« 水玉ワールド☆ | トップページ | 急がなくちゃ~! »

2012年10月25日 (木)

ナデナデして欲しい☆

みーまん。

ケージ前の寛ぎポイントで、

何やらじっとしてこちらを見ています☆

Img_75492

ん?どうしたのかな~。

      Img_75502_2

ふふ♪なんか落ち着きないね。

Img_75572

素早い動きでナデナデしてのアピール(*^-^)

タタタッ~って小走りに来て、

さっと頭を下げる様子が可愛いんです。

ちょっと照れながら遠慮気味に催促するのが、

みーまんらしくて好き。

Img_75582

私の大きな手の平にお顔がすっぽり♪

Img_75592

そのまま、背中まです~っと優しく撫でます。

ナデナデって、

されてる方もしてる方も幸せな気持ちになりますよね。

お互いの体温を感じられて安心できる(*^-^)

Img_75602

…なんて、ナデナデに酔っていたら、

またみーまんに突っ込まれた(笑)

長袖の季節は、袖に小さな穴が増えていくからね~。

我が家には、穴あけ名兎(人)がいるからね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 水玉ワールド☆ | トップページ | 急がなくちゃ~! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんは甘え上手だね。
そんな風にされたらみんなナデナデしちゃうぞ。
ママさんも穴あき着てますか~。
わたしもです。
Tシャツもジャージも穴だらけ・・・
この間は夫のトレーナーに大穴を開けてました。
絶対外には着ていけな~い。

みーまんくん、幸せそう^m^
ナデナデはヒトもうさぎさんも幸せになりますよね♪
気持ちよさそうにナデナデされてると思ったら、しっかりと穴開きを見つけちゃって(笑)。
今度はわたしも穴開き洋服になりそうな予感ですわ(;一_一)

みーまん君は甘え上手ですね
甘えられたみーままさんも 嬉しいね~
ナデナデはお互いが暖かくて嬉しいよね~

たー印の穴あき洋服 ありますね
気が付かないうちに 開いてるんですよね
外出する時は 要チェックですね

ちょっともじもじして、さっと撫でてもらうためにふせるんですね。
可愛い~~。
ためらいがちなお顔がまたなんとも。

寒くなると、夏よりも、ふれあいが楽しくなりますよね。

みーまんくんはナデナデお願いするのも遠慮がちなんですね。
やっぱり紳士的だわ~
ウチは私がストレッチしててもその手や足に頭突っ込んできてナデナデの催促ですcoldsweats01
育ちの差かしら?

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆のナデコさんの催促、可愛いですね。
こんな可愛いお顔をされたら、ずうっと撫でていたくなりませんか?,,?
我が家は、うさ子☆がナデコさんの催促をします。
撫でるのをやめると、ぶぅ~~!!って言いながら飛び掛かってきます。
穴あけ名人は、ピョンホン☆で、今年は、もう早速、一仕事。靴下に穴があきました。(-_-)/~~~(((・・;)

遠慮がちってのがみーまんくんポイントね♪
ぴいはグリグリ突っ込んでくるわよ…
手の平ついてても僅かなスキを見つけて
いつの間にか鼻先が入ってるわ…
育ちの差かしらね?
それしかないわね( ̄- ̄;)

穴あき 皆さんあるあるね^^
ごみ捨てに行ったら朝日に透けて目立ったのか
近所のおばちゃんに教えて頂いちゃったわ( ̄∀ ̄)

☆まーずさんへ☆

ちょっと距離を置いて、じっと見るんですよね~。
その様子にキュンとしちゃう☆

ふふ、まーずさんも♪
うさ飼いさんは、自宅では穴あきは仕方ないですよね~。
あは♪あぽろくん、トレーナーに大穴開けちゃいましたか~☆
自宅専用の洋服になっちゃったね~。

☆しっぽさんへ☆

そうですよね~。
ナデナデしてると、お互いに幸せ^^

長袖の季節になると、穴あきがどんどん増えていきます^^;
ふふ、しっぽさんこれから、穴あきが増えていきそうですね~^^

☆たろさママさんへ☆

みーまん流のおねだり法は、私のツボです^^
じっと見つめられると、たまらない☆
ナデナデされて気持ちよさそうにしてるお顔が可愛くて^^

たろさくんも穴開けてますね~^^
分かります~。気づかない内に穴がどんどん増えてるし^^;

☆kirikaさんへ☆

じっと見つめてサササ~っと走って、
ペッタリしておねだりするんですよ。
「今いいかな~?」とかためらってる感じが可愛いです^^
ナデナデは、いいスキンシップですよね☆
これからの寒い季節は、その時間がもっともっと増えそう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

私の様子を窺ってから、おねだりしてるように感じます☆
ちょっと離れたところから、見つめるお顔が可愛いです。

ミッフィーちゃん、ストレッチしてる最中に手や足に頭突っ込んでくるんだ♪
ふふ、可愛い~^^
きっと、ストレッチが終わるまで待ちきれなかったんだね☆

☆もんぴぃさんへ☆

そうなんです~。
なかなか、ナデナデが止められない^^

うさ子ちゃん、ナデナデ止めると、「ぶぅ~!」って言うんだ☆
「まだ止めないで!」って、可愛いね~^^
ピョンホンくん、いいお仕事してるみたいだね♪
靴下って齧りやすいのか、いくつあっても足りないですよね~。

☆ぴいままさんへ☆

こちらの様子を窺ってから。って感じ~。
今だ!って思った時は、さっとペタンコになっておねだりしてる^^

ぴいちゃん、僅かなスキを見つけてグリグリなのね~^^
ふふ、可愛いなぁ。私もなでなでしたーい♪
育ちというか、みーまんはおっとりな子だからかもね~。

あは~、朝日に透けて穴が目立っちゃったのね^^;
出かける前にチェックしなくちゃだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55968041

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデして欲しい☆:

« 水玉ワールド☆ | トップページ | 急がなくちゃ~! »