« minahan手作りマーケット出展レポ☆ | トップページ | お米ハンター☆ »

2012年11月 6日 (火)

入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪

今日は、朝から雨降り。

イベントも終わり、ホッとしています。

…と思いきや、このイベントがご縁で、

立て続けに2つイベントの予定が入り、

この11月は更に忙しくなります~。

色んな出会いが増えてますます楽しくなってきました☆

記事が前後してしまいましたが、

11/3は入間航空祭が開催されて、

毎年ブルーインパルスを見るのが恒例なのです(*^-^)

楽しんできましたよ~。今日はその記事を☆

Img_81042

今年もデパートの屋上で観覧☆

開始予定時間になっても、

なかなか飛んでこないのでどうしたのかな~。と思っていたら、

後で知ったんですが、

鳥と衝突して故障し緊急着陸していたそうですよ~。

     Img_81282

現地にいて何も知らなかったから、ちょっとビックリ。

大事に至らなくて良かったですね。

Img_81202

今年もカッコいい飛行を見せてくれて、

キャーキャー言いながら、シャッター押しまくり♪

Img_81572

ピッタリと距離を開けて飛行してキレイでした。

Img_81722

バビューーンと加速する飛行音もカッコいいです☆

すごい速さで飛んでくるので、

空を見上げてどこだどこだ~?って言いながら、

探すのも楽しい(*^-^)

Img_81842

すごいスピードで、

これだけ揃って飛べるのって、すごいですよね~。

     Img_83522

お~~い!どこまで行くんだ~(笑)?

雲を突き抜けちゃうくらいの高さまで行っちゃうんですよ。

もし、私が乗っていたら間違いなく失神です~。

Img_83862

私の隣で見ていた小さい女の子が、

「頑張れー!頑張れー!」って応援してました♪

きっと、競争してるように見えるんでしょうね。

追い越しちゃダメなのよ~(笑)

ふふ、可愛くて笑っちゃいました(*^-^)

Img_84372

また来年も楽しみに遊びに行こうと思います☆

最近、夜も寒くなってきましたね。

みーまん。

大好きな水玉の毛布をかけて寝てることが多いです☆

でも、寝ていてもお腹は減るようで、

Img_79352

水玉の毛布がもぞもぞと動き出して、

Img_79382

頭だけ出して牧草を食べてます(笑)

たまたま毛布が乗ったままなのかもしれないけど、

もぞもぞ動く後姿が可愛いです。

このままなら、寒くないしいいね(*^-^)

     Img_79422_2

どんな食べ方でも

牧草いっぱい食べてくれたら嬉しい♪

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« minahan手作りマーケット出展レポ☆ | トップページ | お米ハンター☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

ユニフォーム萌えっ! 国家公務員萌えっ!!
そっかー、11月は入間の航空ショーの時期だったんだね(・∀・)ニヤニヤ
空ヲタやカメラ小僧とかいっぱいいたでしょう?
私もいつか行ってみたいよー(>_<)
10月初めには白バイ全国大会があり、今年は見逃すまい!!と思ってたらしっかり忘れてしまった…
白バイ隊員とかトップガンとか自衛隊員とか海猿とか
なんだかドキドキしちゃうんだよね~♪
やばいよ、入間行ってたらパンツ脱いじゃってたかも!

ステキインパル写真に眼福です☆
ありがとう、みーままさん!

おおお~っ!!
今年も行ってきましたね。
まだ見たこと無いですが毎年ココで行った気分になってますよ。
実際に見たら迫力あるんだろうな~。

またまたイベント参加ですか・・・
もう常連さん?フフフ

オォォォーこれは・・ブルーインパルス??でしょうかぁ!!わたくしも・・一度見て見たいのですぅ!!!興奮気味・・アハハ
物凄い迫力なんでしょねぇ!ウンウン
わたくしが乗ったら・・気絶どころか・・失禁してそうですわぁ!アハッ
みーまんくんもヌクヌクモーフ・・
似合ってますよぉ!!ウフフ

書き忘れたー(・・;)
まま、レンズにPLフィルター付けてる?
偏光フィルターともいうのだけど
青空が更に青く際立って写るよ!!
有名メーカーの物だ結構いいお値段だけど
Chinaモンだとかなり安いので、オススメです♪

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~!!(⌒‐⌒)
今日は、雨降りで、とても寒いですね。
毛布を被ったみーまんくん、可愛い~~!!
きっとポカポカで気持ち良いだろうな~~!!(⌒‐⌒)
食欲の秋☆、これで、牧草がたくさん美味しく食べれるね。
これからは、こんな日は、みーまんくん☆を見習って毛布を被って過ごそうかしら?,,?(^_^;)
航空祭でしたね!!(⌒‐⌒)
ブルーインパルス☆…遥々、宮城から飛んで来るのかと思うと、何か感慨深いものが有ります。
間近で見たら、迫力満点で格好いいですよね。(⌒‐⌒)
機会が有ったら、カメラ部で行って見るのも良いかもしれませんね。(^o^)v

↑こんにちは~~!!(⌒‐⌒)カメラ部のGONZOさんだわ~~!!"↑"してすみませんm(__)m(^_^;)

わああああああー!
かわいいっ、かわいいっheart04
なんて愛くるしい後姿!
写真だけで身悶えそうなのに、もぞもぞ動いていく様子を実際見たらどうなっていたことか?!(^_^;)
みーままさん、よくぞご無事で(笑)

タイトルを「人間(にんげん)」と読んで、???だったバカなちゃいでした~(^_^)/

みーままさんも行ってきましたか~!!
ブルーインパルス、メチャカッコ良いですよね!!私もね、以前自衛隊内で働いてた事があって見に行ってました~
興奮しますよね!!
私もGさんと一緒で自衛隊&白バイ、そして消防士、メチャ憧れるぅ~若かったらなぁ~

わ~い 今年も見られた~♪
みーままさんのこの写真
いつもカッコイイんだ~~(≧∇≦)
オメメをきらきらさせながら撮りましたね♪

手作りマーケット お疲れ様~^^
こちらでもよくあるのよ。
住宅展示場のも行ったことあるわ。
うさぎちゃんものばっか買っちゃう♪
楽しいのよね~
又、出展なさるのね。
頑張ってね~('-^*)

入間航空祭は一度行って見たいと思ってます
とーちゃんも飛行機好きですし
(見るより乗る方が好きですけどね)
みーままさん ず~と上を見てて
首が疲れませんでしたか~

みーまん君水玉毛布は暖かいですか
毛布を掛けたまま牧草食べてるの
暖かくて 美味しくて いい食べ方だね

ブルーインパルス!
すごいすごい。
いいな~~、見て見たいと最近思います(有川浩さんの本をたくさん読んでいるからだと思います)。

みーまんくん、すごい素敵な冬支度。
可愛すぎて・・・くらっ!(笑)

おぉー!
ブルーインパルス♪
いいお天気でよかったですね~

こちらは普段からゴォォォーって音を飛ばせながら飛んでる〇メリカの飛行機が……

2枚目の空の写真素敵☆
きれいに整列して飛んでるのも見てみたいな~

そして空色水玉にくるまったまま食べてるみーまん君も可愛いぞっ!
ちいちゃい頃、こたつに入ったまま、頭だけだしてみかん食べたこと思い出しました^^;

11月はイベント続きなんですね~
お疲れでませんように!
実はワタシもお願いしたいことがあるんですが…
また落ち着いた頃にお願いしまーす♪

☆GONZOさんへ☆

そうだよね~。GONZOさん大好きだもんね^^
毎年、見に行くのが我が家の恒例なの☆
今年もカッコ良かったよ~。
うん。いいカメラでバズーカ砲を構えてる人がいっぱいいたよ。
来年は、是非実物を見て欲しいな~。
大興奮だと思うなぁ♪
でも、パンツ脱いじゃダメよ~(笑)

へぇ~、白バイ全国大会かぁ♪
それまた、カッコいいだろうなぁ~。
私も見てみたい♪
白バイ隊員とかトップガンとか自衛隊員とか海猿とか。。。
分かる分かる♪私も好きだよ^^

偏光フィルター、いいねぇ♪
今までレンズの保護フィルターしか着けてなかったから、
今度、電気屋さんでフィルター見てみるよ^^
ありがと♪

☆まーずさんへ☆

はい~。今年も行ってきました☆
毎年恒例ですからね~^^
今年もカッコ良かった☆
すごく速いから、目で追うのが大変で忙しいけど、楽しかったです^^

またイベントです☆
車で行ける所なので、楽チンなんです^^

☆ayamamaさんへ☆

はい♪ブルーインパルスですよ~^^
カッコいいですよ~☆
空にブルーのボディが映えてステキなの。

すごい速さで雲を突き抜けて、急降下☆
見てるだけで失神しそう(笑)

☆もんぴぃさんへ☆

昨日は、雨で寒い一日でしたね。
みーまんも寒くてコタツに入ったり、毛布にくるまったり、暖をとってました☆
牧草もいっぱい食べてこれからの寒い時期に体力をつけておかないと^^

航空祭、毎年いいお天気で楽しみです^^
ブルーインパルス、今年もカッコ良かった☆
カメラ部で行くのもいいですね~。
ただ、終わったころには、みんな首が痛くなってると思うよ~(笑)

☆ちゃいさんへ☆

たまたま乗っかったままだったと思うんだけど、
毛布ごとずるずる移動してモゾモゾしながら牧草食べてました♪
ふふ、後ろからニマニマしながらシャッター押してたよ^^
なんとか無事です~(笑)

「入間」と「人間」似てるもんね~^^;

☆菫さんへ☆

今年も行ってきましたー☆
やっぱり、カッコいいですね~。
ブルーインパルスがバビューンって頭上を通り過ぎていく度、
ドキドキしちゃった☆
自衛隊内で見られてたなんて、すごい迫力だったでしょう?
いいなぁ♪

私も自衛隊&白バイとか見るとカッコいいなぁ。って思う~^^

☆ぴいままさんへ☆

今年も行ってきたよ^^
ブルーインパルス、カッコよくてすごい枚数撮っちゃった☆
ずっと上を見上げてたから、ちょっと首が痛くなったよ(笑)

ありがと~^^
可愛い作品がいっぱいで私もアーティストさんのブースを見て楽しんできたよ♪
お知り合いもできたし、これからのイベントが楽しみ^^

☆たろさママさんへ☆

是非、来年は、パパさんと遊びに来てください☆
首はちょっと疲れると思うけど、きっと楽しいと思いますよ~^^

みーまん。水玉毛布にくるまったまま食べてました^^
温かくていいですよね~☆

☆kirikaさんへ☆

ブルーインパルス、一度生で見て欲しいです~。
カッコいいですよ☆

ふふ、みーまん、完全に冬仕様ですよね~^^
暖をとりながら、ご飯だなんて最高ですよね♪

☆kayoさんへ☆

うん。スッキリと晴れたいいお天気でした☆
ブルーインパルス、空に映えてカッコよかったです~。
雲を突き抜けて急降下☆すごかったよ~。

ふふ、ホント♪
コタツに入ったまま、頭だけだしてみかん食べてる感じ☆
あったかいし美味しいし、いいよね^^

そうなんです~。
11月はイベントがいっぱい☆
ん?お願いごと?何かな~?
メール下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56053676

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪:

« minahan手作りマーケット出展レポ☆ | トップページ | お米ハンター☆ »