« うさフェス目印☆ | トップページ | いざ横浜へ~☆ »

2012年11月23日 (金)

気がつかない~

今日は、朝からお天気が悪いです。寒い~☆

明日、着て行くものに困るな~。

さて、今日のみーまん☆

Img_86752

ケージから、ちらりと見ています。

Img_86772

今度は、外に出てきて、

Img_86802

普段、齧らないトイレシートを齧ってます(^-^;

その理由は、この後で☆

こら~、止めなさい~!

Img_86842

ナデナデして諭します。

Img_86822

今度は、甘えてます~(笑)

みーまんがカジカジしていた理由は、

私が毎日飲んでる、みかんを絞ったジュースが欲しくて☆

100%で安心だからと、みーまんにも少しだけあげてます。

基本、果物はあげないようにって決めてるんだけど、

おねだりがすごくて負けちゃってます。

トイレシートは、寝る&食べる場所と思っているようで、

普段は、全く齧ったりしないのに、

おねだりする時は、これ見がしに齧りまくります(^-^;

私が、嫌がることをよく知ってますね~。

そこまでおねだりしたっていうのに…、

Img_86852

…なでなでが気持ちよくて、気づかない(笑)

飲みたくて仕方なかったみかんジュースが、

目の前にあるっていうのに( ´艸`)プププ

手をどけても~、

Img_86872

起きない~(笑) …みーまん、おもしろいぞっ☆

なでなでしてる内に、眠くなっちゃったのね~。

ふふ♪

でも、この後はっと起きてすごい勢いで飲んでたけど(笑)

3連休は、寒いって言ってたけど、

この元気なら大丈夫(*^-^)

明日、安心してお出かけできます~。

寒さで体がこわばって肩腰が痛い(^-^;

これから、マッサージで体をメンテナンスしてきまーす。

…と言っても、実家の何十年前のマッサージ機ですけどね~。

では、行ってきまーす☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさフェス目印☆ | トップページ | いざ横浜へ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いですね~。
私も腰が痛いのです。
やはり寒さのせいですね。
明日も寒いらしいです。
暖かい格好で行かないと・・・
では 明日 駅でお会いしましょう!!

寒いとTVで言ってたので、長袖しか持ってこなかったことを後悔しています(笑)

みーまんくんたらーw
みかんジュースを目の前にしても
ママのナデナデには敵わないのねw
みかんジュース美味しいよね♪

寒いと体が縮こまるから、余計な力が入っちゃうのかも。
体も腰も手も痛い…
でも、明日皆さんに会えば痛さも吹っ飛ぶかもw
では、横浜で!

大変ご無沙汰してます
みーまんくん元気そうですね
急ですが明日の土曜日
今年は初参加の来夢と共に
ウサフェスに行きます。
もし見かけたらお声掛けさせて
下さいね。

あらら・・・
みーまんくん、ママへの
アピール方法を心得てるのですね(^_^;)

でも、ナデナデが気持ち良すぎて
ジュースに気が付かないなんて
可愛い(●^o^●)

うさフェス
楽しんできてくださいね!

みーままさんの勝ち!
100%みかんジュースに勝つなんてすごいぜ♪

さくらんなら、間違いなくワタシの手をはねのけて、ジュースにまっしぐら!
ほんっと落ち着きなくて…(-"-)
みーまんくんみたいに『はふ~ん』ってなでなでしたいな☆

ん?
ワタシの撫で方が下手なの?? ひょーー(>_<)

みーまんくんがすねちゃってるのは、明日からみーままさんがお留守だからだと思ってました。
オレンジジュースでしたか~~☆

みーままさん宅は、マッサージ機があるんですね!
素敵すぎる~~。
私も、家電量販店に行くと、フラフラ~~と吸い寄せられます(笑)

気づかないなんてよっぽどなでなでが気持ちよかったのね(*^_^*)みーままさんさすがです♪♪私も最近少し腰が痛い(>_<)運動不足もあります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56172769

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつかない~:

« うさフェス目印☆ | トップページ | いざ横浜へ~☆ »