« お腹が。。。病院へ | トップページ | キミの気持ち »

2012年10月13日 (土)

ご心配をおかけしました

ご心配をおかけしました。

温かいコメントありがとうございます。

      Img_71642

みーまんの様子ですが、整腸剤の効果もあって、

歪で量は少ないけど、出してくれてます。

そのこと以外では、いつもとそんなに変わらない感じです。

昨夜は、何故か急にカクカクしたりしてるし~。。。

でも、元気に見せて、

私を安心させようとしてるのかなぁ。とか、

細かく行動をチェックしてますよ。

いち早く異常を気づいてあげなくちゃいけないものね。

食欲は、まあまあ。

牧草を足してあげようと思ったら、

Img_74362

…高級牧草「リッチマインド」を袋食い☆

こんな贅沢な食べ方はないよ~。

元気いっぱいな時ほどの勢いはないにしろ、

自分で食べようとしてくれるのは、嬉しいこと(*^-^)

Img_74472

いいぞいいぞ!その調子。

Img_74552_2

顔を突っ込んでまで食べてる。

やっぱり、高級牧草は違うね☆

とにかく、食べてくれることが一番。

あとは、お腹マッサージと水玉毛布で温めてあげよう。

みーまんね。

私が腕を床にぺたっとつけると、体をピッタリをくつけて、

寄り添ってくれるんですよ。

Img_70792

今夜もかあちゃんが温めてあげるから、

安心してネンネしていいよ(*^-^)

早くいい●さんに戻ってくれるといいね。頑張ろう☆

朝晩の冷え込みで体調を崩さないようにお気を付け下さいね。

早めに寒さ対策をされた方がいいかも。

みんな元気に過ごせますように。

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お腹が。。。病院へ | トップページ | キミの気持ち »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草を袋喰い出来るようになったらもう大丈夫だね(o^-')b
しっかり食べてるみーまん君カッコいいよ(^-^)v

みーままさんも、イベント続きで大変だから
風邪には気をつけてね

高級牧草を袋食いするくらい元気なら・・・
おまけにカクカクまで・・・
うんうん いつもと変わらないね。
大丈夫!
薬でお腹が緩くなったのなら原因がわかってるんだもの。
後は整腸剤が効いてくるのを待つだけよ。
ママさん
心配しすぎて体調を崩さないようにね。
そうでなくても疲れているでしょうから・・・
若くても疲れが溜まると風邪をひきやすくなったりするんだよ。

みーまんくんと暖かくしてゆっくりしよう!!

ふふっ♪
袋にお顔突っ込んで食べてる~(>▽<)
高級牧草の袋食い( ´艸`)
みーまんくん贅沢だね~ぃ!
お腹の調子が良くなってる証拠かな^^
食べてくれるって
本当に嬉しい事ですよね^^*

みーまんくん
ママの温もりは優しくて、暖かくて
安心できるよね(*´▽`*)
お腹マッサージもしてもらって
早くお腹が元気になるように
応援してるよ~!

みーまんくん 
牧草食べてくれるなら安心かな?
コチラも朝晩は寒いくらいで
昼間はまだクーラーつける?どうする?なくらいの気温…
寒暖の差が激しくて人間でもまいっちゃうよ~><
みーまんくんはままさんが大好きだから
くっついてると安心なんだよね^^
頑張ってお薬飲んで牧草食べて
いい●が出るといいな。
みんな応援してるよ~ヽ(・∀・)ノ

みーまん君 高級牧草袋食い
元気が出て来たね~ よかった
うさぎさんの下痢って大変な事なんですよね
お薬が効いたのね 本当に良かったね

みーままさん イベント頑張ってね
みーまん君とヌクヌクしてね

食べてくれると少し安心ですね
しっかり食べてしっかりう〇ちしようね
高級牧草が効いてくれるといいですね
くっついて寝てくれるって
うらやましい限りです~(*゚▽゚)ノ

高級牧草、沢山食べて~~!
袋空食いなんて(^^)
香りに包まれて食べたいのでしょうか~。

ちょっと落ち着いてきたようで安心しました。
このまま、回復に向かって、いつものみーまん君になりますように!

みーまんくん、高級牧草袋食いするなんて、凄いね~カッコいいよ!!
その調子、その調子!!
もう大丈夫かな?
安心しました。。。
カクカクもするなんて元気な証拠ですね。
本当、朝晩冷えるからこれから注意ですね。

みーまんくんの元気なお顔が見れてホッとしたよ~happy01
高級牧草の袋食いなんて、ワイルドだわ~heart04
その調子でどんどん食べてれば、自然とどんどん上等の●さんが量産されるから、もう心配ないよ。

あとは、お腹をあ冷やさない様にみーままさんとくっ付いてネンネして、いい夢見たら明日はもっと元気になってるねwink

みーまんくンお腹痛かったんだね★
頑張ってたんだね★☆
高級牧草袋食いできるなんて
回復してきてるんだね♪
よかったね☆☆

ママの暖かい腕と気持ちに
包まれてどんどん良くなってねヽ(*´▽)ノ♪

☆ぷぅままさんへ☆

高級牧草は香りがいいから、
袋に顔を突っ込んで食べたくなっちゃったのかな~^^
モグモグ食べてカッコよかった☆
嬉しい光景でした^^

ありがとう^^
私は、結構頑丈なので大丈夫^^v
頑張ります~。

☆まーずさんへ☆

まさか、袋食いしてくれるとは思わなかった^^
しばらく、ずっと食べてましたよ~。
カクカクもして、いつもと変わらない感じ☆

お薬のおかげで、お腹環境も少しずつ改善されてるみたい。
●さんもちょっと落ち着いてきたよ^^
みーまんが完全復活するまで、気が抜けないけど、ちょっとだけホッ☆

心配しすぎて無理しないように気を付けます^^
いつもありがとう^^

☆えみ公さんへ☆

袋食いは、頼もしいですよね~。
それに、高級牧草だなんて、ふふ♪贅沢だ^^
でも、食べてくれることが一番なので、
ニマニマしながら見てました^^

お腹マッサージして、寄り添ってネンネして、
みーまんも温かいと思うけど、
私は、寝顔を見てると、体も心もポカポカになります~^^

応援ありがとう^^

☆ぴいままさんへ☆

うん。やっぱり、食べてる姿見るとホッとする^^
気温差が激しいと困っちゃうよね。
ぴいままさんの方は、まだクーラー入れるか入れないか微妙な気温なんだ~。
人間には、ちょっと肌寒いって感じても、
毛皮を着たウサギさんには、暑かったりするものね。
温度調節が難しいね。

なんかね。ぴとってくっついてると安心みたい。
ほっとしたお顔して寝てるよ^^
温かい応援ありがと♪完治まで頑張るよ~☆

☆たろさママさんへ☆

袋からしばらく顔出さなかった^^
やっぱり、食べてくれなくちゃね~☆

ホント、下痢って初めてだったから、ハラハラしちゃったけど、
お薬が効いてきて、少しずつ落ち着きつつあります^^
この調子で、また牧草色の●さんに会いたいな。

イベントのことはあるけど、
みーまんが元気になったら、またバリバリ準備しようと思います^^
今は、一緒にぬくぬくしてよう~♪

☆まちさんへ☆

そうですね~。
こうして食べてくれると、少しほっとします^^
高級牧草、いっぱい食べていい●さん出して欲しいな。

お互いのぬくもりでぽかぽか♪
今夜も一緒に添い寝です^^

☆kirikaさんへ☆

牧草をケージの中に足そうと思ったのに、
待ちきれなかったみたい^^
香りもいいからかな。我慢できなかったのかしら~。

うん、お薬が効いて少し落ち着いてきました。
完全復活まで頑張ります☆

☆菫さんへ☆

袋食いして、頼もしい☆
隣で、「カッコいい~。」って連発してましたよ^^
褒められると、嬉しくて食べてくれるからね。
お腹の調子以外は、いつもと変わらず☆
カクカクもしてるし~。

あとは、冷えないように気を付けてあげなくちゃ☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ご心配かけてごめんね。
私も袋食い見て、ちょっとホッとしました^^
この後もなかなかの食欲で、頑張って●さんもしてくれました。
お薬でお腹環境も良くなってきてるみたい。

そうですね。
あとは、冷やさないように気を付けてあげなくちゃ☆
今夜も水色のかまくらで温まってもらおう^^

☆ツナママさんへ☆

お腹下しちゃってたから、痛かったと思います。。。
お薬の副作用とはいえ、辛い。
でも、整腸剤入りのお薬で少しずつ元気になってきてくれてます^^
完全完治までもう少しかな。

ありがとうございます☆
今夜も温めてあげたいと思います^^

ちっちゃくても出てくれるのが一番だよ♪
牧草をモリモリ沢山食べて元気付けようね(^_-)-☆

コメントは残していないけど、ブログは見ているよ♪
みーまんちゃん元気に成ってくれて本当に良かったよ♪
かーちゃんの温かい愛情に包まれてるから大丈夫さ^m^

おお♪
みーまんくん、ずいぶん
良くなってきてるのね


良かったぁ(^_^;)


そうそう。
うさぎさんって捕食される動物だから
本能的に体が不調でも
元気にふるまって見せるって
獣医さんから聞きました。

飼い主さんが注意深く
診ててあげないといけませんよねぇ

☆刹那さんへ☆

そうですよね。
食べて少しずつでもいいから出してくれたらいいですよね。

いつも見ていてくれてありがとう^^
これからまた寒くなるから、みーまんが冷えないように、
気を付けます☆
完全復活しなくちゃね^^

☆TAKUさんへ☆

ありがとう^^
一進一退って感じだけど、みーまん頑張ってます。

そうなんですよね。
うさぎさんは、体調が悪くてもそれを隠そうとするから、
よ~く見てあげないと☆
普段の様子をしっかりチェックすることは大切ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55879438

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました:

« お腹が。。。病院へ | トップページ | キミの気持ち »