« 秋空うさんぽ【その2】 | トップページ | セロリをおねだりするウサギ☆ »

2012年10月29日 (月)

秋空うさんぽ【その3】

うさんぽレポ、ラストです☆

久しぶりのお出かけだったので、滞在時間は短めに。って

決めてたんですけど、

Img_7691

しつこいようだけど(笑)、ほ~んと人がいなくて、

Img_7692

どうですか?広っ☆

Img_75982

みーまんも走りまくって、ちょっと一休み中~。

ちょっと、のんびりモードに☆

Img_76052

はい。ただいま♪

みーまんには、お弁当持ってきたからね。

Img_76122

生人参の葉っぱ☆

普段は、お腹の調子を考えて、

乾燥させたものをあげてるんだけど、

お出かけした時は、お水を飲まないので生野菜を持参。

やっぱり、お外で食べると美味しいよね。

お口の動き、すごく早かったもの(*^-^)

食べ終わったら、

Img_77072

毛づくろい☆

…ちょっと、面白顔~(*^-^)

Img_77102

今度は、桜の木の下から出てる根っこを引っ張ってカジカジ♪

自然の中でも遊びを見つけるのがホント上手ですね。

お外にいると、ワイルドな一面が見られて嬉しい(*^-^)

さあ、久しぶりのうさんぽだし、今日はこの辺で帰ろうか?

無理は禁物だよ?

ハーネスからリードを外して、

キャリーバッグに入れようとすると、ピョ~ンと脱走(^-^;

(周りの様子には注意してますのでご安心を。

数分の出来事です。)

Img_77252_3

いつもの「帰りたくない病」が始まりました(^-^;

帰ろう。って言うと急に元気になるからね~。

こら~、待ちなさ~い!

Img_77292

この後は、ちょっとだけ追いかけっこ☆

今回は、お友達がいなかったから、

猛ダッシュはあまりしなかったね。

すぐ捕獲されちゃった☆

Img_76942

さあ、帰ろう~。

また一緒に来ようね(*^-^)

みーまん。9歳7か月☆ まだまだ元気です♪

数日に渡りお付き合い頂き、ありがとうございました☆

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 秋空うさんぽ【その2】 | トップページ | セロリをおねだりするウサギ☆ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

ウォ~~~ッ!!
リード無しで脱走ですか~。
うわっ。ドキドキ・・・
私なら焦っちゃうわ。

この秋 もう1回くらいはうさんぽ出来そうね。


景色が良くて広くて誰もいない。
みーまんくん、独り占めだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うさんぽできる子にとっては外は楽しいんでしょうね~
風が吹いていたり気持ちいいんだろうな。
みーまんくん、9歳7ヶ月とは思えない程(失礼)元気ですよね。
しかも、お外がよく似合うo(*^▽^*)o

みーまんくんは外れていても、ひとりでどこかへ行ってしまわないのですね。
うちの子だったら、きっと走って行ってしまって
見つからないだろうな・・・。

とっても素敵な所ね~
私、みーままさんの写真の構図が好きなんだなぁ♪

みーまんくん
後ろ足がピョーンと伸びてカッコイイ☆
もうすぐ10歳なんて信じられない。
ぴいはやっぱりぽってり走りだったわ^^
みーまんくんと一緒に走ったら
ぴいの目がまん丸になるやろうね(≧∇≦)

お天気良くて良かったですね♪O(≧∇≦)O
みーまん君はお外楽しそうに走ってくれるから羨ましいですぅ~( 〃▽〃)
帰りたくないダッシュ!(*^^*)プププ
さすけなら…止まらずにエンドレスですわぁ~Σ(T▽T;)アハハ
ハーネスも似合ってますよ♪(///∇///)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
秋のうさんぽ☆…みーまんくん☆、とても楽しかった様で良かったね。(⌒‐⌒)
う弁当(ニンジン葉)食べて♪広い公園を独り占めで駆け回り♪良かったね。(^o^)v
生き生きとしている、みーまんくんを見ていると、見ている私まで元気になれましたよ!!(^o^)v
ありがとう!!(⌒‐⌒)m(__)mapple

みーまん君うさんぽ楽しんだね
お弁当もあって プチ脱走して
お外が似合ってるね 
写真から楽しさが溢れてる
公園一人占めだね

本当に人っ子一人いませんね。
もしかしてみーまんくんのために貸し切ったんじゃないですか?

うさんぽでお外でランチなんて、シャレてるねhappy01
こんな風景、憧れますheart04

みーまんくんはリードもつけずに逃げても、ちゃんとつかまってくれるから安心ですね。
ウチの子だったら、多分、猛スピードで脱走して二度と私の所に戻って来ない気がするweep

ほんとう~~に人がいないんですね。
いいな~、こんなところないですよ。

お弁当も持参なんて!
・・・私は、考えてませんでしたので、反省中です。

それにしても、みーまんくんは、元気元気ですね。
年齢も関係無い位の脱走ですね(^^)

わお~!
みーまんくん脱走~(笑)


帰りたくなかったんだねぇ(^_^;)アハハ


お日様の下で
いっぱい走り回って
気分爽快だったね(●^o^●)

なんとも気持ちよさそうな…。
私だったら走らないで、芝生に寝っ転がってお昼寝したくなっちゃいますw
お昼寝も気持ちよさそうだけど、走ってるみーまん君も、気持ちよさそうですね~。

脱走しちゃうほど楽しかったんですね(^^;
もしうちの子が脱走したら…みーままさんのように落ち着いて捕まえられる自信がないです。。。
そして数分で捕まえられる自信もありません(^^;;;
みーまん君、ちゃんと戻ってきてくれて、良い子ですね~。

こんばんは~☆

素敵な貸切うさんぽ会場っ!
ほんまに広くて、うそみたいに誰もいない…笑
こんなにいい天気なのにーーー

ぐぃーんって伸びてる脚がかっくいい♪
最後のお顔は、心から帰りたくなさげ^^

落ち着いてるみーまん君が脱兎するなんて超びっくり@@!
よっぽど楽しかったんでしょうね~
今度かーちゃんと一緒にこっちに来てね♪
さくらんとうさんぽしよう~!

こんな素敵な場所を貸切状態なんて
最高じゃあないですか~~(≧▽≦)
お外の色んな匂いを感じて
たくさん走って
青空の下で食べるお弁当は
格別でしょうね(*´▽`*)

お外にはお家と違った楽しさが
いっぱいですもんね♪
こりゃ帰りたくなくなるわ( ̄∀ ̄)
リード外して脱走しても大丈夫なんて
さすが☆みーまんくん!
うちだったらどっか行ってしまって
絶対に戻って来ないだろな。。。(- -;)

☆まーずさんへ☆

いつもの帰りたくない病が出ました^^;
バッグに入れてもピョ~ンって出てきちゃう。
ホントは、いけないと分かっていても、
リードなしで走る姿をちょっと楽しんでしまいました☆

そうですね~。
お天気を見て、また行きたいな~^^
あぽろくんと一緒に遊べたらいいのになぁ。
ちょっと遠いもんね~。

☆ばじるさんへ☆

ね~、人がいないでしょう?
独り占め状態でした☆

桜の木の下で土を掘り返してみたり、
草の感触を楽しんでるようでしたよ^^
この元気でいくつになっても、うさんぽを楽しんでくれるといいな~。

そうなんですよ。
リードが外れても本気で逃げるようなことはしないので、
すぐ捕まえられます☆
でも、気をつけなくちゃですね^^;

☆ぴいままさんへ☆

広い公園なのに、人がいないからいつもよりも広く感じたよ^^
のんびりできたよ~。
写真、褒めてくれてありがと♪嬉しいな~。

歳を感じさせない走りで私も嬉しい^^
久しぶりだったけど、元気に走ってくれたよ~
私、ぴいちゃんの走りって可愛くて好きだよ^^
一緒にうさんぽできたら、仲良しになれると思うのになぁ^^

☆ayamamaさんへ☆

スッキリ晴れて、お出かけ日和でした☆
今回も帰りたくない病が出て、追いかけっこしちゃいました。
帰ろう。って言うと元気になっちゃう^^;
さすけくん、若いから速そうですもんね~。
一緒にお出かけしたら、間違いなく筋肉痛になるだろうな^^;

☆もんぴぃさんへ☆

楽しいうさんぽでした~。
いつもお出かけする時には、水分補給を兼ねて生野菜は持参します☆
やっぱり、お外で食べると美味しいよね^^

私も元気に走り回るみーまんを見て元気をもらいました^^
また、うさんぽ行きたいな~。

☆たろさママさんへ☆

いつもよりは、短めの時間だったけど、
楽しんでくれたみたい^^
お外でお弁当も食べて、ピクニック気分だったかな。
公園を独り占めで贅沢なうさんぽでした^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

人がいないでしょう?
平日でこんなに人がいないのは、
今まであまりなかったから、ビックリ☆
ラッキーでした^^

出かけると、お水を飲まないから生野菜は必須なんです。
美味しそうに食べてたよ^^

リードがなくても、あまり遠くにはいかないし、
本気でダッシュして逃げることはしないので、
ちょっと追いかけっこして楽しんじゃった^^
ミッフィーちゃん、もし離れちゃってもちゃんともふもふさんのところに戻って来てくれますよ~。

☆kirikaさんへ☆

見事に人がいないでしょ?
ここは、車で10分くらいの所にあるの。
お散歩するには、とってもいい所ですよ^^

出かけてもちゃんとお水を飲んでくれる子ならいいんだけど、
みーまんは飲まなくて^^;
だから、いつも生野菜で水分補給してもらってます。
他には、牧草も持って行きますよ~。

また、お天気のいい日にはお出かけしたいな~^^

☆TAKUさんへ☆

ふふ、脱走されちゃった^^;
帰ろう。って言った途端にますます元気になっちゃうんですよ~。
毎回、追いかけっこです^^;

お天気が良くて気持ちが良かったんだろうなぁ^^
また連れて行ってあげたいな。

☆Millyさんへ☆

うん。芝生がフカフカして気持ちが良かったですよ~。
私も思わず寝ころびたくなりました^^
みーまんは、寝るどころか走るのに夢中でした♪

帰り真際の脱走は、もう慣れっこです^^;
今回は、人がいなかったから、追いかけっこして楽しんじゃったけど。
みーまんは遠くに行かないから、すぐ捕まえられちゃう。

☆kayoさんへ☆

ね~。嘘みたいに人がいないでしょ~?
行った時間帯が良かったのかしら。
公園独り占めで気持ち良かったよ~^^

走ってアンヨがピーン☆
すごく楽しそうにしてました^^
普段、家ではおっとりしてるんだけど、外に行くとワイルドなのよ(笑)
帰りたくない。って駄々こねるし^^

ホント、飛行機乗ってkayoさん&さくらちゃんに会いに行きたいわ~^^

☆えみ公さんへ☆

全然、人がいなくてラッキーでした☆
風もなくてちょうどいいい気温でうさんぽには、ベストな日でしたよ^^

家だとこんなに自由に走れないもんね~。
ここぞとばかりに走り回ってました^^
また近い内にお出かけしたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55992092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空うさんぽ【その3】:

« 秋空うさんぽ【その2】 | トップページ | セロリをおねだりするウサギ☆ »