« 秋空うさんぽ【その3】 | トップページ | 季節限定の秘密基地 »

2012年10月30日 (火)

セロリをおねだりするウサギ☆

今日は、なんだか冷えますね~。寒い☆

朝ご飯を食べてると、熱視線が。。。

     Img_78002

…笑ってる子がひとりいますよ(笑)

食卓には、みーまんの好きなセロリが☆

セロリの香りって隠しようがないですよね~。

     Img_77982

私もみーまんと同じで、

スティックのままバリバリ食べるのが好き。

     Img_78062

目の前で食べられたら、

お鼻の穴がパッカリ広がっちゃうのも無理もないよね。

     Img_78102

立っちして早くくれ~!って催促してます。

つい、おねだり顔見たさに

ちょっと焦らしてしまうイジワルな母です(^-^;ゴメンネ

みーまんの分もちゃんと用意してます。

最近、乾燥人参葉ばかりだったから、

たまには、みずみずしいお野菜も食べたいんだよね。

Img_78152

いつものように持ってもらって食べてます(*^-^)

Img_78242

ふふ、おいしいね~♪

あっという間に完食☆ ごちそうさまだね(*^-^)

…って終わると思ったら、

Img_78282

ぺったりポーズでナデナデの催促してるし(笑)

お腹いっぱいになって眠くなっちゃった?

Img_78302

甘えん坊さんだね~。

そう言いながらも、

ニンマリしながらナデナデしてるんですけどね( ´艸`)プププ

でも、撫ですぎたかな~。。。

Img_78322

…七三分けみたいな髪型になっちゃった(笑)

おもろいぞ♪

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 秋空うさんぽ【その3】 | トップページ | 季節限定の秘密基地 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーみーのうさんぽフィールド、素敵だね~。
「ごんぞさん、絶対気にいるよ」って言ったトコだべ?
人がいないのがイイね。ほんと、貸し切り状態♪

みーくん、あぽちゃんみたいに笑うんだね。
やさしいお顔して…こんなんタントにやられたら
ごんぞトロリンチョしちゃって家事なんかやりたくないわ―(^^) ポーイッッ☆
ケージもお部屋もすっかりあったかモードですねv

みーまんくんはセロリもすきなのね~^m^
今日は寒いから、たくさん食べて温まらなきゃね♪
七三分けもカッコいいよ~(^◇^)

みーまんくんのうさんぽ姿、カッコよかったですわ♪
みーまま様お手製のハーネスを買っちゃおうかな~と検討中♪
一緒にうさんぽに行けたらいいな(^-^)

ウフフ みーまんくん!セロリのニオイは遠くに居ても解りますよねぇ!ウンウン
さすけは食べなかったので・・トホホ
アハハ わらってるぅ!!プププ
ナデナデ~!気持ちいいよねぇ!
みーまんくんの気持ち良いお顔見ていたら??わたくしも眠気が・・・
イヤイヤ!お仕事なので!ウフフ
ママさんに教えて頂いた本!
注文さっそくして今日届きます!
楽しみですぅ!ありがとうございました!
御灸・・残りはとぉーたんに??アハハ

笑ってるっ笑ってるよみーまんくんっっ(≧∇≦)
三角おくちで最高の笑顔ですねー♪
こんなお顔でちょーだいアピールされたら毎日毎日メロメロですねw

みーまんくんは食べた後はなでなでって決まってるのかな?
幸せな時間ですね(^^)

「うさんぽ その3」みーまんくん、公園貸し切り状態ですね。たくさん遊べたかな?
また行けたら良いね~

みーまんくん本当笑ってる~!!
そんな風に表情出してくれたら、もうメロメロですね。。。
ちなみに家の子達は無表情。。。(笑)

ふふふ、おねだりしてるの可愛い~
お野菜いろいろ食べれるのね、果物は減らしてるんだっけ、健康的でイイね!
うさんぽ記事まとめて読みました。
いきなり走りださないとか帰ろうとするとヤダ―って逃げちゃうとか前の散歩で学習してるのね。

みーまんくんは、セロリもイケますか!
福梅は「クサッ」って顔して、後ずさりましたが、食べられるなら、食べてほしい野菜の一つです。

おねだりの様子が可愛いなぁ。
ところで、みーままさんは、こんな時は、食事中にみーまんくんに食べてもらいますか?
それとも食事の後にしてますか??

セロリは美味しいよね 私もたーも好きですよ
食べた後のたーのお口はセロリの匂いです

立っちしての おねだり顔が可愛いね 
あげないわけにはいかないね
みーままさんに 持ってもらって
食べたら ナデナデしてもらって
みーまん君 甘えん坊さん 

みーまんくんのペッタリ催促かわいい~
おばちゃんキュンってしちゃう~heart04
おやつもらってナデナデしてもらって
よかったね~

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆は、いくつになっても可愛いですね!!(⌒‐⌒)
ナデコさんの催促は、うさ子☆もしますよ!
みーまんくんは、本当に気持ち良さそう。
ナデコさんのツボでも有るのかしら?,,?
愛兎さん☆と戯れる時間は、本当に癒されますね。
我が家は、今日の昼間から、ラビットヒーターをOn☆しました。(⌒‐⌒)過保護かしら?,,?(^_^;)

みーまんくんセロリ大好きなのね~!(^^)!
おいしく食べてナデナデまでしてもらって、
満足~♪ってお顔です♪
幸せそうなみーまん君を見てると
何だか私までハッピーです♪

相変わらずみーまんくんはみーままさんに甘えんぼですね
甘え方がとっても可愛くて見てるだけの私もにやけちゃうぐらいのお顔です
うさんぽ、気持ちよさそうな公園でいっぱい遊んできたのかな?
みーままさんとデートでテンションあがっちゃったようですね
みーまんくんはリードをしてなくても逃げちゃう心配はないんですか?
なんだかこんな信頼関係憧れます(*^_^*)

☆GONZOさんへ☆

お天気が良かったから気持ち良かったよ~^^
この公園、春と秋は景色がいいから、
是非、GONZOさんにも見てほしいな♪
あ、また撮影会しちゃう^^?な~んて♪

おねだりする時は、食べてもいないのにパクパクするから、
笑い顔になるの♪
そうだね。タントくんにニコッとされたら、
家事やってるどころじゃないよね^^

☆しっぽさんへ☆

野菜大好きなんですよ~。
セロリは、バリバリ食べます☆
お腹いっぱいになったら、ナデナデの催促してるし、
忙しい子だ~♪
七三分けのまま熟睡してました(笑)

ありがとございます♪
今年秋初のうさんぽもいい調子で走り回ってました^^
あら~、ららちゃん。着々とうさんぽの準備が進んでますね^^
一緒にうさんぽに行きたいね♪

☆ayamamaさんへ☆

ね~。セロリの匂いはすぐ分かっちゃう^^;
あら~、さすけくんは、セロリ苦手?
みーまんは、笑顔になっちゃうくらい大好きです☆

あ、あの本、注文されてたんですね~。
マッサージって、うさぎさんもきっと気持ちいいと思うので、
さすけくん、これから毎日がハッピーになっちゃうね♪

☆きゃろさんへ☆

ふふ、笑ってるよね^^
早く食べたくてパクパクしちゃってます~。
この後、一緒に仲良くセロリをバリバリ食べました☆

うん。大体、食べ終わるとナデナデして♪ってペッタンコになることが多いかも^^
気持ちよさそうだよ~。

☆菫さんへ☆

今年秋初のうさんぽ、楽しかったみたい^^
また、お天気を見て行きたいな~。

おねだりして笑顔になっちゃった^^
うさぎさんって、ポーカーフェイスのイメージがあるけど、
結構、表情豊かですよね~。
菫家のうさーずちゃんもいい表情してますよ♪

☆さゆりさんへ☆

野菜は、あまり好き嫌いがないんですよ。
強いて言えば、青シソだけは苦手かな~。
そうそう、果物はね。大好きだけど、健康の為にあげないようにしてるの。

うさんぽ行くと、前のことをちゃんと覚えてるんでしょうね。
うさぎさんの学習能力もすごいな。って思います☆

☆kirikaさんへ☆

セロリ好きですよ~。
あはは、 福梅ちゃん「クサッ」っていう顔するの^^?
ちょっと見てみたい気がする~^^
セロリは繊維や水分が多いから、体にはいいと思いますよね~。

おねだりされると、食事を中断してあげちゃう。
我慢させるのは、可哀想だしね~^^
食べ終わっちゃえば寝ちゃうし、片手でナデナデしながら、
ご飯食べてます^^;

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもママさんも好きなんだ☆
美味しいですよね~。
ふふ、そうですね。
食べた後は、お口がセロリに匂いでいっぱいになっちゃうけど♪

隣でこんなおねだりされちゃうと、あげないわけにいかないです^^;
セロリ持ってあげて食べてるんだもの~。
甘えん坊さんだ♪

☆まちさんへ☆

ナデナデの催促する時は、ご覧のとおりペッタンコ♪
お腹いっぱいになって、そのまま寝ちゃうし^^
幸せですよねぇ♪

☆もんぴぃさんへ☆

ナデナデの催促してる時って可愛いですよね^^
うさ子ちゃんもいっぱいナデナデしてもらって、気持ちいいね♪
ナデナデって、お互いが幸せな気持ちになれるよね~。

我が家は、夜はもうヒーターつけてますよ☆
ずっと元気でいて欲しいもの。
過保護くらいでちょうどいいかもですよ^^?

☆たんぽぽさんへ☆

セロリ大好き♪
おねだりして、満腹になるとネンネモード☆
幸せですよね~^^

私も目を瞑って気持ちよさそうにしてるお顔見てると、
幸せな気持ちになります^^

☆mamiさんへ☆

はい。相変わらず甘えん坊さんです☆
みーまんは。私のツボをよく心得てるようです♪
お口パクパクして笑顔でおねだりだなんて、
ご飯食べてる場合じゃないです(笑)

うさんぽ、楽しんでくれたようです♪
お外が大好きなので、テンション上がっちゃうみたい^^
帰る間際になると、駄々っ子になるけどそんな姿も可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56003627

この記事へのトラックバック一覧です: セロリをおねだりするウサギ☆:

« 秋空うさんぽ【その3】 | トップページ | 季節限定の秘密基地 »