« ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ | トップページ | ポッカポカでお食事タイム♪ »

2012年10月10日 (水)

水玉のかまくら

最近は、朝晩めっきり肌寒くなりましたね。

寒くはないかと、みーまんの耳を触って

冷たくなってないかチェックするようにしています。

う~ん。ちょっと冷たいかなぁ。

じゃあ、これをかけてあったまろう(*^-^)

Img_73662

寒い時期の定番、水玉の毛布☆

久しぶりの毛布の感触に始めは、不思議そうな顔をしてたけど、

Img_73692

次第に温かくなりこのお顔♪

温かくて気持ちがいいね~。

Img_73702_3

ふふ~、目が細くなっちゃったよ(*^-^)

そのまま寝ちゃいなさ~い。

Img_73862_3

我慢できず、ぺったりとネンネ。

Img_73912

毎年、毛布のかまくらで温まってるみーまんを見ると、

秋だなぁ。って思います。

これから寒くなってくるから、

この姿を見ることが増えてくるね(*^-^)

Img_73922

ナデナデされて、脱力しちゃった顔も♪

かまくらに入ってるみーまん見てると、

早くコタツを出して

かあちゃんも同じポーズをしたくなるよ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ | トップページ | ポッカポカでお食事タイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

オォォォ!出ましたねぇ!水玉の鎌倉さん!ウフフ
淡い色にみーまんくん映えるわぁ!!
我が家なんて・・同じ鎌倉でも・・
とぉーたんのボロボロのフリースですからねぇ!!アハハ
やはり・・朝晩冷えるので・・冬支度の「時期ですかねぇ?
更年期なのか・・動くと汗が・・・(笑)
冬支度はわたくしの体感温度では無く・・
さすけの方に今年は合わせた方が良いようですぅ!アハッ
これからの・・みーまんくんを見るのも楽しになりますわぁ!!ウフフ

たーも座布団の上でペッタンコになってます
床が冷たくなって来たんでしょうね

水玉かまくらの季節になったんですね
みーまん君 ヌクヌクだね
可愛いね~ 寒いのなんか平気だね

もう、毛布出されたんですか??
はやい!
みーまんくんも、温かくて気持ちよさそうにしてますね~。

我が家も、そろそろ衣替えしないとです。
カーペットも冬使用にしないとだな~。

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
いよいよ、水玉のかまくらさんの登場ですね!!(^o^)v
f(^_^)みーまんくん☆気持ちよさそう~☆
どんな夢を見ているのかな?,,?
気持ちがほっこりするお写真ですね。(^o^)v
我が家は、数日前から、夜はゲージカバーを使っています。
既製品なので、みんなピンク!男の子☆も…(^_^;)
でもふあふあ・もこもこで暖かそう……☆☆☆
毎年、防寒対策は、考えさせられます。(⌒‐⌒)
いつの間にか、もうそんな季節になったのですね。(⌒‐⌒)bananaclover

みーまんくんは全然毛布を怖がったりしなくって上手にかぶってるから羨ましかったんです。
でも、去年、ミッフィーも特訓して、少しずつ怖がらない様になってきたので、みーまんくんのかまくらも今年は真似出来るかなって期待してるんですよhappy01

でも、こんな風にお目目をしっかり閉じて気持ちよさそうに寝てる姿は見れそうにありません。
みーまんくんはみーままさんに本当に心を許してるんだねheart04

ほんとめっきり
朝晩と肌寒くなってますもんね。
みーまんくん
水玉毛布のかまくらさん
暖かくて気持ち良さそう~^^*
ぬくぬくなると眠くなっちゃうよね
わかる!わかる(>▽<)
みーまんくんの
んふ~♪ ほえ~♪ のお顔に
ほっこりです(*´▽`*)

☆ayamamaさんへ☆

はい~。毎年恒例の水玉のかまくら♪
最近は、朝晩寒くなってきたので、
早々と毛布やら色々と出しました^^
そうですよね~。
ウサギさんと人間の体感温度はかなり違いますもんね^^;
ちなみに夫とみーまんは、あまり大差はないようですけど(笑)

さすけくんも寒くないように寒さ対策しなくちゃね^^

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもフローリングじゃ、お腹が冷えるのかな?
朝晩は、ひんやりしてますもんね~。
ちゃんと、自分で温度調節してお利口さん♪

早々と毛布を引っ張り出しました☆
夜は、またこの毛布が活躍してくれそう^^

☆kirikaさんへ☆

若く見えてもお年寄りなので、早めに出しましたよ~。
夜になると、ちょっと耳が冷たくなったりしてるからね。
水色の毛布を被って気持ちよさそうにしてます^^

もうそろそろ本格的に衣替えしないとですね。
結構、大仕事だから気が重いけど頑張ろっと☆

☆もんぴぃさんへ☆

水玉の毛布を見ると、秋だなぁ。って思います^^
夜は、こうしてかまくらで熟睡です♪

あ、我が家もケージのカバーはもう使ってます~。
ふふ、みんなピンクなの^^?
男の子でも可愛いから、いいじゃないですか♪
ウチもピンクの花柄よ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつから、毛布をかぶるようになったのかな。って思い出せないんだけど、
被ってみたら気持ち良かったようで^^
おお♪
今年は、ミッフィーちゃんのかまくらが見られそうですね^^
慣れたら、気持ちよさにお目目つぶって寝てくれるかもしれないですよ♪

☆えみ公さんへ☆

ね~、寒くなってきましたね~。
みーまんは、早くも毛布でかまくらです^^
うっとりして寝てるよ♪

見てると、ついナデナデしたくなっちゃう。
ペッタンコで気持ちよさそう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55858934

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉のかまくら:

« ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ | トップページ | ポッカポカでお食事タイム♪ »