« 眠る前のひととき | トップページ | 【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ »

2012年11月17日 (土)

息を吹きかけると~。。。

昨夜、一人女子会で、

ガッチガチのブルーチーズをおつまみにワインを飲んで、

ほろ酔い気分☆

お家だと人様に迷惑かけることはないから安心して飲めます~。

私、酔っていても酔っているように見えないので、

昔、会社勤めの頃、

大半の男子には、「お前は大丈夫だよな(*^-^)」と、

介抱された記憶がなく(笑)、寂しい思いをしておりました~。

でも、その当時から夫だけは、

いつも家まで送り届けてくれてたんですよ。

(↑お付き合いする前のお話)

ほろ酔いで横になっているところに、

優しく顔をペロペロと舐めてくれるみーまんを見ていたら、

なんだか昔のことを思い出してしまった(*^-^)

今も昔も優しい男子が隣にいて幸せだなぁ。って、

思った夜なのでした☆

さて、みーまんですが~、

Img_86042

ふふ、私の介抱に疲れた(笑)?

ぼぉ~っとしております。

ちょっとお酒臭いけど失礼して~、

Img_86052

息を吹きかけると、お耳がぴこっと立っちゃう(*^-^)

注意)普段もそうなんですよ~。お酒のせいじゃありません☆

みーまんね。息を吹きかけると、

Img_86062

スタートダッシュで、

Img_86072

…近っ(笑)

私めがけて、急接近~☆

Img_86092

で、ナデナデしてとばかりに、手の平にスライディング♪

大体いつもこのパターン。

団扇で仰ごうが扇風機の風を向けようが、

知らんぷりなのに不思議です。

私の息には、「なでなでしてあげるよフェロモン」でも

入ってるのかしら(*^-^)?

Img_86122

それでまた気持ちよさそうなお顔で、

ペロペロろ舐めてくれるし(*^-^)

なんなんだろう~?面白いなぁ☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 眠る前のひととき | トップページ | 【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんは最初からママのことが好きだったのね(*≧∀≦*)♪
好きな人のことは良く見てるもんね♪
そんな優しいパパさんの息子もまた
優しい男の子・みーまんくん♪
もうこれは運命だわ~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
私なんてすぐ顔に出ちゃうから真っ赤になってしまうよ。
だから酔ってなくても酔ってると思われてしまう。。。

そうそう、なかなかメールできなくてごめんなさい(T_T)
可愛い写真が撮れたのでメールするね!!

これは、、、間違いなくみーままさまのふぇろもんです!
そしてなんだか昨夜のみーまん君は白く光り輝いてませんこと?☆

ブルーチーズあてにワイン頂いて、イケメンとじゃれるなんて、最高の女子会じゃないですかっ!!

そして…ワタシ達哀しいおそろ。。。
ワタシも飲み会だろうが、コンパだろうが、「お前は大丈夫っ」の男子扱い(-"-)
あーーーっ 切ないおもひでが一気によみがえってキターーー(>_<;)

ままさんのお息でみーまんくんのお耳センサーがぴこっと
反応しちゃうんだね、そしてスライディング!
フフフ、か~わい~♪♪
ぴーちの息はどうかしらどうかしら?
臭くて嫌がられちゃうかな?(^^;

↓毛布でおネンネのみーまんくん、
ホントにウサギさんじゃないみたーい!
あっ、人間のオトコノコだった~ww

やーん、色々とごちそう様です(^^)
ほろ酔い気分に、みーまんくんにぺろぺろされちゃうなんて、もっと酔っぱらっちゃいません?
私も、拝読していて気分良くなっちゃいました。
娘たちも、ペロペロしてくれないかな~~☆

あら~、みーままさんとパパさんはオフィスラブからゴールインしたんですね。
ステキィhappy02

旦那様と言い、みーまんくんと言い、みーままさんの周りにはジェントルマンが寄って来るんですね。
きっとみーままさんの吐息には紳士を呼び寄せるフェロモンが混じってるんですよwink

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
今日も、朝の5時頃から、時間に正確なうさ達☆☆☆に、ご飯の催促で起こされた、もんぴぃ☆ですぅ~~!!(^_^;)
みーままさんのところは、ご主人から好きになってくれたんですね!!(⌒‐⌒)
私は、逆なんです。(^_^;)
なんか、私も当時の事を懐かしく思い出しちゃった。(^_^;)酔っぱらった主人にタクシーで送られたほぼ、正気の私。
だから、今でも、ラブラブなんだ~~(^з^)-☆
1人女子会☆、誰に気を使う事もなくたまには、いいですね。可愛い可愛い、みーまんくん☆と言うホスト付きで……☆☆
お互いに、いつまでも仲良く、うさちゃんやご主人と暮らそうね!!(^o^)v

キャー♡
パパさん、みーままさんのことが
好きだったのですね(๑>◡<๑)
いつもお家まで送り届けてくれてたなんて
ス♡テ♡キ(*´▽`*)

ほんとだ(゚∀゚*)
みーまんくんのお耳センサー
ぴこ!っと反応してる~(>▽<)
こりゃ間違いなくみーままさんの息に
フェロモンが入ってますな(๑¯ω¯๑)
手の平にスライディングして
そして、ペロペロしてくれるなんて
可愛いったらありゃしないですね(≧▽≦)

みーままさんの「ふーっ」には
秘密のフェロモンが含まれてる
そうなんだね~
みーまん君走って来るものね
ナデナデしてもらって
気持ち良さそうな みーまん君

☆malurakoさんへ☆

そうだったのかしらね~^^
なんだか、懐かしくなっちゃった。

ママさん、顔に出た方がいいと思うよ~。
酔ってなくても酔ってると思われた方がいいよ^^;
私、酔っててもあまり変わらないから、心配されないもの~☆

可愛い写真、楽しみにしてるね^^

☆kayoさんへ☆

そうなの~。
なんだか、みーまん白くてピカピカしてる☆
なんだろ~^^?

たま~に、のんびり飲むのもいいよね~。
隣りみーまんがいてリラックス☆
外に飲みに行くと、みーまんが気になってゆっくりできないからね~^^

あぁ…、kayoさんも~(哀)
失礼しちゃいますよね~。
私だって酔うのよっ!って言いたくなっちゃう~☆

☆peachさんへ☆

いつも息をかけると、反応しちゃうの^^
で、手の平に頭からスライディング~☆
ナデナデしまくりでございます^^
今度、JIJIさんにやってみて♪
どんな反応してくれるかな~?

↓冬の友・水玉毛布は大活躍☆
人間の男の子のようによ~く寝てます~^^

☆kirikaさんへ☆

ふふ、なんだか昔の話をすると、ちょっと恥ずかしいですね^^;

夫の帰りが遅くても、みーまんがいてくれるから、
安心して過ごせます^^
横になると、優しく頬をペロペロしてくれて、
さらに脱力~。
眠くなっちゃう^^

☆もふもふミッフィーちゃんへ☆

そんなワケで付き合いが長いんです☆
結婚するまでに10年かかってますしね~。
ふふ、色んなことがありました~。

夫もみーまんも優しい男子で幸せでございます~^^

☆もんぴぃさんへ☆

5時頃からご飯の催促なんだ~☆
早起きだね~。

ふふ、懐かしいですね~。昔のことを思い出すと^^
ウチの夫は、お酒飲めない人だから、いつも素面なの^^;
よく送ってもらったもんだわ^^;

1人女子会では、のんびりゆっくりお酒を楽しめて、いい時間^^
隣りには、みーまんもいてくれるしほっこりしちゃう☆

☆えみ公さんへ☆

よく送ってもらったもんです^^;
私も夫も若かった~。

みーまんの耳がぴこんって立っちゃってるでしょ^^?
片耳だけ立てるなんて、なんて器用なんだろう~。
この後は、ずっとナデナデです~^^
ふふ、面白いね~。

☆たろさママさんへ☆

不思議なんだけど、いつも「ふ~っ」って息をかけると、
スライディングしてくるんですよ~。
ナデナデしてもらって気持ちよさそうです^^
見てると、面白いです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56130655

この記事へのトラックバック一覧です: 息を吹きかけると~。。。:

« 眠る前のひととき | トップページ | 【動画】「カメラ慣れしてる~☆」 -☆- 1day market出展レポ »