« すやすや。。。(*^-^) | トップページ | ナデナデして欲しい☆ »

2012年10月24日 (水)

水玉ワールド☆

キッチンの寒さ対策。。。

断熱シートを敷いて、

みーまんの寛ぎポイントの冷蔵庫前に水玉の毛布。

Img_7544

はい。OK☆

それでもって、全体的にカーペットを~、

Img_7545

びら~っと広げました。

毎年、冬用にリビングに使っていたものだけど、

今年は、キッチンに敷いて寒さ対策に。

Img_7546

で、テーブル下のみーまんの寛ぎポイントに

二つ折りにした毛布を敷いて出来上がり☆

ふぅ~。と全体を見渡したら、

Img_75472

水玉ワールドが広がっていた(笑)

たろさママさんから頂いたピンクのウサギさんの座布団も

遠くから見ると水玉に見えてしまう~。

水玉ワールドを前になんだか可笑しくなって、

クスッと笑いながら足元を見たら、

Img_7548

あぁ、なんてこと~(笑)

私、水玉の靴下履いてるし~!

Img_75622

…みーまんの鋭い突っ込みが聞こえてきそうです。

水玉って、つい選んでしまうんですよね~。

Img_75612

はい(笑)

まだ増えるかもしれないしね~(*^-^)

でも、好きなものに囲まれてると、落ち着く~。

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« すやすや。。。(*^-^) | トップページ | ナデナデして欲しい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~っ!!
一番最初のマット うちにもありますよ~。
フフフ どんだけ好きなんだ~ってみんなが突っ込みそう・・・

私も水玉好きですよ。
ほわほわしている感があっていいですよね。

たろさママさんにいただいたうさぎ柄は遠くから見ると・・・確かに水玉に見える。

みーまんくんも呆れてる?

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーままさんのみーまんくん☆に対する大きな愛☆を感じます。(⌒‐⌒)
みーまんくん、これでこの冬は、安心出来ますね。
水玉模様☆……爽やかな感じで素敵です。
f(^_^)みーままさんの靴下までもが、水玉には思わず笑ってしまいました。(⌒‐⌒)
防寒対策、日々の生活の中で各々のうさぎさんに有った物を私も色々と考え中です。(^o^)v
これで、今年も、可愛いみーまんくんの元気な姿や可愛い寝顔が見れますね!!(⌒‐⌒)

みーまんくんはいつもママと一緒にいたいから
ついついキッチンにいるのかな?
キッチンって意外と足元冷えるんですよね
これなら、ママもみーくんもバッチリですね(^^)
二人で仲良くぬくぬくの冬をすごしてくださいね~
私もそろそろ寒さ対策しなくっちゃ(^^;;

トンガっていた昔はストライプが好きでしたが
水玉…いいよね~♪今では私も水玉フリークですよv
ヲンナはね、いくつになってもガーリーな気持ちを
忘れ茶ダメなのよv
ブラウン系のファブリック、ウチも同じ~☆
知らず知らずのうちに、とうさぎさんの色に合わせちゃうのかしら?

それにしても川越のおイモ、オイシイねぇ!!

みーまん君の言うのも納得
みーままさんどんだけ好きなの水玉さん

これだけ引きつめれば
みーまん君が どこでゴロンチョしてもOKですね
どこでも 暖かいね
我が家もあっちこっちに 
頂き物のブランケットが
どこのお家も冬支度ですね

わ~見事に水玉ですね♪
意外と台所は冷えますからね。。。

みーままさんの靴下まで~(笑)
みーまんくんもこれから暖かく過ごせますね。
家も冬対策しなくちゃな~!

お久しぶりです!
めくるめく水玉ワールド♪
水玉と聞くと草間彌生のどぎついのを思い出しますが、みーままさんのセンスにかかると落ち着いた感じにまとまって見えますね~。
なにより、みーまん君への愛がお部屋の様子からとっても伝わってきて、なんだかほっこりしちゃいました。
みーまん君もきっと、そんな水玉ワールドを楽しんでるんでしょうね☆

まさに「どんだけぇ~」って感じですねwink
みーままさんがそんなに水玉が好きなんて知らなかったです。
でも、ここまで揃ったら、統一感が出ていい感じですよ♪

あっ、もしや明日はみーまんくんのレオタードが水玉模様になってたりしてcoldsweats02

あらまっ@@!
ミゴトな水玉まつりだこと~♪
これにみーまん君のかまくら用水色水玉が加わると完璧ですね^^;

あ、ご主人も履いてるかも?(笑)

でもこの雰囲気みーままさまっぽいわぁ~
あったかいね☆

水玉・・・可愛いお部屋です。
そして、徹底してる!ってくらい、水玉。
靴下まで。
プリティーですね(^^)

わ~ホントに水玉ワールドだ~
でも、水玉ってかわいいから選んでしまうよね
わかるわかる
みーまんくんも水玉の洋服を買ってもらったら?happy01

☆まーずさんへ☆

まーずさんとお揃いのマット^^?
やっぱり、うさ飼いさんは同じものを選ぶんだわ~♪
気づいたら、水玉だらけになってた(笑)

そうですね~。
水玉ってほんわか感があって好きなんですよ^^
ふふ、たろさママさんに頂いたうさぎ柄も水玉に見えちゃいますよね~。

☆もんぴぃさんへ☆

キッチンにもいる時間が多いので、
温かくしてあげなくちゃ、って思って^^
水玉ワールドになっちゃったけど、温かそうでしょ^^?
水玉の靴下も温かいよ~(笑)

みーまんも高齢になってきたし、寒さも堪えるだろうなと、
今年は、これからもっと強固に寒さ対策をしようと考え中です☆

☆がじゅうさんへ☆

私がキッチンに行くと、みーまんも一緒についてくるので、
暖かにしてあげないと☆
そうそう、キッチンって結構足元が冷えますからね~。
今は、大好きな冷蔵庫前に断熱シートを敷いた毛布の上で丸くなって寝てます☆

これからどんどん寒くなるから、
がじゅうさんも温かくしてね^^

☆GONZOさんへ☆

そうだよね~。
GONZOさんも水玉が好きでしたよね^^
なるほど~♪
いくつになってもガーリーな気持ちを忘れない。
…メモしておくよ♪

あら、GONZOさん宅にも同じものが☆
ふふ、ホントですね~。
ついつい、ウサギさん色に合わせちゃうのかもしれないね^^

おっ♪ありがとうございます^^
さつまいもは、川越の名産だからね~♪

☆たろさママさんへ☆

ふふ、たろさママさんからも突っ込まれた(笑)
気づいたら、水玉だらけになってました~。
これだけ敷き詰めれば、みーまんも寒くないですよね^^
みんな、毛布だらけになっちゃうのは同じですね~^^

☆菫さんへ☆

キッチンは冷えますからね~。
断熱シートを敷いてカーペットで万全です☆
水玉だらけだけど(笑)
私も靴下までも~。

菫さん宅も暖かにしてあげなくちゃね^^

☆Millyさんへ☆

全部合わせて買ったワケじゃないけど、
並べてみると、あまり違和感がなかったりして♪
水玉は、ケンカしなくていいですよね^^

ふかふかだから、これでみーまんも暖かに過ごせるでしょう^^
水玉ワールド、みーまんはどう思ってるのかな~(笑)?

☆もふもふミッフィーさんへ☆

…私も自分がこんなに水玉が好きだったなんて知らなかった~☆
でも、みんな茶系の水玉だからケンカしなくていいかも^^

みーまんのレオタードが水玉模様に?
ふふ、ちょっと困っちゃうな~^^;

☆kayoさんへ☆

水玉だらけでしょう^^?
ふふ、そうだね~。
水色の水玉が加わったら、完璧だわ♪

夫は水玉模様は履かないのよ(笑)
今度、履かせてみよかしら~。

私っぽいかな^^?
そんな風に言って頂けると、また水玉が増えていきそう~♪

☆kirikaさんへ☆

ここまで水玉になるとは☆
靴下もね^^;
水玉って温かいイメージがあってつい選んじゃう☆
秋冬ものに多いかも~。

☆まちさんへ☆

ね~♪水玉って可愛いですよね^^
これ可愛い。あれ可愛いと買っていたら、
水玉ワールドになってしまいました~。

今度、みーまんに水玉のハーネス作ろうかしら~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55960885

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉ワールド☆:

« すやすや。。。(*^-^) | トップページ | ナデナデして欲しい☆ »