« 【動画】「立っち決まったね♪」 | トップページ | 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん »

2012年10月 2日 (火)

今日は、お出かけ☆

今日は、お出かけしてきます~。

前から予定していたのです☆

みーまんも毎日、少しずつ回復してきているので、

少し安心して出かけられます。

今日は、曇りで涼しいし良かった。

Img_68112

そうなんだ。お願いね(*^-^)

Img_68122

みーまん。走り出しましたよ~。

最近、べったりだったから、

ちょっと離れるだけでも追いかけてきます~(*^-^)

嬉しいやら困るやら。。。

…いや、やっぱり、嬉しいけど~(笑)

Img_68142

数日、具合悪かったけど…、

Img_68152

…勢い余って通り過ぎるくらい(笑)、

元気になって良かったよ(*^-^)

この様子なら、大丈夫そうだね~。

では~、カメラ磨いて、私の相棒、三脚を持って準備OK☆

P1130749 P1130750

自然と戯れて、部活動してきます(*^-^)

では、行ってきます~♪

☆Mi's-shop☆

10/6・7 横浜に出展致します。詳細はこちら☆

Img_68322

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「立っち決まったね♪」 | トップページ | 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーまん君完全復活ですね!
よかったぁ~~~

やっぱり、体調がちょっとでも不安の時には出かけられませんものね。

あら~みーままさんも部活なんですね~~
沢山自然と戯れて来て下さいね~
そして、良い写真撮れるといいですね。

みーまんくん、体調良くなって良かったですね。ホント体調悪い時は気になって出かける事出来ないですもんね。。。

こんにちは♪

みーまんくん、完全復活よかったね♪
やっぱり元気な姿が一番です*^^*
ママに甘えていてかわいい~。

あら?
みーままさんも部活ですか^^
自然と戯れる部活、楽しそうですね♪

いい写真、たくさん撮れましたか?*^^*

台風も過ぎて気持ちのよいお天気ですね。
自然の中での部活にはもってこいですね~ sun

調子がよくないとお出かけするのも
なかなか気が乗らないですものね。
みーまん君 通り過ぎちゃうくらい元気で、
お留守番もしっかりできちゃいますね。

お出かけの楽しい写真 楽しみにしています ♪

みーまん君元気になったね
チョッピリ甘ちゃんにもね
今日はお留守番だってよ~

みーままさん 
みーまん君の体調がよくなって
部活動に行けますね
メンバーはあの方達かな
楽しかったかな~
写真見せてね~
今度ご一緒したいな
補欠だからカメラ無しでね

みーまんくん、とっても元気そうhappy01
きっとママのお出掛けに間に合うように体調を整えたんだね。
偉いなぁ。。。

みーままさんも、みーまんくんのその心遣いを無駄にしない様に、部活に精を出し、めいっぱい楽しんできて下さいね~rvcar

あら~、お出かけだったんですね。
楽しまれましたか?
三脚もって?
自然と戯れるなんて・・・いいなぁ(^^)

みーまんくん、回復に向かってるんですね。
そのまま・そのまま・・・。
維持して!みーまんくん(^0^)/””

☆のりさんへ☆

お腹の調子も良くなってきてくれて、
ホッとしました~。
元気になってくれないと、安心して出かけられないですもんね。

みーまんのおかげで一日楽しんでこられました~^^

☆菫さんへ☆

はい~、部活動してきました^^
今しか見られないものなので、カメラ磨いて張り切って行ってきましたよ♪

みーまんの体調も良くなって、安心して出かけられました^^

☆emiさんへ☆

元気になりました~^^
良かった♪
数日、具合が悪かったから、ずっと傍にいたせいか、
甘えん坊さんになっちゃった^^

部活行ってきました♪
お天気にも恵まれて、楽しい一日になりましたよ~。

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント、気持ちのいいお天気でした☆
お出かけ日和だった♪

みーまんの体調も良くなってホッとしてます~。
ふふ、私を通り過ぎちゃうくらいに元気になってくれて、
嬉しい^^

写真、いっぱい撮ってきました~。
アップしていきますね♪

☆たろさママさんへ☆

みーまん、いい調子です^^
数日、べったりだったから、すっかり甘えん坊さんになっちゃったけど、
元気になってくれてホント良かった♪
おかげで、安心して部活動してこられました~。
はい♪メンバーは、ご想像通りです☆
ママさんも次回は一緒に行きましょう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

おかげさまで、元気になってくれました^^
私が安心して出かけられるように、間に合わせてくれたのかな。って、
私も思っちゃった☆
親孝行な子です^^

みーまん、ホントにいい子でお留守番してくれてました^^
おかげで楽しい時間を過ごせてましたよ~。

☆kirikaさんへ☆

楽しんできました~^^
久しぶりに三脚持って、カメラ三昧♪
暑い夏が終わって、これからはお出かけが楽しい季節ですもんね。

みーまん、元気になってくれてホッ☆
この調子をちゃんと保つように気を付けてあげなくちゃね^^
頑張ります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/55792123

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お出かけ☆:

« 【動画】「立っち決まったね♪」 | トップページ | 初部活動~♪ -☆- 帰宅後のみーまん »