« タイムトラベル☆ | トップページ | おねだり失敗~☆ »

2012年11月13日 (火)

す…すばやいっ!

ケージのお掃除を終えて、

苦手なガーガーさんを片づけたら、

いつも楽しみにしてる人参タイム☆

Img_85672

今日も美味しく完食♪

Img_85722

ばぁばが作ってくれる人参は、美味しいね(*^-^)

いい笑顔です。

Img_85772

お腹が満たされてぼぉ~っとしているみーまん☆

Img_85782

そっとしておいてあげればいいものを

ついちょっかい出したくなる私です(^-^;

また、指をペロペロしてくれないかな~。って☆

Img_85792_3

はい~。私の指がピンクのお鼻に到着♪

Img_85812

ふふ、

今日は、グレープフルーツの香りはしないよ~(*^-^)

鼻をグリグリしてニンマリしていると、

Img_85832

す…すばやいっ☆

みーまん。「ナデナデして♪」とばかりに

素早く手の平に顔を滑り込ませました(*^-^)

Img_85872

かあちゃんは、指をペロペロされるのも、

ナデナデ催促されるのも

幸せな気持ちになるからどっちでもいいんだけどね♪

触れ合ってると、ホッとしますね。

できるなら、みーまんに寄り添って朝まで眠りたい。

いい夢見られそうだもの(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

今日は、コメント欄閉じます~。

« タイムトラベル☆ | トップページ | おねだり失敗~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56104464

この記事へのトラックバック一覧です: す…すばやいっ!:

« タイムトラベル☆ | トップページ | おねだり失敗~☆ »