« すご~く頑張ったお留守番☆ | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ »

2012年10月 8日 (月)

ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪

2日間のイベントが終わり、ホッと一息ついています。

今日は、夫は休日出勤でいないので、

みーまんとベタベタと過ごしております。

今日は、イベントのレポをさせて頂きますね。

では、1日目☆

     Pa070002_3

私が参加させて頂いたのは、こちら↑

住宅展示場の中の大きなビルの中にあります。

会場の中は広々~としています☆

Pa070004_3

今回は、こんな感じのレイアウトにしてみました。

自分一人でこれだけの荷物をよく運んだな。と、

つくづく思いました(笑)

お隣の方に、

「一人で持ってきたんですか?」と驚かれました(^-^;

これで、私が力持ちということが分かってしまいますね~。

P1130754

今回も片隅には、

アクビしてるみーまんも一緒に参加です☆

参加されているアーティストさん方は、

プロのようなお仕事をされていて見とれてしまいます。

P1130755 P1130756

こちら、私のお隣のブース☆

どの作品も温かみのあるほっこりするようなものばかり。

P1130765

こちらは、私の後ろのブースになります。

ひとつひとつ、細かい作業ですよね~。

女性には、たまらない作品ばかり。つい足を止めてしまう☆

P1130767 P1130768

素敵でしょう?

お家にあったら、華やぎますよね。

P1130769

やっぱり、手作りのものってその方の温かみを感じます。

そして、作家さん同士でお話をさせて頂くのも楽しい。

来月、布の祭典があるんだとか、

色んなことを教えて頂いたり、

一人で参加でも全然楽しめちゃう(*^-^)

この日は、先日の所沢のイベントにも遊びにきてくれた

kちゃんが遥々と小江戸から足を運んでくれました。

「みーままがいなくちゃ、こっちまで来ることないし、

帰りはプラプラして遊んで帰るよ♪」だって☆

お客様で来てくれたのに、

お店のお手伝いまでしてくれました~。

今度、ご飯ご馳走しなくちゃね☆どうもありがとう(*^-^)

P1130772

そして、また嬉しいお客さまが♪

「あの、みーまんくんの。。。?」と声をかけて頂き、

お話をさせて頂くと、ブログを見て下さっているとのこと☆

嬉しいですね~。泣けてきちゃいます。

昨日、コメント頂いてお名前が判明☆

ミントままさん、可愛いお嬢様といらしてくれました。

6歳の男の子と暮らしているんだそう。

飛びチッコがすごいらしく、ちょっとお困りの様子。

ふふ、私もかなり顔にかけられてきましたから、

お気持ちは、よ~く分かりますよ~(苦笑)

でもね、年齢とともに落ち着いてきますから、

今は、我慢ですよ~☆

色んなお話をさせて頂けてホントに楽しかったです。

来月、うさフェスにはいらっしゃるのかしら(*^-^)?

聞くの忘れちゃった(^-^; またお会いできると嬉しいです。

レポ、明日も続きます☆

今日のみーまん。

朝食後のデザートタイムの時のこと。

先日、まーずさんから頂いた梨♪

Img_73192_3

甘い香りに、テーブルの下から覗くお顔が☆

休日は、真っ先に夫におねだりするみーまん。

下からキラキラしたお目目で見上げられたら、

あげずにはいられないですよね~。

Img_73202

ちゃっかり、夫の膝の上に乗って甘えてるし(*^-^)

Img_73252

夫から、梨をもらってご機嫌な様子☆

でも、あげてる夫は、

嬉しくて目尻が下がってデレデレでしたけどね(笑)

ほっこりな時間でした☆

☆Mi's-shop☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« すご~く頑張ったお留守番☆ | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

早速、記事にして頂いて
大感激のミントままです(≧∇≦)


うさフェス、
もちろん行きますとも(*^◯^*)
横浜に住んでて、行かないわけには、
いきませぬ(笑)

また、お話し出来たら嬉しいなぁ(o^^o)
お忙しいかなf^_^;)

昨日も早速、ミントさん、娘に2発、
飛ばしてました(; ̄ェ ̄)

私は、
「チッコ一杯出たね〜良かったね〜
出なくなったら大変なんだから、
一杯飛ばしていいんだよ」
なんて甘やかしてるから、いけないのかなぁ...でも、拭けばいいだけの話、
もう家族も慣れっこです(~_~;)

うさフェス、楽しみですね*\(^o^)/*

イベントお疲れ様でした。
きっと大盛況だったんでしょうねぇ。
アーティスト祭より作品多いよね?
それ、当日は運んだの?(@@;;
さすがですww
うさぎさんだけの雑貨とはまた違い
いろんな作品があって楽しそうですねぇ♪
これからもたくさんのイベントに参加されるのかな。
お互い無理せず頑張りましょうね(o^∇^o)ノ

おねだりみーまんくん、可愛いっ(〃ω〃)

2日間 お疲れ様でした~。
今回も楽しまれたようですね。
フフフ 力持ち・・・
知ってますわ。もちろんっ!!
色んなアーティストさんの作品を見られるだけでもいいね~~。
もう少し近くならな~。

テーブル下から顔を覗かせたみーまんくん。
想像しただけで笑える・・・
パパさんが目尻を下げているのも想像できるわ。
ほっこりタイムは大事です。

お疲れ様でした~。
楽しかったです(^^)

そういえば、確かに商品が多かった・・・。
力持ちですね!(笑)

パパさんとのほんわか写真、みーまん君可愛いなぁ。
パパさんの目じりが下がるの、分かります~♪

横浜イベント、お疲れ様でした~
大変だったでしょうが、充実して楽しかった様子が伺えます(^^)
というか、あの作品を全部一人で持って行ったところがツボ!ww
すごすぎます~(笑)

みーまんくんはおねだり上手ですね~
コツは「下からキラキラしたお目目で見上げる」んですな?
ジジさんにも教えておこうかな…(^^;

みーままさん、お帰りなさい。
お疲れさまでした。
それにしても、本当にこれだけの量を一人でしかも電車に乗って運んだなんて、スゴイですねcoldsweats02
まるでスーパーウーマンですねhappy01

パパさんに甘えてるみーまんくん、すっぽり収まってまるで指定席みたいですねwink
こんなことされたら、目尻が下がっちゃうのは仕方ないよ。

手作りの物って本当に温かみを感じて
私も大好き~
でも自分では作れず、ミシンを眠らせてる
私です。笑。だからみーままさんすごいな!(^^)!お疲れ様でした♪
私も近くだったらお伺いしたのにな~

みーまん君、パパと仲良しさんなのね♪
とっても可愛いよ~

お疲れ様でした☆★☆

いろんなイベントがあるんですね♪
わたしゎ不器用だから素敵なさ作品が
作れることが羨ましぃです(⌒ー⌒)☆

行けるょ距離なら
行ってみたぃ♪

パパさンにおねだりの
みーまんくン可愛い♪
放し飼い…夢です☆
ツナも飛ばしチッコが激しくて(´Д`)

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
近かったら行きたかったです
遠いのが恨めしい~

みーまん君のおねだり作戦
そうそう、そうやって下から
上目使いで・・・
う~もう、なんでもあげちゃう~(≧∇≦)

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
横浜☆…たくさんの作品を携えて行かれたのですねね!!(((・・;)
お疲れ様でした~~!!(^o^)v
昨日、今日とゆっくり出来ましたか?,,?(⌒‐⌒)
みーまんくん☆は、本当にいつも良い子でお留守番出来て偉いね!!(^o^)v
こんなに可愛い子が待っていてくれると思うと頑張れるし、疲れも早く癒えますね。(⌒‐⌒)
うさぎさんの力って本当のすばらしい!!と思う今日この頃ですapple

イベント、お疲れさまでした。
あの作品をすべてたったひとりで
持ち込まれたなんて、私も、その怪力に驚愕です!
道中、あまりの重さに泣きそうになりませんでしたか?

デザートタイムの画像、
みーくんを間に挟んで向かい合う
ご夫婦の優しい表情が見えるようです。
幸せな団欒風景、羨ましい~happy02

☆ミントままさんへ☆

そうですよね~^^
また、お話できるのを楽しみにしてます。

あら~、ミントちゃん、お嬢様が大好きなのね^^;
ウチは、私にだけしかしないですよ。
かけられて、ヒー!って言ってる隣で夫が羨ましそうな顔してます(苦笑)
そうそう、
拭けばいいだけのことだからね^^
元気が一番☆

☆みなぼ~さんへ☆

ただいまです~。
アーティスト祭になかった洋服があるから、
余計、多く見えるかも^^;
あのね。スーツケースに入れちゃうと、案外入っちゃうんだよ^^
ものすごい重かったけど(笑)
次から次へと色々作りたくなっちゃって、結構作品が増えちゃったな。
でも、楽しかった^^

みなぼ~さんも今ラストスパートの時期だから、
頑張ってね^^

☆まーずさんへ☆

ただいまです~^^
2日間楽しかったですよ♪

あれ~、力持ちエピソードお話しましたっけ(笑)?
ふふ、でもそうだよねぇ~。

会場をクルクル回ってるだけでも、ホント楽しいですよ^^
横浜じゃ、ちょっと遠いですもんね~。

夫なら絶対にくれるだろう。ってちゃんと知ってますからね~^^;
下から見上げられたらたまらないですよね。

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございました~^^
またお会いできて嬉しかった♪

ね~、多かったでしょう^^;?
かなり重かったよ^^;

おねだりする時は、真っ先に夫に行くんですよ。
膝に乗られるなんて、嬉しいですもんね。
もうデレデレでした^^

☆peachさんへ☆

ありがとうございます~。
ちょっと遠かったから、大変だったけど楽しんできました^^

スーツケースに荷物を詰めるのは得意なので、
問題なかったんだけど、
重さが半端なかった(苦笑)
でも、これ一人で持てるんだなぁ。ってちょっと自信がついたかも(笑)

「下からキラキラしたお目目で見上げる」
今度、JIJIさんにやってもらってみてー♪
キュンときますよ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~^^
広げてみると、結構な量だな。って会場でしみじみしてしまった☆
スーツケースはコロコロがついてるから、
重くても案外運べちゃう^^
…でも、筋肉痛になってるけど(笑)

休日は、おねだりするなら夫って決めてるみたい^^
お互いに嬉しい時間ですよね~。

☆たんぽぽさんへ☆

そうですよね~^^
手作りならではの温かみがありますよね。
たんぽぽさん、器用な方だから色々作れそうなのに^^
いつか、お会いできたらいいですね~。

普段は、素っ気ない感じだけど、
2人でお留守番の時とおねだりの時は、夫に甘えてます^^

☆ツナママさんへ☆

ありがとうございます~。
各地で色んなイベントってあるんですよ。
楽しいですよね^^
何か機会があったら、お会いしたいですよね~。

部屋が全部、みーまんのテリトリーなので、
好きに過ごしてもらってます^^
みーまんも飛びチッコはすごかったですよ^^;
今は、大分落ち着いたけど。。。

☆まちさんへ☆

ありがとうございます^^
お近くだったら、ホントお会いしたかったです~。

みーまんのおねだりは、ちょっと控え目な感じなんですよ~。
それが、彼の作戦なのかもしれないけど^^
たんぽぽちゃんだったら、どんなおねだりかな~。

☆もんぴぃさんへ☆

ただいまです~。
昨日は、一日みーまんとゆっくりしてました。
みーまんの顔を見ると、すごく安心したようなお顔で、
私もほっこりします^^
きっと、頑張ってお留守番してくれていたと思うからね。
可愛くて仕方ないです^^

☆Edyさんへ☆

ありがとうございます~。
スーツケースでコロコロしてれば、そんな苦ではなかったけど、
下り階段では、重くて投げ飛ばしたくなりました(笑)
…その結果、筋肉痛になってます~。

大好きな果物だから、必死におねだりしてましたよ^^
みーまんのおかげでほっこりゆったりいい時間が流れてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55843879

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスクエア横浜イベントレポ -☆- おねだり上手♪:

« すご~く頑張ったお留守番☆ | トップページ | ハウスクエア横浜イベントレポ2 -☆- 水菜の枕♪ »