« うさフェスレポ始まるよ~☆ | トップページ | うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 »

2012年11月27日 (火)

うさフェスレポその2 -☆- クールダウン

うさフェスレポ続きです~。

中華街は、3連休とあってすごい人☆

メイン通りのお店は、外まで行列のお店が多かった。

Img_87332

通りからちょっと路地に入ると、案外空いてるもんですね~。

待たずに入れました。

Img_8734

夜の宴のことを考えて、

ちょっと軽めに御粥を頼んでみました☆

小龍包もついてて、お味も良かったです♪

Img_87352

ここでも記念撮影は忘れない~。

Img_87362

顔は見えないけど、お腹がいっぱいになって、

眠くてぼぉ~っとした顔で映ってます(^-^; 

…子供かい(笑)

ランチを終えて、会場に戻って少ししたら、

ホテルへ移動する前にド○ールでコーヒー休憩~。

ここでも、ずーっとおしゃべりは止まらない♪

さて、ホテルへ。と思ったら、

ホテルまでの地図を持ってくるのを忘れた(^-^;

でも、こうさんがしっかり持ってきてくれてたので、ホッ。

みなさん、大荷物を抱えて移動開始☆

でも、おしゃべりしながらだったので、

そんなに苦じゃなかったな(*^-^)

Img_87432

今年は、みんなで同じホテル泊☆

夏頃くらいにホテルを探していて、

1階に居酒屋さん、大浴場まであるホテルを見つけて、

即決定でした。

夜の食事会で移動しなくていいのは嬉しい(*^-^)

     Img_87532_4

夜の風景もステキですね。

歩きながら結構撮ったけど、

夜景はブレやすいから撮影に成功したのは数枚だけ~。

ホテルに到着してそれぞれチェックイン☆

できれば、みんな同じ階がいいな。って思ったけど、

ちょっとバラバラになってしまって、

しようがないか~。って思ったら、こうさんが、

「みんな同じ階にしてもらえませんか?」と言ってくれたー☆

私は、こういう風にリクエストできないから、尊敬しちゃう。

みんな一緒にとは行かなかったけど、こうさんのおかげで、

もふもふさん、こうさん、私は同じ階に。

まーずさんとぴいままさんは別の階になりました~。

ロビーでのりさんも合流♪

そして、ケガでうさフェスの方には、

参加できなかったがじゅうさんがパパさんと一緒にお店に到着☆

18時スタートで宴が始まりました~。

席のみの予約なので、それぞれ色んなお料理をチョイス☆

Img_8756 Img_8758

どれも美味しく頂きました(*^-^)

お酒も進みましたよ~。

お話もホント尽きなくて、しゃべりっぱなし(笑)

Img_8759 Img_8760

私は、トマトすりおろしサワーの美味しさにハマって、

何杯もおかわりしてしまった~。

お食事前に撮れば良かったけど、お開きの時に1枚☆

居酒屋さんだし、飲んでるし三脚はいらないかな?って

思ったけど、やっぱり持ってきて良かった(笑)

Img_87612

みーまま、もふもふさん、こうさん、のりさん、パパさん、

がじゅうさん、まーずさん、ぴいままさん、たろさママさん

18時から始まり10時30分くらいまで、

全力で飲んで食べてお話して、完全燃焼です~。

とっても楽しかったです(*^-^)

明日へ続きます~☆

昨日のみーまん。

朝からシトシト雨で寒かった一日。

寒くて、コタツに入っていたんですが、

Img_88392

みーまん。私の隣りにぺったりくっついて座っています~。

何故かというと、さっきまでコタツで温まってたんですが、

熱くなったらしく、ただいまクールダウン中なのです(*^-^)

     Img_88402

ふふ、後姿が可愛い。

Img_88442

なでなですると、耳が熱い。

我が家は、コタツ布団は使ってますが、

コタツのスイッチは入れず、ホットカーペットで暖をとってます。

上から下からじゃ、熱いものね。

みーまんも自分で温度調節して、

寒くなったら、自分でコタツに入るし、

熱くなれば、こうしてクールダウンしてるし助かります。

Img_88462_2

コタツ、上手に使って快適に過ごそうね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさフェスレポ始まるよ~☆ | トップページ | うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

うさフェス 2012」カテゴリの記事

コメント

今頃になってしまった。
ママさん
2日間 大変お世話になりました。
本当に楽しいフェスでしたよ。
来年の「まーず観光」・・・
楽しみだね。
もう今から色々考えている私です。

ママさん
たくさん写真を撮っていたよね~。
私なんておしゃべりばかりで・・・
無いのよ(涙)
さすが!!って感心しちゃいました。
このまますべて丸投げしたい気分です。

こんにちは。
コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
土曜日のうさフェスでは、まーずさんに便乗して、名刺交換させていただきありがとうございました。
はじめましてどころか、ご挨拶も満足にしてなくてすみません。
みなさん、仲良くて楽しそうですね~。
これだけ集まると、話はつきませんよね(笑)
また遊びにきます。
ありがとうございました。

キャー!やはり楽しそうですわぁ!
うさフェス!ウンウン
同じホテルなら・・安心だし!直ぐに集合も出来ますものねぇ!!
確かに!うさ飼いさん集まると??
話着きませんよねぇ!プププ
うさフェスの会場以外でこんなに楽しめるなんて・・いつかは行って見たいわぁ!ウフフ

今年もにぎやかな皆様に来ていただいて
ちょっとだけ雰囲気を楽しむことができました。
ホントはゆっくりおしゃべりしたいんだけどなぁ。
そろそろそっち側に行こうかなw
とっても楽しそうですもんね。

何はともあれお疲れ様でした。
またイベントあるんですよね?
がんばってくださいね♪

本当に楽しそうな会合?でいいな~
うらやましいhappy01
みーまんくん、自分でコタツに入ったり出たり
調節するなんて
かしこーいhappy02

ん?
トマトすりおろしサワー?!(〃∇〃)*

うさフェス…横浜宴レポ編ですね♪
いいなーーー
ハマなんて、もーウン十年前に行ったきりで…

宴会して移動なしでお泊りなんて最高♪
サワーどんだけお替りしても大丈夫ですね(笑)


うさフェスも宴会もとっても楽しそう♪
いつかきゃろもうさフェス行ってみたいです(^^)

みーまんくん、こたつ大好きなんですね。
うちも昔こたつ使ってたんですけど、
中でとびちっこしちゃうんでやめました(^_^;)
こたつとママの隣をいったりきたり♪
いいね~みーまんくんヽ(*´v`*)ノ

みーままさん 写真キレイ
しゃべりながら 歩きながらの撮影なのにね
楽しかったでしたね
本当にお世話さまでした

みーまん君 上手に温度調節してますね

キャ~本当楽しそうですね♪
お食事も賑やかでとっても楽しそうです。
是非、来年「まーず観光」ではご一緒させてくださいね!!

みーまんくん、上手く温度調節自分でしてますね、偉いぞ、みーまんくん♪
今からまだまだ寒くなるよ~~~

わあ♪
うさ好きのオフ会
いいな~
楽しそう(*^。^*)


福岡でも
ウサフェスとか
ないのかな~?

ご飯も美味しそうですね!

うさフェスの後は、美味しい物なんですね~。
中華がゆは美味しいですよね~☆
夕食会も、楽しそうです。
ホテルが皆さん一緒だっていうのは、ナイスアイデアです!

みーまん君は、自分で調整するんですね。
おりこうさん!

今年は皆様同じホテルだったのですね♪
しかも夏に手配だなんて、すごい(;一_一)
大浴場に居酒屋付きとは、嬉しい限りですね♪
そしてまたまた、大活躍の三脚ですわ(笑)。
皆様、楽しそう♪

みーまんくんはこたつを上手に使ってますね(^-^)
りんらんも潜ったり出てきたり・・・。
見てるだけでも楽しかったですわ(笑)。
出てくる時の「あちぃ~♪」ってお顔が可愛いんですよね♪

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、大変お世話になりました~。
今年もホント楽しい2日間でしたね^^
来年の「まーず観光」楽しみにしてますよ~^^
楽しみがいっぱいで嬉しいな♪

ふふ~、おしゃべりしてると楽しくて写真撮り忘れちゃうんですよね~。
写真お送りしたし、レポの続き楽しみにしてますよ~^^

☆なっちゃんさんへ☆

こちらこそ、名刺交換をさせて頂いてありがとうございました^^
混みあってる中だったので、ほとんどお話もできずすみませんでした~。

久しぶりに再会すると楽しくてお話が尽きないんですよね^^
とっても楽しいです。
今度、またお会いできる時にはゆっくりお話しさせて下さい☆
私もお邪魔させて頂きますね^^
よろしくお願いします☆

☆ayamamaさんへ☆

楽しかったですよ~^^
みなさん、同じホテルなら移動も楽だし☆
しかも、居酒屋さんも入ってるなんて嬉しいホテルでした。

会場内でお話も楽しいけど、
ちょっとお酒が入るとまた盛り上がるしね~^^
いつか、ayamamaさんにもお会いしたいわ♪

☆みなぼ~さんへ☆

今年もワイワイとお邪魔させて頂きました~。
そうだよね。
みなぼ~さんとももっとゆっくりお話しができたらいいのにな☆
でも、今年も可愛い作品で大盛況でしたね^^
あれだけの作品を作り上げるみなぼ~さんは、すごいです☆
お疲れ様でした。しばらくは、ゆっくりして下さいね^^

私は、今週末なので頑張ります☆

☆まちさんへ☆

夜の宴も楽しかったです^^
朝からずっとしゃべりっぱなし(笑)

みーまん、コタツ大好きだからね~。
出たり入ったり忙しそう☆

☆kayoさんへ☆

トマトすりおろしサワーになんかはまってしまった(笑)
なんかすごくおいしかったの♪

移動なしで夜の宴だなんて、最高でした☆
ほろ酔いで風に当たって歩くのもいいけど、この方が安心だし。
サワー何杯もおかわりしちゃったよ^^

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんにも会いたいよ~^^
浜松で会ったきりだもんね。

みーまんも若い頃は、コタツの中で飛びチッコしちゃってた^^;
ユズちゃんもそうなんだね~。
でも、最近のみーまんは、
全く飛びチッコしなくなったから、中で座って温まってるよ~。
年齢とともに落ち着くのかな~。

☆たろさママさんへ☆

おしゃべりしながらも、結構写真撮ってました☆
やっぱり、写真って思い出に残るから撮っとくといいですもんね。
ふふ、只今、写真整理に追われてます^^;
ホント、今年も楽しかったです~。

☆菫さんへ☆

夜のお食事会も人数が集まると、お話も盛り上がりますよね~。
朝から晩までよくしゃべりました☆

菫さんも来年「まーず観光」でご一緒致しましょう☆
楽しみにしています^^

熱かったり寒かったり、見てると器用に温度調節してます。
これからもっと寒くなるから、上手に使って言ってくれるといいな^^

☆TAKUさんへ☆

毎年のお楽しみになってます~。
うさ飼いさんが集まると、うさ話で盛り上がります☆
TAKUさん、お近くだったらお誘いしたのに~^^
九州とかでもあるといいのにね☆

☆kirikaさんへ☆

そうなんですよ~。
この数年は、夜はお食事会っていうのが流れになってます^^
今回、泊まったホテル良かったかも♪
また来年行くんだったらここだな^^

コタツに出たり入ったり忙しそうですよ~^^

☆しっぽさんへ☆

そうなんですよ~。
夏の暑い時期にネット検索して探してました^^;
大浴場に居酒屋付きのホテルで快適で楽チン☆
ほろ酔いでもエレベーターでお部屋にすぐ上がれちゃうし^^

ふふ、はい♪今年も三脚くん、大活躍でした♪
みなさん、いい笑顔ですよ^^

りんらんちゃんもコタツを上手に使ってたんですね^^
そうそう、出たり入ったりしてるのを見てると可愛くてね♪
みーまんも忙しそうにしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56190904

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポその2 -☆- クールダウン:

« うさフェスレポ始まるよ~☆ | トップページ | うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 »