« うさフェスレポその2 -☆- クールダウン | トップページ | うさフェス今年もありがとう☆ »

2012年11月28日 (水)

うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。

うさフェス2日目です☆

朝食前にカメラを持って、一人でちょっと散策してきました。

     Img_87622

窓拭き、ご苦労様です~。

今日は、雲一つないいいお天気です☆

Img_87672

ランドマークタワーがどーーーんっ☆

夜見ると、ちょっと遠くに見えたけど、こんなに近かったのね。

     Img_87702

横浜の景色って、どこも絵になるからステキ。

私が住む小江戸は、「和」な感じが多いからすごく新鮮。

もう少しお散歩したかったけど、そろそろホテルに戻ろう☆

ロビーに行くと、まーずさんに「おはよ~♪」

その後、ぴいままさんが降りてきて、

「聞いて~♪」と昨夜、経験したオモローなお話を始めました。

そのお話を聞いて、

「ぶはははっ~(笑)」と朝一番で笑わせて頂きました~。

3人で仰け反りながら、大笑い~☆

…ヒーヒー(笑)

ぴいままさん、朝からお笑いパワー全開です♪

このお話は、うまく書けないような気がするので、

ぴいままさんご本人の記事でお願いします~(*^-^)

笑い倒れないようにご注意を♪

朝食を終え、部屋で一休みしてそれぞれチェックアウト。

私もそうだけど、みなさんすごい荷物☆

Img_8773

会場へ向けて出発です~。

その途中で、

     Img_87712

緑に囲まれて可愛い看板があったり、

     Img_8772

こうやってディスプレイするとフライパンもお洒落☆

一眼レフは重いけど、ハッと思った風景は、

撮っておきたいので首にぶら下げて、

いつでもスタンバイOKです~。

…なんか首筋が鍛えられたような気が(笑)

Img_87762

三脚くん、今年も大活躍(*^-^)

Img_87842

今日の画像見てると、観光旅行のような感じ(笑)

でも、どの景色もステキ☆

海なし県に住む私は、海を見るとテンションが上がります。

まーずさんも同じく海なし県在住。

二人で「海だ。海~♪」なんて言ってたのに、

テンション上がりすぎて写真を撮り忘れた(笑)

Img_87872

重い荷物を抱えてちょっと汗だくになりながら、

会場に到着~☆

待ち合わせていたたろさママさん、お待たせしました~。

ここで、malurakoさんとパパさんに会えました☆

Img_87942_2

うさんぽしている時に出会ったのがきっかけだったよね。

また一緒にうさんぽ行こうね(*^-^)

そして、サンプルを頂くのに並んでいて、

ロビーはすごい行列です。

すると、向こうで手を振ってくれている方が。。。

あ、kirikaさんだ♪今回は、お友達と初参加です。

お会いできてよかった~。

その後、ミハのお母ちゃんさんと再会☆

うさ話に花が咲いて、ベラベラとお話してしまった(^-^;

来年は、うさフェスの時だけじゃなくて、

別の機会を作ってお会いしましょうね~。

そして、GONZOさんもいらっしゃいましたよ☆

お待ちしてました♪

じゃ、記念に♪と、

セルフタイマーをセットしてシャッターを押した時、

Img_87952

滑り込みセーフでぴいままさんとこうさんも撮影成功♪

どの集合写真もそうですが、

みなさんとってもいい笑顔なので、

お顔を隠すのがもったいないなぁ~。

この後、蟻さんの素敵兎さんALiくんに初めて会いました。

あ~、レッキスちゃんのこの毛触りはもう何とも言えません~。

ALiくん、ナデナデさせてくれてありがとうね(*^-^)

今年も本当にたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

明日は、レポラストです~。

うさフェスでみーまんにお土産を買ってきたんです。

     Img_88312

はい♪いつもカジカジして、

バラバラにして遊んでくれる「うさばらし」☆

さすがに3つは重かったよ~(^-^;

でも、喜んでくれるだろうと思って、

かあちゃん頑張って持って帰ってきたよ~。

     Img_88332_2

今年もいいばらしっぷりを披露してくれるかな?

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさフェスレポその2 -☆- クールダウン | トップページ | うさフェス今年もありがとう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

うさフェス 2012」カテゴリの記事

コメント

でましたぁ!!!
わたくしが悲鳴を上げた??
うさバラシ・・・アハハ
どんな物か解らずに購入した物の・・
齧った物をまき散らす・・さすけ・・トホホ
みーまんくんの用に・・齧るだけなら良いのですがねぇ!ウフフ
明日が・・最後・・何か寂しい気が致しますわぁ!!アハッ

みーまん君は「うさばらし」で
楽しく遊ぶんですよね
みーままさんはその後のお掃除があるけどね
いい子でお留守番してた子には
ままからも お土産があったのね~
たーは皆様から頂いたお土産を
管理しております 毎日少しずつお腹に仕舞ってます

横浜って絵になる景色がいっぱいですね
みーままさんのカメラの腕かしら
幼い頃から見ていたのに 違って見えます

横浜はチョットしたところがおしゃれですよね。
早朝の散策は、少し寒そうですが、空気がキンとしていて気持ちよさそうです。

皆さん、本当におお荷物!
でも、楽しいことがいっぱいだと気になりませんよね(^^)

手を振った時に気づいていただけて嬉しかったです♪

うさばらし、気になっているのですが、我が家は狭いうえにいろいろ物が置いてあるので、どうなんだろう・・・と、買い控えです(><)

みーままさん、何気に街角のオシャレスポットをちゃんとカメラに納めてたんですねcamera
それにしても、あんなに重いカメラや三脚で首筋を鍛えるなんて、やっぱりスポーツウーマンは違うねwink

みーまんくん、うさばらしのお土産喜んでくれたかな?
みーまんくんのバックしながらのうさばらし、動画で見てみたいなぁhappy02

憂さ晴らし?
うさばらしがめっちゃ気になります。
それと、ぴいままさまの大笑いの話も!

晴れ渡った空で記念写真も気持ちいいですね~♪
かわいい女子がきゃっきゃと集ってる姿って見てて楽しいっす(^O^)/
いつかお仲間にいれて頂きたいもんです!

今年も会場で無事に会えてよかった(*≧∀≦*)
私も横浜は大好き~♪
うさフェスの一番の楽しみって
うさ友さんに会っていっぱいお話することだよね!
もちろん他にも楽しみはあるんだけど、
うさ話って尽きないんだよね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

みーまんくん、うさばらしでいっぱい遊んだかな?
うちは大量の牧草ゲットでうさーず大喜びでした♪

☆ayamamaさんへ☆

今年は、3個セットのうさばらし買ってみました☆
重かった~^^;
さすけくんも豪快に齧るんだよね^^
みーまんもかなり豪快ですよ~。
あとのお掃除は大変だけど、夢中で齧ってる様子を見るのが面白くて♪

☆たろさママさんへ☆

はい~、すごい勢いで♪
今年も豪快に齧ってくれるかな~。
やっぱり、お土産がないと可哀想だなぁ。て
思って重かったけど、持ち帰りました☆

たろさくんもお土産がいっぱいでしたね^^
毎日、少しずつ楽しみがあって嬉しいね♪

ホント、横浜の風景ってステキなところばかり。
いや^^;私の腕じゃなくて景色がいいんですよ。
お天気も良かったし^^

☆kirikaさんへ☆

朝、ちょっと寒かったけど気持ちが良かったですよ^^
空気が澄んでいて気分が引き締まります~。

毎年ながら、いつも大荷物なんです^^;
来年は、コロコロがついたバッグにしよう~。

kirikaさん、すぐ分かりましたよ^^
先に気付いてくれてありがとう☆

うさばらしはね。お掃除が大変ですよ~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ちゃっかり、あちこち写真撮ってました♪
だって、どこも素敵な風景ばかりなんだもの~^^
…2日間で首筋を鍛えられたような気がする~(笑)

今年は、うさばらしを3個も☆
いっぱい齧ってくれたらいいな~。
ふふ、動画撮れたらアップします♪

☆kayoさんへ☆

うさぎさんがうさばらし☆
気になるでしょう^^?
さくらくんなら、豪快に齧ってくれるような気がするなぁ^^
ふふ♪ぴいままさんのお話は、ホントお腹がよじれた(笑)
ぴいままさんの記事で見てみてね~。

お天気がよかったし、いい写真がいっぱい撮れました^^
来年は、kayoさんも是非♪

☆malurakoさんへ☆

会えてよかったよ~。
結構、人が多かったから大丈夫かな。って思ってたから^^
今年もたくさんのうさ友さんに会えたよ♪
うさ話がいっぱいできて楽しいよね^^

ママさんの家は、大家族だからお土産いっぱいだっただろうね♪
みんな大喜びだったでしょう^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56204052

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。:

« うさフェスレポその2 -☆- クールダウン | トップページ | うさフェス今年もありがとう☆ »