« コタツの子が生まれた♪ | トップページ | うさフェス目印☆ »

2012年11月21日 (水)

ボール遊び

最近、しばらくボール遊びをしていないみーまん。

興味がなくなっちゃったのかしら~。ちょっと寂しい。。。

そっと差し出してみました。

Img_86582

な~んだ。遊んでるじゃないの(*^-^)

Img_86602

…でも、疲れるのか一休み?

このポーズ可愛くて好き(*^-^)

Img_86672

ボールさんをちょっと移動してみると、

お鼻でつんつんと転がして、

Img_86682

…舐める(笑)そして、

Img_86692

仕上げにペロリンチョ♪

ふふ~、どんな味がするんだろうね~。

Img_86702

で、去っていく~。

この後、ケージに入って牧草モグモグ食べてましたよ。

動いたから、お腹が空いたのかしら~。

最近、追いかけっこもしてないから、

今夜あたり運動会しようか?って誘ってみようかな~。

うさフェスまであともう少し。

毎年、ぎりぎりまで準備をしてバタバタしてましたが~、

驚くことにもう準備万端!

やればできるじゃないの♪と自画自賛中( ´艸`)プププ

なんて、忘れ物しないようにチェックしておかなくちゃ☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« コタツの子が生まれた♪ | トップページ | うさフェス目印☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!みーまんくんのボール遊びぃ!!ウフフ この御姿たまりませんよねぇ!ウンウン
我が家では・・旬がさった・・ボールさん・・トホホ
部屋に転がったまま・・(笑)
うさフェス!楽しんで来て下さいねぇ!
わたくしも・・更新行った気になって??アハハ
楽しみに待っておりますよぉ!

お久しぶりのボールさんですね♪
ちゃんと遊んでくれるなんて、いいこちゃんですわ^m^
うちは牧草さんを食べてばっかりで、遊んだりしません(笑)。
よっぽど腹減りなのかしら(;一_一)
みーまんくんとの運動会、楽しそう♪

今週末はうさフェスですね~♪
今年は参加しない事にしましたm(__)m
わたしの分まで楽しんできて下さい♪
レポ、楽しみにしています(^-^)
また個別に遊んで下さいね~♪

休憩してる最中のこっち見てるおめめが
かわいいな~heart02

もう準備終わったんですかsign02
多分私は前日、正確には当日までやってそうcoldsweats01

わたしもボールに乗って一休みの姿って
大好きです、可愛いもの。

もう、終わったんですね・・・
まだ全然です。
明日1日(23日はもう横浜です)で終わるかしら??

みーまん君久しぶりですか ボールさん
途中で一休みてすね 可愛いね~
たーのボールは どこにあるのかな
たーも私も存在を忘れてました
どこかにあるはずなんですけどね

もう準備万端ですか 私も始めなければ
たーの名刺だけは出来てます
とーちゃん担当ですので
週末は寒そうですね
会場は暑いだろうし
着て行く物に悩みますね

みーまん君のボール遊びは可愛いなぁ。
最近、ボール無いなぁ・・・と思っていたところだったんです。
あいくるしいみーまん君を見られて、良かったです(笑)

もう、うさフェスまで、カウントダウンですね。
私は、今年は旦那Sが予定が入ってしまったので、友人と行きまーす(^^)

わぁーかわいいーーー!
こういう姿、あこがれるな~♪
これってぬいぐるみですよね?
どっかでゲットしないとっ^m^

…でも果たしてこんな風に遊んでくれるのかい?さくらん…

そっか♪ うさフェスが近いのですねー。
こっちでいると、なかなかその話題にならず^^;
どんなだったか楽しみにしてますね~!

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆のボールの正しい使い方を知っているね!!(⌒‐⌒)
お鼻でツンツン!可愛いなぁ~~!!(⌒‐⌒)
ドンゴン☆は、カクカクしかしなくて……(^_^;)
ピョンホン☆は、くわえて、なげる。
うさ子☆は、時々、添い寝しています。
みーままさん&みーまんくんは、今頃、夜の運動会かしら……?,,?(⌒‐⌒)
みーまんくんと一緒なら、楽しいですよね!!
うさフェスは、(日)に行きます!!(^o^)v
(日)は、行かれますか?,,?
もし、どこかで、見掛けたら、是非、声を掛けてくださるとうれしいです!!(^o^)v

☆ayamamaさんへ☆

ボール遊び、すごく久しぶりです^^
さすけくんは、ボールさんブームが去っちゃったのね~。
でも、また思い出したように遊んでくれますよ^^

うさフェス、行ってきますね~。
上手にレポできるかは心配ですが(笑)、
待ってて下さいね☆

☆しっぽさんへ☆

しばらくボールで遊んでなかったですからね~。
ぽふぽふしてるのを見てると、ニンマリしちゃう^^
ららちゃん、牧草いっぱい食べてお利口さんじゃないですか♪
きっと育ち盛りだから、お腹減るのが早いんですよ^^

うさフェス行ってきますね~。
会場でお会いできないのは残念だけど、
また次回会えるのを楽しみにしてます^^

☆こうさんへ☆

ぽふぽふして疲れたのかな~(笑)
ボールに乗ったまま休憩してた☆

今までになく、早々と準備が終わって自分でもビックリ☆
こうさん、ガンバ~^^

☆のりさんへ☆

チョコンと乗ってるのが可愛いですよね~。
体力使うから、休憩入れないと疲れちゃうものね^^

自分でもビックリ☆
あとは、当日着ていく服を選ぶだけ~。
のりさん、今日中で準備終わらせないとですね

ガンバですよ~。

☆たろさママさんへ☆

コロコロって転がしてみると、やっぱり遊ぶんですよね~。
条件反射で体が動いちゃうのかな~^^
たろさくん、ボールどこに行っちゃったの^^?
ふふ、行方不明だ~☆

今年は、早々と準備が終わりました~。
さすが、パパさん♪名刺バッチリですね^^
楽しみです♪

3連休は寒いって言ってますからね~。
着ていくものに困ります^^;

☆kirikaさんへ☆

久しぶりでも上手に遊ぶもんですね~^^
休憩をはさみながら、楽しそうに遊んでました♪

そうですよね~。
今週末に迫りましたね^^
お友達と参加なんですね。
お会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

☆kayoさんへ☆

このボール、ワンちゃん用のおもちゃなんですよ^^
ホームセンターとかにあるかも~。
さくらくんなら、楽しげに遊んでくれそう♪

そうなんですよ~。うさフェスがもうすぐなの☆
うさフェスが来ると、あぁ今年もあと少しだな~。って思います^^
レポしますね~♪

☆もんぴぃさんへ☆

ボールをツンツンしたり、クンクンしたり忙しそう^^
もんぴぃさん宅の可愛い子たちは、使い方色々ですね~。
これも個性があって面白いね^^

うさフェスは、土日参加ですが、
日曜は、お昼までだと思います~。
入口付近にいると思うので、声をかけて下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56159590

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び:

« コタツの子が生まれた♪ | トップページ | うさフェス目印☆ »