« 寒い夜は。。。 | トップページ | 息を吹きかけると~。。。 »

2012年11月16日 (金)

眠る前のひととき

夜、眠る前。

ケージ前でじっと座るみーまんをじっと見てると、

     Img_86172

片耳立てて、こちらを気にしてる(*^-^)

     Img_86182

ふふ、さっきお水飲んでたから、

口元が気になったのかペロペロ☆

     Img_86202

キレイになってさっぱりしたのか、お髭を前にして落ち着く。

     Img_86212

…でも、私の視線が気になるらしい(*^-^)

ちょっと白目でこちらを窺ってる☆

またいつものように、そっと指を差し出すと、

     Img_86232

もう条件反射なんでしょうかね( ´艸`)プププ

指を見ると、

ついお鼻ぱっかりで反応してしまうみーまんです。

寝る前にみーまんとこんな風に過ごしてるものだから、

いつも寝るのが遅くなってしまう私なのです~。

今夜は、夫が飲み会で夕飯なし♪

たまに、支度しないでいいのって嬉しい(*^-^)

夜は、一人女子会を開催予定中。

飲みすぎないように気を付けよう~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 寒い夜は。。。 | トップページ | 息を吹きかけると~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハ 様子うかがってるわりには??
ママさんの指には我慢できなかったのかなぁ!!プププ
きっとママさんの指から・・みーまんくんがたまらないニオイが出ているのですよぉ!ウンウン
たまの・・二人っきり!
我が家の場合・・とぉーたんの座イスに乗って押すましポーズ??
とぉーたんがいない時はボクがお家を守るですぅ!!ってな感じですわぁ!アハハ

おおおお~~~っ!!
一人女子会。
いいな~~happy01
ご飯を作らないって嬉しいよね。
今夜はみーまんくん相手にゆっくり飲んで下さいな~。

もう少し近かったらな~。

そうそう!
ご飯を作らなくてよいのは何だか嬉しいよね~♪
たまにそんな日があると、と~っても得した気分 up
みーまん君のふごふご 可愛い~ (*^-^*)
今夜は一人女子会もできるし、
じっくりみーまん君の相手ができますね~ happy01 

うさぎさん見てて遅くなるのわかります~
私もその一人です
だって飽きないし
なにより、好きなんだもの~
あーもう親ばかです(≧m≦)

今夜は二人っきりなのね
みーまん君との女子会ですね
見つめあってのかな~
ナデナデしてるのかな~

今頃、女子会宴たけなわでしょうか~^^
ん~ うさぎのワイン持って参加したかった!

わかるっ わかります!!
寝る時は「ほな、さくらん寝るわな~」って声かけて、ケージの隙間からわしゃわしゃして、立ち去ってはまた戻って・・・(笑)

出かける時も同じパターンの繰り返し。
時には遅れてしまうこともあります^^;

ただでさえゆーっくりな沖縄時間。
その中でもひとつ、うさぎ時間なワタシでございます~♪

おっとぉ、みーままさん、今夜は一人女子会ですか?
今頃、飲んでるのかな~happy01
女子は一人でもちゃんとみーまんくんがお相手してくれるから、酒の肴はいらないねwink

みーまん君の片耳・・・こういうのを見て、ディックブルーナさんはミッフィーを片耳にしようと思ったのでしょうか?
可愛い・・・(笑)

条件反射のみーまん君。
パブロフのウサギですね~~(^^)

☆ayamamaさんへ☆

ふふ、結局、指を差し出されると我慢できないみたい^^
どんな匂いがしてるんだろう~?

普段、帰りの遅い夫ですが、
夕飯の支度をしないでいいのは、ホント楽チン☆
ちょっと飲みすぎましたわ^^;

さすけくん、エライな~^^
パパさんがいない時は、頼りになるね♪

☆まーずさんへ☆

あまりお酒が飲めない人なので、飲み会っていうのが少ないんですよ~。
だから、たまに夕飯を作らずにいられるのは、嬉しい^^

ほろ酔いでみーまんに介抱してもらいました^^
ホント、まーずさんがご近所だったらなぁ~。って思いますよ~^^

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ね~、毎日作るのって大変だもの~。
たまに作らないでいいのってホント嬉しい☆

昨夜は、一人女子会☆
のんびりゆっくりしながら、みーまんとの時間も楽しめていい時間でした~^^

☆まちさんへ☆

やっぱり^^?
早く寝よう寝ようって思うんだけど、
ケージの扉を閉めるのが名残惜しくて^^

…私もかなりの親バカです(笑)

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~。
いつも夫の帰りは遅いけど、夕飯の支度をしない時間分、
ゆっくり過ごせました☆

みーまんと仲良くベタベタ過ごしてましたよ~。
ナデナデの時間もいつもより長めでした^^

☆kayoさんへ☆

kayoさん、お待ちしてたのに(笑)
うさぎのワインで乾杯は、また来沖した時にしましょ♪

ふふ、全く同じことしてる~^^
ちょっとでも離れる時間があると、寂しいんですよね。
出かける時も全く同じだ~(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

はい~、一人女子会してました^^
のんびりゆっくり楽しみました~。
一人と言ってもみーまんがいてくれるから、
お話しながらいいお酒が飲めたよ♪
介抱もしてくれたし( ´艸`)プププ

☆kirikaさんへ☆

片耳だけぴんってあげるなんて、器用ですよね~^^
うさぎさんの耳って、感情豊か♪
見ていて可愛いですよね~^^

ふふ、指を出されると条件反射で動いちゃうみたい^^
面白いな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56124610

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る前のひととき:

« 寒い夜は。。。 | トップページ | 息を吹きかけると~。。。 »