« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

【動画】「ばらしております♪」

みーまん。「うさばらし」が大好きなのです。

久しぶりだけど、遊んでくれるかな~。

今年は、うさフェスで3個セットを買ってきたから、

思う存分齧ってばらして欲しい☆

そんな母の気持ちを分かってくれるのか、

Img_88852

…期待を裏切らないいい子ちゃんです♪

Img_88882

一心不乱にカジカジして、木くずがバラバラ~☆

ここまで散らかしてくれると、見てる方も気持ちがいいです。

Img_88912

もう顔が真剣そのもの(笑)

みーまん。なりふり構わず~☆

【動画】「ばらしております♪」

みーまんが夢中でお仕事をしているのを見て、

「GO!GO!みーみー!レッツゴー!みーみー!」と

応援を送る親バカです(笑)

応援言葉が古すぎ~( ´艸`)プププ

「カッコいい!」の言葉に俄然張り切るみーまん。

[高画質で再生]

ばらしております♪ [ドメイン]

でも、お仕事が終わると、

甘えん坊ちゃんに戻っちゃう(*^-^)

「いっぱい齧ったよ~。」ってナデナデの催促です。

さっきまでのキリッとした表情で

お仕事してた子と同じ子には見えないです~。

久しぶりの「うさばらし」だから、齧ってくれるのかな。って

思ってたけど、やっぱりやってくれました(*^-^)

見事なばらしっぷりにニンマリしております。

お掃除するのもなんのそのです♪

週末にイベントに出展するため、バタついております(^-^;

そのため、ご訪問が遅れてしまっています。

ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

うさフェス今年もありがとう☆

今年もたくさんの方にお会いできました。

うさフェスで頂いたお土産の数々。。。

ありがとうございました。

帰宅して、一つずつ並べて

色んなことを思い出して楽しかったなぁ。って

余韻に浸っております。

では、頂いたお土産はこちら↓

【24日にお会いした方】

 Img_8799  Img_8800_2

ぷぅままさん、今年はたくさんお話できましたね。

美味しいお店も教えて頂きありがとうございました☆

みなぼ~さん、いつもブースへお邪魔すると、

素敵な可愛い作品がいっぱい。お疲れ様でした☆

 Img_8823  Img_8825

ぴいままさん、たくさんの笑いをありがとう♪

ホント楽しかったよ~。今度は、関西でお会いしましょう☆

こうさん、いつも美味しいお菓子をありがとう。

我が家にもまた遊びに来てね。

  Img_8829  Img_8801

のりさん、今年もお会いできてホント嬉しかったです。

来年は、関西へお邪魔しますよ~。

まーずさん、今年もお世話になりました。

来年もイベントが目白押しですよ~。楽しみです☆

  Img_8805  Img_8826

もふもふさん、遠いところお疲れ様でした。

今年は、いっぱいお話できましたね。楽しかったです。

次は、来年、関西でお会いしましょう☆

  Img_8810  Img_8806

たろさママさん、

春には恒例のお誕生日会楽しみにしてますよ~。

なっちゃんさん、初めましてでした☆

次回は、ゆっくりお話しさせて下さいね。  

  Img_8804  Img_8824

peachさん、カメラ部入部ありがとう☆

来年は、いっぱい会おうね。

がじゅうさん、足のケガをおして

食事会にいらして下さってありがとうございました。

今年もお会いできて嬉しかったです。

早く足の具合よくなりますように☆

Img_8820 Img_8809

さくらママさん、

今年も生のシャキーン!を披露できて満足しております(笑)

来年、関西にお邪魔した時にはよろしくお願いします☆

Millyさん、もっとお話ししたかったです~。

来年は、ゆっくりお会いしましょう☆

 Img_8807  Img_8808_3

しいちゃんさん、初めましてでした☆

会場内でみーまんのパネルを見つけて下さって

ありがとうございます(*^-^)とっても嬉しかったです。

めけさん、今年もご挨拶できて嬉しかったです~。

名刺、激カワです(*^-^)

Img_88122 Img_8813

ドナルドさん、今年もお会いできて嬉しかったです。

来夢くん、可愛くていい子でしたね~。

あきとさん、初めましてでした☆

素敵なお土産をありがとうございました。

早速、バッグに飾らせて頂きました(*^-^)

Img_8815 Img_8819

はぁちゃんさん、初めまして。

ゆっくりご挨拶ができなくてすみませんでした☆

nonaさん、初めましてでした。

今度、お邪魔させて下さいね。これから仲良くしてくださいね。

Img_8821 Img_8882

るすかはんぬさん、みぃにゃちゃん大人気でしたね~。

フワフワしてホント可愛かったです。

はあさん、初めましてでした~。

人ごみでちゃんとご挨拶もできずにすみません(^-^;

可愛い名刺ありがとうございました☆

【25日にお会いした方】

Img_8814 Img_8816

GONZOさん、今年はちょっとの時間しかお話できなかったのが残念。

でも、来年はカメラ部の活動いっぱいしていこうね~。

いおりんママさん、1年振りの再会だったのに、

お会いできなくて残念でした。

可愛いお土産ありがとうございました☆

Img_8817 Img_88182

ミハのおかあちゃんさん、来年はみーまんに会いに来てね。

楽しみにしてます~☆

kirikaさん、美味しいお土産ありがとう☆

先に見つけてくれて嬉しかったよ~。

Img_8803 Img_8811

malurakoさん、パパさん、今年はホント色々あったね。

こうして、楽しくうさフェスに参加できて良かった☆

今度、遊びに行くよ~。

蟻さん、ALiくんにも会えて感激でした。

やっぱり、レッキスちゃんの毛触りは素晴らしい~。

みーまんがいなければ、

こうしてみなさんとお知り合いになることもなかったですものね。

うさぎさんたちが結んでくれたご縁に感謝しています。

だから、いつも頂いたお菓子などなどは、

みーまんに「いただきまーす。」と一言述べてから、

夫と美味しく頂いています~。

みなさん、ありがとうございました(*^-^)

そして、数日に渡り、

レポにお付き合い頂きありがとうございました。

今日のみーまん。

なんだか朝からハイテンションでした~。

珍しくドリフト走行してましたよ(笑)

ふふ、元気があってよろしい(*^-^)

今日も大好きな人参を頬張っております~。

Img_88592_2

まあるいお口が可愛くて、

デレデレしながらシャッター押してます~(*^-^)

Img_88732

きれいに完食♪

どうするのかな~。と見ていると、

Img_88742

ケージにジャ~~ンプ♪

Img_88782

牧草を食べ始めました(*^-^)

好きなものを先に食べて、

あとはゆっくりと牧草を食べるのね~。

みーまんが人間だったら、

ショートケーキの上のイチゴを一番先に食べるタイプだろうな~。

…私も一緒だー☆

週末にイベントに出展するため、バタついております(^-^;

そのため、ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさい。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。

うさフェス2日目です☆

朝食前にカメラを持って、一人でちょっと散策してきました。

     Img_87622

窓拭き、ご苦労様です~。

今日は、雲一つないいいお天気です☆

Img_87672

ランドマークタワーがどーーーんっ☆

夜見ると、ちょっと遠くに見えたけど、こんなに近かったのね。

     Img_87702

横浜の景色って、どこも絵になるからステキ。

私が住む小江戸は、「和」な感じが多いからすごく新鮮。

もう少しお散歩したかったけど、そろそろホテルに戻ろう☆

ロビーに行くと、まーずさんに「おはよ~♪」

その後、ぴいままさんが降りてきて、

「聞いて~♪」と昨夜、経験したオモローなお話を始めました。

そのお話を聞いて、

「ぶはははっ~(笑)」と朝一番で笑わせて頂きました~。

3人で仰け反りながら、大笑い~☆

…ヒーヒー(笑)

ぴいままさん、朝からお笑いパワー全開です♪

このお話は、うまく書けないような気がするので、

ぴいままさんご本人の記事でお願いします~(*^-^)

笑い倒れないようにご注意を♪

朝食を終え、部屋で一休みしてそれぞれチェックアウト。

私もそうだけど、みなさんすごい荷物☆

Img_8773

会場へ向けて出発です~。

その途中で、

     Img_87712

緑に囲まれて可愛い看板があったり、

     Img_8772

こうやってディスプレイするとフライパンもお洒落☆

一眼レフは重いけど、ハッと思った風景は、

撮っておきたいので首にぶら下げて、

いつでもスタンバイOKです~。

…なんか首筋が鍛えられたような気が(笑)

Img_87762

三脚くん、今年も大活躍(*^-^)

Img_87842

今日の画像見てると、観光旅行のような感じ(笑)

でも、どの景色もステキ☆

海なし県に住む私は、海を見るとテンションが上がります。

まーずさんも同じく海なし県在住。

二人で「海だ。海~♪」なんて言ってたのに、

テンション上がりすぎて写真を撮り忘れた(笑)

Img_87872

重い荷物を抱えてちょっと汗だくになりながら、

会場に到着~☆

待ち合わせていたたろさママさん、お待たせしました~。

ここで、malurakoさんとパパさんに会えました☆

Img_87942_2

うさんぽしている時に出会ったのがきっかけだったよね。

また一緒にうさんぽ行こうね(*^-^)

そして、サンプルを頂くのに並んでいて、

ロビーはすごい行列です。

すると、向こうで手を振ってくれている方が。。。

あ、kirikaさんだ♪今回は、お友達と初参加です。

お会いできてよかった~。

その後、ミハのお母ちゃんさんと再会☆

うさ話に花が咲いて、ベラベラとお話してしまった(^-^;

来年は、うさフェスの時だけじゃなくて、

別の機会を作ってお会いしましょうね~。

そして、GONZOさんもいらっしゃいましたよ☆

お待ちしてました♪

じゃ、記念に♪と、

セルフタイマーをセットしてシャッターを押した時、

Img_87952

滑り込みセーフでぴいままさんとこうさんも撮影成功♪

どの集合写真もそうですが、

みなさんとってもいい笑顔なので、

お顔を隠すのがもったいないなぁ~。

この後、蟻さんの素敵兎さんALiくんに初めて会いました。

あ~、レッキスちゃんのこの毛触りはもう何とも言えません~。

ALiくん、ナデナデさせてくれてありがとうね(*^-^)

今年も本当にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

明日は、レポラストです~。

うさフェスでみーまんにお土産を買ってきたんです。

     Img_88312

はい♪いつもカジカジして、

バラバラにして遊んでくれる「うさばらし」☆

さすがに3つは重かったよ~(^-^;

でも、喜んでくれるだろうと思って、

かあちゃん頑張って持って帰ってきたよ~。

     Img_88332_2

今年もいいばらしっぷりを披露してくれるかな?

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

うさフェスレポその2 -☆- クールダウン

うさフェスレポ続きです~。

中華街は、3連休とあってすごい人☆

メイン通りのお店は、外まで行列のお店が多かった。

Img_87332

通りからちょっと路地に入ると、案外空いてるもんですね~。

待たずに入れました。

Img_8734

夜の宴のことを考えて、

ちょっと軽めに御粥を頼んでみました☆

小龍包もついてて、お味も良かったです♪

Img_87352

ここでも記念撮影は忘れない~。

Img_87362

顔は見えないけど、お腹がいっぱいになって、

眠くてぼぉ~っとした顔で映ってます(^-^; 

…子供かい(笑)

ランチを終えて、会場に戻って少ししたら、

ホテルへ移動する前にド○ールでコーヒー休憩~。

ここでも、ずーっとおしゃべりは止まらない♪

さて、ホテルへ。と思ったら、

ホテルまでの地図を持ってくるのを忘れた(^-^;

でも、こうさんがしっかり持ってきてくれてたので、ホッ。

みなさん、大荷物を抱えて移動開始☆

でも、おしゃべりしながらだったので、

そんなに苦じゃなかったな(*^-^)

Img_87432

今年は、みんなで同じホテル泊☆

夏頃くらいにホテルを探していて、

1階に居酒屋さん、大浴場まであるホテルを見つけて、

即決定でした。

夜の食事会で移動しなくていいのは嬉しい(*^-^)

     Img_87532_4

夜の風景もステキですね。

歩きながら結構撮ったけど、

夜景はブレやすいから撮影に成功したのは数枚だけ~。

ホテルに到着してそれぞれチェックイン☆

できれば、みんな同じ階がいいな。って思ったけど、

ちょっとバラバラになってしまって、

しようがないか~。って思ったら、こうさんが、

「みんな同じ階にしてもらえませんか?」と言ってくれたー☆

私は、こういう風にリクエストできないから、尊敬しちゃう。

みんな一緒にとは行かなかったけど、こうさんのおかげで、

もふもふさん、こうさん、私は同じ階に。

まーずさんとぴいままさんは別の階になりました~。

ロビーでのりさんも合流♪

そして、ケガでうさフェスの方には、

参加できなかったがじゅうさんがパパさんと一緒にお店に到着☆

18時スタートで宴が始まりました~。

席のみの予約なので、それぞれ色んなお料理をチョイス☆

Img_8756 Img_8758

どれも美味しく頂きました(*^-^)

お酒も進みましたよ~。

お話もホント尽きなくて、しゃべりっぱなし(笑)

Img_8759 Img_8760

私は、トマトすりおろしサワーの美味しさにハマって、

何杯もおかわりしてしまった~。

お食事前に撮れば良かったけど、お開きの時に1枚☆

居酒屋さんだし、飲んでるし三脚はいらないかな?って

思ったけど、やっぱり持ってきて良かった(笑)

Img_87612

みーまま、もふもふさん、こうさん、のりさん、パパさん、

がじゅうさん、まーずさん、ぴいままさん、たろさママさん

18時から始まり10時30分くらいまで、

全力で飲んで食べてお話して、完全燃焼です~。

とっても楽しかったです(*^-^)

明日へ続きます~☆

昨日のみーまん。

朝からシトシト雨で寒かった一日。

寒くて、コタツに入っていたんですが、

Img_88392

みーまん。私の隣りにぺったりくっついて座っています~。

何故かというと、さっきまでコタツで温まってたんですが、

熱くなったらしく、ただいまクールダウン中なのです(*^-^)

     Img_88402

ふふ、後姿が可愛い。

Img_88442

なでなですると、耳が熱い。

我が家は、コタツ布団は使ってますが、

コタツのスイッチは入れず、ホットカーペットで暖をとってます。

上から下からじゃ、熱いものね。

みーまんも自分で温度調節して、

寒くなったら、自分でコタツに入るし、

熱くなれば、こうしてクールダウンしてるし助かります。

Img_88462_2

コタツ、上手に使って快適に過ごそうね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

うさフェスレポ始まるよ~☆

うさフェス行ってきました☆

昨年と同じく駅中でまーずさんぴいままさんと待ち合わせ。

今年もお世話になります☆

早くもお土産の交換をしたりとお話が弾みます~。

3人で会場へ向かいます。

Img_87122

今年で参加4年目になります。

毎年、ここでうさ友さんに再会できたり、

初めましてだったりと嬉しい出会いがいっぱい☆

Img_8709

うしくん♪今年も会えて嬉しいよ~(*^-^)

のりさん、番頭さんもお元気そうで良かった。

入り口前で、そろそろ中に入りましょうか♪と、

みなさんバッグから入場券を取り出して、

首から下げ始めたんですが~、

あれ?何故かPままさんだけ、色も日付も違う。。。

(そのままお名前を出してしまって反省。。。

修正しました。)

Img_87112

…Pままさん、

去年の入場券を間違えて持ってきちゃったらしい~。

一斉に写真をパシャパシャ☆

私も躊躇なくシャッターを押してしまった~。ごめんね(^-^;

でも、入場前に気付いて良かったよね(*^-^)

さあさあ、気を取り直して記念撮影しますよ~。

今年もシャキーンっと三脚をセッティング☆

…でも、久しぶりのセルフタイマーで失敗(笑)

Img_87142

早めにセットしちゃって、片手だけしか写ってないし~☆

今度は、慎重にタイマーをセットして、

Img_87152

記念撮影成功(*^-^)

後列左から)みーまま、ドナルドさん、まーずさん、

ぴぃままさん

前列左から)ぷぅままさんさくらママさんもふもふさん

たろさママさん

この後は、

会場の中に入って真っ先にみなぼ~さんの元へ☆

Img_87162

今年も可愛い作品が、

所狭しと並んでお客さまがいっぱいでした。

みなぼ~さんの優しい人柄が作品に出てますよね(*^-^)

今回、写真コンテストに応募したので、

Img_87202

みーまんも飾って頂けました♪

今年、うさんぽに行った時に、

一緒に走りながら撮った写真です。

ここで、デジイチに変えたばかりのまーずさん。

便利な機能をぴぃままさんに教えてもらってました☆

私も新しいデジイチ欲しい~。

Img_8721

こちらのパネルでもみーまんを探してキョロキョロしていると、

もふもふさんが、

「あ、みーまんくんだ♪」と遠くからばっちり見つけてくれました。

ミッフィーちゃんは、

二人でくまなく探すもなかなか見つけられず、

右に左にウロウロ☆ でも、ほら♪見つけましたよ(*^-^)

Img_87232

ふふ、ビールの缶をペロペロしてる~♪

女王様は、イケる口なのね(*^-^)

Img_87242

会場入り口にいると、Peachさんと再会~☆

とりあえず、記念撮影♪

後ろに番頭さんもいらっしゃいますよ~。

ここで人も増えてきたし、

Img_87272

はい♪記念撮影☆

今年も私のバディの三脚くんが大活躍です~。

後列左から)番頭さん、まーずさん、さくらママさん、

息子さん、Peachさん、ぴぃままさん、たろさママさん、

みーまま

前列左から)るすかはんぬさん、ドナルドさん、

もふもふさん、こうさん

お買いもの中でのりさんのお姿がないのが残念。

さて、そろそろお昼の時間。

午前中は、ホントあっという間です~。

Img_8732

今年も銀杏が色づいてキレイです☆…臭いけど(笑)

この後は、中華街へ~☆

長いので明日へ続きます。

*写真は、後程お送りしますからね~。

帰宅後のみーまん☆

25日帰宅は、17時前だったかな。

ケージ前でゴロンチョしていたのに、

「みーみー、お母さん帰ってきたよ?」って声をかけると、

ムクっと起きてダッシュしてお出迎えしてくれました(*^-^)

こういう瞬間って嬉しいんですよね~。

夫に「みーまん。寂しそうにしてた?」と聞くと、

傍に来て「撫でて♪」ってかなり甘えていたらしく、

かなりの時間ナデナデをしていたらしい~。

Img_88342

ふふ、二人で仲良くお留守番してくれてました(*^-^)

Img_88362_3

こうやって、傍にいて寝てたんでしょうね。

いい子にしてくれててありがとうね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

いざ横浜へ~☆

おはようございます。

今日は、うさフェスに参加するために早起きなので、

予約投稿です☆

今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。

じゃ、みーまん。父ちゃんといい子にしててね(*^-^)

Img_85712

了解♪

夜、電話するからね~。

では、行ってきます☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

気がつかない~

今日は、朝からお天気が悪いです。寒い~☆

明日、着て行くものに困るな~。

さて、今日のみーまん☆

Img_86752

ケージから、ちらりと見ています。

Img_86772

今度は、外に出てきて、

Img_86802

普段、齧らないトイレシートを齧ってます(^-^;

その理由は、この後で☆

こら~、止めなさい~!

Img_86842

ナデナデして諭します。

Img_86822

今度は、甘えてます~(笑)

みーまんがカジカジしていた理由は、

私が毎日飲んでる、みかんを絞ったジュースが欲しくて☆

100%で安心だからと、みーまんにも少しだけあげてます。

基本、果物はあげないようにって決めてるんだけど、

おねだりがすごくて負けちゃってます。

トイレシートは、寝る&食べる場所と思っているようで、

普段は、全く齧ったりしないのに、

おねだりする時は、これ見がしに齧りまくります(^-^;

私が、嫌がることをよく知ってますね~。

そこまでおねだりしたっていうのに…、

Img_86852

…なでなでが気持ちよくて、気づかない(笑)

飲みたくて仕方なかったみかんジュースが、

目の前にあるっていうのに( ´艸`)プププ

手をどけても~、

Img_86872

起きない~(笑) …みーまん、おもしろいぞっ☆

なでなでしてる内に、眠くなっちゃったのね~。

ふふ♪

でも、この後はっと起きてすごい勢いで飲んでたけど(笑)

3連休は、寒いって言ってたけど、

この元気なら大丈夫(*^-^)

明日、安心してお出かけできます~。

寒さで体がこわばって肩腰が痛い(^-^;

これから、マッサージで体をメンテナンスしてきまーす。

…と言っても、実家の何十年前のマッサージ機ですけどね~。

では、行ってきまーす☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

うさフェス目印☆

うさフェスまであと少し。

珍しく早々と準備を終えて、ほっとしています。

今年も三脚とデジイチを持って、

ウロウロしていると思いますので、

気軽に声をかけて下さいね。

     Img_8673

目印にこのバッグを持ってますので☆

土日参加ですが、日曜はお昼までかな~。

Img_86322

はい~、みーまんは、毎年お留守番です。

父ちゃんといい子にしててね。

Img_86332_2

ふふ、伸びしたまま座ったものだから、

お手手がなんだか長い(*^-^)

一度くらい一緒に参加してみたかったけど、

みーまん、来年10歳ですから仕方ないです。

お土産いっぱい買ってきてあげなくちゃ☆

週末の3連休は、寒くなるとのこと。

みなさん、暖かくして下さいね。

お会いできるのを楽しみにしてます(*^-^)

今日は、別件でバタバタしそうなので、

ご訪問はちょっとお休みさせて下さいね。

ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ボール遊び

最近、しばらくボール遊びをしていないみーまん。

興味がなくなっちゃったのかしら~。ちょっと寂しい。。。

そっと差し出してみました。

Img_86582

な~んだ。遊んでるじゃないの(*^-^)

Img_86602

…でも、疲れるのか一休み?

このポーズ可愛くて好き(*^-^)

Img_86672

ボールさんをちょっと移動してみると、

お鼻でつんつんと転がして、

Img_86682

…舐める(笑)そして、

Img_86692

仕上げにペロリンチョ♪

ふふ~、どんな味がするんだろうね~。

Img_86702

で、去っていく~。

この後、ケージに入って牧草モグモグ食べてましたよ。

動いたから、お腹が空いたのかしら~。

最近、追いかけっこもしてないから、

今夜あたり運動会しようか?って誘ってみようかな~。

うさフェスまであともう少し。

毎年、ぎりぎりまで準備をしてバタバタしてましたが~、

驚くことにもう準備万端!

やればできるじゃないの♪と自画自賛中( ´艸`)プププ

なんて、忘れ物しないようにチェックしておかなくちゃ☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

コタツの子が生まれた♪

毎日、私がケージをお掃除する時、

ちょっと寒いけど、窓を全開にしています。

ほこりや牧草の粉が舞いますからね~。

その間、みーまんは寒いものだから、

掃除が終わるまでコタツに身を隠しています。

こうしなさい。って言ったワケでもないのに、

ちゃんと温かい場所を知ってますよね(*^-^)

「みーまん。お掃除終わったよ~。」って、

コタツに向かって声をかけると、

Img_86382

コタツ布団がモゾモゾと動き出します~(笑)

鼻力でふんふん持ち上げてるのが可愛いです(*^-^)

白い足も見えちゃってるし♪

Img_86402

ふふ♪白いお顔がずぼっと出てきて~、

Img_86442

はい♪すっぽりとコタツの子が生まれましたよ( ´艸`)プププ

みーまん。かあちゃんは、こっちだよ~。

Img_86492

布団をずるずるさせながら、こちらにまっしぐら♪

Img_86522

来てくれてありがと(*^-^)

Img_86512

…「今はナデナデして。じゃないんですけど~。」って

お顔してますね(笑)

お掃除が終わるのを待ってたんだもんね。

じゃあ、新しい牧草をた~んとお食べ(*^-^)

Img_86552

食べたい牧草が言うことを聞かないようで、

ヘンテコリンなポーズになって食べてます~。

いっぱい食べてね☆

Img_86572

これからどんどん寒くなるから、体力つけてなくちゃね。

この秋、新しく買ったこのコタツ布団。

齧りづらいのか、大人になったのか、未だに無傷です~☆

今日朝、スッ○リを観ていたら、

北海道では、「サビオ」って言うんですね~。

アーティスト祭の時の盛り上がりを思い出してしまった(笑)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ

今日のみーまん。

大好きな人参タイム。久しぶりに動画で☆

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」

早く食べたい♪って立っちしておねだりしてます。

人参を置くと、すごい勢いで食べてるんですが、

いつもは私に向かって真正面に座るのに、横向き☆

「いつもと向きが違うね(*^-^)?」と声をかけたら…、

[高画質で再生]

ふふ、ちゃんとこっちを向き直って食べてくれました(*^-^)

小さい頃からカメラを向けられてたから、

自分の立ち位置みたいなのを心得てるのかしら~。

昨日の日曜日は、

雑貨イベントに出展するために早起きして出かけてきました。

前日、かなり雨が降って心配しましたが、この通り快晴♪

P1130890

今回は、車を置けることになったので一人で行ってきました。

P1130892

このイベント、

農家さんの自宅のお庭で開かれていて、アットホームな感じ。

お野菜や豚汁とかいろいろ売られてました。

P1130893

移動販売車も来てましたよ~。

P1130894

公園ばりのアスレチックな遊具があったり、

子供さんで賑わってました(*^-^)

P1130895 P1130896

風があって、ちょっと寒かったりもしたけど、

やっぱり、外にいると気持ちがいいです。

それにね。販売そっちのけでお友達と遊んでました~。

(午後は、お客様が少なかったのです。)

P1130899

ゴロニャ~ン♪

このお宅、ネコちゃんがたくさんいて、トコトコ歩いてるんですよ。

我慢できなくて、遊んでもらってました(*^-^)

P1130900

実家にいた頃、この子と同じ柄の子が10匹くらい、

わんさかいた時があって、賑やかで楽しかったな~。

この子は、「ジロー」に似てる♪って勝手に名前呼んでました~。

ネコちゃん独特ののどをゴロゴロ鳴らす音がたまらない(*^-^)

P1130908

オヤジのようにどっしり座っちゃってるのも可愛いし(笑)

たまたま仕事休みだった妹が今回も遊びに来て、

姉妹してネコちゃんたちと戯れてました(*^-^)

…一体何をしに行ってきたのか( ´艸`)プププ

楽しかった一日でした☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

息を吹きかけると~。。。

昨夜、一人女子会で、

ガッチガチのブルーチーズをおつまみにワインを飲んで、

ほろ酔い気分☆

お家だと人様に迷惑かけることはないから安心して飲めます~。

私、酔っていても酔っているように見えないので、

昔、会社勤めの頃、

大半の男子には、「お前は大丈夫だよな(*^-^)」と、

介抱された記憶がなく(笑)、寂しい思いをしておりました~。

でも、その当時から夫だけは、

いつも家まで送り届けてくれてたんですよ。

(↑お付き合いする前のお話)

ほろ酔いで横になっているところに、

優しく顔をペロペロと舐めてくれるみーまんを見ていたら、

なんだか昔のことを思い出してしまった(*^-^)

今も昔も優しい男子が隣にいて幸せだなぁ。って、

思った夜なのでした☆

さて、みーまんですが~、

Img_86042

ふふ、私の介抱に疲れた(笑)?

ぼぉ~っとしております。

ちょっとお酒臭いけど失礼して~、

Img_86052

息を吹きかけると、お耳がぴこっと立っちゃう(*^-^)

注意)普段もそうなんですよ~。お酒のせいじゃありません☆

みーまんね。息を吹きかけると、

Img_86062

スタートダッシュで、

Img_86072

…近っ(笑)

私めがけて、急接近~☆

Img_86092

で、ナデナデしてとばかりに、手の平にスライディング♪

大体いつもこのパターン。

団扇で仰ごうが扇風機の風を向けようが、

知らんぷりなのに不思議です。

私の息には、「なでなでしてあげるよフェロモン」でも

入ってるのかしら(*^-^)?

Img_86122

それでまた気持ちよさそうなお顔で、

ペロペロろ舐めてくれるし(*^-^)

なんなんだろう~?面白いなぁ☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

眠る前のひととき

夜、眠る前。

ケージ前でじっと座るみーまんをじっと見てると、

     Img_86172

片耳立てて、こちらを気にしてる(*^-^)

     Img_86182

ふふ、さっきお水飲んでたから、

口元が気になったのかペロペロ☆

     Img_86202

キレイになってさっぱりしたのか、お髭を前にして落ち着く。

     Img_86212

…でも、私の視線が気になるらしい(*^-^)

ちょっと白目でこちらを窺ってる☆

またいつものように、そっと指を差し出すと、

     Img_86232

もう条件反射なんでしょうかね( ´艸`)プププ

指を見ると、

ついお鼻ぱっかりで反応してしまうみーまんです。

寝る前にみーまんとこんな風に過ごしてるものだから、

いつも寝るのが遅くなってしまう私なのです~。

今夜は、夫が飲み会で夕飯なし♪

たまに、支度しないでいいのって嬉しい(*^-^)

夜は、一人女子会を開催予定中。

飲みすぎないように気を付けよう~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

寒い夜は。。。

昨夜のみーまん。

夜は、寒いので毛布をかけてぬくぬく。。。

チョコンと座ったうさ団子の状態で毛布をかけてあげたのに、

Img_85892

数分後には、毛布を掛けたままゴロンチョ(*^-^)

温まって眠くなっちゃったんだね。

Img_85992

ふふ、キミは、ホントにうさぎさんなのかい(笑)?

ウサギさんと暮らしていない人が見たら、

きっと驚いちゃうだろうね。

一緒にいればこんな表情も見せてくれる。

私の隣りで安心した様子で熟睡してる寝顔を見てると、

癒されちゃいます。

Img_85952_3

ふふ、お顔がぺったり(*^-^)

みーまんのオデコにほっぺをくつけて、スリスリしてます~。

顔が毛だらけになっても気にしな~い☆

毎日寒くなるのは嫌だけど、

二人でぬくぬくベタベタする時間が増えるのは嬉しい(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

おねだり失敗~☆

今日は、夫とみーまんとの様子☆

歩き出そうとする夫の足元をぴったりマークするみーまん。

Img_77532

お耳をピーンとさせて、何やらおねだりしている様子☆

Img_77542

必死な感じが可愛い(*^-^)

夫が歩き出すと、

Img_77552

急いでついていく~☆

Img_77562

座ろうとする夫を下からじっと見上げて、

おねだりしてます~。

たまらず、夫が

「みーくん、何か欲しそうだけどくこの実でもあげようか?」

と言うけれど、さっきあげたばかりなので却下☆

Img_77572

ふふ、すご~く残念そうなお顔してる(苦笑)

おねだり失敗だったね。

だってね。私から、もらって食べ終わってるのに、

夫に「まだもらってないんだよ~。」って、

おねだりするんだもの~。

みーまんは、演技派だわ~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

す…すばやいっ!

ケージのお掃除を終えて、

苦手なガーガーさんを片づけたら、

いつも楽しみにしてる人参タイム☆

Img_85672

今日も美味しく完食♪

Img_85722

ばぁばが作ってくれる人参は、美味しいね(*^-^)

いい笑顔です。

Img_85772

お腹が満たされてぼぉ~っとしているみーまん☆

Img_85782

そっとしておいてあげればいいものを

ついちょっかい出したくなる私です(^-^;

また、指をペロペロしてくれないかな~。って☆

Img_85792_3

はい~。私の指がピンクのお鼻に到着♪

Img_85812

ふふ、

今日は、グレープフルーツの香りはしないよ~(*^-^)

鼻をグリグリしてニンマリしていると、

Img_85832

す…すばやいっ☆

みーまん。「ナデナデして♪」とばかりに

素早く手の平に顔を滑り込ませました(*^-^)

Img_85872

かあちゃんは、指をペロペロされるのも、

ナデナデ催促されるのも

幸せな気持ちになるからどっちでもいいんだけどね♪

触れ合ってると、ホッとしますね。

できるなら、みーまんに寄り添って朝まで眠りたい。

いい夢見られそうだもの(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

今日は、コメント欄閉じます~。

| | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

タイムトラベル☆

昨日は、ウン十年前に

卒業した短大の学園祭&同窓会に行ってきました。

卒業してから、2~3回くらい遊びに来たことはあったけど、

もうしばらく足を運んでなかった。

毎年、ハガキには欠席で返信してたけど、

K子ちゃんが、「たまには行ってみようか。」と言うので、

久々に行ってきたのです。

     P11308882

緑に囲まれた自然いっぱいのキャンパス。

小江戸より気温がちょっと低いと思う~。寒かった(^-^;

私はこの学校の1期生なのです☆

入学した時は、

女子短大だったけど、今は男子共学☆

校内に男子がいるのが、すごく新鮮に見えました~。

P11308802

毎年、退任された先生がいらっしゃるようですが、

さすがに私たちがいた頃の先生はそんなにいないだろうなぁ。

と思っていたら。。。、

「お~!一期生のみーままさんじゃないか♪」だって(笑)

よく覚えて下さっているなぁ~。って嬉しかったな(*^-^)

色んなお話に花が咲きました☆

学校が始まったばかりで、初めての生徒だった私たち。

先生は、「初めてのことばかりで先生と生徒で、

一緒に学校を作っていったような感じだったよね。」って、

おしゃってました。

P1130881

うん。言われてみればそうだったかも。

先輩もいないし、私たちだけ。

みんな、先生と仲良かったっけ(*^-^)

私たちがいた頃には、

なかった建物や綺麗に整備された道路とか見ると、

月日の流れをとっても感じます。

当時を思い出してすごく懐かしい。

なんだか、ちょっと気持ちが若返ったような気がします(*^-^)

帰り道、K子ちゃんと「女はこれからよね♪」と、

なんだか何に向かってなのか、やる気満々~(笑)

ちょっと過去に戻って、時間旅行をした私たちなのでした☆

前を向いて歩いていくことも必要だけど、

楽しかった場所にちょっと足を運んで、

過去を懐かしむのもいいものですね。

みーまんもちょっと過去に戻ってみましょうか♪

1020293_img2

まだ、我が家に来て間もない頃☆

3~4か月頃のみーまん。キミも若かったね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

すぐ見つかっちゃう☆

今日は、ちょっと肌寒い。。。

何気に隣にいるみーまんをちらっと見たら、こんな光景が。。。

ちょっと失礼してこんな画像から(^-^; ↓

Img_8553

きれ~いに並んだ●さん☆

Img_85542

…歩きながら、ケージに入ったのか(笑)

Img_85552

みーまん。

これじゃ、かくれんぼしてもすぐ見つかっちゃうよ( ´艸`)プププ

こんなに堂々と●さんを出せるのは、うさぎブログならでは~☆

今日は、夫とみーまんはお留守番。

私はちょっとおめかしして、お出かけしてきます~。

では、行ってきます☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

もっと食べたいな~

食欲の秋なのか、最近のみーまんはホントよく食べてます☆

寒い冬に向けて体力温存しておかないとなのかな。

座ってると、何かしらおねだりされてます(^-^;

Img_77602

先日採って乾燥させていたスギナを一つ☆

Img_77612

やっぱり、自然のオヤツは美味しいね~。

あっという間に食べちゃった(*^-^)

Img_77672

オヤツだから、もうダメだよ~。

食べすぎ注意だよ☆

Img_77662

でも、もっと食べたくて私の様子を窺ってます(^-^;

Img_77692_2

…みーまん刑事の取り調べが始まりそうな予感(苦笑)

     Img_77812

お鼻パッカリでひたすら匂いを嗅ぎ続け、

Img_77722

私の指をペロペロと舐めて、

     Img_77802

じぃ~~っと見つめる(^-^;

このおねだり法には、弱いです~。

仕方ないから、一個だけ追加☆

みーまんは、かあちゃんのツボをよく知ってるね。

     Img_77872

みーまんの作戦勝ち(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

アンヨ乗せて。。。♪

夜は、私の隣りでよく寝ているみーまんです☆

昨夜もとっても気持ちよさそうなお顔で、

Img_85432

熟睡(*^-^)

両目をしっかり瞑って寝ちゃってますから~。

安心して寝てるんだねぇ。

しかも、

Img_85422

ケージの段差にアンヨを乗せて寝てます♪

私も歩き疲れた時とかなんかは、

足を上げて寝たりしますけどね。

みーまんもアンヨの疲れをとりたかったのかしら(笑)?

Img_85442

シッポまで伸ばしてリラックスしてますよ~☆

な~んて、カシャカシャとシャッターを押してたら、

Img_85472

起きちゃった(^-^;

Img_85482

そりゃ、寝てるところにママラッチされちゃったら、

気になるよね。ごめんごめん。

気持ちよさそうに寝てると、つい写真撮りたくなっちゃう。

安眠妨害の常習犯です(^-^;

みーまんの寝顔が可愛いからだよ~。

     Img_85512

きちんと謝って、すぐ仲直り♪

この後、ケージに入ってご飯モリモリ食べてました(*^-^)

でも、安眠妨害はまたしちゃうかも。ごめんね~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

お米ハンター☆

我が家は、いつもお米を5kg買うんですが、

毎回、スットカーに入れ替える時にこんな光景が。。。

Img_79482

もぞもぞと怪しく動く後姿(笑)

Img_79532

完全にお米を狙ってます~。

Img_79552

でも、扉の向こうだからいけないのよね。

恨め気に覗いてます(^-^;

でもね。昨日は、みーまんはあきらめなかった☆

その奮闘ぶりをご覧ください(笑)↓

Img_79642

果敢に頭を突っ込んで、

Img_79672

体をずりずり~っと滑りこませ、

Img_79692

一気に両足に力を込めて、体を押し出します~。

お尻がぷりっとしてるのに、釘付けになってる変態です(笑)

Img_79712

最後に片足でぐい~っと力を込めて、任務完了☆

すごい執念だ~(^-^;

でもね。。。

Img_79812

まだ、お米入れてないのよ(^-^;

何度も立っちして、ストッカーを見つめる姿が可愛い。

Img_79862

はい。分かってますよ~。

Img_79912

はいはい。今、お米入れるから齧らないで~!

Img_79972

ふぅ~、満タンOK☆ やっと落ち着きました(^-^;

すっかり、お米が大好きになってしまった。

食べすぎ注意なので、一口で撤収です~☆

毎回、ストッカーに入れ替える時は大騒ぎです( ´艸`)プププ

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪

今日は、朝から雨降り。

イベントも終わり、ホッとしています。

…と思いきや、このイベントがご縁で、

立て続けに2つイベントの予定が入り、

この11月は更に忙しくなります~。

色んな出会いが増えてますます楽しくなってきました☆

記事が前後してしまいましたが、

11/3は入間航空祭が開催されて、

毎年ブルーインパルスを見るのが恒例なのです(*^-^)

楽しんできましたよ~。今日はその記事を☆

Img_81042

今年もデパートの屋上で観覧☆

開始予定時間になっても、

なかなか飛んでこないのでどうしたのかな~。と思っていたら、

後で知ったんですが、

鳥と衝突して故障し緊急着陸していたそうですよ~。

     Img_81282

現地にいて何も知らなかったから、ちょっとビックリ。

大事に至らなくて良かったですね。

Img_81202

今年もカッコいい飛行を見せてくれて、

キャーキャー言いながら、シャッター押しまくり♪

Img_81572

ピッタリと距離を開けて飛行してキレイでした。

Img_81722

バビューーンと加速する飛行音もカッコいいです☆

すごい速さで飛んでくるので、

空を見上げてどこだどこだ~?って言いながら、

探すのも楽しい(*^-^)

Img_81842

すごいスピードで、

これだけ揃って飛べるのって、すごいですよね~。

     Img_83522

お~~い!どこまで行くんだ~(笑)?

雲を突き抜けちゃうくらいの高さまで行っちゃうんですよ。

もし、私が乗っていたら間違いなく失神です~。

Img_83862

私の隣で見ていた小さい女の子が、

「頑張れー!頑張れー!」って応援してました♪

きっと、競争してるように見えるんでしょうね。

追い越しちゃダメなのよ~(笑)

ふふ、可愛くて笑っちゃいました(*^-^)

Img_84372

また来年も楽しみに遊びに行こうと思います☆

最近、夜も寒くなってきましたね。

みーまん。

大好きな水玉の毛布をかけて寝てることが多いです☆

でも、寝ていてもお腹は減るようで、

Img_79352

水玉の毛布がもぞもぞと動き出して、

Img_79382

頭だけ出して牧草を食べてます(笑)

たまたま毛布が乗ったままなのかもしれないけど、

もぞもぞ動く後姿が可愛いです。

このままなら、寒くないしいいね(*^-^)

     Img_79422_2

どんな食べ方でも

牧草いっぱい食べてくれたら嬉しい♪

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

minahan手作りマーケット出展レポ☆

昨日は、手作りマーケットvol.5に出展してきました。

朝からいいお天気で暑かったです☆

開場時間が11時からなので、猛スピードでブースを設置。

今回はこんな感じ↓

P1130870

前回とそんなに変わらないディスプレイです(^-^;

でも、室内と違って作品の見え方が全然違っていい感じです。

P1130872

こちらは、住宅展示場の一角なのです~。

たくさんのアーティストさんでいっぱいですよ。

P1130873 P1130874

お隣の「ぱすてる」さんのブース☆

可愛らしい作品の数々。

気さくな方で色んなお話ができて楽しかったです(*^-^)

P1130875

真向いのブースは、観葉植物がいっぱい。

P1130876

こちらは、羊毛フェルトで色んな作品が♪

どのブースもディスプレイが個性的でステキでした。

P1130877

移動販売車も来てましたよ~。

なんか、お洒落~☆

P1130878

この日は、ホントに暑かった☆

日陰が全然ないんですけど、

規定でパラソルとかはダメなんです。

日傘ならOKということだったけど、

お客様が差されてないのに差すわけにもいかず、

太陽光線をガンガン浴びて、顔半分焼けました(笑)

夕方になり、

終了時間近くにこうさんが遊びに来てくださいました☆

Img_8537_3

みーまんにこんなに美味しいそうなお土産まで頂いてしまった。

わざわざ来てくれるだけで充分なのに、ありがとう☆

もっとゆっくりお話しができたら良かったなぁ。

片づけをしながらだったから、バタバタだったの(^-^;

うさフェスの時には、もっとゆっくりお話ししましょうね。

本当にどうもありがとう(*^-^)

今回もたくさんの出会いがあって、楽しい一日になりました。

やっぱり、雑貨が好きな方って、

ウサギさんが好きな方が多い。って思いました~☆

今回もウサギものを選んで下さる方にお話しすると、

ウサギさんと暮らしている方でした♪

お話が弾んじゃいました(*^-^)

また、何かのイベントでお会いできたらいいなぁ。って思います。

さて、帰宅後のみーまんですが、

あちこちに惚れ惚れするような●さんをコロコロさせて、

冷蔵庫前でチョコンと座って待っていてくれました。

お留守番ご苦労さま(*^-^)

こうさんから頂いた生牧草、早速頂こうか♪

     Img_85212_3

もう大喜び(*^-^)

絶妙なバランスの立っちで、ちょうだいアピール全開です~。

Img_85292

すごい勢いです~☆

Img_85352

みーまん。美味しいお土産頂いて良かったね♪

夜は、甘えん坊モードで

一緒に横になって、ず~っとナデナデ(*^-^)

完全に目を瞑って熟睡してました☆

お留守番頑張ってくれてありがとうね。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

行ってきまーす☆

今日も晴れました☆

これから、手作りマーケットvol.5に出展するために

お出かけしてきます~。

  O0448033212185735493

今日は、車で出発☆

夫がまた送り迎えしてくれることになってます。

一緒に座っていればいいのに。って思うんですけど、

ちょっとシャイな人だから仕方ないか☆

でも、こうして影で応援してくれてホント感謝してます(*^-^)

野外ブースなので、

日傘差してまた日焼けしないように気をつけなくちゃ(^-^;

多分、ボォ~っと座ってると思うので、

見かけたら気軽に声をかけて下さいね~。

では、行ってきます(*^-^)

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

美味しい「緑のほうき」♪

この時期は、実家から葉っぱ付きの人参をたくさん頂きます。

人参は、葉っぱも大好きなので乾燥させて、

Img_79072

こんなんなりました♪

かなりの本数があったから、「緑のほうき」みたいになってます。

乾燥した冷たい風が吹くので、よく乾きました☆

Img_79092

待ってました♪とばかりに食いついてます(笑)

ラーメン食いどころのお話じゃないですね( ´艸`)プププ

お口に詰め込みすぎ~☆

      Img_79232_2

ワイルドだなぁ(*^-^)

ばぁばが作ってくれた人参の葉っぱは美味しいね。

     Img_79192

バランスを取りながら、食べまくり♪

普段は、朝夕に2~3本ずつあげてます☆

時間になると、部屋にプランプランと吊るしてある葉っぱを

下からじぃ~~~っと見上げてます(^-^;

     Img_79272

ふふ、少しずつ楽しもうね♪

今日も美味しい顔頂きましたー(*^-^)

昨日、一日出かけていたんですが、

1ヶ月以上心配で気になっていたことが解決できて、

嬉しくて昨夜、祝杯をあげました♪

…ちょっと飲み過ぎたかな?頭がボォーってする(^-^;エヘヘ

その出来事については、

また落ち着いてから記事にできたらいいな。って思ってます。

☆Mi's-shop☆

明日11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

美味しすぎて。。。♪

みーまん。

私の指をですね~。

     Img_78412

神妙な顔して匂い嗅いでます☆

     Img_78392_2

…で、舐める(笑)

なんだか、とっても幸せそうな表情(*^-^)

     Img_78432_2

ふふ、ちょっとモデル立ちですよ~(笑)

舌が見えて可愛い♪

みーまん。かあちゃんの手はそんなに美味しいのかい?

     Img_78482

…お目目瞑っちゃうほど美味しいそうです(*^-^)

実は、食後に食べたグレープフルーツの香りが

手についていたようで、このようなことに☆

ウサギさんの舌って、

ちょこっと見えるのが可愛いですよね~。

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

いつも一緒にいたいの☆

朝は、ベランダの植物にお水をあげるのが日課。

もう寒くなってきたから、

寒さに弱い子は部屋にいれてあげなきゃね。

Img_78812

みーまんはね。

寒いのに私がベランダにいるとくっついてきます(*^-^)

Img_78822

外では、ワイルドに走り回るのに相変わらずベランダは苦手。

これ以上は、こちらに来ることができない(^-^;

     Img_78852

ふふ、怖くて長居ができないのよね。

終わったら、すぐに行くよ~☆

Img_78922

なんとまあ、切なげなお顔してますよ~。

でもね。

Img_78942

待ちきれなくて、走ってきちゃった(*^-^)

Img_78952

ふふ、甘えん坊さんだね。

Img_78992

腰が引けながらも、

私の傍に来ようとする姿にキュンとしちゃう(*^-^)

Img_79012

はい。分かりました~☆

なかなか戻らないから、ちょっと強気?な表情(笑)

Img_79032

…で、また行っちゃうのね( ´艸`)プププ

ベランダ怖いのに、何度も呼びにきてくれるんだもの。

みーまんは、いつもかあちゃんと一緒にいたいんだね。

親バカだけど、可愛くて仕方ない(*^-^)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

いつも温かいコメントをありがとうございます。

今日もご訪問ができなさそうなので、コメント欄は閉じます。

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »