« 【動画】「お薬飲む子♪」 | トップページ | じんわりほんわかでウットリ顔♪ »

2012年10月18日 (木)

またもや袋食い☆

今日は、しとしと雨。

ひと雨ごとに寒くなりますね。

さて先日、kirikaさんから頂いた「オーツヘイ」と

「クリスマスバレー産のアルファファ2番刈り」をあげたところ、

いい食べっぷりだったので同じものを頼んでみました。

Img_74892

美味しい香りにお鼻がぴくぴくしてます。

Img_74902

ふふ、探してる(*^-^)?

Img_74912

こっちだよ~。

Img_74932

はい。オーツヘイを袋食い~☆

Img_74982

幸せそうだね(*^-^)

いっぱいお食べよ~。

昨夜は、すごい食欲でひたすら食べ続けてるような感じでした。

美味しそうに食べてる様子を見てると、嬉しいです(*^-^)

Img_75092

●さんも良好です☆

完全復活したら、

この秋一回くらい、一緒にお出かけできたらいいなぁ。

【訃報】

お友達のりんらんちゃんがお空に旅立ちました。

10歳と24日、たくさんの思い出を残して、

しっぽさんから旅立っていきました。

フルーツを美味しそうに食べるお顔、可愛かったな。

もっと見たかったな。

本当に寂しいです。

りんらんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「お薬飲む子♪」 | トップページ | じんわりほんわかでウットリ顔♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草の袋食いはポテトチップスの袋食いくらい魅力的だね みーまんくん!!

どんな種類でももりもり食べてくれるのは嬉しいよ。
完全復活も間近だね。

落ち葉の散る中うさんぽ姿が見られるかしら?

アハハ ニオイに誘われて・・ですねぇ!
我が家も今週末に頂いた牧草を上げて見ようかと思っておりますぅ!!
食いつき良ければ嬉しいですよねぇ!
袋食い・・アハッ
たくさん食べて良いウンピを出しましょう!ウフフ

こんにちは♪

わ~(〃∇〃)
牧草の袋食い、豪快で頼もしいですね~。
美味しそうないいニオイと
kirikaさんの優しさがいっぱい詰まって
魅力的に見えるのかしら?*^^*

●さんが良好だと嬉しくなりますね。
美味しい牧草を食べてもっともっといい●さんしてね。
完全復活までもう少し!

みーまんくんのうさんぽ姿、見れる日を楽しみにしています♪

ああ、良かったです~~(^^)
お店、分かりました?
袋から多分同じかと・・・。
お手頃価格で、しっかり入ってるので、食べてくれるようなら、良かったです。

秋のう散歩、行けるといいですね~~。
でも、最近雨が多いので・・・。
私も希望しているのですが、旦那Sのお休みと体力と天気がなかなか合わないんですよね~~(^^;)

おお~みーまんくん袋食いしてるね~
何でも美味しそうに食べてる姿見ると嬉しいですよね!!
みーまんくん、その調子で沢山美味しく食べて良い●さんたくさんしてね♪

そして、またみーまんくんのう散歩姿見せてね。待ってますよ~

牧草の袋食い 見るだけで私も幸せな気分になっちゃう lovely
うさぎさんが牧草を食べている姿って、
どうしてこんなに可愛いんだろうな~ ☆
何をしていても、可愛いって思ってしまうのもあるけどね~ (^m^)

雨が降るごとに気温も下がっていくけど、
過ごしやすくて気持ちが良いですね。
落ち葉の中を走るみーまん君の姿が
見られると嬉しいな~ ♪

袋食いしてる 美味しいんだね
いい匂いに 誘われちゃったのかな
モリモリ食べてくれると 嬉しいですよね
いい●さんを量産して 完全復活まで
もうちょっとですね

みーまん君 うさんぽ行けるといいね
みーままさんも 楽しみにしてるよね

そうですよね、本当にひと雨ごとに
寒くなって行ってる。。。
みーまん君、元気に食べてうさんぽも
行けるといいね~!(^^)!楽しみだね♪

袋食い、男らしくっていいね~happy01
カッコイイよ~、みーまんくんheart04

こんなに食べたら、さぞかしいい●さんが沢山出てきたでしょうね。

これから寒い冬に向かうから、沢山食べて栄養つけておかないといけませんからね。
ウチももうちょっと頑張って牧草食べて欲しいなぁ。。。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
オーツヘイをうまうま袋食いをしているみーまんくん☆は、とても、幸せなお顔をしていますね。(⌒‐⌒)
良いお写真☆…牧草のCMに出れそう。(^o^)v
こんな良いお顔をされたら、私もうれしいですね。
我が家のうさ達がバリバリと牧草を食べているとうれしくなってきます。1番刈りは、3兎で9キロ食べます。(((・・;)
なので、先日、購入したと思ったらまた、注文です。(^_^;)
みーまんくんは、たくさんの美味しい牧草を知っていそう。
秋のうさんぽ、出来るといいですね。
どうか、その日は、秋晴れの暖かい日で有ります様に…☆☆☆

みーまんくん、大好物の牧草を「袋食い」、
嬉しそう~!可愛い~heart04
これがみーくんの健康の秘訣ですね♪

みーまんくんのオイシイ顔に刺激され、
オバチャンは、スナック菓子の大袋に
顔をうずめて袋食いしたくなりましたヨ(・∀・)。

●さんの調子が回復してよかったですねhappy01

袋食いしてくれるんならもう大丈夫だね^^
よかったね~ みーままさん\(^o^)/
季節の変わり目でみーまんくんも
ちょっとしんどかったのかなー?

うさんぽでのみーまんくんの勇姿が見られるのかな?
ぴいはぴょ~んぴょ~んで
みーまんくんはタッタカターやもんね/(≧ω≦)\
みーままさんの写真も楽しみ~♪

しっぽさんのお名前はいろんな方の所でお見かけしておりました。
大事に大事にされてりんらんちゃんは幸せうさちゃんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします…
みーまんくん お友達の分まで
長生きするんだよ~☆

☆まーずさんへ☆

ホントだ~☆
ポテトチップスの袋食いってなんだか幸せになりますもんね~。
みーまんもそんな感じなのかな^^

もうね、あげる牧草すべて、モグモグ食べておりますよ~^^
頼もしいな♪
完全復活したら、落ち葉の上をうさんぽだ^^

☆ayamamaさんへ☆

牧草によって香りが全然違いますもんね。
みーまんにしてみたら、牧草バイキングのような感じでしょうね^^

さすけくんも牧草いっぱい食べてね~。
気に入ってくれれば、良し♪
袋食いでもいいし^^
いい●さん、いっぱい出そうね☆

☆emiさんへ☆

美味しい香りがたまらなかったみたい^^
袋食いしてるのって、なんだか頼もしいよね。

お薬の効果もあって、いい調子になってきました。
この勢いで完全復活してくれると嬉しいな^^
で、この秋にうさんぽに行けたらいいな~。

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございました^^
このお店、普段から使ってるんですよ。
アルファファは、子供の時以来あげてなかったな。って思って、
体力が落ちてる時にはいいですもんね^^

一緒にお出かけしたいんですけどね。
タイミングもありますもんね~。
kirikaさん家族もみんなでお出かけして楽しめるといいね^^

☆菫さんへ☆

はい~、袋食いでモリモリ食べてます^^
袋に顔を突っ込んでるものだから、
顔の毛並がボサボサ(笑)
ワイルドで頼もしいです~。

元気になったら、うさんぽだ♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ね~♪
ウサギさんが牧草を食べてる姿って、
可愛くてついじぃ~っと見ちゃいますよね^^
多分、私ニマニマしちゃってると思う~。

大分、寒くなってきましたね~。
うん。でも、日中はとっても爽やかで気持ちがいい^^
早く一緒にお出かけできたらいいな^^

☆たろさママさんへ☆

オーツヘイを袋食い♪
すごい勢いで食べて、しばらく袋に顔を突っ込んだままでした(笑)
おかげで●さんもコロコロ♪
完全復活までもう少しです^^

一緒にうさんぽ行けるように体調を整えなくちゃね^^

☆たんぽぽさんへ☆

朝晩は、冷えるようになってきましたね~。
もうちょっとしたら、ホットカーペットも出そうと思ってます~。

本格的に寒くならない内に、
一緒にうさんぽ行けたらいいんだけど♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

袋食いしてると、頼もしいです^^
やっぱり、「カッコイイ」を連発してしまった(笑)
おかげで●さんもいい調子になってますよ^^

これから、どんどん寒くなるからいっぱい食べて体力つけておかなくちゃね^^
ちょっと痩せちゃったから、体重を増えてくれたらいいな。

ミッフィーちゃんもモリモリ食べようね^^
お気に入りポイントに置く牧草、もっと山盛りでもいいかもですよ♪
ウチは、邪魔だ~!って咥えてる内に食べてますから^^
ミッフィーちゃんも同じように食べてくれたらいいんだけど♪

☆もんぴぃさんへ☆

食べてる時のお顔って幸せそうですよね~。
ふふ、牧草のCMに? 
えへへ♪ありがとう。嬉しいです^^

もんぴぃさん宅は、家族が多いから牧草の消費量も半端ないですね~。
でも、みんな元気でモリモリ食べてくれればそれでいいですもんね^^

秋のうさんぽに行けるように完全復活しなくちゃね^^

☆Edyさんへ☆

牧草を食べてるのを見るとホッとします^^
やっぱり、食べなくちゃ元気にならないもんね。

あはは♪
私もなんだかポテトチップスを袋食いしたくなってきた(笑)
みーまんと一緒に袋食いだ☆

ホント、調子が上がってくれて良かったです^^
これから寒いから、色々と気を付けてあげなくちゃ☆

☆ぴいままさんへ☆

おかげさまで、いい調子だよ^^
私もちょっとホッとしたよ~。
急に寒くなったから、体がついていかなかったのかな。

完全復活したら、うさんぽに行きたいな~。
ご近所だったら、ぴいちゃんと一緒に遊んで欲しいわ^^
きっと仲良しになれそう♪

同世代の子の旅立ちは、ショックでした。
元気に10歳を迎えたと思ったのにね。
りんらんちゃんは、みんなに愛されて
幸せなウサギさんだったな。って思います。

ホントだね。
みーまんには、元気で長生きしてもらわなくちゃね☆
頑張るよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55916969

この記事へのトラックバック一覧です: またもや袋食い☆:

« 【動画】「お薬飲む子♪」 | トップページ | じんわりほんわかでウットリ顔♪ »