« 行ってきまーす☆ | トップページ | 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ »

2012年11月 5日 (月)

minahan手作りマーケット出展レポ☆

昨日は、手作りマーケットvol.5に出展してきました。

朝からいいお天気で暑かったです☆

開場時間が11時からなので、猛スピードでブースを設置。

今回はこんな感じ↓

P1130870

前回とそんなに変わらないディスプレイです(^-^;

でも、室内と違って作品の見え方が全然違っていい感じです。

P1130872

こちらは、住宅展示場の一角なのです~。

たくさんのアーティストさんでいっぱいですよ。

P1130873 P1130874

お隣の「ぱすてる」さんのブース☆

可愛らしい作品の数々。

気さくな方で色んなお話ができて楽しかったです(*^-^)

P1130875

真向いのブースは、観葉植物がいっぱい。

P1130876

こちらは、羊毛フェルトで色んな作品が♪

どのブースもディスプレイが個性的でステキでした。

P1130877

移動販売車も来てましたよ~。

なんか、お洒落~☆

P1130878

この日は、ホントに暑かった☆

日陰が全然ないんですけど、

規定でパラソルとかはダメなんです。

日傘ならOKということだったけど、

お客様が差されてないのに差すわけにもいかず、

太陽光線をガンガン浴びて、顔半分焼けました(笑)

夕方になり、

終了時間近くにこうさんが遊びに来てくださいました☆

Img_8537_3

みーまんにこんなに美味しいそうなお土産まで頂いてしまった。

わざわざ来てくれるだけで充分なのに、ありがとう☆

もっとゆっくりお話しができたら良かったなぁ。

片づけをしながらだったから、バタバタだったの(^-^;

うさフェスの時には、もっとゆっくりお話ししましょうね。

本当にどうもありがとう(*^-^)

今回もたくさんの出会いがあって、楽しい一日になりました。

やっぱり、雑貨が好きな方って、

ウサギさんが好きな方が多い。って思いました~☆

今回もウサギものを選んで下さる方にお話しすると、

ウサギさんと暮らしている方でした♪

お話が弾んじゃいました(*^-^)

また、何かのイベントでお会いできたらいいなぁ。って思います。

さて、帰宅後のみーまんですが、

あちこちに惚れ惚れするような●さんをコロコロさせて、

冷蔵庫前でチョコンと座って待っていてくれました。

お留守番ご苦労さま(*^-^)

こうさんから頂いた生牧草、早速頂こうか♪

     Img_85212_3

もう大喜び(*^-^)

絶妙なバランスの立っちで、ちょうだいアピール全開です~。

Img_85292

すごい勢いです~☆

Img_85352

みーまん。美味しいお土産頂いて良かったね♪

夜は、甘えん坊モードで

一緒に横になって、ず~っとナデナデ(*^-^)

完全に目を瞑って熟睡してました☆

お留守番頑張ってくれてありがとうね。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 行ってきまーす☆ | トップページ | 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は良いお天気でしたからね~。
パラソル無しでは日焼け・・・
しちゃいますね。
ママさんは色白だから尚更灼けやすいの。
しっかりお手入れしましょ(*^m^)

おっ!!
こうさん
行きましたか・・・
近いと言えば近い・・・ですよね。

お留守番のみーまんくん
お腹快腸だね~。
惚れ惚れするような●はうさぎさんだけに許される言葉だよね~。

良いお天気で良かったですねぇ!!
本当に関東は・・色々な行事があって羨ましいですわぁ!ウンウン
大阪は少ないですぅ・・トホホ
たしかに・・御客様日傘差してないのに・・自分だけ辛いですよねぇ!
ママさん美白頑張ってくださいねぇ!オゥ!
うさフェス今年も皆様のレポ待ちのわたくし・・
楽しみにしておりますよぉ!!

お疲れ様でした~~。
太陽光線、大変でしたね。

みーまん君もお留守番お疲れ様。
お利口さんでのお留守番、良い子だね(^^)
お土産・プレゼント、嬉しいね♪

日焼けの恐怖はシミだけではありませぬ。
実はシワの元凶でもあるのですぞ~。
美白と保湿のお手入れ、念入りにね♪

みーまんくん、
「ひゃっほ~」の画像、超プリティ!(≧∇≦)
小さなオチョボ口、
可愛く揃えた色違いのオテテ、
振り向き加減に見上げるお顔、
どうしてこんな瞬間が撮れるの~heart01

いいお天気で良かったですね~
どのお店もすてき~ヽ(´▽`)/
私もうさぎ好きの雑貨好き
近かったら本当に行きたいです

みーまんくんお留守番上手にできたんだね
生チモシーいいな
うちは食べたことがないです
近くに売ってないんですよね~田舎だし

みーままさん お疲れでしたね
でも色んな事があって 新しい出会いもね
楽しかったのかな

みーまん君もお疲れさん
惚れ惚れする●さんだって
いい子でお留守番出来たね
お土産は美味しかったですか
「ひゃっほ~♪」のお顔可愛いね

みーまん君お留守番お疲れ様。
美味しいお土産うれしいね♪

みーままさんの作品ステキそうだね~
いろんなアーティストさんたちが
集まるんですね♪こういうの大好き~
いろいろ見たくなっちゃう♪

みーままさん、お疲れさまでした。
日焼けしちゃったんだねwink
まっ、屋外だから仕方ないか。

沢山の人とお話出来て、楽しかったみたいでよかったね。
こうさんのお土産、お留守番のみーまんくんには最高のご褒美になりましたねhappy01

あららら・・・
秋の紫外線は強いからねぇ
日焼けしちゃった・・・?(^_^;)
お疲れ様でした。


みーまんくん、お土産もらって
良かったね♪
美味しそうに食べてるう(●^o^●)

☆まーずさんへ☆

ホント、暑いくらいでした~。
日陰がなかったのは、ちょっと辛かった^^;
顔半分。。。どうしましょう(苦笑)
寝る前に保湿パックしてみました~。

うん。こうさんが来てくれたんですよ^^
嬉しかったです~☆
みーまんにお土産まで頂いて感激^^
いい●さんを出していい子にしてくれてましたよ~。

☆ayamamaさんへ☆

いいお天気でしたよ~。
秋は、色んなイベントがあって楽しいです^^
大阪は、ERLああるじゃないですか~。
来年は、行けたらいいなぁ♪
その前にうさフェスがあるから、楽しい^^
またレポしますからね~。

☆kirikaさんへ☆

太陽光線、すごかったです~。
日傘が差せなかったから、焼けちゃいました^^;

みーまんもいい子でお留守番してくれてました。
美味しいお土産頂いてご機嫌♪
すごい勢いで食べてました♪

☆Edyさんへ☆

そうなんですよね~。
日焼けって怖いんですよね^^;
美白と保湿のお手入れ、ちゃんとしなくちゃね☆

みーまん。美味しいプレゼントに大喜び♪
絶妙なバランスでしょ^^?
カメラ構えてシャッター押しまくりですよ~。

☆まちさんへ☆

素敵な作品ばかりでしたよ~。
みなさん、ディスプレイもとっても素敵だし♪
見てるだけで楽しくなっちゃう^^

みーまんには、嬉しい生チモシーを頂いてすごい勢いで食べてました♪
久しぶりだったから、嬉しかったみたい^^
イタリアンライグラスとか種で撒いたら、
自分で栽培できていいかもですよ~。

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます~。
毎回、色んな出会いがあって楽しいです^^

みーまん、いい子にしててくれましたよ^^
いい●さんがコロコロといっぱい♪
美味しいお土産にまたいいお顔を見せてくれました^^

☆たんぽぽさんへ☆

お留守番の間もしっかり牧草を食べていい子にしてくれてました^^

ありがとうございます~。
素敵なアーティストさんがたくさんいらっしゃるんですよ^^
色んなお話もさせて頂けるから楽しいです。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~。
やっぱり、日焼けしちゃった^^;
日陰が全然なかったの~。

色んな方とお話ができてホントに楽しかった^^
こうさんからのお土産は、みーまんが大喜びでした♪

☆TAKUさんへ☆

太陽光線いっぱい浴びちゃった^^;
外は気持ちが良くて好きだけど、
日焼けしないように気をつけなくちゃダメですね~。

久しぶりの生チモシーにご機嫌でした♪
あっという間に完食~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56042198

この記事へのトラックバック一覧です: minahan手作りマーケット出展レポ☆:

« 行ってきまーす☆ | トップページ | 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ »