« 水玉のかまくら | トップページ | お腹が。。。病院へ »

2012年10月11日 (木)

ポッカポカでお食事タイム♪

昨日の続きです~。

毛布をかけて気持よさそうに寝ていたみーまん。

しばらくすると、

Img_73772

むくっと起きて~、

Img_73822

さっき、枕にしていた水菜をパキパキと食べ始めました☆

なんて便利なんでしょう(笑)

Img_73832

一気に食べられなかった野菜は、

いつもこうして後からモグモグとちゃんと完食してくれます。

エライエライ(*^-^)

それにしても、

毛布かけたまま食べるなんて横着してるね(笑)

温かくて出られないのかな~。

気持ちは分かるけど♪

Img_73842

…で、また寝るのね~(*^-^)

食べて寝て食べて。って太らないのが羨ましい~。。。

【おまけ】

毛布で熱くなったのか、むくっと起きてズルズル~。。。

その結果、こんなんなりました↓

Img_73962

…抜け殻(笑)

見事だわ~。すっぽりと抜けてる( ´艸`)プププ

しかも、

Img_73972

落し物も♪

温まって胃腸の動きが良くなったからかな~。

こういう落し物は、大歓迎♪

☆Mi's-shop☆

次回は、11月4日に大宮のイベントに出展します。

       Img_74262

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 水玉のかまくら | トップページ | お腹が。。。病院へ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ 見事な抜けがらですわぁ!
そうですよねぇ・・人間も冬になるとお布団こんな感じに・・プププ
この冬はどれだけ色々なみーまんくんの抜けがらが見られるのでしょうねぇ!アハハ
楽しみですわぁ!

私の大好きな柄の毛布ですよ~!!
うふっ!!
いいな~。
寝ている周りにごちそうが散らばってるなんて
最高の生活だよ みーまんくん。
私もそうしたいわ・・・
あっ!!
ただのぐうたらおばちゃんになっちゃうね。
イケナイイケナイ!!

あはっ!!
抜け殻・・・
綺麗な形~~~。

まーずさんの大好きな水色毛布ね♪
カメラバッグも水玉の色違いでオソロな感じ~
毛布とみーまんくん
この絵が大好き^^
これから大活躍ね。

うちはまだ昼間はクーラー入れてるのよ。
広いわね ニッポン…

みーままさん
いつも温かいお言葉 ありがとうね。
会えるの楽しみにしてるね。
ハグがレスリングに見えませんように(≧艸≦*)

そうだね~みーまんくんの水玉毛布だ~!
その毛布可愛いよね♪
あら!見事な抜け殻ですね、落し物まで。。。
家の子達もこれからホットカーペット着ける時期に入ったら今以上に落し物が増えるわ~!!

みーまん君は毛布を使えていいな~って毎年思います。
メロは食べちゃうしラビはチッコ垂れちゃうし使えないんだもん。
ほとんどの兎はこんなにおとなしく毛布かけて温まってくれないと思うわ。
みーまん君まるで炬燵に入ったままミカン食べる人間みたい。
そのうち会話できるんじゃないって本気で思っちゃうわ~

毛布ぬくぬく気持ちよさそうですね(^^)
んで、ぬくぬくしながらごはん♪
幸せそうヽ(*´v`*)ノ

きゃろんちはまだ冷房つけてないと27度越えしちゃうんですよ~(^_^;)
毛布の出番はもう少し先になりそうです。

こたつを背負って・・・みたいな感じですね(^^)
抜け殻が、懐かしい王蟲を思い出しました。
みーまん王蟲・・・。

ちゃんと、水菜も食べてえらいえらい!
●くんも、いい感じですね♪

抜け殻見~つけた
みーまん君 キレイに抜けたね
毛布の季節が来たね 上手に使ってる
見事な抜け殻の周りに
見事な落し物が 体調万全
みーままさん 嬉しいね

ぬくぬくしながら牧草を食べてるみーまんくん、可愛いなぁhappy02
でも、沢山食べたら成長したのかな?
脱皮してしまったんだねwink

人間が炬燵から出られないように、
みーまん君は水玉もようのカマクラから出られないのね~ (*^-^*)
ホント、この毛布の色と柄 私も大好き~♪
何だか幸せな気持ちになります lovely

うさぎさんの落とし物はいつも大歓迎ですよね!
これもまた、幸せになりますよね~ shine

こんにちは♪

スッポリ毛布におさまって
みーまんくん、ぬくぬくだね*^^*
うんうん、毛布から出れなくなっちゃう気持ちよく分かります。
そろそろわたしも( ̄m ̄*)

みーまんくんのキレイな抜け殻、
また後からスッポリ中におさまれそうですね☆

☆ayamamaさんへ☆

すっぽり抜けました~。
寒くなってくると、毛布の温かさってたまらないですもんね^^
ふふ、これから、しょっちゅうこの抜け殻が見られそうです☆

☆まーずさんへ☆

この水玉の毛布を見ると、まーずさんを思い出します^^
まーずさんの好きなお色だなぁ。って♪

ふふ、水菜を枕にしてみたり、お腹すいたら食べてみたり、
ホント、幸せだよね~♪
…私もこんな生活してみたい(笑)

☆ぴいままさんへ☆

私もこの水玉の色好きだから、つい手が伸びてしまう^^
そうだね~。カメラバッグの水玉と似てるよね^^
こうしている隣で毛布にくるまって、ぐーぐー寝てるみーまん。
毛布、すでに大活躍してるよ♪
あら~、そちらは、まだクーラー入れる程暑いんだね。
こちらは、ひんやりしてるよ^^;

もう来月だね^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪
あは♪ハグがレスリングに。。。
…可能性大だね(笑)でも、ハグしちゃう^^

☆菫さんへ☆

みーまんの大好きな毛布です~。
もう、活躍してるよ^^
寒かったら、じっとくるまって、
熱くなると、毛布が抜け殻になってすっぽり残ってる(笑)

やっぱり、ぽかぽかして温かいと落し物も増えるよね^^
いい落し物なら大歓迎だよ~♪

☆さゆりさんへ☆

そっか~。
食べっちゃったり、チッコしちゃったりすると、
ちょっと毛布は使えないよね。
…みーまん。今も隣で毛布にくるまって寝てるよ^^;
ふふ、ウサギさんっぽくない~。
その内、会話してくれるといいなぁ。なんて、
私も思う~^^

☆きゃろさんへ☆

毛布かけたまま、お食事だなんてね^^
横着してるわ~。って思っちゃう☆
でも、ポカポカした毛布から出られない気持ちも分かるけど~。

きゃろさんの方は、まだ暑いんだね~。
ユズちゃんもまだ冷えボードが手放せないね。

☆kirikaさんへ☆

ふふ、すっぽり毛布かぶってウサギっぽくないですよね~。
あはは~。抜け殻が王蟲^^;?
懐かしい~。でも、ちょっと怖い^^;

寝て食べて寝て。のんびり過ごしてます~。
見てると、ホッコリしちゃうな☆

☆たろさママさんへ☆

キレイに抜けましたよ~^^
もう早くも毛布の季節になりました☆
小さいかまくらに入って、気持ちよさそう^^
落し物までしてね~。
いい●さんを見ると、嬉しくなります☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

温かくて毛布から出られなかったのかな~^^
パキパキと水菜を食べてましたよ。
で、また寝る(笑)

ふふ、そっか~。
いっぱい食べたから、成長して脱皮したのかな♪
…もふもふさんに座布団1枚♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

毛布、温かったみたいだからきっと出られなかったのかな~^^
私もこの毛布とみーまんの組み合わせ大好き♪
今も隣でぬくぬくしながら寝てますよ~^^

落し物は、大歓迎ですよね~。
いくらでもどうぞ♪って言っちゃう^^

☆emiさんへ☆

この毛布大好きだから、いつもこんな感じで寝てます^^
ポッカポカになると、出たくないものね~。
人間と同じ☆
ふふ、見てるとホント面白い♪

キレイに抜けたでしょ^^?
またそのまま入ってくれたらいいけど、そのまんま^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55865783

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカでお食事タイム♪:

« 水玉のかまくら | トップページ | お腹が。。。病院へ »