« 好きなものが増えた♪ | トップページ | 今日は、お出かけ☆ »

2012年10月 1日 (月)

【動画】「立っち決まったね♪」

昨夜の台風、すごかったです~。

風がビュービューでちょっと怖かったです。

みなさんのお宅は、大丈夫でしたか?

台風が去った今日は、ホントいいお天気になりました。

今日は、家事仕事が忙しそうだ~。

さて、みーまんは朝から元気にしてます。

ケージを開けると、ピョンピョンと私の周りを

ご機嫌でグルグル回ってます(*^-^)

●さんは、歪なものは多いけど、

牧草色の●さんもチラホラ見かけるようになりました。

少しずつ回復してる証拠ですね。ホッ(*^-^)

【動画】「立っち決まったね♪」

いつものようにお掃除が終わると、人参タイム☆

みーまん。すでに冷蔵庫前にスタンバイしてます。

なかなか私が行かないものだから、

迎えに来てくれましたよ(*^-^)

[高画質で再生]

立っち決まったね♪

一緒にキッチンへ向かうんですが、

途中、シャキッとカッコよく立っちを披露してくれて、

思わず、「カッコいい~」を連発してしまった(笑)

私の足の間を歩いてくるので、

人様にはお見せできないような恰好で撮っております(^-^;

私の足がチラチラと映っておりますが、

気になさらずに~(苦笑)

大好きな人参を前に、

Img_71702

いいお顔して食べてます(*^-^)

美味しい顔が見られるのって幸せですね。

Img_71772

いっぱいお食べよ~。

今日は、

またみーまんのお野菜を調達してくるからね(*^-^)

待っててね☆

毎晩、お腹マッサージを念入りにしていたせいか、

腕がパンパンになっております(^-^;

でも、みーまんが元気になってくれればなんのその♪

その効果も出たのかな~。

牧草を食べる量も少しずつ増えてきたし、

少しほっとしています。

そして、みなさんからの温かい言葉が励みになりました。

ありがとうございます(*^-^)

日中はバタバタなので、

夜ゆっくりお邪魔させて下さいね。

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 好きなものが増えた♪ | トップページ | 今日は、お出かけ☆ »

動画」カテゴリの記事

コメント

ママさん!凄い格好・・・想像しちゃいましたわぁ!アハハ
撮る方は必死ですからねぇ!ウンウン
みーまんくん!凛々しいわぁ!キャァー
うさぎさんのタッチめったに写せないですよねぇ!
タイミングが合わない・・トホホ
やはり・・連発しちゃいますよねぇ!ウフフ

みーまんくん
少しずつ良い方向に向かっていますね。
●が牧草色なのは嬉しいよね。
冷蔵庫の前で待ってるのに・・・
早く~って・・・
呼びに来たのかしら。

立っちをするとレオタードがよくわかるね~。
レスリングでもしそうだよ。

ついに牧草ペレットデビューですか~。
美味しそうに食べているわ。
エアーパクパク!!
可愛い~~~~happy01

こんばんわ~!

みーまんくん、たっち格好良い~!!
元気だね!
みーままさんも写真撮るのに大変だね♪
確かに写真撮る時は必死だもんね♪
●さんも牧草色になってきて良かった。。。
このまま調子良くなってくれると良いですね。

台風は凄い早さで行っちゃいましたね
今日は暑かったですね お月さまがきれいです

みーまん君●さんの色が良くなって来て
牧草も食べて 人参さんを待ってるのね
冷蔵庫前でスタンバイ
立っちして そのまま走りそう
みーままさん 美味しい顔見れて嬉しいね~

み~み~、可愛い!
ちゃんとママの後をついてくるんですね。
たっちして自分に集中してくれるのって嬉しいですね!
美味しいモノに気を取られているとは分かっていても(笑)
動画の楽しみはですねぇ、音量を大にして
飼い主さんの愛のつぶやきが聞けること♪
どのお宅でも、ママ同士のおしゃべりでは聞けない
スイートな声が微笑ましくもあり、こちらもハッピーになれるのです(*^_^*)

みーくん、おなか大丈夫ね?
明日楽しみにしています!!

みーまんくんの動きや表情が可愛いらしくて、
みーままさんの男前な足さばきが可笑しくて、動画を見ながら、一人ニタニタしちゃいました(*^.^*)
それにしても、みーままさん、引き締まった脚線美、羨ましいです!
バレーボールで鍛えられたんでしょうか。

みーままさんの愛情いっぱいのマッサージのおかげでみーまんくんも大分、調子が良くなってきたみたいでよかったですhappy01
これからまた徐々に大きくてまん丸の●が沢山出てくるよ~♪

みーまんくん、ママの「かっこいい」にめっちゃ頑張って立っち何度もやってるねhappy02
こんな風に言葉に反応するところがいいよね。
よく頑張ったから、ニンジンさんもいつも以上に美味しかったでしょうねwink

ちょっとずつ、●君も回復してきてるんですね。
良かった~~★

みーまんくん、タッチ上手ですね。
しかも、ワンコみたいに寄り添って歩いて、すごいな、みーまんくん。
このまま、順調に行くといいですね~~(^^)

台風、どう丈夫でしたか?
北九州の方はね、なんともなく
それこそ台風らしい天気じゃなかったんですよ

(^_^;)ヤレヤレ

みーまんくん
美味しいお顔可愛いね~♪

オナカマッサージの効果あったのかな
完全に良くなるまで
がんばってくださいね(^_-)-☆

☆ayamamaさんへ☆

あはは~、お見せできない恰好で撮影しております^^;
でも、みーまんの立っち姿が撮れて良かったわ^^

☆まーずさんへ☆

毎日、少しずつ回復してくれて良かった^^
●さんも大きくなってきたよ~。

ふふ、立っちをするとレオタード柄がバッチリ☆
レスリングしたら強いかな^^*

↓今になって、食べるようになりました^^;
食べてみたらきっと美味しかったんだろうね( ´艸`)プププ

☆菫さんへ☆

しゃきっと立っちしてカッコいいでしょ^^?
親ばかだから、褒めまくってしまった(笑)
変なポーズで撮ってるしね~^^;

●さんも大きくなってきてるし、ホッとしてます^^

☆たろさママさんへ☆

ホント、台風はあっという間に行っちゃいましたね~。
昨日は、夏?って思うくらい暑かったし、
なんだか忙しいな~^^;
我が家からもお月さまがよく見えましたよ~。

あはは~、私も思いました^^
立っちしたまま、歩いちゃうんじゃないかって♪
今日も人参完食で元気いっぱいで嬉しいです^^

☆GONZOさんへ☆

呼ぶと、一緒に歩いてくれるのって、嬉しいんですよねぇ♪
ニンマリしながら、撮影してます^^

きゃー、私のデレデレな声を音量大で(笑)
恥ずかし~^^;
我が子には、ついつい甘い声になっちゃうんだよね~☆

みーまん、お腹大丈夫よ^^v

☆Edyさんへ☆

もう時間で分かってるんですよね~。
人参タイムの体内時計は、とっても正確(笑)

あは~、私の男前な足さばき、恥ずかしい~^^;
みーまん撮りたさに恰好を気にしてられないんですよね^^;
脚線美だなんてとんでもないっ!
間近に見たら、プヨプヨなのよ~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

食欲も出てきていい感じです^^
今夜も張り切って、お腹マッサージしなくちゃ~。

みーまん。褒め言葉の中でも一番「カッコいい」が好き♪
ドヤ顔で立っちしてるのが可愛くておかしかった^^
人参もポリポリ美味しそうに食べて完食だったよ^^

☆kirikaさんへ☆

毎日、少しずつ良くなってきてます^^
良かった~。
まだ油断はできないけど、ちょっとホッとしてます^^

みーまん、足の間をタタタッ~って走ってくるから、
私、ガニマタになっちゃうんです(笑)
立っちも見せてくれて、ニンマリです^^

☆TAKUさんへ☆

こちらは、風がすごかったです~。
TVで見ると、九州の方もすごいんだろうなぁ。って思ってたけど、
そんなに酷くなくて良かったです^^

新しい牧草とお腹マッサージで少しずつ回復してきてます^^
完全復活まで頑張らなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55789230

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「立っち決まったね♪」:

« 好きなものが増えた♪ | トップページ | 今日は、お出かけ☆ »