« ナデナデして欲しい☆ | トップページ | 秋空うさんぽ♪ »

2012年10月26日 (金)

急がなくちゃ~!

今日もいいお天気。

みーまん。朝からとても忙しく動き回ってます。

Img_75662

牧草モリモリ食べて、

Img_75672

急ぎの様子☆

Img_75732

…すご~く急いでいるようですよ(*^-^)

私まで急かされてます。

Img_75752

昨日の夜、

「明日もいいお天気みたいだからお出かけしようか?」って、

言ってあったんです。

もう夜から、

テンションが高くて張り切って牧草モリモリ食べてました。

なんだか、翌日に遠足を控えて

ワクワクしてる男の子みたいです(*^-^)

お出かけ大好きだものね。

Img_75792

はいはい。分かりましたよ~。

食欲も●さんもいい調子だから、体調も万全☆

秋のお出かけシーズンは、結構短いですからね。

楽しんできます~。

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ナデナデして欲しい☆ | トップページ | 秋空うさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もしかして、お出かけというのは、うさんぽですか??
よかったね~、みーまんくん(^^)
天気もいいし、雨も降ってなかったから、草がフカフカになってるんじゃないかな。
楽しんでらしてくださいね~~。
気を付けていってらっしゃい♪

うさんぽですか、みーまん君は張り切ってるね。
きっと喜んでダッシュしまくって夜はママさんがバテてると予想します。
そちらはまだ昼間はポカポカかな?
どのハーネスでお出かけかしら・・・
みーまん君、秋をたくさん楽しんで来てネ

アラァ~!うさン歩ですかぁ!!
今日は良いお天気なので良かったねぇ!ウフフ
みーまんくん!元気に走れたかなぁ??
ママさん!明日筋肉通にご注意ですわねぇ!アハハ
わたくしなら・・さすけに追いつけず・・転んでいる事だけは!確実ですわぁ!アハッ

わ~!みーまんくん待ちに待ったうさんぽですか~
楽しんできたかな?
沢山走ったかな?
みーままさん、みーまんくんに振り回されたんじゃない?(笑)
今のシーズンしかうさんぽ出来ないから、今日お天気で良かったね~!!
明日のブログはうさんぽのお話かな~楽しみにしてますね。。。

うさんぽいいですね。
今の時期は暑すぎず寒すぎずで
日中は動きやすいかもしれないね!(^^)!
みーまん君、楽しんできたかな?!(^^)!
ふみも行けるといいんだけど
今の所ベランポで我慢です。苦笑。
ハーネスつけると嫌がりそうで↓

みーまん君 うさんぽに行ったのかな
楽しかった いっぱい走ったの
お天気よかったよね 秋を見つけたかな

みーままさん 筋肉痛ですか
一緒に走ったからね
明日はお家での~んびりですか

みーまんくん、お弁当とオヤツ持って
ママさんとお出かけですか~?
いいお天気だったから、いい香りのする草の上を
いっぱいピョンピョンしたのかな~(^v^)

さすが、言葉を理解する賢いみーまんくん♪
昨日の夜から楽しみだったんだね(^^)
レポを楽しみにしてま~す(*^_^*)

ふふ、みーまん君の楽しみにしてる感じが伝わってきます~♪
わくわくですね。
今日は良いお天気で、うさんぽ日和だったのでしょうか?(ブラインドを閉め切ったビルで仕事してるので、良く分かりませんが…)
楽しく遊んで、今頃は遊び疲れて寝てる頃かな…?

☆kirikaさんへ☆

はい~。そうですよ^^
いいお天気でしたからね♪
私もウズウズしちゃって^^

うさんぽを楽しめる時期って少しですもんね~。
行ける内に行っておかないと☆

☆さゆりさんへ☆

早く行きたくてウズウズしてる感じでしょ^^?
春以来のうさんぽだからね~。
いいお天気で気持ちが良かったよ^^
今回のハーネスは、メロくんと同じチェックのハーネスだよ♪

ふふん♪今回は、筋肉痛なしなのです^^
筋トレしてたからね~♪

☆ayamamaさんへ☆

いいお天気なので行ってきました^^
久しぶりだったけど、ピョンピョンいい調子で走ってましたよ~。
さすけくんだったら、若いからすごい早いだろうねぇ~。

筋肉痛、今回は大丈夫でした~^^

☆菫さんへ☆

やっと、うさんぽに行けましたー^^
やっぱり、お外だと表情が全然違いますね。
でも、久しぶりのうさんぽだったから、
全力疾走はあまりなかったよ。
今回は、筋肉痛にならずに済みました^^

☆たんぽぽさんへ☆

そうですよね~。
今は、うさんぽするのにちょうどいい季節☆
みーまんも楽しみにしてました^^

そっか~。ふみちゃんはハーネス苦手なの?
でも、べらんぽを楽しめてるからいいね♪
みーまんは、外だと楽しそうに走るのに、
ベランダでは、へっぴり腰なんだよ^^;

☆たろさママさんへ☆

いいお天気でうさんぽ日和でした^^
いつものハーネスつけてご機嫌♪
外に出ると、生き生きして楽しそうでした☆
寒くなるまでにいっぱい行けたらいいなぁ~。

ふふ、筋肉痛は大丈夫でした~^^
お友達が一緒じゃないせいか、猛烈なダッシュはしなかったのです。

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

はい~。行ってきましたよ~^^
風もなくてホントいいお天気でした☆
ピョンピョン走って楽しそうだったよ♪
前の晩から楽しみにしてたからね~。
お目目らんらんで待ち遠しかったみたい^^

☆Millyさんへ☆

早く行きたくて、忙しく牧草を食べてましたよ^^
「早く出かける準備して。」ってちらって見られるし(笑)

昨日は、いいお天気でしたよ~^^
うさんぽ日和でした☆
夜も興奮冷めやらずな感じで走ったり忙しそうにしてました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55974395

この記事へのトラックバック一覧です: 急がなくちゃ~!:

« ナデナデして欲しい☆ | トップページ | 秋空うさんぽ♪ »