« 秋空うさんぽ♪ | トップページ | 秋空うさんぽ【その3】 »

2012年10月28日 (日)

秋空うさんぽ【その2】

今日は、うさんぽの続きです☆

公園内は、たまにウォーキングしてる人がいるくらいで、

誰もいない。

広い公園を貸し切っちゃってるみたい。

Img_76392

ポカポカな太陽で温まったのか、

少しずつ元気エンジンがかかってきたようで、

Img_76412

ぴょん♪

さっき、土の上を歩いたから足の裏が泥だらけだ☆

なんか、ワイルドでいいね♪

Img_76442

草の上は、ふかふかで気持ちいいかい?

Img_76452

アンヨがびよ~んって伸びて、カッコいい(*^-^)

美脚だわ♪

ひとしきり走ると、

Img_76562

自分のキャリーバッグの位置を確認。

間違っても「早く帰りたいよ~」。って、

言うタイプじゃないですからね(^-^;

一応、荷物の場所をチェックしに立ち寄るんです☆

Img_76572

…で、また走り去っていくという(笑)

みーまん。

かあちゃんの荷物も守ってくれてるような感じなのかな。

しっかりしてるというか、ふふ♪面白いです☆

これでまた安心して遊べる?

Img_76602

みーまん。調子が出てきましたよ~。

私も負けずについていきます(*^-^)

今回は、筋肉痛にならなかったんですよ~♪

↑ちょっと自慢げ(笑)

ここ最近のスクワットが効いてるのかな~☆

うさんぽに合わせて体鍛えてました(*^-^)v

この後もまだまだ走りますよ~。明日へ続く☆

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 秋空うさんぽ♪ | トップページ | 秋空うさんぽ【その3】 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか~(*^ー゚)bグッジョブ!!
筋トレの成果が出てましたか。

みーまんくんはやっぱりお外が好き?
後ろ姿が嬉しい~って叫んでいるようだわ。
年に何回かのうさんぽだもんね。
思いっきり走り回らなくちゃ。
つづき・・・楽しみにしてますわ。

やっぱりみーまんくんには
お外が似合うなぁ♪
ホント 惚れ惚れするような美脚だわ^^

一気に走り出さずに安全確認するなんて
落ち着いた大人の男だわねぇ☆
ままさんの荷物もちゃんとチェックしてるね。

スクワット~
うさんぽに合わせて鍛えたなんて
も~みーままさんったら
どんだけみーまんくんLOVEやねん~(≧∇≦)

うさんぽのための筋トレ!
みーまん君に愛を感じます(^▽^)

それにしても、うさんぽ楽しそう!
いいな~~★
みーまん君、大はしゃぎじゃありません?
元気いっぱいで。
やっぱりうさんぽを待ってたんですかね♪
明日も楽しみです!

みーまんくん気持ち良さそうだね~!
草の上を走れて良かったね♪
元気いっぱい!!
見てて私も嬉しくなっちゃいました~。
こないだは調子悪かったもんね。。。

ママさんは筋トレしてたんですか!?
みーまんくんの為に。。。愛情伝わってきますわ♪

みーままさんスクワットしてるんだ
筋肉痛にはならないね
みーまん君 公園貸切でうさんぽ
楽しいね~ 元気だね~
みーままさん筋トレはみーまん君の為かな

イベントの準備はOKですか
うさフェスも一ヶ月きりましたね
楽しみにしてます 今年はランチもご一緒したいな

おぉ~、みーまんくん、エンジンかかったねwink
走る後ろ姿がまたカッコイイね。
うさぎさんの後足って本当に長くって飛脚だよね。

泥だらけの足も気にせず走り回るみーまんくん、いつもと違うワイルドさにまた惚れなおしたよheart04

みーままさん、スクワットやってるの?
偉いなぁ。。。
私は色々試すけど、どれも長続きしないから、結局全く効果が出ないままですweep

あはは~
みーまんくん
お外で、うさんぽ楽しそうだね!

ゆきちゃんは
お外怖がって
うさんぽ好きじゃなさそうなんですよね(^_^;)


うさんぽで
自分も運動できて
体にも良いですね♪\(^o^)/

ママと一緒に秋空うさんぽ気持ちよさそうだね~(^^)
元気に走るみーまんくん、カッコイイぞ(^^)
今の時期、ちょうど気持ちの良い季節ですものね~

☆まーずさんへ☆

やっぱり、日ごろから鍛えないとダメですね~。
スクワットでちゃんと鍛えられてたので、
みーまんの足手まといにならずに済みました^^

やっぱり、みーまんはお外が好きです。
走りっぷりを見れば一目瞭然☆
この秋、何回行けるかな~。

☆ぴいままさんへ☆

走ってる姿は、ホントかっこいい♪
ピーンって伸びてるアンヨ、美脚だよね^^
ふふ、親バカだ(笑)

いつも来る公園でも始めは安全確認は欠かさないの。
荷物もチェックしてるし~。
慎重派なのかしら~。

スクワット、頑張りましたよ♪
みーまんと一緒に走りたいからね^^

☆kirikaさんへ☆

みーまんの足手まといになりたくないから、
体を鍛えておかないと☆
結構、走りましたよ~。
久しぶりのうさんぽでも、いい走りっぷり。
元気でよろしい^^
ニンマリが止まらなかったです~。

☆菫さんへ☆

草の上は、きっとふかふかして気持ち良かっただろうなぁ^^
ちょっと前の具合が悪かったことを忘れてしまうような元気っぷり☆
こんなに走ってくれて嬉しいな^^

はい~。TV観ながらスクワットしてました☆
おかげで筋肉痛にならずに済んだ~^^

☆たろさママさんへ☆

いつも筋肉痛に苦しんでたけど、今回は大丈夫☆
スクワットのおかげです~。

人がいなくて、貸切状態☆
安心して楽しめました~。
また行きたいな♪

もう今週なので、荷物詰めなくちゃ☆
うさフェスもあともう少しですね~。
もちろん♪ランチ行きましょうね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

元気エンジンがかかると、ご覧のとおり^^
タタタッ~って走る姿がカッコいい♪
伸びたアンヨが美脚だし~。

家だとおっとりしてるけど、外に出るととってもワイルド☆
私も惚れ直してしまったよ~。

スクワット、TV観ながらやってると結構な回数できるからいいかも~。
少しずつ無理のないペースで。って言うのも続けられるコツかも☆

☆TAKUさんへ☆

みーまん、お外大好きなんです☆
走ったり土を掘ったりして、楽しそうに遊んでますよ~。
ゆきちゃんは、お外怖いんだね。

そうそう~、うさんぽは一緒に運動できていいですよ^^

☆がじゅうさんへ☆

秋は、暑くもなく寒くもなくお出かけにいいですよね~。
久しぶりのうさんぽでも、元気よく走っていい調子^^
また、近い内に行きたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55980641

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空うさんぽ【その2】:

« 秋空うさんぽ♪ | トップページ | 秋空うさんぽ【その3】 »