« アンヨ乗せて。。。♪ | トップページ | すぐ見つかっちゃう☆ »

2012年11月10日 (土)

もっと食べたいな~

食欲の秋なのか、最近のみーまんはホントよく食べてます☆

寒い冬に向けて体力温存しておかないとなのかな。

座ってると、何かしらおねだりされてます(^-^;

Img_77602

先日採って乾燥させていたスギナを一つ☆

Img_77612

やっぱり、自然のオヤツは美味しいね~。

あっという間に食べちゃった(*^-^)

Img_77672

オヤツだから、もうダメだよ~。

食べすぎ注意だよ☆

Img_77662

でも、もっと食べたくて私の様子を窺ってます(^-^;

Img_77692_2

…みーまん刑事の取り調べが始まりそうな予感(苦笑)

     Img_77812

お鼻パッカリでひたすら匂いを嗅ぎ続け、

Img_77722

私の指をペロペロと舐めて、

     Img_77802

じぃ~~っと見つめる(^-^;

このおねだり法には、弱いです~。

仕方ないから、一個だけ追加☆

みーまんは、かあちゃんのツボをよく知ってるね。

     Img_77872

みーまんの作戦勝ち(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« アンヨ乗せて。。。♪ | トップページ | すぐ見つかっちゃう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

どの家のうさぎさんも おねだり上手ですね
可愛いお目目で 見つめられたら
ままさんの負け ですね~

みーまん君も食欲が凄いの
たーも冬眠するかのように食べてます

スギナってあのスギナー?
今もまだ生えてるのね。
美味しいんだね みーまんくん♪
どこんちのmamaさんもこんな顔されちゃった日にゃぁねぇ(≧∇≦)
うちもアマアマ集団ですわ。


お部屋にネンネしているうさちゃんがいる♪
こんな幸せなことってないよね~(≧∇≦)/
いつもそう思うの☆

きゃ~、こんな風におねだりされたら…
…我慢できませーん!(*><*
もうしょうがないなーとか言いつつ、ついつい上げちゃいそうです。
この誘惑に打ち勝つのって、すんごい大変ですよねw

うちの子も、最近もりもり食べてますー。
(牧草が新刈に切り替わってからは特に)
食べてくれるのを見るのって、嬉しいし楽しいですよね♪

みーまんデカ、久々の登場ですねwink
う~ん、こんな高等テクニック使われたら、追加しないではいられませんよね。
これは、みーまんくん警視庁から取調官としてヘッドハンティングされちゃうかもよ~happy01

初めまして!
らふぃきと申します((¢(_ _ o)ペコッ
いつもみーまんくんに癒されてました♪

みーまんくんはおねだり上手ですねヽ(*^∇^*)ノ
お鼻ぱっかり姿がすごくツボにハマりました(笑)
すごく可愛い~~~!!!

また遊びにきさせて貰いますね♪

あぁーーーんもぉーーー!
ふごふご可愛すぎ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
やっぱちょこっと下からの写真はたまりません☆

さくらんは最近、えん麦が大ブームみたいで…
ワタシは絶賛好評年中無休で食欲爆進中っす!

☆たろさママさんへ☆

じぃ~っと見つめられると弱いです^^;
みーまんの作戦勝ち☆
自然のオヤツだから、いいっか♪ってあげちゃいました。

たろさくんも食欲旺盛なんですね^^
やっぱり、寒さに備えていっぱい食べなくちゃ。なのかな~。

☆ぴいままさんへ☆

そうそう~、あのスギナ♪
ちょっと前に摘んで乾燥させておいたの~。
みーまん、野草はあまり好きじゃないけど、
このスギナは美味しそうに食べてくれるんだ♪
おねだりされて負けちゃったわ^^

↓うんうん♪ホントそうだよね~^^
ゴロ~ンって気持ちよさそうに
寝てるウサギさんが隣りにいる。って幸せなことだよね♪
癒されまくりです^^

☆Millyさんへ☆

ね~^^しようがないなぁ~。なんて言いながら、
ニンマリしてあげちゃう♪
フルーツとか甘いものは、おかわりは絶対なしだけど、
自然のオヤツならいいか♪ってちょっと甘くなっちゃいます^^

今の季節、みんなよく食べてくれるのかな~^^
嬉しいことですね♪
確かに、新刈りになってからウチもよく食べてる☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん刑事の取り調べには敵わないです^^;
あからさまにおねだりするんじゃなくて、
「本当は持ってるんだろう~?」って、
じぃ~っと見つめられるともうダメ(笑)

ウサギ取調官か~。なんかカッコいいぞ☆

☆らふぃきさんへ☆

初めまして^^
初コメントありがとうございます☆

みーまんのおねだりには、負けちゃいます。
ふふ♪お鼻パッカリでしょう(笑)?
美味しい香りを前には、仕方ないですね~。

また遊びにいらして下さいね^^

☆kayoさんへ☆

私もこのフゴフゴにキュンとしちゃうの♪
これ見よがしに、私に見せつけるみーまん、
しっかり、ツボを心得てる^^;

おお♪さくらくんは、えん麦好きなのね~。
好きなものを食べてる様子って可愛いよね^^
…kayoさんと同じく私も(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56081480

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたいな~:

« アンヨ乗せて。。。♪ | トップページ | すぐ見つかっちゃう☆ »