« 美味しい「緑のほうき」♪ | トップページ | minahan手作りマーケット出展レポ☆ »

2012年11月 4日 (日)

行ってきまーす☆

今日も晴れました☆

これから、手作りマーケットvol.5に出展するために

お出かけしてきます~。

  O0448033212185735493

今日は、車で出発☆

夫がまた送り迎えしてくれることになってます。

一緒に座っていればいいのに。って思うんですけど、

ちょっとシャイな人だから仕方ないか☆

でも、こうして影で応援してくれてホント感謝してます(*^-^)

野外ブースなので、

日傘差してまた日焼けしないように気をつけなくちゃ(^-^;

多分、ボォ~っと座ってると思うので、

見かけたら気軽に声をかけて下さいね~。

では、行ってきます(*^-^)

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 美味しい「緑のほうき」♪ | トップページ | minahan手作りマーケット出展レポ☆ »

雑貨イベント」カテゴリの記事

コメント

大宮ですか~そっちにいた頃ならよく行ってたのに残念だわ。
ダンナ様はシャイな方なのね、送迎してくれて優しいわ^^
フリマは出店した事あるけど長時間だから座り疲れしたよ。
暇だと退屈だしお客さんくるとドキドキしちゃうし気疲れしたわ。
みーままさんの作品はデザインも良いし丈夫で着心地よくてメロ達もお気に入りよ!

今日は天気が良いので、外で過ごすのが気持ち良さげですね!
布団干ししていたら意外とポカポカしてましたが、
ママ寒くないかな?
日差し対策に加え、これからは冷え対策もシッカリね!!
千客万来で♪
いつか絶対行くからね!

みーままさん、いってらっしゃ~いhappy01

こまめに日焼け止め塗って、焼けない様に気をつけてね。
楽しい出会いが沢山あるといいね♪

パパさん、送り迎えなんて優しい★
お気をつけて行ってらしてくださいね。
レポ、楽しみにしています。

もう帰って来てるかな
みーままさんお疲れ 楽しかったですか
パパさんの送り迎えありなの
よかったですね パパさん優しいですね

みーまん君お留守番お疲れさん
おやつは乾燥人参葉だね 美味しいよね

こんばんわ~

もうお帰りになってる頃かしら?
パパさん、本当優しいですね~家のパパちゃんも見習って欲しいものだわ!!
みーまんくんもお留守番ご苦労様でしたね♪

いってらっしゃいませー…というよりは、もう、お帰りなさい、でしょうか。
一日の疲れをみーまん君にいやして貰ってるころかしら。。。
みーまん君もお留守番の疲れをみーままさんの撫で撫でで解消してそうですね~。

☆さゆりさんへ☆

今回は、車で行けたので楽チンでした☆
前のイベントの時も夫が送り迎えしてくれました。
とっても助かってます~^^

うん。分かる~。
お客様がくると、ちょっとドキドキしちゃう。
でも、お話できたりすると楽しいよね☆

ありがとう^^
今は、寒いから暖かい春になったら、うさんぽだね~。
いっぱい活躍してくれると嬉しいな♪

☆GONZOさんへ☆

昨日は、すっごくいいお天気だったよ。
というか、すっごく暑かった~。
外だし寒いだろうなぁ。って思って、
ひざ掛けやらダウンコートやら準備していったのに、
全然使わなかったです~^^;

うん。GONZOさん宅から近いところにお邪魔した時には、是非遊びに来てね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいま~☆

今回も日焼けしちゃいました~^^;
日陰が全然なかったの。
昨日は、顔を冷やしてクールダウンしてました^^;

でも、今回も色んな出会いがあって楽しかったです^^

☆kirikaさんへ☆

ただいま~^^
夫には、送り迎えしてもらってホントに助かりました☆
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様がいらしてくれましたよ。
楽しい一日でした^^

☆たろさママさんへ☆

ただいまです~☆
今日は、日焼けした顔がちょっと痛いです^^;
いいお天気でしたよ~。
今回も夫に送り迎えしてもらって助かりました☆

みーまんもお留守番頑張ってくれてお利口さん☆
美味しいお土産でご機嫌でした^^

☆菫さんへ☆

ただいまです~^^
送り迎えしてくれた夫といい子でお留守番してくれたみーまんには、感謝です☆

パパさんだって、優しいじゃないですか♪
うさぎさんと暮らすパパさんは、みんな優しいもの~^^

☆Millyさんへ☆

ただいまです~^^
うん。この時間はみーまんをナデナデしながら、
お互いうっとりしていた時間♪
みーまんのホッとしたような表情にとっても癒されてました~^^
疲れも吹っ飛びます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56034464

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす☆:

« 美味しい「緑のほうき」♪ | トップページ | minahan手作りマーケット出展レポ☆ »