« 急がなくちゃ~! | トップページ | 秋空うさんぽ【その2】 »

2012年10月27日 (土)

秋空うさんぽ♪

昨日は、この秋初めてうさんぽに行ってきました。

風もなくて、いいお天気で気持ちが良かったです(*^-^)

Img_7750

平日なので、人がいなくてとっても静か。

Img_7581

いつもの銀杏並木。

まだ葉は色づいてないけど、

ほのかにプ~ンと銀杏の匂いがしてます。

はい。到着~☆

Img_75862

春以来の久しぶりのうさんぽだね~。

今日は、かあちゃんと二人だけど楽しもうね(*^-^)

昨日の夜から楽しみでウズウズしてたんだろうから、

いっぱい走りたまえ♪

でも、みーまん。

始めは、元気エンジンがなかなかかからないんですよ。

じっとして周りの様子を窺ってます☆

Img_75852

かあちゃんがちゃんと見てるから安心していいよ。

Img_75942

うん。行っておいで(*^-^)

Img_75902

最近、具合が悪かったっていうのもあるけど、

じっとしてたことが多かったから、体動かさないとね。

Img_75922

ふふ♪

やっぱり、元気に走ってるみーまんってカッコいい☆

明日へ続きます~。

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 急がなくちゃ~! | トップページ | 秋空うさんぽ【その2】 »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かかったからうさんぽにピッタリでしたね。
やっぱりお外に出るとみーまんくんは
いきいきしてるな~~。
明日はいっぱい走っているところが見られるのかしら?
ママさん・・・
筋肉痛は・・・?

うさんぽ行ってきたんだね♪
私も行きたかったよ。。
やっぱり平日がいいよね。
紅葉の季節には有休とって平日に行きたいと思ってるので
また一緒に遊ぼうね。
その時はきっと来夢もお空から見てるはず♪
ママさんもみーままくんと一緒にいっぱい走ったかな?
私は昨日の帰り、土手を降りる時滑ってしりもちついて
あちこちが筋肉痛に(~_~;)

う散歩楽しかったみたいですね~。
みーまんくんの顔が、嬉しそう。
安全確認終了後は、走り回ったのでしょうか?
明日が気になります~~★

秋の雰囲気漂うなかでのうさんぽ。
いいですね~happy01

ハーネスもきちんと着こなして、さすがジェントルマンdrama
それに若いモンみたいに、すぐに走りだしたりしないでちゃんと安全確認をするあたりが大人なみーまんくんですよねwink

でも、安全が確認されたら、この後はもうはじけちゃうのかな?
続きが楽しみですheart04

うさんぽにはいい季節だね~
って、たんぽぽはうさんぽしたことがないけど
ハーネスつけることすら無理なので・・・
みーまんくん久しぶりのうさんぽどうだったかな?
happy01

みーまんくん、久しぶりのうさんぽ気持ち良さそうですね!!
でも、最初はドキドキだったのかな?
久しぶりだもんね♪
また、明日の更新楽しみにしてますね~!!

あらみーまんくん、うさんぽ行ったのね~(^^)
フフ、うちも行ったよー♪♪
エンジンがかからないんじゃないよね、
風の匂いや土の匂いを嗅いでるんだよね☆
走ってるみーまんくんの様子も楽しみにしていま~す

イイお天気でうさんぽ日和ですね♪
みーまんくんのうさんぽ姿
久しぶりだぁ(>▽<)
安全確認をしっかりしてからの
ぴょ~~~ん♪
みーまんくん元気いっぱ~い(゚∀゚*)ノ
みーまんくんが走り出したってことは
。。。みーままさんも( ´艸`)フフッ

みーまん君うさんぽ楽しかったですか
秋のうさんぽも 走ったのかな~
みーままさんを引っ張ってね
みーままさんお疲れですか
筋肉痛は大丈夫かな

みーまんくんはお外が似合うね~♪
楽しそうに秋空のもと遊んでるね。
美味しい空気をたくさん吸って
元気補充できたかな。

来週のイベントがんばってね♪

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
今日は、あいにくの雨降りですね。
こんな日は、じっくりとみーまんくん☆と向き合う事が出来る日でも有りますね。(⌒‐⌒)
秋のうさんぽ☆……お天気の良い日に行けて良かったですね。
最初は、やはり慎重になるんだね。(⌒‐⌒)
きっと、お外には、危ない事も有るから、ままさんを守ろうとして慎重になるのかも?,,?
でも、体が覚えているんだね。
澄んだ空気や風、草花匂い…☆☆☆
体全体で受け止めて、楽しい秋のうさんぽ☆になったんでしょうね。続きが楽しみたいです!!(^o^)v

☆まーずさんへ☆

いいお天気でしたね~。
お出かけ日和でした☆

久しぶりのうさんぽでみーまん、すごく楽しそう^^
やっぱり、外にいるみーまんは表情が生き生きしてます☆
この後、いっぱい走りましたよ~。
筋肉痛。。。今回は大丈夫でした^^v

☆malurakoさんへ☆

行ってきたよ~♪
お天気良かったしね^^
平日は、ホント人がいない。貸切みたいだったよ。

そうだね。
また紅葉の時期には、一緒に遊ぼう^^
その時は、きっと来夢くんも見てくれてるよね。
この後いっぱい走ったよ~。
ママさん、筋肉痛?私は今回平気だったよ~^^

☆kirikaさんへ☆

楽しんできました~。
ねっ。みーまん、すごく嬉しそうな顔してるでしょ^^?
この後少しずつ元気エンジンがかかってきて。
いっぱい走りましたよ~。
記事はまだまだ続きます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うさんぽするには、とってもいい季節ですよね。
寒くも暑くもないし^^
これからの紅葉の季節が楽しみ♪

今年もお気に入りのチェックのハーネス。
私的には、このハーネスが一番好き。
到着時は、周りを見渡して安全確認するんですよね~。
なかなか走らない^^;
でも、安心したらもう走るのみ(笑)

☆まちさんへ☆

気持のいいお天気でした☆
そうなんだ~。
たんぽぽちゃん、ハーネス苦手なんだね。
お出かけできたらいいのにね~。

みーまんのうさんぽ、まだまだ続きます☆

☆菫さんへ☆

始めは、じっとして動かないけど、
少し時間が経つと別(兎)人☆
走り出すと、結構速いからついていくの大変^^
みーまんが生き生きして楽しそうにしてくれてるのを見ると、
嬉しくなります^^

☆peachさんへ☆

行ってきたよ~^^
JIJIさんもうさんぽ行ってきたのね♪
ご近所だったら、一緒に遊べるのにね~。

風の匂いや土の匂いを感じ取るのは、
走り疲れてほっと一休みする時なのよ~。
到着時は、ちょっとお目目が緊張してギラギラしてもの^^;

うさんぽ記事まだまだ続きます~☆

☆えみ公さんへ☆

久しぶりのうさんぽ、楽しそうだったよ^^
いつもの公園でいつもの場所でも、
着いた時には安全確認は必要みたい☆

この後は、走る走る♪
元気エンジン全開ですよ~。
私も走ったよ~^^

☆たろさママさんへ☆

楽しかったです~^^
走り出すと、楽しくなってきちゃうのかなかなか止まらない。
今回もかなり引っ張られました^^

結構走ったけど、筋肉痛は大丈夫でした~。
スクワットが効いたかな♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうだね~。
外に出ると、表情が生き生きしてる^^
お天気が良かったから、きっと気持ち良かったんだろうなぁ。
いっぱい走ったよ^^

イベント、もう来週に迫ってきちゃった^^;
また前日までバタバタしそう~☆
頑張るよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

朝から雨ですね~。
今日は、のんびりしてますよ^^
雨だとセカセカ動かなくてもいいか♪って思う存分ゆっくりできる☆

久しぶりのうさんぽ。
始めは、やっぱり慎重だよね☆
本能がきっと働くんだろうな~。
でも、慣れちゃえばもう楽しむのみ^^
今回もいっぱい走りましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55975909

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空うさんぽ♪:

« 急がなくちゃ~! | トップページ | 秋空うさんぽ【その2】 »