« 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ »

2012年10月 6日 (土)

すご~く頑張ったお留守番☆

ただいまです。

今日は、朝から横浜のイベントへ行って参りました。

スーツケースを抱えて大荷物☆

駅の階段を降りるのに、

あまりの重さにすごい形相してたかも(^-^;ハズカシー

なんとか、無事に着いて無事に一日を終えました。

レポは、また改めて☆

今日は、夫が昼過ぎから休日出勤になってしまい、

みーまん。

久しぶりにちょっと長いお留守番となってしまいました。

もちろん、エアコンON、室内灯ON、

牧草は、山積みにしていきました。

今日は、17時までだったので急いで帰ってきたけど、

19時30分を回ってしまった。

玄関を開けて、みーまんの姿を探すまでもなく、

鍵を開ける音で「帰ってきたー♪」と分かったらしく、

ドアの前で待ってくれてました。

大好きなチューブ剤の時間がかなり過ぎてしまっていたので、

早くくれ~!と胸に飛びついてきた(*^-^)

ふふ、嬉しい♪ナデナデいっぱいしてあげましたよ♪

みーまん。しっかりお留守番してくれていたようですよ。

P11307572

普段、しないところにバラバラと●さんが~。

まだ帰ってこない。とちょっと動揺の気を感じます。

P11307582_3

なぜか、敷居にチョコンと●さんが一個乗せられてる~。

P11307602

…歩きながら●さんしたのかな~。

P11307612

トコトコとここにたどり着いて、

一気に●さんをしたような形跡。

いずれにしても、いい●さんをいっぱいしてくれてました。

ちゃんと、牧草を食べて●さんをしてくれれば、

どこにしたっていいのよ(*^-^)

みーまん。偉かったね♪

どうやって食べてたのか、

かあちゃんに見せてくれるかなぁ?

Img_73052

うんうん♪

Img_73092

そっかぁ、長い牧草もモリモリ食べてたんだね(*^-^)

Img_73112

お鼻パッカリでドヤ顔です(笑)

あのね。みーまんったら、

牧草をパキパキ食べ始めたと思ったら、

きりっとカメラ目線を決めるんですよ~。

さすが、10年モデルやってるだけあるね♪って、

思っちゃった( ´艸`)プププ

Img_73152

かあちゃんの喜ぶツボも心得てるし♪

惚れ惚れするような●さんだ☆

ホント親孝行な子だよ~。

Img_73162_3

ふふ、嬉しくて写真撮りすぎちゃった(*^-^) 

ごめんごめん。

今夜は、い~っぱいナデナデしちゃう♪

明日も早いのでこれにて失礼します~。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、一日お疲れ様~!!
疲れたでしょう。。
でも、みーまんくんの顔見て疲れ飛んだかな?
みーまんくんも賢くお留守番出来たね♪
あら?でも●さんが、ちらほらと・・・(笑)
でも許しちゃいますよね、何処でも元気な●さんであれば。
家は3匹分の●さんが沢山部屋中に散らばっていますわ~~

お疲れ様でした~。
日帰りなんですね!
てっきり、宿泊かと思っておりました。
明日も・・・ですよね(^^)
無理せず、お気をつけて。

みーまんくん、お留守番お利口さんだったね!
●くんが点々と・・・でも、いい大きさの●くんだったから、安心ですね♪

みーままさん、お疲れ様です~!
おかえりなさ~い(^∇^)

みーまんくん、長いお留守番も
お利口さんに頑張ったんですね^^
お腹の調子も絶好調のようで
なによりです(>▽<)
こんなにうんぴが転がってて嬉しいのは
きっとウサ飼いさんだけでしょね( ´艸`)

カメラ目線の
お鼻パッカリ、ドヤ顔のみーまんくん
ステキよんっ(≧▽≦)

お疲れ様でした
みーまんくんも良い子でお留守番できたみたいですね
本当に良い子だ(^^)

みーままさんも連日でお疲れのことでしょう
終わったらゆっくり休んで下さいね

私も行きたかったのですが、急用ができてしまい
間に合いそうにありません
本当に残念、せっかく近くまでいらしているのに
本当にごめんなさいね(><;;

2日間お疲れ様でした(^O^)/

初コメです。
一日目、高校生の娘と寄らせて頂きました、ミントままと言います。

娘は、可愛いうさぎさんマークの
ミニバッグをゲットできて、
大喜びでした(≧∇≦)

私もミニバッグと布マスクを、購入しました(≧∇≦)

覚えていらっしゃいますか?

六歳、初老(笑)の放し飼いうさぎと暮らしている、ってお話をした親子です^_^

ずっとブログ読ませて頂いていて、
みーまん君の大ファンだったので、

家の近くの
ハウスクエアでのみーままさんのショップ、ぜひ行かねばと、楽しみにしてました(^O^)/

みーまん君入りの可愛い名刺も頂けたし、みーままさんともお話し出来たし、
行って良かったです(*^o^*)

うちのミントは、初老にもかかわらず、
飛ばし屋さんでf^_^;)

みーまん君のように、落ちついてくれる日が来るかなぁ(; ̄ェ ̄)

では、また寄らせて頂きますね!
みーまん君によろしくです(*^o^*)

みーまん君今日はパパさんとお出迎えかな
みーままさんお疲れでした
重たい荷物で手は千切れ無かったかな
来月はゆっくりお話ししましょうね
可愛い作品がいっぱいでした
使うのが勿体ないけど
使わないと もっと勿体ないよね

みーまん君お留守番お疲れ
いい●さんいっぱいで 待っていたのかな

みーままさん、お疲れさまでしたhappy01
荷物抱えての移動は大変だったでしょうね。
でも、きっと楽しいイベントになったんだろうなって、行間から察せられますね。

みーまんくんの●さん、律儀に行動範囲を教えてくれてるんですねwink
それになんともいい形で健康状態もバッチリ。
これならみーままさんも安心してお留守番お願い出来るよね。

でも、帰って来たみーままさんの胸に飛び込んでいくなんて、いいな~happy02
まるっきり映画のラストシーンみたいにラブラブで、羨ましいよ~

明日もあるんですか?
あんまり無理し過ぎない様に気をつけてね。

☆菫さんへ☆

ありがとうございます~。
早起きで電車に乗る。なんて普段しないことだから、
それだけでどっと疲れが^^;
でも、楽しくて一日があっという間☆

みーまんも頑張ってお留守番してくれたし。
あちこち●さんが転がってるのを見て、
疲れも吹っ飛びました^^
ふふ、菫さん家は、家族が多いから、
●さんもすごいだろうな~。

☆kirikaさんへ☆

ありがとう~^^
そうなんです。今回は、日帰りで通ってみました^^;
あ~、でも、遠かったぁ。

みーまん。久しぶりの長いお留守番だったけど、
いい子で頑張って待っててくれました^^

☆えみ公さんへ☆

ただいまです~☆
牧草色のまんまるな●さんがいっぱいでした^^
疲れが吹っ飛ぶ♪
ホントですね~。
●さんが転がってるのを見て嬉しい。って思えるのは、
うさ飼いさんだけですよね~^^

ドヤ顔で牧草食べてるみーまんにかなり笑えました♪

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~。
連日だったので、ちょっと疲れたけど楽しかった^^
みーまんも元気でいてくれるから助かりましたよ☆

いいんですよ~。
やっぱり、お休みの日って色々と用事がありますもんね。
来月のうさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます^^

☆ミントままさんへ☆

遊びにいらして下さってありがとうございます^^
初めてお会いしたのに、色んなお話ができて嬉しかったです♪

ミントちゃん、飛ばし屋さんなんですね~。
みーまんもね。6歳くらいの時はすごかったですよ^^;
私も顔にかけられました(苦笑)
ちょっと困っちゃうけど、これも元気な証拠ってことで^^*

またお時間のある時に遊びにいらして下さいね^^
お嬢様にもよろしく♪

☆たろさママさんへ☆

今日は、全身が筋肉痛です^^;
でも、楽しかった~♪

ママさん、遊びにいらして下さってありがとうございました^^
もっとゆっくりお話したかったけど、
来月にとっておきます^^
作品、気に入って下さって嬉しいです。
いっぱい使って下さいね♪

みーまんね。
ちょっと夫とラブラブモードでしたよ~。
ちょっと妬けちゃう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^
なかなかの大荷物でしたけど、無事に終わることができました~。
今日は、筋肉痛ですけど(苦笑)

みーまんの●さん、あまりにもいい●さんだったから、
いっぱい写真撮っちゃった^^
落ちてる位置を見ると、どんな風に過ごしていたのかよく分かる♪

私の胸に飛びきたのは、チューブ剤欲しさと分かっていても、嬉しかったなぁ♪
まだかな~。ってじっと待っていてくれたんだもんね。
一日顔を見ないでいると、愛おしさが倍増しちゃう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55827739

この記事へのトラックバック一覧です: すご~く頑張ったお留守番☆:

« 手荒い起こし方 -☆- 明日のイベント準備 | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪ »