« もっと食べたいな~ | トップページ | タイムトラベル☆ »

2012年11月11日 (日)

すぐ見つかっちゃう☆

今日は、ちょっと肌寒い。。。

何気に隣にいるみーまんをちらっと見たら、こんな光景が。。。

ちょっと失礼してこんな画像から(^-^; ↓

Img_8553

きれ~いに並んだ●さん☆

Img_85542

…歩きながら、ケージに入ったのか(笑)

Img_85552

みーまん。

これじゃ、かくれんぼしてもすぐ見つかっちゃうよ( ´艸`)プププ

こんなに堂々と●さんを出せるのは、うさぎブログならでは~☆

今日は、夫とみーまんはお留守番。

私はちょっとおめかしして、お出かけしてきます~。

では、行ってきます☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« もっと食べたいな~ | トップページ | タイムトラベル☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おめかししてお出かけ?
んんん??
どちらへ・・・
寒いから暖かくしてお出かけしてね。

みーまんくん
おうちの中で迷子にならないように
●で印をしているのかしら?
フフフフフ
かわいいよね~。
笑っちゃうくらい・・・

みーままさん、今日はお出かけでしたか~!
おめかししてどちらへ?

みーまんくん、本当かくれんぼ出来ないよ、それじゃ~!!(笑)
そうですね、●さんを堂々と写せるのはうさぎブログしかないですよね♪

おめかしして 一人でお出かけですか
ゆっくり羽を伸ばして来るのかな
みーまん君が気になって
ご用事がすんだら 即帰宅かな

みーまん君 歩きながら出したの
たどって行ったら いたね~
どこにいるか どこにいたか
●さんで バレバレですね

あはははは~(≧▽≦)

みーまんくん
おもしろ~い(●^o^●)

うさぎブログならでわですね♪

あら?
どちらまで?(*^。^*)ウフ

森の中へ入って行く時に迷子にならないようにパンを落して行ったのに、小鳥に食べられて帰れなくなったって言う童話がありますよね。
みーまんくんは、絶対に誰にも食べられないもので印をつけてたんだねwink
これなら、迷子にならずに帰れるよ~(って、どこに?)

みーままさん、おめかししてパパさんとデートなんて、素敵ですねheart04
いっぱい楽しんできてね~


アレッ、パパさんとみーまんくんがお留守番かぁ。。。
じゃ、パパさんとデートじゃないんですね。
失礼しましたcoldsweats01

みーまんくん★
綺麗に●くん並んでますね。
足あとならぬ●あと・・・ぷぷぷ。

今日はお出かけだったのですか。
ステキ☆
でも、雨だったみたいですが、大丈夫でしたか?

あらっ! 
おめかしって聞くだけで、
何となく嬉しくなっちゃうわたし!shine

うさぎさんの残した道筋は可愛いですよね~ (*^_^*)
思わずほほえんでしまいます ☆
それにしてもみーまん君てば、
落とし物の間隔が短くて、
い~っぱいなところがさすがです sign03

☆まーずさんへ☆

昨日は、お出かけしてきました☆
曇り空だったから、ちょっと寒かった~。

きれーいに並んだ●さん。
これじゃ、かくれんぼしてもすぐに見つかっちゃいますね~^^

☆菫さんへ☆

はい~。出かけてきました~☆
たまに、おめかしするのもいいもんですね^^
楽しんできました。

ふふ、みーまん、かくれんぼしても一番に見つかっちゃう^^
●さんの写真を乗せられるのは、うさぎブログならではですよね~。

☆たろさママさんへ☆

夫も一緒に。って言いたいところだけど、
みーまんとお留守番しててもらいました~。
はい♪ママさんの言われるように、
寄り道もせずに夕方前には帰宅です^^

歩きながらしちゃうなんてね^^
●さんを辿れば、すぐみーまんが見つかっちゃう(笑)

☆TAKUさんへ☆

ふふ、●さんがきれーいに点々と並んでました^^
こんなに堂々と写真乗せられるのは、
ホント、うさぎブログならでは♪

お出かけ先は、今日の記事で~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

うん。私もその童話が頭に浮かびました~^^
ふふ、でも、みーまんの場合は、
誰にも食べられることがないから心配ないね(笑)

たま~に、おめかしするのもいいものですね~^^
普段、あまり気にしないから^^;
楽しんできましたよ☆

☆kirikaさんへ☆

ふふ、足跡ならぬ●跡です(笑)
見つけた瞬間に、ぷっと笑っちゃいました~。

昨日は、曇り空でちょっと寒かったです。
でも、楽しい一日でした~☆

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

おめかしってたまにしかしないから、
気持ちもシャキッとしていいですよね~^^

●さんが点々と♪
なんだか、ニンマリしちゃいますよね^^
落し物って呼ぶには、かなり数が多いような気が(笑)
でも、出してくれることはいいことですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56088201

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ見つかっちゃう☆:

« もっと食べたいな~ | トップページ | タイムトラベル☆ »