« 美味しすぎて。。。♪ | トップページ | 行ってきまーす☆ »

2012年11月 3日 (土)

美味しい「緑のほうき」♪

この時期は、実家から葉っぱ付きの人参をたくさん頂きます。

人参は、葉っぱも大好きなので乾燥させて、

Img_79072

こんなんなりました♪

かなりの本数があったから、「緑のほうき」みたいになってます。

乾燥した冷たい風が吹くので、よく乾きました☆

Img_79092

待ってました♪とばかりに食いついてます(笑)

ラーメン食いどころのお話じゃないですね( ´艸`)プププ

お口に詰め込みすぎ~☆

      Img_79232_2

ワイルドだなぁ(*^-^)

ばぁばが作ってくれた人参の葉っぱは美味しいね。

     Img_79192

バランスを取りながら、食べまくり♪

普段は、朝夕に2~3本ずつあげてます☆

時間になると、部屋にプランプランと吊るしてある葉っぱを

下からじぃ~~~っと見上げてます(^-^;

     Img_79272

ふふ、少しずつ楽しもうね♪

今日も美味しい顔頂きましたー(*^-^)

昨日、一日出かけていたんですが、

1ヶ月以上心配で気になっていたことが解決できて、

嬉しくて昨夜、祝杯をあげました♪

…ちょっと飲み過ぎたかな?頭がボォーってする(^-^;エヘヘ

その出来事については、

また落ち着いてから記事にできたらいいな。って思ってます。

☆Mi's-shop☆

明日11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 美味しすぎて。。。♪ | トップページ | 行ってきまーす☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、色々と本当に本当にありがとう(*≧∀≦*)
私も落ち着いたらブログを再開したいと思います。

みーまんくん、可愛すぎるよ!!
やっぱり人参の葉っておいしいよね!
うちの子達もモリモリ食べてるよ(*^m^)
明日イベント頑張ってね♪♪

ホント・・・ほうきだね。
あぽろも葉っぱ大好きですよ~。
以前いただいたときに凄い勢いで
食べていました。

おおおっ!!
祝杯あげちゃいましたか~。
そうだよね~。
ホッとしたし・・・
どんな記事になるのか楽しみです。

色々と、心配事があると落ち着きませんよね。
祝杯・・・でよかったです(^^)

みーまんくん、おいしそうな物食べてるね~。
人参の葉っぱ、沢山おいしそうに食べますもんね。
私も、ニンジンを作ろうと頑張っております!!

こんばんは〜☆
今またPCがおかしくなって繋がらないから携帯で見てるんですが、みーまん君、わかめ食べてるかと思った〜(笑)

もりもり食べて元気な証拠!
口からはみでてワイルドです〜

祝杯に間に合わなかったー(^^ゞ
明日はイベント!
頑張ってきてくださいね♪

気になっていた事が 解決できての祝杯
美味しいお酒になったでしょうね
よかったですね 
みーまん君も 喜んでるかな

人参の葉っぱ好きですよね
私も昨日 鎌倉の市場で袋にいっぱい貰って来ました
たー家も人参葉がいっぱいです
たーだけでは 食べきれないほどです
黄色の人参も買って来たけど
美味しいのかな~「甘くて美味しい人参だよ」
って 言ってたけどね~

気がかりな事が解決するとホッとしますよね。
祝杯良かったですね~!
家も気がかりな事ばっかりです。いつ解決するのやら。。。

みーまんくん、沢山の人参の葉良かったね!
本当、ほうきみたい♪

よかったね~♪
一部分しか知らない私も
とっても嬉しいもの(≧∇≦)
みーままさんはカッコイイ!!
いつか記事にしてね。

みーまんくん 美味しそうに食べてるね。
ホントにワイルドや~♪

みーままさん
明日はイベントだね。
出展しながらも楽しんできてね~♪

こんな箒があったら、うさぎさんが掃く程集まってきそうだねwink

みーまんくんは男らしくワイルドな食べ方してますね。
それでも品がいいのがやっぱり紳士だわhappy01

☆みなさんへ☆

おはようございます☆
温かいコメントありがとうございます^^
今日は、朝早い出発でバタバタなので、
個別にコメントができずにごめんなさい。

イベント前にスッキリできて心置きなく楽しんでこられます☆
胸のつかえがとれてホント、スッキリ^^
おかげで飲みすぎちゃいました~。

みーまんは、乾燥人参葉に夢中です☆
いっぱい干したので、しばらく楽しめます^^
美味しい顔が見られると嬉しいですね~。

では、行ってきますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56026807

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい「緑のほうき」♪:

« 美味しすぎて。。。♪ | トップページ | 行ってきまーす☆ »