« 息を吹きかけると~。。。 | トップページ | コタツの子が生まれた♪ »

2012年11月19日 (月)

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ

今日のみーまん。

大好きな人参タイム。久しぶりに動画で☆

【動画】「カメラ慣れしてる~☆」

早く食べたい♪って立っちしておねだりしてます。

人参を置くと、すごい勢いで食べてるんですが、

いつもは私に向かって真正面に座るのに、横向き☆

「いつもと向きが違うね(*^-^)?」と声をかけたら…、

[高画質で再生]

ふふ、ちゃんとこっちを向き直って食べてくれました(*^-^)

小さい頃からカメラを向けられてたから、

自分の立ち位置みたいなのを心得てるのかしら~。

昨日の日曜日は、

雑貨イベントに出展するために早起きして出かけてきました。

前日、かなり雨が降って心配しましたが、この通り快晴♪

P1130890

今回は、車を置けることになったので一人で行ってきました。

P1130892

このイベント、

農家さんの自宅のお庭で開かれていて、アットホームな感じ。

お野菜や豚汁とかいろいろ売られてました。

P1130893

移動販売車も来てましたよ~。

P1130894

公園ばりのアスレチックな遊具があったり、

子供さんで賑わってました(*^-^)

P1130895 P1130896

風があって、ちょっと寒かったりもしたけど、

やっぱり、外にいると気持ちがいいです。

それにね。販売そっちのけでお友達と遊んでました~。

(午後は、お客様が少なかったのです。)

P1130899

ゴロニャ~ン♪

このお宅、ネコちゃんがたくさんいて、トコトコ歩いてるんですよ。

我慢できなくて、遊んでもらってました(*^-^)

P1130900

実家にいた頃、この子と同じ柄の子が10匹くらい、

わんさかいた時があって、賑やかで楽しかったな~。

この子は、「ジロー」に似てる♪って勝手に名前呼んでました~。

ネコちゃん独特ののどをゴロゴロ鳴らす音がたまらない(*^-^)

P1130908

オヤジのようにどっしり座っちゃってるのも可愛いし(笑)

たまたま仕事休みだった妹が今回も遊びに来て、

姉妹してネコちゃんたちと戯れてました(*^-^)

…一体何をしに行ってきたのか( ´艸`)プププ

楽しかった一日でした☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 息を吹きかけると~。。。 | トップページ | コタツの子が生まれた♪ »

動画」カテゴリの記事

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

catみーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
今日は、本当に寒いですね!!(((・・;)うさ達☆☆☆の為に本当は、自分の為?,,?にエアコンフル稼働しています。(^_^;)
とらねこちゃん☆…可愛い~~!!(⌒‐⌒)昔、実家でお世話をしていた、雄猫の茶太郎くん☆にそっくりです。(^o^)v
あら?まあ~~?,,?みーままさんのご実家にも、たくさんの猫ちゃんず☆がいたんですね。
私の実家も、昔、お世話をしていた雌猫のチャコちゃん☆が外で子供を6匹も生んで可愛いさかりの子達を連れて里帰り?,,?一気に、1ダースになってしまった事が有ります。
今と違って、回りは、田んぼでのどかでしたので良かったのですが……。
みーまんくん☆は、何をしていても可愛いですね!!(⌒‐⌒)fish

シャクシャクシャクシャク・・・・
いい音を立てて食べてるね~!!
「ニンジン食べる子」そのものだわ。

今回は今までとちょっと趣が違いますね。
こういう感じもまた楽し!ですね。
ニャンコと戯れてそれはそれで楽しかったでしょう~。
フフフ 妹さんも一緒に?

このネコちゃん
ドッシリおやじポーズで可愛い~!!
知らない人を怖がらないのね。

人参をおいしそうに食べてますね~。
本当に立ち位置を意識してる感じ!
流石というかなんというか!
みーまんくん、やりますね(^^)

昨日は、マーケットに出展されてたんですね。
こういうところのも、また、趣が違って楽しそうです。
猫さんが沢山いてイイですね~~。

さすが、みーまんくん♪
カメラ慣れしてらっしゃるわ~^m^
みーまま様とちゃ~んとお話ができてエライ、エライ♪
シャクシャクと美味しそうな音で食べますね♪

ネコちゃんのどっしりポーズ、可愛い(笑)。
でも、昨日のお外は寒かったでしょ~(>_<)
今日も寒い寒い!!!
ぬくぬくしなきゃですね~(^-^)

みーまん君はやっぱりウサギじゃないわ。
ちゃぁ~んとママと会話してるもの・・・


今回のイベント会場は本当にアットホームでしたね。
こういう場所も楽しいかも??

それにしても、にゃんこのポーズには大笑いしました。
顔もおっさん臭くみえるのが不思議。

ウフフ さすが!みーまんくんだわぁ!ウンウン
見事に・・あっ!こっちですねぇ!!っとばかりに方向転換!ウフフ
偉いわぁ!
さすけなら・・そのままオチリ向けたままのような気が致しますぅ・・アハッ
良いお天気で良かったですねぇ!
ネコさん!プププ
完全におっさん座り・・・たまりませんねぇ!アハハ

日曜日のイベント楽しかったようですね
猫さんと遊ぶのがメインだったような
どっしり座った猫さん 顔もオッサンですね
初めてでも遊んでくれるなんて 可愛いですね

みーまん君 人参タイム
カメラ位置も分かってますね~
モデル歴は何年ですか~
みーままさんのお家に来てから
ず~~っとですよね

みーままさんはイベント尽くしですねぇ~
今回のはほのぼのとした感じでいいなぁ♪
猫と戯れて、のんびり参加。いいですね♪

みーまんくんはカメラアングルまで
気にしてるのね。さすがだわw
やはりモデル歴が長いからなのかしら?
ママが喜ぶアングルを知ってるのよねw

す、スゴイ!
ちゃんと言葉分かってる~
さっすがみーまん君♪
長くモデルしてる子は違うね~~~

いつも人参まるごと「ほいっ」ってあげてるワタシ…
こんな風にやっぱ切らないと^^;
ズボらを反省です。。。

で、このイベント会場の農家さんどんだけ広いの!!
いいな~この感じ♪
こちらも土曜はけっこう雨が降ったんですが、日曜は快晴でした。
ワタシもちょこっとやんばるに市やらご飯やらにおでかけしてきましたよ~
あ、耳の長い子も一緒にね(笑)
そこで猫ともじゃれてました。

やっぱ猫も可愛い~☆と思いましたよ!

☆もんぴぃさんへ☆

ネコちゃん、可愛いでしょう~?
実家にいっぱいいたので、懐かしくなっちゃった^^
この子、すごくマイペースで人見知りしなくて、
抱っこまでさせてもらっちゃった。

みーまん、小さい頃からカメラを向けられてたから、
自分の立ち位置を分かってるみたい~。

☆まーずさんへ☆

人参大好きだから、毎日この時間を楽しみにしてます~。
あっという間に完食です^^

アットホームな感じでしたよ~。
外だと、リラックスできるというか楽しい^^
ネコちゃんにも遊んでもらったし♪
妹さんもジロー♪って呼んでナデナデしてましたよ(笑)
オッサンっぽいネコちゃんだったけど可愛かった^^

☆kirikaさんへ☆

カメラに向いて食べてくれるのは、ママラッチとしては、有難い^^
ちゃんと向き直ってくれるとは思ってなかったから、ちょっとビックリしたけど♪

お天気が良かったけど、ちょっと寒かった~。
でも、外は気持ちがいい^^
ネコちゃんと戯れて楽しかったです~。

☆しっぽさんへ☆

人参大好きっ子ですからね~^^
カメラ目線でモグモグ食べてくれました♪

ふふ、このネコちゃんのどっしりポーズ、面白いでしょ(笑)?
午後は、風が出てきてちょっと寒かったけど、
ネコちゃんのおかげで楽しめました~^^

☆のりさんへ☆

すぐ反応してくれたから、ちょっとビックリでした~。
でも、嬉しい^^
私、専属のモデルになってお付き合いが長いから、
察してくれたのかしら~☆

今回のイベント、アットホームで楽しかったです。
ネコちゃんがいっぱいいたし♪楽しかった^^
オッサンみたいにどっしり座ってたのには、
かなり笑いました♪

☆ayamamaさんへ☆

くるっと方向転換してくれて、ちょっとビックリ^^
ママラッチとしては、有難いです~。
お尻向けたままのさすけくんも可愛いと思いますよ~^^

ネコちゃんのオッサン座り面白いでしょう(笑)?

☆たろさママさんへ☆

日曜日は、晴れて良かったです^^
はい♪ほとんどネコちゃんと遊んでいたような気が(笑)
人懐こい子で、オッサン座りを披露してくれるとは思わなかった♪
可愛かったです~。

人参を食べながらも立ち位置を気にしてくれて助かります^^
モデル歴は、10年ですもんね。
ベテランモデルさんだー☆

☆みなぼ~さんへ☆

色んなご縁があって、イベント参加が増えつつあります~。
今回は、アットホームな感じで楽しかったなぁ。
ネコちゃんとも遊んでもらえたし♪
もっと、ナデナデしたかった~^^

こちらに向き直ってくれるなんて、ちょっと驚いちゃった^^
お話が分かるんだね~。って嬉しくなっちゃった♪

☆kayoさんへ☆

モデル歴10年って言うのもあるのかしら~。
こっちを向いてくれて、助かるわ(笑)

おお~。さくらくん、いつも人参丸ごと食べてるの~?
豪華じゃないですかっ♪
みーまんは、いつもほんの少しだから、
kayoさん宅の子になりたい♪って言い出すかもしれない~^^

結構、大きな農家さんで若夫婦さんが企画してやってるみたいなの。
解放的で楽しかったよ^^
さくらくんもお出かけしてきたんですね~。
ふふ、ネコちゃんとも戯れてきたんだ☆
私と一緒だー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56146774

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ:

« 息を吹きかけると~。。。 | トップページ | コタツの子が生まれた♪ »