« うさフェス今年もありがとう☆ | トップページ | 脱力~。。。 »

2012年11月30日 (金)

【動画】「ばらしております♪」

みーまん。「うさばらし」が大好きなのです。

久しぶりだけど、遊んでくれるかな~。

今年は、うさフェスで3個セットを買ってきたから、

思う存分齧ってばらして欲しい☆

そんな母の気持ちを分かってくれるのか、

Img_88852

…期待を裏切らないいい子ちゃんです♪

Img_88882

一心不乱にカジカジして、木くずがバラバラ~☆

ここまで散らかしてくれると、見てる方も気持ちがいいです。

Img_88912

もう顔が真剣そのもの(笑)

みーまん。なりふり構わず~☆

【動画】「ばらしております♪」

みーまんが夢中でお仕事をしているのを見て、

「GO!GO!みーみー!レッツゴー!みーみー!」と

応援を送る親バカです(笑)

応援言葉が古すぎ~( ´艸`)プププ

「カッコいい!」の言葉に俄然張り切るみーまん。

[高画質で再生]

ばらしております♪ [ドメイン]

でも、お仕事が終わると、

甘えん坊ちゃんに戻っちゃう(*^-^)

「いっぱい齧ったよ~。」ってナデナデの催促です。

さっきまでのキリッとした表情で

お仕事してた子と同じ子には見えないです~。

久しぶりの「うさばらし」だから、齧ってくれるのかな。って

思ってたけど、やっぱりやってくれました(*^-^)

見事なばらしっぷりにニンマリしております。

お掃除するのもなんのそのです♪

週末にイベントに出展するため、バタついております(^-^;

そのため、ご訪問が遅れてしまっています。

ごめんなさいm(_ _)m

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさフェス今年もありがとう☆ | トップページ | 脱力~。。。 »

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~また来ました(笑)
うさフェスで福袋かったら、うさばらし入ってました。
去年の福袋にも入ってました。
でも、一度もコロンに遊んで?もらったことがないのです。
去年のもそのまんま(^_^;)
なので、この間初めてコロンに差し出してみました。
喜んでガジガジしてました。
みーまんくんと同じです。 楽しいのかな~?
みーままさんはペットシーツを敷いてますね。
ウチはマットの上で出したら、そこらじゅう木くずだらけになりました。こんなになるとは知らなかった(笑)
でも楽しいみたいなので、何かの上でまた齧ってもらおうと思います!

みーまんくん、かっこいい~^m^
うさばらしってあげたことがないんですよ・・・。
その屑がコワイ(笑)。
お掃除が大変そうで手が出ないんですよね(;一_一)
でも、ペットシーツをひいておけばいいのですね♪
うちの暴れん坊ちゃんにもあげてみようかしら^m^

やったね~~。
大好きな「うさばらし」
思いっきりカジカジしてスッキリ~~!!
だね みーまんくん。
ほほほほほ~。
ママさん
素晴らしい応援ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
古すぎませんわ~!!
今でも十分通用しますよ。

お掃除 ご苦労様です。
重い思いをして頑張って持って帰った甲斐がありますね~。
もうこれだけで満足でしょう。

ウッホホー!!見事なバラシですわぁ!!アハハ
さすがみーまんくん期待を裏切らない男ですわぁ!ウフフ
お仕事中はキリット真剣な表情で!
おわると・・?アハハ 御子ちゃまに早変りぃ!!プププ
たまりませんよねぇ!
ママさん・・さすけはこの状態で・・甘えに来るのでは無く・・ホリホリーを悲鳴を上げるわたくしの方を!何度も振り向きながらニヤケタお顔でするのです・・アハハ
動画・・撮っておけば良かったわぁ!アハッ

みーまんくんいっぱいかじったね~
うさばらし、すっごい散らかるけど
ストレス発散になりそう
ケージをかじってばかりのたんぽぽにも
あげてみたいです
イベント頑張ってくださいhappy01

お~
素晴らしいね~みーまんくん☆
重かったもんねー
思いっきり齧ってくれて良かったね^^

みーままさんの応援
親バカ万歳やわ(≧∇≦)
その応援 疲れてる時の私にも欲しい~~

週末イベント頑張ってね(^o^)/

うさフェス 楽しんでこられたんですね~♪
皆さんの記事を読んで、
楽しい様子に私も笑顔になっています happy01

うさばらし 重かったでしょう?
みーまん君のばらしっぷりは、いつも見事ですね!
お掃除にガーガーさんが登場したら、
みーまん君 逃げなくちゃね!

イベント 楽しんで下さいね~ note

みーまん君は期待した通りに やってくれますね~
見事な 見事な ばらしっぷり
みーまん君頑張ったね~
遊んだ後はナデナデなのね
みーままさん応援の後は ナデナデですよ

オトコらしいバラ仕方ですね~~。
さすがみーまんくん。
でも、甘えん坊の所がなんとも言えません。

みーままさん、週末に出店なんですね。
風邪やマイコプラズマが流行ってますので、無理なさらないでくださいね。

おおっ、みーまんくん、がんばってるね~
みーままさんのの応援を受けて、テンションも上がったみたいですね。

ウチも、ずっとほったらかしになってたうさばらしを今日、突然カジカジやり出しましたhappy02
それを見て、みーまんくんが「カッコイイ」って言われると俄然張り切るというのを思い出して、私も言ってみました。
でも、ウチの場合は言葉が分からないみたいで、ものの一分も齧らない内に飽きてどっか行っちゃいましたweep

みーままさん☆~~!!ピョンばんわぁ~~!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆もうさばらし☆は、大好きでしたよね。
一生懸命にお仕事している姿は、とても可愛いですね。
我が家にとってうさばらしと生牧草は、高級品なんです。
イベントが有る時でもないとなかなか…☆(^_^;)☆
福袋に入っていた物を久しぶりに、うさ子☆にあげたら、みーまんくんと同じで大喜び。
2日間で小さなせっけんの様になっちゃった……(((・・;)
もったいないので、集めて消臭剤代わりにトイレに使っています。(⌒‐⌒)

☆なっちゃんさんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます^^
嬉しいです~。

今年の福袋に入ってたんですね^^
コロンちゃん、遊んでくれたんだ♪
みーまんも初めのころは、何これ?みたいな感じで遊んでくれなかったけど、
今じゃもう大変なことになってます(笑)
一応、ペットシーツを敷いてるんですけど、
みーまん、バックしながら移動して齧るものだから、
あまり意味がないんです(苦笑)

☆しっぽさんへ☆

うさばらし、大好きなんですよ~^^
うん。そうそう、木屑が怖い(笑)
お掃除は大変だけど、楽しそうに齧ってるからもう好きにして♪って言ってます^^
下にシーツとかバスタオルとか敷いてあげれば、
お掃除は少し楽かも~。
ららちゃんは、きっと楽しそうに齧ってくれそうな気がする~^^

☆まーずさんへ☆

今年も期待を裏切らずに齧ってくれました^^
ついね。応援したくなっちゃうんですよ(笑)
スクールメイツばりの応援です♪

3つセットのうさばらしは、ホント重かった^^;
でも、こうして楽しそうにしてくれると、
頑張って持って帰った甲斐があります^^

☆ayamamaさんへ☆

いいばらしっぷりでしょ^^?
まあ、見事に木屑の山を出してくれましたよ~。
お仕事が終わると、甘えん坊さんに変わっちゃうけど♪

あはは♪さすけくん、やる~♪
ホリホリしてママさんの様子を見て楽しんじゃうのね(笑)
次回は、動画お願いします~^^

☆まちさんへ☆

うさばらしのばらしっぷりを見ると、
かなりストレス発散になってるんじゃ(笑)
たんぽぽちゃん、ケージを齧ってるんですね~。
一度、うさばらしをあげてみるのもいいかもですね^^

イベント中止になったのでのんびりしようと思います^^;

☆ぴいままさんへ☆

3つセットのうさばらしは重かった^^;
でも、みーまんが齧ってくれればなんのその♪

ふふ♪ 親バカ万歳でしょ~(笑)
でも、応援されてるみーまんもまんざらじゃないわよ♪
ぴいままさんにも遠くから、応援送っちゃうよ~^^

せっかく頑張ってね。って言ってくれたのに中止になっちゃったから、
週末は、のんびりしようかな♪

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

今年もうさフェス楽しかったです^^
来年、関西のイベントに行けたら、mamaさんにお会いできるかな。

うさばらし3つは重かった~^^;
今年も期待を裏切らないいい齧りっぷりでした☆
ふふ、仰る通り、ガーガーさん登場でコタツに避難してました~。

☆たろさママさんへ☆

カジカジ、見事にばらしました☆
夢中で齧ってる顔がホントに真剣で可愛かった^^
齧り終わった後は、甘えん坊になってたけど♪
「いっぱい齧ったよ。」って言ってたのかな~。

☆kirikaさんへ☆

普段、おっとりしてるけど、
こういう時は、やっぱり男の子だなぁ。って思います^^
なんてったって、豪快そのもの(笑)
でも、齧り終えると甘えん坊に変身しちゃうけどね~。

週末寒そうですよね~。
開催中止になったので、コタツでぬくぬく過ごそうと思います~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

頑張って齧ってましたよ~。
ふふ、私の応援も後押しになったかな^^

おお♪ミッフィーちゃんもついに齧りだしましたか♪
やっぱり、ミッフィーちゃんは女の子だから、
「カッコイイ」だとピンと来ないのかな^^
また気が向いたら、カジカジ遊んでくれるかもね^^

☆もんぴいさんへ☆

うさらばしを齧ってる時は、ホント真剣そのものですよね~。
一心不乱に齧ってるもの☆
我が家もうさフェスに行った時だけですよ~。

うさ子ちゃん、すごいお仕事が早い♪
集中して齧りまくるんですね~。
2日間で小さなせっけんサイズになっちゃうなんて☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56221509

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「ばらしております♪」:

« うさフェス今年もありがとう☆ | トップページ | 脱力~。。。 »