« おねだり失敗~☆ | トップページ | 眠る前のひととき »

2012年11月15日 (木)

寒い夜は。。。

昨夜のみーまん。

夜は、寒いので毛布をかけてぬくぬく。。。

チョコンと座ったうさ団子の状態で毛布をかけてあげたのに、

Img_85892

数分後には、毛布を掛けたままゴロンチョ(*^-^)

温まって眠くなっちゃったんだね。

Img_85992

ふふ、キミは、ホントにうさぎさんなのかい(笑)?

ウサギさんと暮らしていない人が見たら、

きっと驚いちゃうだろうね。

一緒にいればこんな表情も見せてくれる。

私の隣りで安心した様子で熟睡してる寝顔を見てると、

癒されちゃいます。

Img_85952_3

ふふ、お顔がぺったり(*^-^)

みーまんのオデコにほっぺをくつけて、スリスリしてます~。

顔が毛だらけになっても気にしな~い☆

毎日寒くなるのは嫌だけど、

二人でぬくぬくベタベタする時間が増えるのは嬉しい(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« おねだり失敗~☆ | トップページ | 眠る前のひととき »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ 可愛い寝顔・・みーまんくん!
本当は・・背中にチャック着いていそうですねぇ!!ウンウン
我が家も!ホットカーペット着けたら・・上でゴロンチョしておりますわぁ!プププ
人間用はまだ購入していないのですがねぇ!アハハ
今日も・・お仕事前に癒しをありがとう!!!

うわ~、みーまんくん気持ちよさそう^m^
安心しきってますよね♪
うさぎさんと一緒に暮さなかったら、うさぎさんってこんなに無防備に寝たりするなんて考えもしなかったですわ♪

そうそう、顔が毛だらけになるけど、くっついてると幸せですよね(^-^)

ららに顔をくっつけると、噛まれそうでコワイわたしです(笑)。

♪~寒い夜だからぁ~

ほんまにみーまん君‘すぴ~‘ですね!

あつーい夏はアレですが…
ひんやりな季節はすりすりしたくなります☆
そろそろ換毛始まりそうで、ほわほわ抜けそうな感じですが、気にしなーい!

テーブルやイスと同じ扱いですりすりしてくれます^^;
まっいっか(笑)

みーまんくん、本当に安心しきってるんですね~~。
そして、みーままさんとも、相変わらず蜜月で、うらやましいです♪

この季節、ちょっとずつ距離が近づきますよね。
嬉しいやら寒いやら・・・ですね。

みーまん君水玉毛布でヌクヌクだね
気持ち良さそうな寝顔ですね

寒くなって来ましたね
衣替えを急がないと
うさフェスは寒いのかな~
もうすぐですね 楽しみです

いやいや、うさぎさんと一緒に暮らしてる私でも、こんな風に毛布を掛けて横になってぐっすり眠るうさぎさんにはビックリですよhappy02
ウチはやっと毛布に少しずつ慣れてきたところですが、まだ毛布を掛けたまま寝るなんてことは出来ません。
いつかみーまんくんみたいに、なんの警戒心もない寝顔を見せて貰いたいものですheart04

そうですよね!
寒いのは嫌だけど、べたべたする時間が多くなって嬉しいですよね!w
私も毛が着いても気にせず、すりすり撫で撫でしちゃいます~(*><*

それにしてもみーまん君、気持ちよさそうですねぇ。。。
うちの子は被るの苦手みたいで、こんな風に毛布を使ってくれませんが…(^^;
私もみーまん君の隣でごろんてしたーい☆

こたつで寝てるみたいに見えます(*^_^*)かわいいなぁ★みーまん君の寝顔見てると幸せ気分になれるわ~

☆ayamamaさんへ☆

夜は、冷えるようになってきたから、
毛布にくるまって寝てる事が多いです~。
そのままゴロンチョしちゃうと思わなかったから、
ニンマリしながらシャッター押してました^^
さすけくんは、ホットカーペットでゴロンチョなんだね~^^
温かいものね♪

これからどんどん寒くなってくるから、温かくしてね^^

☆しっぽさんへ☆

ぬくぬくで眠くなっちゃったみたい^^
私もみーまんと暮らしてなかったら、
ウサギさんがこんな風に寝ることなんて知らなかったもの^^
知らない人に教えてあげたいわ~☆

ふふ、みんな同じですね~^^
顔が毛だらけになっちゃうけど、やめられない♪
ららちゃん、噛まれそうで怖いの~^^?
あまり想像できないな♪

☆kayoさんへ☆

よく寝てるでしょう^^?
どんな夢見てるんでしょうね~。

最近、冷えてくるようになってますますベッタリ度が増してます☆
スリスリした後、鏡で自分の顔を見ると毛だらけですごいことに~。
でも、止められないけど♪

ふふ、テーブルやイスと同じ扱い?
私も通りすがりにスリ~ってしてさっと去っていくことあるよ~^^

☆kirikaさんへ☆

はい~♪蜜月でございますよ^^
私が座る場所ってケージのすぐ前なので、
すぐ手を伸ばせば、みーまんがいる。
すやすや寝てる顔を見てると、スリスリせずにいられなくなっちゃう^^

ほわほわ毛に埋もれてると、幸せな気持ちになります~^^

☆たろさママさんへ☆

今年も水玉の毛布が活躍です^^
ぬくぬくしながら、よく寝てます~。

ホント、ぐっと寒くなりましたね。
うさフェスは、寒いかな~。
でも、会場の中は暑いから着るものに困りますね~^^;
そろそろ準備しなくちゃ☆
楽しみですね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまんは、毛布の温かさにうっとりです~。
でもね、若い頃は、
「こんなものかけられるか~!」って毛布を掛けさせてくれなかったよ^^;
今は、もう病みつきになっちゃったみたいだけど☆

私もミッフィーちゃんが毛布にくるまれて、
気持ちよさそうな寝顔を見たいな^^

☆Millyさんへ☆

ホントそうですよね~。
寒くなるにつれ、くっついてる時間が多くなるからね^^
もう毛まみれになってもいいですよね~♪

水玉毛布でよく寝てます☆
そのままゴロンチョしちゃうとは思わなかったけど~。
その横でナデナデしながら、一緒に寝てます☆

☆たんぽぽさんへ☆

みーまん。コタツも大好きですよ^^
暗くて温かくて落ち着くんでしょうね。

毛布はお気に入りなので、夜はすっぽり被ってよく寝てます^^
寝顔見てると、幸せ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56118035

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜は。。。:

« おねだり失敗~☆ | トップページ | 眠る前のひととき »