« ボール遊び | トップページ | 気がつかない~ »

2012年11月22日 (木)

うさフェス目印☆

うさフェスまであと少し。

珍しく早々と準備を終えて、ほっとしています。

今年も三脚とデジイチを持って、

ウロウロしていると思いますので、

気軽に声をかけて下さいね。

     Img_8673

目印にこのバッグを持ってますので☆

土日参加ですが、日曜はお昼までかな~。

Img_86322

はい~、みーまんは、毎年お留守番です。

父ちゃんといい子にしててね。

Img_86332_2

ふふ、伸びしたまま座ったものだから、

お手手がなんだか長い(*^-^)

一度くらい一緒に参加してみたかったけど、

みーまん、来年10歳ですから仕方ないです。

お土産いっぱい買ってきてあげなくちゃ☆

週末の3連休は、寒くなるとのこと。

みなさん、暖かくして下さいね。

お会いできるのを楽しみにしてます(*^-^)

今日は、別件でバタバタしそうなので、

ご訪問はちょっとお休みさせて下さいね。

ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ボール遊び | トップページ | 気がつかない~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。全然準備終わってません。
明朝、出発なので間に合うのか?不安。


みーまん君はパパさんと仲良くお留守番ですね。
ウチも一緒に参加は今年で最後になります。

みーママさん、もう準備がお済みなのですね。
私は今年は不参加です。
仕事が休めませんでした。
みーママさんにお会いしたかったな~
来年こそは早々と仕事休みを入れるんだ!
楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あら☆かわいいBAG♪

皆さん、うさフェスにはいろんなご準備なさって大変ですね。
ワタシも行ってみたかったな…
カメラ持って、‘ちむ‘だけは飛んで行くつもりでーす^^

みーままさまも皆さまも、みーまんくんも風邪ひきませんように!

そっか!
もう今週末ですもんね。
私も用意しなくちゃ!!
折角プリンタも買ったんだから♪

ピンクのバッグ、記憶しました。
楽しみにしています★

みーままさん
ご無沙汰してます。
昨日まで馬鹿みたいに忙しかったの…
でも元気は有り余ってるから
今年も喋るよ~~(≧∇≦)
2日間よろしくね~('-^*)

みーままさん、昨日既に準備完了との記事を読んで、焦りましたよwobbly
私は名刺のみ先週末に出来たけど、それ以外の旅行準備がまだ殆ど手付かずです。
なのに、明日は朝から野暮用ですweep
髪も染めに行きたいけど、時間的に難しそうだし。。。
あ~、神様、明日だけ1日30時間位にして下さ~い!!

みーまんくん、お留守番よろしくね。

可愛いバッグ ピンクのバッグと三脚を
持っているのが みーままさんですねって
いくら年でも 分かってま~す

2日間めいっぱい しゃべって食べて
楽しみましょうね

ご無沙汰しておりました。
仕事が忙しく、この1週間
ブログ放置でした・・・(^_^;)


ウサフェスが迫ってきましたね♪
この週末は楽しんできてくださいね!


うふふ
みーまんくん、お利口さんで
留守番してたら
お土産があるかもよ♪\(^o^)/

寒いですね~(T_T)ブルッ。
うさフェス、準備完了さすがです♪
私も25日、午前中に参戦します~(*^_^*)
また今年も、mokemoke 前でお会いできるかな~と
密かに目論んでますよ~(^o^)

みーまんくん、パパとお留守番、しっかりね~!(^^)!

☆のりさんへ☆

ばっちり準備を終えて、出発できたかな~。
今年は、お天気がちょっと心配ですね。
寒そうだし~。
暖かくして行かないと☆

今年もみーまんは、夫をお留守番です~。
うしくんは、今年が最後なんだ☆
じゃ、今年はいっぱい写真撮らせて下さいね♪

☆ばじるさんへ☆

今年は、早めに準備が終わりました~。
すごく珍しいこと(笑)

ばじるさん、今年は来られないんですか~。
今年は、ご挨拶できる♪って思ってたから、残念です~。
来年は、是非お会いしましょうね☆

☆kayoさんへ☆

ハンドメイドバッグで参戦です~☆
お顔を知らない方もいらっしゃるので、
目印があると探すのに楽チンなんです^^
kayoさんは、すぐ分かるから目印なしで大丈夫よ^^v
お会いしたかったけど、遠いからね~。
また、来沖した時は遊んで下さい^^

☆kirikaさんへ☆

もう明日ですもんね~。
kirikaさん、おニューのプリンタ使わなくちゃですよ♪

ピンクのバッグ持って、入口付近にいます~^^

☆ぴいままさんへ☆

更新も止まってたから、きっと忙しくしてるんだろうなぁ。って思ってました~。
こちらは、結構寒いから暖かくして来てね。

今年もい~っぱいおしゃべりしましょうね^^
楽しみにしてるよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさん、今頃忙しくされてる頃かな~。
私は、ホントにめずらしく早めに準備が終わったので、ホッとしてます☆

遠いから、色々と準備もあるし大変だよね。
ガンバですよ~☆
気を付けていらして下さいね^^

☆たろさママさんへ☆

はい♪
ピンクのバッグ持ってお待ちしてます♪
ふふ、でも、もうママさんには目印なんていらないですよね~。
今年もいっぱいおしゃべりしましょうね^^
今から楽しみです~。

☆TAKUさんへ☆

お仕事忙しかったんですね~。
お疲れ様です☆

明日は、うさフェスに出かけてきます~。
年に1度しかお会いできない方がいっぱいいらっしゃるので、
今から楽しみです^^

みーまんにお土産いっぱい買ってこなくちゃね^^

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

今年は、準備が珍しく早かったよ~。
毎年こうならいいんだけど(笑)

お母ちゃんさんは、日曜に参戦ですね^^
また、mokemokeの前でお会いしましょう~。
楽しみにしてます♪

私もうさフェス行きまーす♪
うっかりしてて、ブログに書くの忘れてた(^^;

会場でウロウロしてると思うので、
声を掛けさせていただきますね~(^^)

いいですね、うさフェス
私も行きたいですが、残念ながら
遠いし・・・weep
皆さんのブログはうさフェスの話題ばかり
う・・うらやましい(。・w・。 )
楽しんできてください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56166264

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス目印☆:

« ボール遊び | トップページ | 気がつかない~ »