« ご心配をおかけしました | トップページ | 【動画】「お薬飲む子♪」 »

2012年10月15日 (月)

キミの気持ち

今日は秋晴れ☆ すっきり晴れてます。

みーまんですが、

まだ水分の多い黒い●さんを出しています。

お薬は、甘いシロップなので喜んで飲んでくれてます。

「お薬飲む子~?」って呼ぶと、

走ってくるようになっちゃいました(^-^;

本調子になるまでは、まだもう少しかかりそうですね。

私の隣りにチョコンと座っていたんですが、

耳を触ったらちょっと冷たかったので、

Img_74582

いつもの毛布で温まってます。

Img_74592

うっとりして気持ちよさそうです。

ナデナデして耳やお腹をマッサージ☆

少し温まったところで、

Img_74632

牧草も食べようね。

かまくらの前に置くと、

Img_74692

温まったまま、食べ始めます。

Img_74722

期待に応えてモリモリ食べるいい子ちゃん(*^-^)

長い牧草をプルプルさせて食べてます~。

少しでも牧草をお腹に入れて欲しいから、

みーまんの行く場所に牧草を置くようにしています。

Img_74812

みーまんを見てると、

子供のころ、風邪で寝込んでいる時に

母が御粥を食べさせてくれたことを思い出します。

お布団に入ったまま食事ができるなんて、

具合の悪い時だけだから、

甘えられるし、なんだか嬉しかったんですよね。

毛布にくるまったまま、

ご飯を食べてるみーまんは、どう感じてるんだろうね(*^-^)

Img_74602

ふふ、お話できたら聞いてみたいな~。

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ご心配をおかけしました | トップページ | 【動画】「お薬飲む子♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お薬飲む子~で走って来ちゃうって・・・
みーまんく~ん
ニンジンさんじゃないよ フフ
甘いお薬が気に入っちゃったのかしらね。
嫌がるよりはいいけれど・・・

まだ本調子ではないのね。
まだ時間がかかるかな?
牧草も食べてくれるし時間をかけて
じっくり腸内環境を整えるしかないのでしょうか。

可愛い毛布にくるまったまま牧草をモリモリ。
きっと「こんな楽ちんなことはない」って思っているわよ。

綺麗な牧草色の●になりますように・・・
祈ってます。

確かに・・子供の頃そうでしたわねぇ!
母をその時は独り占めできる思った事も・・アハハ
今は・・自分で・・(笑)
みーまんくん!お薬偉いねぇ!ウンウン
さすけも今週末に病院へ・・
やはり朝一軟ウンピ出ちゃうので・・トホホ
何も無ければ良いのですが!

お薬が甘いシロップでよかったね♪
みーまんくんはお薬って
わかってる気がするけど(≧m≦)
うっとりしてるみーまんくん
幸せそうだ~♪
毛布にくるまったまま牧草を食べるみーまんくんも
これ又、幸せそうだ~♫
ちゃんとままさんの愛情を感じてるよ^^

頑張ってるのに頑張れ~しか言えない…
早く良い●さんが出ますように☆

みーまんくん、頑張っていますね。
みーまんくんの行くところに牧草を置くみーままさんのお気持ち、凄くよく解ります。
それに応えてくれるみーまんくんの健気な姿に
感動しちゃいますね。
想いは通じているしみーまんくんの根性も素晴らしいのだから
絶対近々本調子になってくれることと思います。
コメントを全然残さず不義理を重ねていますが
混み合う車内で新エントリはいつもチェックさせていただいています。
みーまんくんの頑張る姿が仕事の励みになっている人間がここに居ますよ~と伝えてください。

お薬がおいしいって助かりますよね。
毎日きちんとお薬飲んでいい子のみーまんくんのお腹が一日も早くよくなりますように☆

みーまんくん、絶対ままの愛感じてますよheart04
いつもいつも幸せそうなお顔だものconfident

お薬が大好きになちゃったかな?
治っても、お薬ちょうだ~いって言いそうね
毛布にくるまってるみーまん君かわいい
早く元気になってねhappy01

みーまんくん、すっかり毛布の住人になっちゃったねwink
でも、可愛いからそれもいいよね♪

牧草もポリポリ美味しそうに食べてるから、大丈夫だね。
きっとみーままさんがお布団のそばで見守っててくれるから安心できるんだねheart02

私もみーままさんを見習って、牧草を色んな所に置くようにしたら、結構食べてくれるようになりました。
ありがとうございま~す。

みーままさん宅で、早くも鎌倉現るですね(^^)
私も、末っ子が布団の中に潜り込んでくれるよう、今から冬にかけて、こっそりと訓練中です。
みーまんくんみたいに、じっとしていてくれるようになるかな~~。


みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆…だいぶ良くなってきてくれている様で良かったですね。
うさぎ語が話せたら、色々な事を聞いてみたいですよね。
たぶん……みーまんくん☆は、"僕が楽しい時・苦しい時にいつも側にいて見守ってくれてありがとう!!m(__)m
僕、頑張って元気になるから……☆☆☆"
"だから、かーちゃんが楽しい時・悲しくて辛い時、いつも、側にいるよ。ずうっといるよ…☆☆☆"って思っているかと思います。(⌒‐⌒)
みーままさんの愛情一杯の毛布に包まれて甘えている、みーまんくんは、とても可愛いですね。(⌒‐⌒)
牧草をたくさん食べて元気になってね!!cloverclover

みーまんくんは、ままさんの「〇〇する子~」ってのが大好きなんだよね^^
あれ? ままさん、
毛布にくるまってるみーまんくん、言ってますよ「お話しできたら、って、毎日ぼくたちお話ししてるじゃん♪ ぼくの気持ち、ぜーんぶわかってるくせにぃ^^ ぼくもままさんの気持ちちゃんとわかってるよ♪ だから、ぼく、毎日とっても楽しいんだよー。」

☆まーずさんへ☆

シロップ甘いから、好きなんですよ~。
お薬なんだけどなぁ^^;
でも、飲んでくれるからいいか♪
その日によって色々だから、ハラハラしちゃいます。
高齢だし、回復まで少し時間かかるかも。

毛布に入ったまま、結構牧草食べてました^^
あったかで食べられるなんて、幸せだよね~。

今日は、牧草色の●さんが多かった^^
嬉しい~。
いつも温かい言葉ありがとう♪

☆ayamamaさんへ☆

長女なので、普段はなかなか甘えられないから、
風邪をひいた時は、母を独り占めしているようで嬉しかったんですよね。
今は、みーまんはいつも私を独り占め♪
逆に私も(笑)

さすけくん、病院でよく診てもらってね^^
何でもなければいいね☆

☆ぴいままさんへ☆

シロップ好きなの~。
早く!っておねだりされるし^^;
喜んで飲んでくれるからいいけど~。

毛布で耳を温めなくちゃね^^
ナデナデしていく内にペッタリになっちゃうの。
私も幸せな気持ちになるよ^^

いつもありがとう^^
今日は、いい●さんだったよ~。

☆らすさんへ☆

いつでもどこでも食べられるように、牧草山積みです^^
ケージまで移動するのが面倒なら、好きな場所で食べて~。って言ってます☆
みーまんもそれに応えて食べてくれてますよ~。
少しずつ体調が上向きになっていってくれたらいいな。って思います^^

いつも読んで下さっていてありがとう^^
嬉しいです。
みーまんに、ちゃんととメッセージを伝えました^^
その言葉でまたみーまんも頑張れると思います。
ありがとうございます^^

☆きゃろさんへ☆

いつもありがとう^^
やっぱり、甘いお薬は美味しいから喜んで飲んじゃう☆
ちゃんとしっかり飲んでくれるから、
元気になってくれるはず^^

そうかな~^^
そう言ってもらえると嬉しいな♪

☆まちさんへ☆

元々お薬は飲んでいたけど、甘いシロップは大好き^^
ふふ、ホントだ☆
治ってもおねだりされそう~。

冷えないように気を付けなくちゃ☆
早く元気になるように頑張ります~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もう秋冬の定番の光景になっちゃった^^
隣で、気持ちよさそうに寝てると癒されます。

うん。牧草は置いてモリモリ食べてるから、ホッとします。
ふふ、「カッコいい~」の応援の言葉も励みになってるのかも♪

ミッフィーちゃんもいっぱい牧草食べてね^^
お気に入りの場所に牧草を置くと、
リラックスして食べられると思うから♪

☆kirikaさんへ☆

かまくら、すっかり定番になりました☆
温まって眠そうにしてる様子は、たまりませんよ~^^
かまくらで温まってくれるようになってくれるといいね♪

☆もんぴぃさんへ☆

少しずつだけど、良くなってくれてます^^
うさぎ語、理解したいですよね~。
ふふ、こんなこと言ってくれたら泣いちゃう^^

毛布にくるまってる姿を見てると、可愛くてね♪
その上、そのままの状態で牧草食べてくれるんだから、
もうニンマリです^^

☆ちゃいさんへ☆

そうなのかな~^^
「〇〇する子~」って聞こえると呼ばれてる。って思うんだろうね。

ちゃいさんも聞こえてきた^^?
みーまん、こんな風に思ってくれてるのかな♪
うん、みーまんが楽しければ私も楽しい^^
頑張ろっ♪ありがと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55895567

この記事へのトラックバック一覧です: キミの気持ち:

« ご心配をおかけしました | トップページ | 【動画】「お薬飲む子♪」 »