« 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ | トップページ | 水玉ワールド☆ »

2012年10月23日 (火)

すやすや。。。(*^-^)

朝晩、冷えるようになりましたね。

我が家の部屋は、冬仕様に変わりつつあります。

下が駐車場でお部屋がない分、底冷えするんですよ(^-^;

コタツやストーブを出すようになるのもきっとすぐかな。

みーまんが寒くないように、

床にはアルミの断熱シートを敷いて、その上に毛布をかけて、

寝る時には電気マットをつけてます。

Img_75432

夜は、私の隣でゴロンチョして寝てます(*^-^)

気持よさそうだね~。

Img_75382

ふふ、真っ白な大福に見える( ´艸`)プププ

床からの冷えが改善されてから、いい調子ですよ。

あ、でも、たまに軟●さんは出ちゃうけど。。。

やっぱり、寒かったんだね。

今年も温かく過ごせるように色々工夫していかなくちゃね。

Img_75352_2

みーまんの気持よさそうに寝るお顔が見たいから(*^-^)

体をのびのびして寝てると、ほっこりします。

Img_75392

どんな夢見てるんだろうね。

この口元を見つめては、顔が緩んでしまう(*^-^)

みーまんがキッチンに来ても寒くないようにと、

せっせと寒さ対策をした結果、違う世界に…、

明日へ続く~(笑)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ | トップページ | 水玉ワールド☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今夜から冷え込むらしいですよ。
暖かくしてね。
うちはコタツ始めましたが
夜のあぽろ対策はまだ毛布のみでした。
今夜からヒーターを始めようと出してきました。
そろそろ灯油も買わなくちゃだし・・・
考えたら寒い季節が一番長いのよね。
みーまんくんはママさんがバッチリ対策してくれているからこの冬もぬくぬく ほっかほかだね。
大福みたいな(笑)お顔もいいわよ~~!!

我が家も・・さすけ用のヒーター今日から入れました・・低温ですが・・乗る気配すら無い・・アハハ
気が向いたら乗ってくれるかなぁ??
なんて・・
みーまんくん・・大副・・豆大福かなぁ??
ナンチャッテ!ウフフ
やはり・・底冷え気になりますよねぇ!
今週我が家も・・お部屋を秋しようにしようかなぁ!
さすけのお腹の事も有りますしねぇ!

みーまんくん、とっても気持ちよさそうなお顔で寝てるね~
こんなお顔を見ると、こっちまで幸せな気分になれるよheart04

昼間は暑いけど朝夕はめっきり冷え込んで来ましたよね。
これからしっかりみーままさんを見習って、ケアしてあげないといけないと思いました。

みーままさん、夜はみーまんくんと一緒に寝てるの?

朝晩寒くなったよね
たーの冬支度を考えないと
夜はケージで寝て欲しいのに
入る気配すらありません
朝まで床でゴロンチョしてます
我が家の床は毛布だらけです

みーまん君暖かくして貰って
気持ち良さそうに寝んねしてますね
大福に見えるかも 美味しそうだ

下に部屋がないと、底冷えするそうですね。
みーまんくんだけでなく、みーままさんも、冷えには、十分ご留意くださいませ。

寒さ対策、我が家は、床に断熱シートを敷いて、ホットカーペットを敷いて、カーペットカバーを2枚上に乗せ、ひざ掛けの上に座って、更にひざ掛けをします。
書いてみると、結構強固にやってますよね(^^;)

みーままさま&みーまん君
お久しぶりです~♪

みーまん君のくっきり見事な「Y」見て、にんまりしてるワタシ^m^
もう暖房仕様になりかけてるのですね~

ペットシーツをちゃんと下にひいて寝てる姿が超うらやまです。。。
(さくらんは食べようと必死になるので…)
みーままさまの横でぐっすりなんて、、、
憧れるわぁ~

暖かくしていっぱい食べて、いい●してねん!

本当に朝晩冷えるようになりましたね。
我が家は数日前からオイルヒーターを出し、
弱く設定して室温を少しだけ上げています。

みーまんくんのごろんちょポーズ、
このアングルだと、本当に、首を境に、
くっきり鮮やかにツートンカラーに
分かれていますよねhappy01
こんなユニークな兎さん、ちょっといない。

見るたび珍百景に応募したくなる私…。
でも、超シャイなので紹介者として登場する勇気がない私…。

☆まーずさんへ☆

うん。昨夜は寒かった~。
我が家も早めにコタツ出そうかなぁ。
あぽろくんもヒーターつけてもらって、
温かくしないとですね^^

そうか~。寒い季節が一番長いんですよね。
ホント、冷えないように気を付けてあげなくちゃ。
粉がいっぱいついた大福みたいなお顔、ほっこりします~☆

☆ayamamaさんへ☆

さすけくんもヒーター入れてもらったのね。
朝晩は冷え込んできてるから、早めにつけてあげた方がいいもんね。
お腹冷えないように気を付けてね^^

ふふ、みーまん。豆大福^^?
うん。茶色が入ってるところが豆かな~。なんて♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

溶けちゃうような顔で寝てます~。
顔がちょっと潰れちゃってる感じがまた可愛くて好き^^

寒いな~。って感じるようになってくると、
冷え込んでくるのは早いですもんね。
何でも早めに準備するに越したことはないな。って思います~。

ううん。夜寝る時だけは離れ離れ。
それまでは、寝室に来て布団で一緒に温まったりして、過ごしてます☆
ホントは、朝まで一緒に寝たいんだけどね~^^

☆たろさママさんへ☆

そうか~。たろさくん、ケージでネンネしないから、
床にいっぱい毛布敷いてあげないとですね。
お腹が冷えないように気を付けてね☆

ウチもみーまんが寛ぐところには、毛布は欠かせません☆
ふかふかで気持ちいいのか、大福になっちゃってます^^

☆kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
下にお部屋がないと、ホント冷えます☆
やっぱり、断熱シートは欠かせないですね~。
kirikaさん宅は、寒さ対策万全ですね。
強固くらいでもいいと思いますよ~。
我が家もカーペットもう一枚敷こうかな。

☆kayoさんへ☆

お帰りなさーい^^

こちらは、すっかり寒くなってホットカーペットやら引っ張り出して、
暖をとってますよ~。
みーまんもフカフカな毛布で熟睡してるし☆

ペットシーツは、ご飯を食べる&寝る場所だと思ってるみたい^^
さくらくん、食べちゃダメよ~。

☆09時29分にコメントして頂いた方へ☆

ごめんなさい^^;どなたかな~。

寒くなりましたね~。
我が家もコタツ&ストーブを出そうかなぁ。
朝晩は、ちょっと寒い☆

ふふ、そうですよね~。
このアングルだと茶色の洋服着てるみたいですよね^^
是非、珍百景に応募して下さーい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55953794

この記事へのトラックバック一覧です: すやすや。。。(*^-^):

« 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ | トップページ | 水玉ワールド☆ »