« ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ | トップページ | 水玉のかまくら »

2012年10月 9日 (火)

ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪

今日は、レポの続きです☆

2日目。前日よりも1時間早く出発~。

ね…眠い(^-^;

でも、重い荷物は会場に置いたままなので楽チン♪

会場には、9時30分に到着。

作家さんたちにご挨拶を済ませ、ホッと一息☆

お隣さんが「今日は何時に出てきたんですか?」と、

声をかけてくれて、「7時半です~」って答えると、

「早いね~。」と。。。

この会場のお近くに住んでらっしゃる方も多いようです。

いいなぁ~☆

ご飯食べてきたのに、

私、始まる前にお腹空いちゃったもん(苦笑)

     P1130770

午前中は、ちょっとのんびりモード☆

私もほかの方の作品を見たいので、会場をウロウロ。

P1130774

ステキ~。

またレイアウトが何とも素晴らしい☆

なんて、のんびりしてたからな。

席に戻ったら、携帯が鳴って出てみると、

「みーままさん、どこにいる~?」って、たろさママさんから☆

開場をぐる~っと回ったのに、

私が見当たらなかったらしくて(^-^;

落ち着きがなくてすみません~。ちゃんと座っとこ(^-^;

作品を色々見て選んで下さいました。ありがとうございます。

     P1130777

お昼を過ぎた頃、今度は妹が到着☆

荷物が多いだろうから、手伝ってあげるよ。とのこと。

ありがたや~。です(*^-^)

こういう時、姉妹の存在って嬉しいですね。

     P1130778

しばらくして、

kirikaさんがお母様と一緒にいらして下さいました。

アーティスト祭以来の再会でしたけど、

お顔はバッチリ覚えてましたから、こっちよ~。と思いながら、

視線を送ってました(笑)

記念に一枚♪お母様に撮って頂きました☆

P11307791

kirikaさんもKUC(関東うさぎカメラ部)へ入部希望です☆

部員さんが少しずつ増えて嬉しいです(*^-^) 

この後もたくさんのお客様にいらして頂きました。

「これってどうやって作ってるの?」

「どっちがいいかしら?」などなど、お話しが楽しい。

自分の作ったものを手に取って頂くのってすごく嬉しいです。

閉場が15時だったんですが、

ギリギリまで選んで下さっているお客様がいらして感謝です☆

2日間でしたけど、

あっという間に終わっちゃったような感じです。

楽しかった~(*^-^)

妹と片づけを始めて帰り支度。

仲良くして頂いた作家さんたちに挨拶を済ませ、

スーツケースに詰め込んで家路に着きます☆

…その勢いで帰宅したかったんですが、

途中充電切れ(苦笑)

「お互い歳を取ったもんだねぇ。」と姉妹で

お茶をしながらペチャクチャとおしゃべりして休憩~。

夫に、「しゅうまい弁当買ったよ~。」ってメールしたら、

お茶を用意して待ってくれてました(*^-^)

みーまんと仲良くお留守番してくれて、どうもありがとう。

始めは、私なんか出展しちゃっていいのかな。とか

思ってましたけど、上手い下手は置いておいて~、

人と接することがとても楽しい。

また、色んな場所に出かけたいな。って思っています。

…実は、来月には、一つイベントが決まっています☆

【お土産】

たろさママさんから頂いてしまった☆

来て下さるだけで充分なのに。。。

P1130780

お菓子とみーまんにも。

それと、お願いしていたうさフェスの入場券。

前売りだとちょっとお安く買えますもんね。

毎年、「買ってきましょうか?」って声をかけてくれて、

いつもありがとうございます(*^-^)   

      Img_7347_4

頂いたお菓子、開けて見ると、キャー♪うさぎさん(*^-^)

可愛くて食べるのがもったいないです。

…でも、食べちゃうけど(笑)

kirikaさんからも頂いてしまった☆

P1130781

みーまんに、葛の葉や色んな種類の牧草を。

ついこの間まで不調だったから、心配して下さって。。。

ありがとうございます。

みーまん、喜んでモリモリ食べると思います(*^-^)

昨夜のみーまん。

夕方のお野菜を食べた後。。。

Img_73502

コロンとネンネしちゃいました。

肌寒くなってくると、この場所でよくゴロンチョしてますね。

Img_73552

ふかふか毛布が気持ちいい季節になってきたね。

でもさ。みーまん、胸のあたりから何か生えてない(笑)?

Img_73512

…食べ残した水菜を枕にして寝てます(笑)

ふふ、ひんやりして気持ちが良かったりして~。

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ | トップページ | 水玉のかまくら »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

みーままさんの作品はもちろん、
皆さん、愛情や優しさにあふれた作品ばかりですね。
工業製品にはない、手作業のぬくもり…。
私も行って拝見したかったな。

兎のお菓子、可愛らしい~。
ケースもおしゃれ♪

おお、みーくんの水菜枕!
こんなちょっとしたことが、
可愛くて、つい微笑んじゃいますよねhappy01

たろさママさんが「今からちょっくらみーままさんのところに行ってくる」ってつぶやいてました。
嬉しいね~
お友達が来てくれるって・・・

今回も妹さんが・・・
さすが仲良し姉妹。
同性の兄弟っていいね。
私は弟だけなので・・・

ママさんの作品は優しくてあったかい。
自信を持ってジャンジャン参加しましょうよ。

ママさんお疲れさまでしたぁ!
それにみーまんくんもパパさんもお留守番ご苦労様でしたぁ!ウフフ
わたくしも・・関東ならば!と思う今日このごろ・・(笑)
色んな方に追いあい出来るのって嬉しいですよねぇ!ウンウン
いつかわたくしも・・
お会いしたら・・抱きついちゃいそうですわぁ!アハハ

久しぶりにコメントします。2日間お疲れ様でした。
みーままさんの作品、充分商品に通用しますよo(^_-)O
私行きたかったのですが、日曜日用事があり、それも
朝早いので、行けませんでした(>_<)

みーまんくん、可愛い〜!
ちょっかい出したくなりそう。
隙、ありまくりですね(*^^*)

みーままさん、2日間お疲れ様~!
みーままさんの作品私は好きですよ!!
色合いも素敵!
色々作れるみーままさんに憧れます。
みんな、そう思ってる筈ですよ~自信持ってね♪

御主人、みーまんくんお留守番お疲れ様でした。みーまんくん、パパと何して遊んでたのかな?
ウフッ!みーまんくん水菜を下敷きにしてネンネだね、可愛いなぁ~

KUC(関東うさぎカメラ部)へ入部希望です~~♪
入部届け書いていけばよかったと思っているところです(笑)
よろしくお願いします~(^^)

みず菜を敷いてるみーまんくん・・・冷えないかな??

今度は、大宮ですか?
すご~~い(*0*)
頑張ってください。

みーままさん、よく頑張ったね~
色んな方とお話出来て楽しかったみたいだし、こういうイベントに参加できるって素晴らしい事ですね。

たろさママさんのうさぎさんのお菓子、入れ物から中身までなんて可愛いんでしょうhappy02
やっぱ都会には素敵なお土産があるんですね。

みーまんくんはぐっすりお休みの様ですね。
きっと水菜に囲まれてどこから食べようか迷ってる夢見てるんじゃないかな^m^

みーままさんお疲れさまでした。
手作りってやはり手のぬくもりを感じられます。
自分はできないのでうらやましいです。
自分の作品を手にとっていただいてお話ができるって
素敵ですよね。
また、大宮でイベントがあるとの事。
頑張ってくださいね♪
みーまんくん、水菜をベットに気持ち良さそう( ´艸`)

☆Edyさんへ☆

手作りのものってステキですよね~。
たくさんの作品が並んで、見てるとホント楽しくなります☆

兎のお菓子、可愛いでしょう^^?
うん。ケースの可愛くて小物入れにして使おうかな♪

ふふ、たまたま水菜が首のところに(笑)
気にならないのかな~。って思いながら、
ニマニマしながら見てました♪

☆まーずさんへ☆

嬉しいですね~^^
せっかくのお休みに足を運んで下さって、ホント感謝ですよ♪

そうなんです~。
たまたまお休みだったので、お手伝いに来てくれました^^
こういう時にやっぱり、助かります。

ありがとうございます~^^
作品を作るのが好きなので、これからもイベントに参加していけたらいいなぁ。って思います^^
もっと、色々勉強もしていかなくちゃ☆

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます~。
みーまんと夫に協力してもらって無事に終わりました^^

ね~♪ayamamaさんが関東だったらお会いできるのになぁ^^
ふふ、私もお会いできたら、思いっきりハグしちゃいますよ♪

☆ぬまこさんへ☆

ありがとうございます~。
お気持ちだけで嬉しいです。ありがとう^^

水菜を枕によく寝てました。
冷たくないのかな~。って思うけど、
みーまんは、とっても気持ちよさそう^^

☆菫さんへ☆

ありがとう^^
励ましのお言葉、とっても嬉しい。
これからも色んなものを作っていけたらいいなぁ^^

みーまんと夫にも感謝☆
私がいないから、「なでて?」って頭を差し出しておねだりしてたそうですよ^^
夫には、たまらない時間だったんじゃないかな♪

☆kirikaさんへ☆

入部歓迎ですよ~^^
ふふ、入部届けかぁ♪ なんだか懐かしいなぁ^^
次回、活動する時は是非一緒に♪

ね~、私も冷たくないのかな~。って思いながら見てた^^;
でも、顔を見るとすごく気持ちよさそう~。

そうなんです。
来月は、大宮なんです☆
今年最後の出展なので頑張ります^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとう^^
たくさんの方とお話できてホントに楽しかった♪
また色んなイベントに出かけられたらいいなぁ。って思います^^

うさぎさんのお菓子、可愛いでしょう^^?
たろさママさんって、ウサギさんの可愛いお菓子やグッズを見つけるの
すごくお上手だな。って思う~♪

ふふ、水菜に囲まれてニンマリしてる夢でも見てたのかな♪
すごく幸せそうなお顔してたから~^^

☆ばじるさんへ☆

ありがとうございます^^
そうですね~。
手作りってぬくもりを感じられて、どの作品もホントステキでした☆
自分の作品を手に取って頂くのもとっても嬉しい^^
次回は、大宮☆
車で行けるので、大荷物でも大丈夫です^^
楽しんで行ってきますね。

ふふ、水菜の枕で気持ちよさそう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55844457

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪:

« ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ | トップページ | 水玉のかまくら »