« 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん | トップページ | 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 »

2012年10月 4日 (木)

関東うさぎカメラ部活動☆

ひゃ~、まーずさん、GONZOさん更新早い~(汗)

私も続きますよ~。

さて、お二人と合流して散策開始です☆

お天気になって、暑いくらい。

お出かけ日和になりました~。

Img_72422

見渡せど、赤の絨毯。

先日、TVで紹介されたそうでその影響もあるのかな~。

すごい人だ~☆

やっぱり、今しか見られないものはみんな見たいものね。

Img_72432

まだこれから咲く蕾。

ぱっと華やかに咲いて、みんなを笑顔にしてあげてね。

Img_725222

さあ、部活動開始です~(*^-^)

お二人ポーズが決まってカッコいいぞ☆

Img_72582_2

思い思いにシャッター押して、楽しい時間です。

Img_72642

三脚にも活躍して頂きましたよ~(*^-^)

…これは、忘れちゃいけない(笑)

せっかくだから、記念写真は撮っておかないとね♪

Img_72562

今度は、水辺に移動~。

Img_7266_2

幅の狭い橋を渡って面白かった☆

水の流れる音って、すごく癒されますよね~。

小さい魚がいっぱいいてキャッキャとはしゃいでしまった☆

なんか童心に返って楽しかったな(*^-^)

この後、ランチへ~。

Img_7276

去年も行ったオーガニックレストラン☆

オープンテラスで気持ちがいい。

色んなお話で盛り上がりました~(*^-^)

武勇伝やらあれこれ。。。(笑)

笑いすぎて腹筋が痛いです~(*^-^)

帰り際、素敵なお土産を頂いてしまいました。

GONZOさんからは、手作りのモービル☆

Img_7278_4 Img_7281

みーまんの写真で作ってくれたんですよ~。

台紙には、こちらを見ているGONうさちゃんがいた♪

Img_7280_2

早速、みーまんのケージに近くに飾らせて頂きました☆

うは~、可愛い♪ 

この上には、GONうさちゃんも一緒に飾らせてもらいました♪

他にもいろいろ頂いてしまった。。。

GONZOさん、ありがとう(*^-^)

まーずさんからは、

Img_7288

秋の味覚をこんなに☆

この梨、南水(なんすい)って言うんですって。

甘くていい香り~♪

みーまんのお鼻がフゴフゴと忙しそうに動いてましたよ。

早速、頂きますね。ごちそうさまです(*^-^)

まーずさん、ありがとうございました。

Img_67502

楽しい楽しい一日でした☆また、次の部活動したいな~。

新入部員さん、随時募集中です♪

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん | トップページ | 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 »

部活」カテゴリの記事

コメント

巾着田に行ったんだね!!
すっごくキレイ!!
この時期は日高行きの道路も混んでるよね。
私は毎日サイクリングロードの彼岸花で我慢です。。

ところで今日は来夢の四十九日で休みをもらいました。
そしてブログ引越しが完了しました。
来夢ブログと同じく、本ブログもアメブロになったので、
もしよかったらリンクの変更していただけると幸いです。
みーままさんに話の続き+お願いもあるので
またメールします!!

さすが、晴れ女さん達の部活ですね~♪
やっぱり晴れる(笑)!!!

キレイな赤ですわ~♪
お写真を撮る方によって、いろいろ変わるもんですね♪
何が違うかとかは、聞かないでくださいね(笑)。
水辺もあるのですね♪
楽しそ~^m^
ランチも美味しそうですわ(^◇^)
武勇伝、聞きたかった(笑)。

みーまんくんのモビールも可愛い♪
秋の味覚で栗ご飯もいいですね(^-^)

部員になりたいけど、カメラがないや~(笑)。

わたくしが・・関東なら研修生として御勉強もかねて!是非是非入部致しますわぁ!!!
ママさん!出ましたねぇ!
三脚~!!アハハ
記念撮影の時には持ってこいですねぇ!ウンウン
ウサがいさんとお話してると・・楽しいし!落ち着きますよねぇ!
少しずつ・・わたくしも良いカメラ練習してみようかしらぁ・・・アハハ

自分が映ってるって・・・
恥ずかしい~。
もうチョット痩せた方が良いかしら?

やっぱりママさんのお写真は素敵・・・
もっと勉強しよ~っと・・・

部員がたくさん増えたら活動ももっと楽しくなるよね。

綺麗な場所に行って来たんですね~
それに、スーパースター勢ぞろい!!最高!!
みーままさんの「シャキーン」三脚役に立ちましたね!!
私も近くだと参加したいわ~写真の写し方教えて貰いたいし~~
ランチも美味しそう!!
お話に花が咲いたでしょうね~

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな画像ですね~~
部活動(撮影)もいいけど、やっぱり会話でも盛り上がりたいから、時間が足らなかったのでは??

梨、メチャメチャ甘くて美味しいですよ!
みーまん君も楽しみだね~~

GONZOさんは、いよいよデビューかしら?
これは<プロ>ですよね!

まーずさま>
それ以上痩せてたら・・・骨だけになっちゃいますよ!

みーまん君お留守番のご褒美は
美味しい梨だったのかな
それに可愛い手作りも
GONZOさんは凄いね~
写真で作るなんてね 
GONうさちゃんの台紙も可愛い~
みーままさん三脚活躍したのね

まーずさんそのままでいてください
それ以上スマートになったら
隣に並べなくなっちゃいま~す

あの三脚が今回も大活躍したようですねw
「シャキーン♪シャキーン♪」と素早く設置する姿が目に浮かんで笑っちゃいましたw^^

GONZOさんの作品、商品化してくれないかな~
まーずさんの栗美味しそう~~♪ (>▽<)

malurakoさんのコメントに早速反応してしまったo(^▽^)o
武勇伝*其の弍を次、お聞かせ願おう!

モビール早速飾って頂いてマンモスうれPです♪
延長して部屋の端から端までの、みーみーオンパレード
など作ったら、なんだか楽しそう!!
独創性豊かなみーままさんを見習いたいな(>_<)
アイデアに行き詰まりを感じる今日このごろッス(泣)

KUCの課外活動、素晴らしい作品が沢山出来て感心してます。
こんなに赤一色の場所ってみた事無いから、とにかくスゴイなぁって感動しました。
それに、3人さんがとっても楽しそうなのが伝わってきて、それがまた部活らしくっていいよね♪
そして、シャッキーンも大活躍ですねwink

お土産も美味しいものと可愛いものと多様で素敵ですheart04
これは次の部活も楽しみですね。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
今から、来年が楽しみな私です!!(^o^)v
よろしくお願いします!!m(__)m
巾着田は、桜&菜の花のコラボの時期も素敵ですよね!!(⌒‐⌒)
蓮の花も咲くのは、知らなかったです。
一年を通して何らかのお花が咲く様に計画されていて感動です。
たしか、〇〇年前の小学校の遠足では、何にもなかった記憶が…←あまりに遠すぎて良く思い出せませんが……☆(^_^;)
みなさんのお土産も素敵ですね。(⌒‐⌒)
蓮の花がたくさん咲く場所は、行田にも有りますね。今年、暑さの中、スマホですがバチバチして来ました。(^_^;)
お勧めです。

☆malurakoさんへ☆

今年も行ってきたよ~。
何度見てもキレイだねぇ♪
サイクリングロードにも結構、彼岸花咲いてるもんね^^

早いね。もう四十九日なんだ。。。
月日が過ぎるのってホント、早いなって思います。
ブログのリンク、変更しておくね☆
うん。メール待ってるよ~。

☆しっぽさんへ☆

ふふ、やっぱり晴れました~♪
出かける時は、ちょっとポツポツ降ってたんだけど、
嬉しいことに、暑いくらい晴れた♪

キレイでしょう^^?
ふふ、被写体のとらえ方ってみんな色々で面白いですよね~。
そうなの~、近くに川もあってね。自然いっぱいですよ^^
私の武勇伝は、今度「かんぱーい♪」の時にでも(笑)

素敵なお土産まで頂いて、ホント楽しい一日でした♪
カメラはなくても、入部大歓迎ですよ~^^
来年は、一緒に行きたいね♪

☆ayamamaさんへ☆

関西にお住まいのayamamaさんだって、入部歓迎ですよ~。
ふふ、私のバディ♪今回も大活躍でした^^
個々に撮るのもいいけど、みんな笑顔の記念写真はやっぱり撮っておかないと♪
ランチしながら、お話も楽しくて時間がもっと欲しかったなぁ。
ayamamaさんにもいつかお会いしたいな^^

☆まーずさんへ☆

まーずさん、カッコ良かったですよ~^^
こんなにスリムなのに痩せる必要ないですよ~。
私、隣に並べなくなっちゃうわ^^;

写真、いっぱい撮りましたね~。
楽しかったなぁ^^
私もまだまだ勉強中ですよ~。
これを機に部員さんが増えたらもっと楽しいだろうなぁ^^

☆菫さんへ☆

去年も行ったけど、今年は部活動できて楽しかったです^^
おしゃべりしながら、思い思いにシャッターを切って、
いい時間でした~。

はい♪今回も「シャキーン」の三脚さんが活躍してくれましたよ^^
いつか、菫さんにもお会いしたいです^^

☆のりさんへ☆

楽しかった~^^
写真撮影におしゃべりに楽しくって、時間が足りなかった♪
うさフェスに持越しです^^

うん。頂いた梨ホント甘くて美味しい~♪
もう頂いたんですけど、みーまんと取り合いっこしながら楽しみました^^

ね~♪
毎回、可愛くてお洒落な作品を作られてて、
お店出して欲しい☆

☆たろさママさんへ☆

美味しいお土産頂いちゃいました^^
みーまんのお鼻が敏感にぴくぴくしてますよ^^;
落ち着いて食べられなさそう~。

GONZOさんは、ホント器用でセンスがいいですよね~。
羨ましい♪
可愛いから、GONうさちゃんの台紙も飾らせてもらっちゃった♪

今年のうさフェスにも三脚持って行きますよ~^^
まーずさん、そのままでお願いします。
私も同感です~^^

☆さくらママさんへ☆

はい♪
もうお出かけの友になってます^^
今年もうさフェス会場で、
「シャキーン♪シャキーン♪」とやっちゃいますよ~^^
さくらママさん、覚悟♪

ね~♪私もそう思います~。
GONZOさんのお店ができたら、みんな行っちゃうよね^^

☆GONZOさんへ☆

ふふ、素早く反応してる~(笑)
武勇伝、また増えちゃうかしら^^;

モビール、ありがとう^^
みーまんの写真、探して作るの大変だったでしょう?
大事にさせて頂くね♪
あ、それいいかも~♪
部屋の端から端まで、みーみーオンパレードだったら、
ますますハッピーになれそうだ♪

私なんてまだまだ^^;
GONZOさんのアイデアには、いつも脱帽してるよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

「KUC」って言うとなんかカッコいいなぁ^^
GONZOさんの上手いこと言うなぁ♪

初めてこの光景を目の前にすると、圧巻ですよ~。
感動しちゃう^^
うん、素敵な景色に囲まれて、おしゃべりしながらホント楽しかった♪
はい♪シャッキーンも大活躍ですよ♪
またこれからの部活が楽しみ^^

☆もんぴぃさんへ☆

入部おめでとう~^^
来年は、みんなで楽しみましょう。

そうそう、私の春の桜と菜の花のコラボも大好き♪
またその時期にいけたらいいなぁ。
季節のお花ってキレイだものね^^
待ち遠しいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55799613

この記事へのトラックバック一覧です: 関東うさぎカメラ部活動☆:

« 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん | トップページ | 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 »