« キミの気持ち | トップページ | またもや袋食い☆ »

2012年10月16日 (火)

【動画】「お薬飲む子♪」

毎日、お薬を飲んでいるみーまん。

すっかり、シロップのお薬が好きになってしまった☆

朝夕とあげてるんですが、なかなかお薬が出てこないと、

「まだ~?」っておねだりするんですよ。

シロップは甘いからね(*^-^)

でもね。今はあげてないけど、

苦いお薬も「うぇ~」っていうような顔して

ちゃんと飲んでくれるんですよ。

【動画】「お薬飲む子♪」

「お薬飲む子~。」って呼んで走ってくる日もあれば、

来ない日もある(^-^;

今日は、最終的に「みーみー」の声で走ってきた(笑)

いいんです。来てくれれば(*^-^)

[高画質で再生]

お薬飲む子♪ 

お薬を飲む前に、話しかけてるんですけど、

偶然かもしれないけど、頷いてるように見えて、

親バカなものだから、何度も動画を見返してしまった(*^-^)

みなさん、どうですか?

頷いてるように見えないかな~(*^-^)?

今日は、なかなかいい●さんをしてくれて嬉しい。

昨晩は、ずっとモリモリ牧草を食べてくれてたんですよ。

その日によって体調も色々でつい一喜一憂しちゃうけど、

嬉しい時は喜ばないと損しちゃう(*^-^)

明るい雰囲気に乗って、

みーまんの体調も上向きになってくれれば尚嬉しい。

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« キミの気持ち | トップページ | またもや袋食い☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

うん!!うなずいてた。
甘いお薬気に入ったね・・。
飲み終わってもママさんの手の匂いをクンクン
って・・・
もっとってねだってるみたいだわ。

綺麗な●が出てきたのね~~!!
良かった~
お薬が効いてきたんだね。

私もほっとしたわ。

うなずいてます~~(^^)
ちゃんと、お話聞いてるんですね!

本当、おいしそうに飲みますね~。
●くんも、調子いいんですね。
良かったです。

みーまん君 うなずいてますね
みーままさんの お話し聞いてますね
賢いですね 
走って来るね~ 可愛いね
お腹良くなって来てるね
いい●さんが出て来て 嬉しいですね
私も嬉しいですよ
●さんで喜ぶのは うさ飼いさんだけかもね

ホントうなずいてるね~!!
ママのお話ちゃんと聞いて偉いね、みーまんくん。人間の子みたい。。。
●さんも良くなってきたんですね、良かった~
安心しました。
家のモルモットの葵も何とか普通の●さんになってきました。。。
●さんは健康のバロメーターですからね♪

うなずいてますよ~
お薬飲むしぐさもかわいい(*^_^*)
いいうん〇をして元気になろうね

ホントだ~
みーまんくん、ちゃんと頷いてるね。
賢い子だから、きっとみーままさんが言ってることわかってるんだよ。
こんなに聞き分けのいい子だったら、お薬も飲ませやすくっていいね。
この調子で、またいつもの元気モリモリ、●モリモリのみーまんくんになろうね。

ワンコみたいに走って来ましたね^_^
可愛くて良い子だぁ〜!
お薬もちゃんと飲めて、手間のかからない子ですね。
えらいぞ、みーまん君!

うんうん、頷いてるようにみえますね。

☆まーずさんへ☆

ね~、頷いてますよね^^ ←親バカ^^
シロップのお薬、大好きになっちゃった。
もっとちょうだい。っておねだりされてます^^;

今日もいい●さん♪嬉しいな^^
腸内環境が良くなってきたんですよね。
この調子を保つように管理してあげなくちゃ^^

☆kirikaさんへ☆

ふふ、頷いてる~^^
ちゃんと、お話が伝わってるような気がして嬉しい。

お薬を美味しそうに飲んでくれるなんてね^^
助かるけど♪
●さんも良くなってきました☆

☆たろさママさんへ☆

ちゃんとお話聞いてくれてるのかな~。
人間みたいに頷いてる^^

ふふ、「お薬飲む子~」で来なかったから、
最後には名前呼んできてくれた^^
走って来てくれるのは嬉しいです。

お薬の効果が出て、●さんも良くなってきました^^
完全復活までもう少し☆

☆菫さんへ☆

なんだか、「うん」って頷いてるようで可愛かった^^

そうそう、●さんは健康のバロメーターだものね。
牧草色の●さんをいっぱい見るようになって、
ホッとしてます^^
葵ちゃんも●さんいっぱいしようね。

☆まちさんへ☆

ねっ^^ 頷いてるでしょう?
お薬をゴクゴクいい勢いで飲んでます^^

●さん、いい感じになってきましたよ~^^
ちゃんとお薬を飲んで頑張った成果ですよね☆
嬉しいな~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

今日も「飲む飲む♪」って頷いてました^^
こんなに積極的にお薬飲んでくれるなんて、
親孝行な子です☆

腸内環境も大分良くなってきたみたい。
牧草色の●さんをいっぱいしてくれてます^^
この調子で完全復活しなくちゃね^^

☆ぬまこさんへ☆

ふふ、タタタ~って一直線でしょ^^?
お薬好きだからねぇ。
今日も美味しそうに飲んでご機嫌でした☆
この様子なら、いつものみーまんに戻るまで時間かからないかな^^

オォォー!頷いてますねぇ!みーまんくん凄いわぁ!!ウフフ
そうです!うさぎさん言葉解っているのです!ウンウン
我が家も・・藁っちょ食べて欲しいわぁ!!って横目で見ながら言うと食べだします物ぉ!!アハッ
完全に親バカですがねぇ!(笑)
みーまんくんは・・お薬ちゃんと飲んで偉いですねぇ!
さすけもそうやって飲んでくれれば嬉しいのですが・・難しいかもです!

☆ayamamaさんへ☆

頷いてますよね~^^
ちゃんと会話が成り立っていて、嬉しくなります。
喜んでお薬飲んでくれるのには、助かってます☆
さすけくんも甘いお薬なら飲んでくれるんじゃないかな~。

みーまんくんとっても賢いですね。
完全にうなずいてるし、お話を理解してるわ♪
いい●さんをしてくれて何よりです!(^^)!
このまま元気いっぱいになってくれたら
いいですね~

☆たんぽぽさんへ☆

いい●さんをしてくれるようになって、
ホッとしてます^^
これもきちんとお薬を飲んでくれているからですね。
これから換毛が始まるし、今のうちに体調を整えておかなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55902948

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「お薬飲む子♪」:

« キミの気持ち | トップページ | またもや袋食い☆ »