« じんわりほんわかでウットリ顔♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ »

2012年10月20日 (土)

うさぎブログだけど。

今日は、実家に用事があって出かけてました☆

実家と言えば、王子であるきゅうり君♪

この子、ホントに面白いです。

うさぎブログだけど、今日はわんこブログで(*^-^)

「写真撮ってあげるから、じっとして~。」と言うと、

P11307892_2

思いっきり、お澄ましポーズ(笑)

この後、じっと外を眺めて、

P11307912

渋く決めてるように見えますが~、

P11307922

…毛布をガッツリかけて、

後姿はまるでおじいちゃんのようです( ´艸`)プププ

「若いんだからさ~、ボールで遊ぼうか?」と差し出すと、

P11307942

ぷっ(゚m゚*) …そっぽ向いちゃってます☆

ほれ♪ワンコは、ボールで遊ぶじゃろ~?

P11307952

…すっごい迷惑そうな顔してます(笑)

きゅうり、何故かピンクのボールが苦手なんですよ。

コロコロと転がすと、本気で避けます~。

P11307962

…面白すぎ(笑)

今日も笑わせてもらいました~。

みーまんより一言。

Img_69702

やっぱり、お兄ちゃんの風格を感じるわ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« じんわりほんわかでウットリ顔♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

きゅうりくん、可愛いなぁ♪
ボールは苦手なんだ。何が好きなのかなぁ?
わんちゃんもうさぎとは違う魅力がありますよね~
おりこうそうな瞳がいいですよね。
でも、みーまんくんだってとってもおりこうさんだもんね。
ちゃんとママの言うことわかるもんね♪

もうすぐイベントですね。
朝晩冷え込みますんで、体調に気をつけてくださいね。
お互いにw

ご無沙汰してました~(^_^;)

あはは
きゅうり君
可愛いな♪

私の行きつけのバイク屋さんの
看板犬もダックスなんですよ♪(●^o^●)


みーまんくん
お兄さんらしい余裕のコメントだね(笑)

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
久しぶりのきゅうり君の登場。(⌒‐⌒)可愛いなぁ~~!!(⌒‐⌒)
室内ワンちゃんでも、毛布が好きなんですね。
さすが、みーまんくん☆と兄弟だけあって似ていますね。
何故なんでしょうね?ピンクボールを避けるのは?,,?
きゅうり君、過去に何か有ったの?(^_^;)
うさぎさんのブログでも、可愛いきゅうり君をみーままさんfamilyの一員として、時々、是非とも登場させて下さいな。m(__)m

↓うさぎさんにも、お灸が良いのですね!!
気持ち良さそうにしている、みーまんくんを見ていると安心出来ますね。
こんなに大切にされていて、みーまんくんは、本当に幸せうさぎさんだね!!(^з^)-☆

あら~、みーままさんとこもワンコブログになっている!ww
きゅうちゃん、ボールさん苦手だなんて(ピンク限定!?)
ワンコとは思えない(笑)
あそっか、王子だからいいのか(^^;

↓みーまんくんのぺったん、大好き~♪
 うちもぺったんするけど、ぺったん具合が違うの!
 まだまだ修行がたりませぬ…ww

あはーっ(≧▽≦)
きゅうり君ったら
ガッツリ毛布かけてお外眺めてたとは~
後ろ姿、可愛い(*´艸`)
ピンクのボールが本当に嫌そうなお顔にも
プププッ(≧ε≦*)

うさぎさんがお灸してるの
初めて見ました(^∇^)
みーまんくん
お灸とっても気持ち良さそうでしたね~^^*
ポカポカ体に効いてる☆って
みーまんくん見て、よ~くわかりました♪

きゅうりくん、ボール遊びは苦手ですか!?
コロコロ転がしても、プイとなっちゃうのは、つまりませんね~。

毛布の後ろ姿、何だかいい感じです。
我が家にも、いくらかフリース生地があるので、なにか、毛布的なものを作ってみようかな??

☆みなぼ~さんへ☆

きゅうりには、いつも笑わせてもらってます~。
不思議なんだけど、何故かピンクのボールだけが苦手なの^^
他の色は平気なんだよ~。
面白いよね^^

うん、ワンコもまたウサギさんとは違った魅力があって一緒にいると、ほっこりする♪
また、チョコチョコ登場すると思うけどよろしくねー♪

もう来月ですね~。
みなぼ~さん、肩こり大丈夫?
あまり無理しないようにね^^
お会いできるのを楽しみにしてます。

☆TAKUさんへ☆

ふふ、面白い子でしょ^^?
マイペースで気ままで見てると、笑っちゃうことがいっぱい。
ダックスちゃんって、ほんわかしてて可愛いよね~^^

みーまん。お兄ちゃんだからね^^
落ち着いて見える~。

☆もんぴぃさんへ☆

きゅうりね。
すごく寒がりで熱がりなんですよ~。
ホント、王子さまのような生活してますよ^^;
あはは、毛布好きなのは、よく似てるな(笑)

ピンクのボールを転がすと、本気で逃げるんですよ~。
ピンクの色が怖いのかな^^;?
きゅうり。これからもちょくちょく登場させて頂きますよ~。よろしくね♪

↓お灸、お友達に教えて頂いたばかりなの。
こんなに気持ちよさそうにしてくれるなら、
もっと早くしてあげればよかったな。

☆peachさんへ☆

あら、偶然♪
こちらもワンコブログになってますよ~^^
きゅうりはね。
何故かピンクのボールが苦手なの。
本気で逃げる姿は、笑えて笑えて♪
面白い子です☆

↓JIJIさんもぺったんこしてるじゃないですか♪
JIJIさんもお灸してみる(笑)?

☆えみ公さんへ☆

寒がりなの~^^
外を見たいけど、寒いから毛布かけてます。
ピンクのボールを転がすと、すごく迷惑そうな顔するし~^^
笑いました♪

やっぱり、お灸ってウサギさんも気持ちがいいんだね~^^
これから、少しツボの勉強もしようと思いました☆

☆kirikaさんへ☆

ボールは好きなんだけど、ピンクが苦手らしい^^;
他の色なら喜んで遊ぶんですけどね~。
ピンクの何が嫌なんだろ?

ダックスちゃんは、胴が長いから毛布かけやすいです♪

きゅうりちゃんの迷惑そうな顔!笑っちゃいました~!
でも、犬って表情凄く分かりますよね。。。
可愛いなぁ~犬も飼いたい~(もうエエって!)

みーまんくんは落ち着いた風格漂ってる。
流石お兄ちゃん♪

↓のお灸、みーまんくん効きましたか?

きゅうり君、お久しぶり~happy01
相変わらず縁側で日向ぼっこしてる姿がほっこりしてていいね~
毛布もとってもよく似合ってるよ。

でも、ボールが嫌いなワンちゃんもいるんだね。
やっぱり犬だからとか猫だからとかうさぎだからとか、一括りにしてはいけないよね。
それぞれ好き嫌い、得手不得手はあるんだよね。
それが個性だし、それがその子の魅力にもなるんだよねwink

それにしても、みーまんくんはやっぱりお兄ちゃんの風格だねheart04

ピンクのポールは嫌いなの
黄色のボールはどうなのかな~
可愛いワンコちゃんですね
きゅうり君に会えるのも
実家に行かれる 楽しみですね

みーまん君余裕のコメント
弟ワンコ君は相変わらずですか

きゅうりくん、可愛いheart04
美味しそうな名前だし。
なんか、「王子」という文字が「玉子」に
見えちゃいましたわ。

でも、あれですよね。
きゅうりくんは、
お耳長いし、あんよ短いから、
ウサギ犬(ウナギ犬じゃなくて)って感じですよね(←強引( ̄▽ ̄;))。

☆菫さんへ☆

ワンちゃんって表情が豊かですもんね~。
ふふ、可愛いのは分かるけど、
菫さん、もうこれ以上は止めておいた方が(笑)

きゅうりを見た後にみーまんに会うと、
落ち着いてる感が漂ってます☆
やっぱり、お兄ちゃんだな~。って思っちゃう^^

↓お灸。内側から温まるみたいで、
なんだか元気になってきたような気がする~。
でも、ちょっと続けないと分からないかなぁ^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

きゅうり、久しぶりの登場です~。
相変わらず、縁側から外を見るのが好きです☆

誤解するような書き方になっちゃったかな?
きゅうり、ボール遊びは大好きですよ~。
なんでか、ピンクだけが苦手。
いつも不思議だな~。って思います。

☆たろさママさんへ☆

ピンクは苦手だけど、黄色や緑のボールは好き☆
きゅうりの目には、ピンクってどんな色に見えてるのかな~。
毎回、実家に行くと熱烈大歓迎してくれるから、
行くのが楽しみです^^
でもやっぱり、みーまんの方がどっしり落ち着いてる^^
体は小さいけど、お兄ちゃんですね~。

☆Edyさんへ☆

きゅうりの名前の由来は、体が長くてキュウリみたいだから。だそうです^^
弟が命名~☆
みんなに可愛がられて、箱入り息子になってます^^;

ふふ、ウサギ犬^^?
すごく強引な気もするけど(笑)、いいっか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55933554

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎブログだけど。:

« じんわりほんわかでウットリ顔♪ | トップページ | 川越祭りに行ってきた♪ -☆- 寛ぐウサギ☆ »