« 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ | トップページ | アンヨ乗せて。。。♪ »

2012年11月 7日 (水)

お米ハンター☆

我が家は、いつもお米を5kg買うんですが、

毎回、スットカーに入れ替える時にこんな光景が。。。

Img_79482

もぞもぞと怪しく動く後姿(笑)

Img_79532

完全にお米を狙ってます~。

Img_79552

でも、扉の向こうだからいけないのよね。

恨め気に覗いてます(^-^;

でもね。昨日は、みーまんはあきらめなかった☆

その奮闘ぶりをご覧ください(笑)↓

Img_79642

果敢に頭を突っ込んで、

Img_79672

体をずりずり~っと滑りこませ、

Img_79692

一気に両足に力を込めて、体を押し出します~。

お尻がぷりっとしてるのに、釘付けになってる変態です(笑)

Img_79712

最後に片足でぐい~っと力を込めて、任務完了☆

すごい執念だ~(^-^;

でもね。。。

Img_79812

まだ、お米入れてないのよ(^-^;

何度も立っちして、ストッカーを見つめる姿が可愛い。

Img_79862

はい。分かってますよ~。

Img_79912

はいはい。今、お米入れるから齧らないで~!

Img_79972

ふぅ~、満タンOK☆ やっと落ち着きました(^-^;

すっかり、お米が大好きになってしまった。

食べすぎ注意なので、一口で撤収です~☆

毎回、ストッカーに入れ替える時は大騒ぎです( ´艸`)プププ

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ | トップページ | アンヨ乗せて。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お尻が~~~。
可愛すぎるよ みーまんくん。
欲しいと思ったらどこまでも・・・だね。

この後ろ姿・・・
やっぱり小さい男の子だよ~。
釘付け・・・わかるわかる。
私も釘付けよ。

やるね~ みーまんくん。

こんにちは~。
すっかりご無沙汰をしておりました。。

みーまんくん、おちりが(/ω\*)
かわいすぎてわたしも釘付けですよ~。
お米を食べている姿も、
ストッカーにかけられたお手手もかわいくて
ますます釘付け*^^*

やんちゃな姿もやっぱりかわいいですね☆

オホホォ~!みーまんくん・・凄いですぁぁ!!
そのオチリ・・にお顔を埋めたいわぁ!アハハ
身体軟らかいですよねぇ!うさぎさん・・
わたくしなら・・即救急車ですわぁ!(笑)
お米美味しそうに・・・プププ
そんなに催促されたらたまりませんよねぇ!!ウフフ

みーまん君頑張ったね~
オチリが 伸ばしたアンヨが可愛いね~
ゲット出来てよかったね

毎回のおねだりなのね お手手を乗せて
お米美味しいの~好きなんですね
次の時も 貰えるといいね 

お米ハンターのプリプリおちりに萌え萌えだよ~happy02

でも、せっかく頑張ったのに、ストッカーは空っぽなんて、信じられなくって何度も覗きこんだんだろうね。
分かるよ、その気持ちwink

最後はちゃんと満タンにしてもらって、山盛りのお米を見て大興奮してるみーまんくんがカワイイね~♪

流石日本人!
お米大好きなんですね~。
ドアの下にグイグイ行ってるお尻、キュンとしますね。
私も、変態さんの仲間入りカモ~~(笑)

あははは~
みーまんくん、プリプリおしりが
かわいい(*^。^*)

食に関してはすごい執念ですね(^_^;)
ウチのゆきちゃんもすごいけど・・・


お米って食べても
うさぎさん、大丈夫なのかな?(゜o゜)

みーまんくん、ホントお尻可愛すぎるよ~!
凄い執念だね♪
スッカーを覗いてるみーまんくん萌え萌えだわ~!!
家のモルも好きですよ、お米の音がしたら飛んで来ます。でも今は元気ないけどね。。。

みーまん君がどれだけお米が好きなのかお尻を見たらわかりますねw (^ω^)

少し前のことですけど。。。
お米を食べさせたことがなかったし、唯一台所に行くことが出来るこむぎちゃんはイタズラをしない子なので台所に置きっぱなしにしていたら・・・。
袋を食いちぎり米を食べてました。( ̄□ ̄;

お米をポリポリ♪
なにが美味しいんでしょうね?w

あははは、かわいい~(^^)
お米好きって聞くと昔飼っていたうさぎのまるのこと思い出します
小さい頃からご飯を食べさせていたので
毎日おにぎりにして食べさせていたんですよ
それでも9歳まで長生きしてくれました

今は、お米なんて食べさせないって思うんだろうけど
体調とかくずさないなら少しぐらいいいのかなって思います
うさぎさんもみんなそれぞれ体質違うしね

好きなものが食べられて嬉しいって気持ちも
いいものなんじゃないかな~なんて思う
無責任発言ながじゅうです(^^;;

みーくん、前からお餅にも反応していたから
好きなんですね~
ぷりけつもたまらんっ

うほ~~~~っ! プリケツに朝から悶えてしまうよ。
みーまん君はお米が好きなのね、うちも食べるか試してみよう。
リス達はご飯が大好きなんですよ。

でも何故か兎はお米よりパン好きなんだと思い込んであげた事なかったわ。
生米だから一口なんですね、消化によくないからね、なるほど了解!
でも食べても毒ではないから少量なら構わないと思うわ。
食欲を刺激すれば牧草もたくさん食べるしね♪
あ、今あげたんだけど2羽とも食べたわ(笑)

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!(⌒‐⌒)
お米大好きなみーまんくん☆、可愛い~~!!(⌒‐⌒)
お目々、キラキラと輝かせながら生き生きとしていますね。
どのお写真も、素敵です!!(^o^)v
みーまんくんを見ていると。パンや麺類ではなく、お米が食べたくなってきます。
最後のお写真……誰にも渡さないよ。全部、僕のだよ!!って言う声が聞こえてきそう……☆☆☆☆☆

☆まーずさんへ☆

狭いところなのに、スルスルと体が入って行っちゃった♪
お尻がね。もうたまらんです^^

好きなものには、一直線ですからね~。
ホント、小さい男の子みたい^^

☆emiさんへ☆

うさぎさんのオチリってなんでこんなに可愛いんでしょうね^^
もう釘付けです~♪

すっかり、お米が大好きになっちゃって。
ストッカーに入れ替える時は、大騒ぎ(笑)
見てると、可愛くて笑っちゃいます^^

☆ayamamaさんへ☆

お尻プリプリでたまりませーん♪
かなり狭いのに、よくこの隙間に入って行ったな~。って感心しちゃう☆
ホント、ウサギさんは体が柔らかいですよね^^

こんなに米好きになるなんて~☆
最近は、扉を開ける度に走ってくるから大変^^;

☆たろさママさんへ☆

すごく頑張ってましたよ~^^
足を踏ん張って、体を押し出して可愛かった♪

お米のストッカーが入ってるって分かってるから、
扉を開けると食べる気満々なんです^^;
ポリポリ美味しそうに食べてます~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ね~♪
ウサギさんのオチリは、プリプリしてホント可愛い♪
目尻が下がったわ~^^

まだ、ストッカーにお米を入れる前だったからね~。
ストッカーに体が入っちゃうくらい覗き込んでた^^
なんだか、人間みたいだー☆

☆kirikaさんへ☆

お米大好きですよ~☆
夢中でドアの下に潜り込んで行っちゃった^^;
踏ん張ってるアンヨが可愛いです♪

うさ飼いさんは、みんなオチリ好きだもんね~^^

☆TAKUさんへ☆

踏ん張ってるものだから、オチリがプリプリ動いてるんですよ~。
動画で撮れば良かったな~^^

やっぱり、大好きなものには一直線ですね☆
お米って穀物だから食べても大丈夫だと思うけど、
ほんの少しだけあげてます~。

☆菫さんへ☆

ね~。すごい執念だよね^^;
あきらめないぞ~。って気持ちがビシビシ伝わってくる☆

ストッカーを何度も覗き込んで可愛かった♪
満タンにしたら、すごい勢いで食いついてたわ(笑)

☆さくらママさんへ☆

すっかり、お米好きになっちゃいました~☆

ふふ♪こむぎちゃんも~。
袋を食いちぎって食べてのね~☆
我慢できなかったんだね^^

生米を食べたことはないけど、甘いのかな~。
ウチは、ペレットをもう何年もあげてないから、
ポリポリした食感がいいのかな。とか思ったりして☆

☆がじゅうさんへ☆

へぇ~。
毎日おにぎりにしてあげてたんですか^^
健康食で長生きしてくれましたね。

うん。私もそう思う~。
きっと、まだまだ知らない美味しいものがいっぱいあるだろうから、
なんでも挑戦して食べて欲しい^^
それで、また好きなものが増えてくれたら嬉しいし♪

みーまん、前からお餅に反応していたからもっと早く食べたかったかな^^?
でも、あげすぎないように気をつけなくちゃ^^

☆さゆりさんへ☆

プリケツ、可愛いですよね~。
私もその場で悶えてしまった(笑)

へぇ~。そうなんだ。
私は、ウサギさんはパンは食べないイメージが強くて^^;
ふふ、逆だね~。

生米だから、ホントに一口なの。
あげすぎは、体にはよくないからね^^
ウサギさんだって、たまにはちょっと変わったものも食べたいだろうし。
たまにあげる分にはいいかも^^

メロくんたちもお気に入りになっちゃうかもね^^

☆もんぴぃさんへ☆

お米大好きになっちゃった~。
扉をあけると、もう食べる気満々♪
ポリポリ食べてるお顔は、とっても幸せそうですよ^^

お米満タンにすると、さらに幸せそうな顔してる^^

くぐり抜ける時のお尻がかわいい~
頑張って抜けたんだね
お米は沢山食べれたらいけないだ
ストッカーを覗き込んで本当に好きなんだねhappy01

☆まちさんへ☆

オチリ可愛いですよね~^^
ニンマリしながら、シャッター押してました☆

お米がすっかり大好きになっちゃったから、
扉を開ける度に大騒ぎ^^;
だから、少しだけあげてます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56061289

この記事へのトラックバック一覧です: お米ハンター☆:

« 入間航空祭に行ってきました☆ -☆- もぞもぞ♪ | トップページ | アンヨ乗せて。。。♪ »