« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | 美味しい「緑のほうき」♪ »

2012年11月 2日 (金)

美味しすぎて。。。♪

みーまん。

私の指をですね~。

     Img_78412

神妙な顔して匂い嗅いでます☆

     Img_78392_2

…で、舐める(笑)

なんだか、とっても幸せそうな表情(*^-^)

     Img_78432_2

ふふ、ちょっとモデル立ちですよ~(笑)

舌が見えて可愛い♪

みーまん。かあちゃんの手はそんなに美味しいのかい?

     Img_78482

…お目目瞑っちゃうほど美味しいそうです(*^-^)

実は、食後に食べたグレープフルーツの香りが

手についていたようで、このようなことに☆

ウサギさんの舌って、

ちょこっと見えるのが可愛いですよね~。

☆Mi's-shop☆

11月4日、手作りマーケットvol.5に出展致します。

    O0448033212185735493

宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | 美味しい「緑のほうき」♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

↓ベランダ編の「ねぇねぇ~」の顔かわいすぎ!
あぁいう見上げる角度に非常に弱いワタシなのです☆

みーまん君のモデル立ち、レオタード着てるってよーくわかりますね^^
さくらんもこの頃、指や手をぺろぺろしてくれるようになりました。
んふ❤
嬉しいもんですね~

グレープフルーツの匂いに誘われて
ペロペロしちゃったのかしら?
それともまだ味が残ってたとか・・・
ペロンッって見える舌は可愛いよね~。

最後のおいちぃ~って・・・
ホントに美味しそうだね。
物が無くてもここまで美味しい顔をしてくれるなんて素晴らしい演技力だよ。

いいな~ みーまんくんの満足した顔って!!
最高だわ。

お~ モデル立ちがサマになってる~♪
手足の長いみーまんくんならではだね^^

うさちゃんのペロペロは温かだし
ベチャベチャになんないし(笑)いいよね~
幸せな気持ちになるわ♪

↓のみーまんくんも可愛すぎ(≧∇≦)

みーまんくんよりも、みーままさんの方が
幸せそうなお顔してると思います^^

キャー舐めうさみーまんくんだわぁ!!
うさぎさんの舌は本当に可愛いですよねぇ!ウンウン
さすけがお昼寝の時にこちらを向いて横になり・・・おテテチュパチュパたまりません!(//▽//)
グレープの香り・・一度試してみようかしらぁ!ウフフ

みーまんくん、ホント美味しそうな顔してますね。目まで瞑って。。。
なめなめしてもらってる時のみーままさんの顔、きっと優しく微笑んでるんだろうな~なんて想像しちゃいますぅ~

あらん!
みーまん君 お目々つむって本当に美味しそうね~
恍惚の表情じゃないですか~ lovely

ぺろぺろするのがとっても賢いわ~
わが家ののんのんちゃんなら、
勢い余ってかじりそう・・・ (/_・)/

あ~~いいなぁ、舐めてくれるんだ。
大好きなかあちゃんにフルーツの香りじゃ思わずペロペロしちゃうよね。
うちのラビちゃんは私の匂いがつくと顔をそむけて食べない事が・・・
基本、人間嫌いはなかなか治らないみたい。
みーまん君やメロみたいに小さい頃から可愛がられて育った子とは違うね。
ショップで怖い思いをしたトラウマは消えないんでしょうね(>_<)
人間大好き、家族の一員って安心して暮らして欲しいんだけどな。
みーまん君は本当にママが大好きって伝わってきますね。

わかるわかる~☆
ちっちゃい舌、かわいいよねぇ(w´ω`w)
うさぎさんはかわいいとこがありすぎて困る(笑)

おいち~お顔、かわいいですぅlovely
一歩前にだしたかわいい真っ白のお手手、
あ~(≧∇≦)にぎにぎしたい!!

ふふふ♪
みーまんくん可愛いな~(●^o^●)

美味しい匂いがしたんだね~


食いしんぼの
ゆきちゃんだったら・・・

間違いなく
噛まれてますな(T▽T)アハハハ・・・・

どうしてこんなにうっとりした顔になっちゃってるのかしら??と思ったら、グレープフルーツでしたか~~。
それは、うっとりなっちゃいますね。

それにしても、みーまんくん素敵アングルです。
みーままさん、手をぺろぺろされつつ、カメラを構えたんですね~。
ちょっと、想像してみました。
うふふ。

☆kayoさんへ☆

おはよー♪

↓ベランダ怖いもんだから、あれ以上近づけないの^^
呼ばれるのが嬉しくてつい焦らしちゃう♪
私も見上げるお顔大好き^^

ふふ、モデル立ちするとバッチリとレオタード着てるのが分かりますよね~。
ペロペロしてくれるのって嬉しいよね^^
kayoさんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶよ♪

☆まーずさんへ☆

きっと香りに誘われたんでしょうね~。
匂い嗅いだ後は、ずっとペロペロしてましたよ^^;
舌がちょこっと見えるのって、ホント可愛い♪

最後は、目を瞑っちゃってね~^^
ニンマリしながら、シャッター押しちゃったわ♪

☆ぴいままさんへ☆

ふふ~、何故かモデル立ち~(笑)
面白いよね^^

ね~♪ウサギさんの舌ってツルツルしてて温かくて、
ふふ、ベチャベチャにならないもんね(笑)
実家のダックスのきゅうりに舐められたら、
ベチョベチョだもん^^;

↓相変わらずベランダ苦手なみーまんです~^^;

☆こうさんへ☆

分かっちゃった(笑)?
その通りで~す♪

☆ayamamaさんへ☆

ホント♪
ウサギさんの舌は、ツルンってしてて可愛い^^

あ~分かる♪
横に待ったまま、お手手舐めてるのってたまらないですよね~^^
つい顔がニマニマしちゃう♪

グレープフルーツの香り。
さすけくんは、どんな反応をしてくれるかな^^?

☆菫さんへ☆

美味しそうに舐めて幸せそうなお顔してました☆
いい香りが手についてたんだよね^^

はい♪その通りです^^
自然と目尻が下がって人様にはちょっとお見せできないような顔をしてたかも(笑)

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ね~、いいお顔してるでしょう^^?
指をペロペロして恍惚の表情~♪
 
噛んだりはせずにひたすらずっとペロペロ♪
よっぽど美味しかったみたい~^^

☆さゆりさんへ☆

ラビちゃん。そうなんだ。
やっぱり、過去の嫌な思いはなかなか消えないんだね~。
ちょっと切ないね。
でも、さゆりさんご家族の温かい愛情できっと人間大好きな子になってくれるよ^^

そういうお話を聞くと、
ホント、みーまんは、箱入りムスコだな~☆

☆きゃろさんへ☆

うん。
ウサギさんは、可愛いところが多すぎ♪
一緒にいるだけで癒されるよね~。

私もおいち~お顔好き♪
どんだけ美味しいんだ?って聞きたくなる^^

☆TAKUさんへ☆

みーまん。
かなり美味しかったみたい~^^
結構な時間、ペロペロしてた♪

ゆきちゃんだったら、噛まれちゃう^^;?

☆kirikaさんへ☆

ふふ、うっとり顔でしょ^^?
はい♪その理由は、グレープフルーツでした♪
手の匂いに気付いたら、ひたすらペロペロ~。

そうですよ~^^
手をペロペロされつつ、シャッター切ってました♪
私、結構体は柔らかい方なんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56022527

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しすぎて。。。♪:

« いつも一緒にいたいの☆ | トップページ | 美味しい「緑のほうき」♪ »