« 関東うさぎカメラ部活動☆ | トップページ | すご~く頑張ったお留守番☆ »

2012年10月 5日 (金)

手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備

明日のイベントの準備に向けて、

数日バタバタしてたのでちょっとお疲れモード☆

夫を送り出した後、ちょっと横になってると、

タタタッ~っとみーまんが走ってきた。

「みーみー、起こしに来てくれたの(*^-^)?」と、

ニンマリしながら手を差し延ばしたら、

  Cocolog_oekaki_2012_10_05_12_40

…思いっきり、両手でべしっとみーまんパンチが炸裂(笑)

「うがっ!」っと声が出た途端、

私の広い顔を踏み台に、ジャ~ンプ☆

反対側に走り去っていった。。。(^-^;

「早く起きなよ~。」ってことなのねぇ。

はいはい、起きますとも(^-^;フゥ~

みーまんのケージに歩いていくと、

Img_72952

…何事もなかったかのように、ゴロンチョ(笑)

私は、こんな風に寝ていたのか~?

Img_72962_2

だって♪

一人でつまらなかったんだね~。

してやったりっていうお顔が物語ってる( ´艸`)プププ

分かりやすい子だなぁ。

Img_72972_3

次は、もう少し優しく起こしてね~。

Img_73002_2

みーまんは、きっとまたやるだろうけど、

強引に約束の握手しちゃおう(*^-^)

私だけじゃなくて、

たまには父ちゃんにもしてあげたらいいのにね。

明日の横浜のイベントに持っていく作品を少しご紹介。

私、ばね口ポーチって好きなんですよ(*^-^)

Img_73012

色んなタイプのものを作ってみました。

右のウサギさんは、以前紹介した生地で作ってみましたよ~。

Img_73022

こちら、ミニミニバッグ☆

小物を入れて楽しんで欲しい。

小さいけど、中にはポケットをつけてみましたよ。

Img_73032

ダブルガーゼの柔らかい生地でマスクを作りました。

これからの季節は、結構出番が多いですものね~。

使い捨てマスクもいいけど、たまにはこういうのもいいかも♪

Img_73042

最後に、ティーコゼ☆

これから、お茶を楽しむのにいい季節ですよね。

ティーポットが冷めないように、

すっぽり被せて楽しんで使って欲しい。

さて、これから詰め込んだ荷物をチェックしなくちゃ☆

明日へ向けてラストスパートなので、

ご訪問できないかもです。すみませんm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 関東うさぎカメラ部活動☆ | トップページ | すご~く頑張ったお留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、手荒い起こし方だねww
でも、その様子を想像すると微笑ましいなぁ。

明日からのイベント頑張ってくださいね♪
素敵な作品ばかりですねo(*^▽^*)o~♪

アハハ みーまんくんナイスなお越し方ですわぁ!!
確かに・・無防備な時の!うさパンチ・・
結構聞くんですよねぇ!ウフフ
明日ですかぁ・・
一度言ってみたいですわぁ!!
ママさんにもお会いしたですぅ!うぅぅ
立ちっぱなしかもですので!
お疲れの出ないように・・御気を付け下さいねぇ!いってらっしゃ~い!!

嬉しいけど痛いね~~!!
みーまんくんは一人で待っているのが
嫌だったのかな?
明日からまたお留守番だからね。

ママさん
また素敵な作品が出来ましたね。
明日は少し涼しくなるかしらね?
楽しんできてね。
いってらっしゃ~い。

ふふふ、起こすだけ起こして知らん顔してるのが面白いわ。
みーままさんもお仲間と部活結成で楽しまれたんですね^^
なぜか子供の頃から好きな彼岸花の写真に目を奪われました。
兎友さんも換毛で体調崩してた子が多かったですね。
メロ君もみーまん君みたいに牧草色の●を目指してモリモリ食べて欲しいな。

流石みーまんくん^^
あっという間に明日ですね。
気付いてみれば、作品がすっかり秋色になりました。
また素敵な出逢いがあるといいですね。

ティーコゼ、うさぎのモチーフ?
まさかみーままさんのところでティーコゼをお見かけするとは(笑)
あまり売っていないものだけに、うさ関連のがあったらいいな♪

あ~~、これ、長女もやります。
ギャ!って、いいますよね~~(笑)
みーまんくん、結構びっくりするのよ(笑)

横浜のイベントに出すグッズ、可愛い~~!
ばね口ポーチ、可愛い!
ティーコゼーステキ!

みーまん君手荒な起こし方ですね
しかも 起こしておいて寝ちゃってるし
みーままさんと 遊びたかったのかな

みーままさんお疲れですか
横浜の準備完了ですね
可愛い物がたくさんありそう
日曜日にお邪魔しますね
今から ワクワクです

みーまんくん、いつも紳士的なのに、起こし方はワイルドだね~bleah

それくらいしないと、みーままさんは起きないって事かしら?

約束の握手、やっぱりみーまんくんとみーままさんのは自然だわ~
ウチはいつ手をひっこめられるかびくびくしながらやってるから、イマイチ固いんだよねcoldsweats01

明日は横浜でイベントですか?
楽しみながら、頑張ってきてね♪
みーままさんの愛情のこもった作品はどれも可愛くって素敵ですね。
私は特ガーゼのマスクに注目しました。
これからの季節、活躍しそうですよね。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくんの小さくて可愛いお手々☆
こんなお手々でパンチされたら許せちゃいますね!!(⌒‐⌒)
素敵な作品の数々、きっと横浜でも、たくさんのみーままさんファンが増えるでしょうね。(⌒‐⌒)
どうか、楽しく思い出となる2日間で有ります様に……☆☆☆

☆みなさんへ☆

温かいコメントありがとうございます。
朝早い出発だったので携帯から失礼します。
う~、横浜遠い~shock
重いスーツケースを抱えて移動してるので、もう汗だくですsweat01

では、2日間楽しんできますねdelicious
行ってきますclover

あははは
みーまんくん
豪快な起こし方だねぇ(^_^;)


知らん顔で
ゴロンチョしてるとこがまた可愛い
(●^o^●)

今日はイベントですか?
楽しんでくださいね~♪

☆TAKUさんへ☆

ふふ、豪快な起こし方でしょう^^?
一発で目が覚めます(笑)
してやったり♪の顔が可笑しかった♪

今日は、イベント一日目を終えました☆
明日も行ってきます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55817692

この記事へのトラックバック一覧です: 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備:

« 関東うさぎカメラ部活動☆ | トップページ | すご~く頑張ったお留守番☆ »