« お米ハンター☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »

2012年11月 9日 (金)

アンヨ乗せて。。。♪

夜は、私の隣りでよく寝ているみーまんです☆

昨夜もとっても気持ちよさそうなお顔で、

Img_85432

熟睡(*^-^)

両目をしっかり瞑って寝ちゃってますから~。

安心して寝てるんだねぇ。

しかも、

Img_85422

ケージの段差にアンヨを乗せて寝てます♪

私も歩き疲れた時とかなんかは、

足を上げて寝たりしますけどね。

みーまんもアンヨの疲れをとりたかったのかしら(笑)?

Img_85442

シッポまで伸ばしてリラックスしてますよ~☆

な~んて、カシャカシャとシャッターを押してたら、

Img_85472

起きちゃった(^-^;

Img_85482

そりゃ、寝てるところにママラッチされちゃったら、

気になるよね。ごめんごめん。

気持ちよさそうに寝てると、つい写真撮りたくなっちゃう。

安眠妨害の常習犯です(^-^;

みーまんの寝顔が可愛いからだよ~。

     Img_85512

きちんと謝って、すぐ仲直り♪

この後、ケージに入ってご飯モリモリ食べてました(*^-^)

でも、安眠妨害はまたしちゃうかも。ごめんね~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お米ハンター☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

はいっ!
私も安眠妨害のママラッチですよ。
気持ち良さそうに眠っていると
ついカメラを向けちゃいますよね。
音が出なかったらたくさん撮れるのに~って
思っていますよ~!!

こんなに気持ち良さそうに眠っていると
顔をジ~~~ッと見ちゃいますよね。
それだけでしあわせ・・・

アハハ 確かに安眠妨害だわねぇ!
だけど・・止められ無いんですよねぇ!プププ
さすけにも・・よく怒られます・・
寝たまま目でお叱りを・・済みません・・
うさ飼いさんは・・みんなそうですよねぇ!
それに付き合ってくれるうさぎさんは・・何とお優しいのでしょう!ウフフ
おそらく・・写すのは良いけれど!
カメラの腕を先に磨いてほしいですよん!!
って言ってそうな気もしますぅ!アハハ

本当に気持ちよさそうに寝てくれますね~。
ママラッチ・・・確かに、しちゃうしちゃう(笑)
本当に、つい・・・ついなんですよね。

でも、ママさんはすぐにみーまん君と仲良し♪
イイですね~~(^^)

疲れたときは足上げが一番よねw
みーまんくんも足上げ寝するのね~
でも、そんな寝方してるとママラッチが
黙っちゃいないわよ(-ω☆)キラリ
ただでさえ可愛いのに、寝姿なんて・・・
シャッター回数も増えちゃいますよねww

疲れてる時って足を高くしますね
みーまん君 お疲れですか~
熟睡してたのにね カシャカシャで
目が覚めちゃいました
確かに安眠妨害だね
可愛いお顔で寝てるから
無理も無い事なんですよね~

みーまんくん、むくって起きた時の顔が
まさに安眠妨害だって言ってる(笑)
でもかわいいから写真たくさん撮られるのはしかたないよね~☆
ちょっと怒った顔もかわいいしheart01
寝顔もちょーかわいいよ~(≧∇≦)

きゃろも気が付けば寝顔の写真ばっかり撮ってるママラッチですヾ(*≧∀≦)ノ゙

わお♪
みーまんくん熟睡じゃないの(*^。^*)

安心して寝てるのね♪

ゆきちゃんは、こんなに
ぐっすり寝てるとこ
見たことありません。

みーまんくんみたいな
可愛い寝顔見てみたいよ~(>_<)

うんうん、みーままさん安眠妨害だわ(笑)
私もそうですがね。。。
でも、カメラで撮ろうとしたらすぐ起きちゃうんですよね~みーまんくんみたいに撮らせてくれないかな。。。
それに、さゆりと心春は横になって寝る事少なくなりましたぁ~

ママラッチ、受けた~o(*^▽^*)o (←そ、そこ!?)
みーまんくん、可愛いお顔でおネンネですね♪
安心しきったこのお顔、可愛すぎです、フフフ☆
でもママラッチされたら起きちゃうよね、
困ったママさんだよね(^^;
あっ、人のこと言えないピーチですww

みーまんくんの熟睡してるお顔は天使みたいだねheart04
でも、天使さんは歩き疲れてもアンヨを上げて寝たりしませんよ~wink

こんなに可愛い天使さんが目の前にいたら、そりゃあ、ママラッチの血が騒ぐよね。
みーまんくん、許してあげてね。
君が可愛すぎるのが罪作りなんだよ~

こんなにしっかり目を閉じて寝てるなんてかわいいなー!
さくらんの目を閉じた姿はこんなかわいくなーい(=_=)
一体何が違うのだ?

この頃むくみがひどいから、ワタシも足あげて寝ようかな♪
そしたらみーままさまみたいに、すっきり体型になれるかしら?

寝起きのみーまん君の表情とっても
可愛いわ~笑。
ちょっと笑っちゃった♪

みーまん君とってもリラックスして
気持ちよさそうです。

☆まーずさんへ☆

すやすや寝てると、つい写真撮りたくなっちゃうんですよね~。
ふふ、みんな同じですね^^

安眠妨害で迷惑してると思うけど、やめらな~い♪

☆ayamamaさんへ☆

ね~、止められないですよね~^^
ふふ、さすけくん、寝たまま怒るんだ☆
それもまた可愛いけど♪

うん。そうですね~。
それでもお付き合いしてくれるんだから、
ウサギさんってホント優しい^^

☆kirikaさんへ☆

気持ちよさそうに寝てると、癒されますね~^^
ニンマリしながら、シャッター押しまくってます♪
みんな、ママラッチですね~^^

起こされてもすぐ許してくれるみーまんは、心が広いわ~♪

☆みなぼ~さんへ☆

そうだよね~。
疲れたときは、足を上げると軽くなるものね^^
みーまんもチョコンと上げて寝てました♪

ふふ、そんな姿見たらママラッチしないわけにはいかない(笑)
シャッター切りすぎてすごい枚数に~☆

☆たろさママさんへ☆

ふふ、みーまんも疲れてたのかな~。
寝てる傍でゴソゴソ動き回ってたら気になっちゃいますよね~^^;
毎回、安眠妨害してます^^;

そっと寝かせてあげればいいのに、止められない~^^

☆きゃろさんへ☆

何やら文句を言いたげなお顔してるよね^^;
気持ちよさそうに寝てたところ、
邪魔しちゃったから、仕方ない^^;

ウサギさんと暮らすママさんたちは、
みんなママラッチだよね☆

☆TAKUさんへ☆

熟睡ですよ~。
よ~く寝てました☆

みーまん、警戒心ゼロだからあちこちでゴロンチョしてます^^;
たまに踏みそうになって危ない~(苦笑)
 
私もゆきちゃんの熟睡顔見てみたいな~^^

☆菫さんへ☆

また安眠妨害しちゃったわ(笑)
みーまん。
どんだけ熟睡してるの~?って言うくらい、全然起きないの^^;
写真撮りやすくていいけどね~。

☆peachさんへ☆

み~んな、ママラッチだよ~♪
peachさんも♪

寝顔見ると、写真撮りたくなっちゃうよね^^
すごい枚数だよ~☆
安眠妨害は迷惑だろうけど、やめられなーい^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

すやすやと眠る顔見ると、ホント天使かと思っちゃう♪
↑かなりの親バカです(笑)

その寝顔を撮りたい気持ちは、止められないです^^
起こしちゃってごめんね。っていつも謝ってます~^^;

☆kayoさんへ☆

バッチリ両目を閉じて完全に熟睡してました~☆
警戒心ゼロです~(笑)
さくらくんの目を閉じたお顔、今度見てみたいな♪
可愛いと思うけどな~^^

足上げすると、足がスッキリするよね^^
すっきり体型だなんて、とんでもなーい☆
今夜は、私も足上げしよっと^^;

☆たんぽぽさんへ☆

ちょっと、怒ったようなお顔してるでしょ^^;?
せっかく寝てたのにね。悪い母です^^;

ゴロンチョして良く寝てると、つい写真撮りたくなっちゃう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56074856

この記事へのトラックバック一覧です: アンヨ乗せて。。。♪:

« お米ハンター☆ | トップページ | もっと食べたいな~ »