« 季節限定の秘密基地 | トップページ | 美味しすぎて。。。♪ »

2012年11月 1日 (木)

いつも一緒にいたいの☆

朝は、ベランダの植物にお水をあげるのが日課。

もう寒くなってきたから、

寒さに弱い子は部屋にいれてあげなきゃね。

Img_78812

みーまんはね。

寒いのに私がベランダにいるとくっついてきます(*^-^)

Img_78822

外では、ワイルドに走り回るのに相変わらずベランダは苦手。

これ以上は、こちらに来ることができない(^-^;

     Img_78852

ふふ、怖くて長居ができないのよね。

終わったら、すぐに行くよ~☆

Img_78922

なんとまあ、切なげなお顔してますよ~。

でもね。

Img_78942

待ちきれなくて、走ってきちゃった(*^-^)

Img_78952

ふふ、甘えん坊さんだね。

Img_78992

腰が引けながらも、

私の傍に来ようとする姿にキュンとしちゃう(*^-^)

Img_79012

はい。分かりました~☆

なかなか戻らないから、ちょっと強気?な表情(笑)

Img_79032

…で、また行っちゃうのね( ´艸`)プププ

ベランダ怖いのに、何度も呼びにきてくれるんだもの。

みーまんは、いつもかあちゃんと一緒にいたいんだね。

親バカだけど、可愛くて仕方ない(*^-^)

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

いつも温かいコメントをありがとうございます。

今日もご訪問ができなさそうなので、コメント欄は閉じます。

« 季節限定の秘密基地 | トップページ | 美味しすぎて。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56017984

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒にいたいの☆:

« 季節限定の秘密基地 | トップページ | 美味しすぎて。。。♪ »