« いざ横浜へ~☆ | トップページ | うさフェスレポその2 -☆- クールダウン »

2012年11月25日 (日)

うさフェスレポ始まるよ~☆

うさフェス行ってきました☆

昨年と同じく駅中でまーずさんぴいままさんと待ち合わせ。

今年もお世話になります☆

早くもお土産の交換をしたりとお話が弾みます~。

3人で会場へ向かいます。

Img_87122

今年で参加4年目になります。

毎年、ここでうさ友さんに再会できたり、

初めましてだったりと嬉しい出会いがいっぱい☆

Img_8709

うしくん♪今年も会えて嬉しいよ~(*^-^)

のりさん、番頭さんもお元気そうで良かった。

入り口前で、そろそろ中に入りましょうか♪と、

みなさんバッグから入場券を取り出して、

首から下げ始めたんですが~、

あれ?何故かPままさんだけ、色も日付も違う。。。

(そのままお名前を出してしまって反省。。。

修正しました。)

Img_87112

…Pままさん、

去年の入場券を間違えて持ってきちゃったらしい~。

一斉に写真をパシャパシャ☆

私も躊躇なくシャッターを押してしまった~。ごめんね(^-^;

でも、入場前に気付いて良かったよね(*^-^)

さあさあ、気を取り直して記念撮影しますよ~。

今年もシャキーンっと三脚をセッティング☆

…でも、久しぶりのセルフタイマーで失敗(笑)

Img_87142

早めにセットしちゃって、片手だけしか写ってないし~☆

今度は、慎重にタイマーをセットして、

Img_87152

記念撮影成功(*^-^)

後列左から)みーまま、ドナルドさん、まーずさん、

ぴぃままさん

前列左から)ぷぅままさんさくらママさんもふもふさん

たろさママさん

この後は、

会場の中に入って真っ先にみなぼ~さんの元へ☆

Img_87162

今年も可愛い作品が、

所狭しと並んでお客さまがいっぱいでした。

みなぼ~さんの優しい人柄が作品に出てますよね(*^-^)

今回、写真コンテストに応募したので、

Img_87202

みーまんも飾って頂けました♪

今年、うさんぽに行った時に、

一緒に走りながら撮った写真です。

ここで、デジイチに変えたばかりのまーずさん。

便利な機能をぴぃままさんに教えてもらってました☆

私も新しいデジイチ欲しい~。

Img_8721

こちらのパネルでもみーまんを探してキョロキョロしていると、

もふもふさんが、

「あ、みーまんくんだ♪」と遠くからばっちり見つけてくれました。

ミッフィーちゃんは、

二人でくまなく探すもなかなか見つけられず、

右に左にウロウロ☆ でも、ほら♪見つけましたよ(*^-^)

Img_87232

ふふ、ビールの缶をペロペロしてる~♪

女王様は、イケる口なのね(*^-^)

Img_87242

会場入り口にいると、Peachさんと再会~☆

とりあえず、記念撮影♪

後ろに番頭さんもいらっしゃいますよ~。

ここで人も増えてきたし、

Img_87272

はい♪記念撮影☆

今年も私のバディの三脚くんが大活躍です~。

後列左から)番頭さん、まーずさん、さくらママさん、

息子さん、Peachさん、ぴぃままさん、たろさママさん、

みーまま

前列左から)るすかはんぬさん、ドナルドさん、

もふもふさん、こうさん

お買いもの中でのりさんのお姿がないのが残念。

さて、そろそろお昼の時間。

午前中は、ホントあっという間です~。

Img_8732

今年も銀杏が色づいてキレイです☆…臭いけど(笑)

この後は、中華街へ~☆

長いので明日へ続きます。

*写真は、後程お送りしますからね~。

帰宅後のみーまん☆

25日帰宅は、17時前だったかな。

ケージ前でゴロンチョしていたのに、

「みーみー、お母さん帰ってきたよ?」って声をかけると、

ムクっと起きてダッシュしてお出迎えしてくれました(*^-^)

こういう瞬間って嬉しいんですよね~。

夫に「みーまん。寂しそうにしてた?」と聞くと、

傍に来て「撫でて♪」ってかなり甘えていたらしく、

かなりの時間ナデナデをしていたらしい~。

Img_88342

ふふ、二人で仲良くお留守番してくれてました(*^-^)

Img_88362_3

こうやって、傍にいて寝てたんでしょうね。

いい子にしてくれててありがとうね(*^-^)

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« いざ横浜へ~☆ | トップページ | うさフェスレポその2 -☆- クールダウン »

うさフェス 2012」カテゴリの記事

コメント

やはり憧れの・・うさフェス!!
楽しそうですわぁ!!ウンウン
うしくんも参加出来て良かったですねぇ!
元気そうで・・嬉しいですぅ!
御友達との再会・・ウンウン
ママさんのお気持ち解りますわぁ!
しかし!やはり今年も・・三脚!!ウフフ
お役に立ってますねぇ!
カメラ・・ヘイヘイでぴいママさんに講習受けようかしらぁ!アハッ
明日も楽しみにしておりますよぉ!

みーままさん、2日間カメラマン役、本当にお疲れさまでした。
沢山お話出来て嬉しかったですhappy01

今思うとあっという間の2日間でしたが、中身はバッチリ濃いですよねwink
また来年もまーず観光でご一緒出来ることを期待してます。

みーまんくんはパパさんと二人、男子会で仲良し度アップしたみたいですね。
でも、みーままさんが帰ってきた途端、ダッシュでお迎えしてくれるなんて、やっぱり女心をくすぐる紳士はやる事がカッコイイねheart04

お留守番のご褒美にたっぷりナデナデしてあげて下さいね~♪

こんばんわ~!

うさヘェスお疲れ様でした~!!
いいなぁ~お会いしたい人ばかりだよぉ~!!
アッ!!ホントだ!番頭さんが写ってる!
のりさん達も元気そうで良かったですね♪

みーまんくんの写真、カッコよく写ってるね~!!それ貰えるの?
貰えたら良いのにね。

みーまんくんもお留守番お疲れ様。。。
でもパパさんと仲良ししてたみたいですね♪
私も、いつかみーままさんとお会いしたいです!!

みーままさん
今年もありがと~~♪
重い三脚も素敵な記念写真もたっくさんありがと~^^
そして実名でいいのよ~
私、関西人よ~
へっちゃらよ~~~(≧∇≦)

ホントに楽しかったね。
喋り倒したね。
続きも楽しみにしてるね^^

みーまんくん パパさんと男の時間を楽しんだのね♪
でもやっぱママが帰ってくるのが待ち遠しかったよね。
みーままさんの嬉しいお顔が想像できるわ♪

みーままさん お世話さまでした
写真ありがとうございます
毎年の集合写真 宝物で~す
みーまん君ダッシュでお出迎え 嬉しいですね
たーは寝たまんまでしたね 寂しい
留守番中は とーちゃんにナデナデを
いっぱいおねだりしていたようです

楽しい2日間でした ありがとうございました
春になったら誕生会を今年もね

こんばんは~。
うさフェスお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです♪

みーまん君の写真あったんですね!!?
結構探していたのに、見つけられなかったですよ~~(><)
残念!

みーまん君は、パパさんと一緒のお留守番だったんですね。
良い子で待ってたんですね~。

ウサフェスお疲れ様でした
今年もお会い出来て
嬉しかったです。
まじかで、みーままさんの三脚
さばきを観れて感激でした
かっこ良かったですよ~

みーまんくん
パパさんとのお留守番では
どんな男子会話したのかな?
ママさんに沢山甘えて
ご褒美のナデナデいっぱい
してもらってね♪

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

うさフェス、お疲れさまでした~。
あまりお話しできなくて残念です(><;
来年こそは…!
そしてかなり今更なのですが、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか(^^;
(すっかりお願いした物と思いこんでいたけど、確認したらリンクしてませんでした…)

うさフェス、お疲れさまでした~
そして再会できて嬉しかったです~(^^)
来年は準備万端にして、ランチについていきますね♪
フフフ、盛り上がりそう☆

みーまんくんはパパさんとラブラブだったんですね?
でもダッシュでお帰りしてくれるなんて
ホントいい子♪♪
うちなんて、大あくびでお出迎えでしたよ(^^;

うさフェス、お疲れさまでした~(^^)
そして、今年もお会いできて&お話しできて、
とっても嬉しかったですvv
ついつい、話しこんじゃって(汗)
あはは♪、うさちゃんの話題は尽きないですね~♪

おおーっ、華麗に疾走するみーまんくんの雄姿!!
カッコイイな~☆ 惚れ惚れ。
みーままさんの三脚さばき、
頭の中で想像して楽しんでます(*^_^*)
「例のプロジェクト」楽しみです~!(^^)!

パパさんとのラブラブお留守番vv
みーまんくん、孝行息子っ(^o^)

わぁ~~~♪
やっぱり想像通り楽しそうです!!
もしかしてお泊りで行かれたのですか?
ワタシも行きたかったな…

来年もありますよね?
みーままさまの三脚使いこの目で見たいものです^^

そして銀杏のきれいなこと!
かわいいうさちゃん関係みて、楽しいおしゃべりにうさトーク☆
きっと来年こそは!!

いいなっ♪いいなっ♪
うさフェス、1度は参加してみたい><
記念撮影の集合写真は
有名人大集合って感じです(≧▽≦)
今年もブログでうさフェスの雰囲気を
味あわせてもらいますね^^

男同士のお留守番
みーまんくん、パパさんに
たくさんナデナデしてもろたんだね(>▽<)
夜はママからいっぱい
ナデナデしてもらったのかな(*´▽`*)

2日間お世話になりました☆

みーままさんのお陰で、沢山のお友達が出来て楽しかったです
これからも宜しくお願いします(^^)v

写真頂戴いたしました。
早速ブログの方にも使わせて頂きました

ぴーまんくん、やっぱり寂しかったんですね
ダッシュのお迎えイイなぁ~
うちは日帰りだから…いつも通り
って、旅行に行っても別に変化ないか(苦笑)

☆ayamamaさんへ☆

今年も楽しい2日間でした~。
年に1度しかお会いできない方もいらっしゃるから、
再会できて嬉しかったです^^
そして、今年も三脚が大活躍(笑)

うん。ぴいままさん、教えるのがすごく上手だから、
是非是非、講習を受けてみて^^v

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もふもふさんこそ、お疲れ様でした^^
2日間、ホントに楽しかったですね~。
うん。2日間だったけど中身がかなり濃いですよね♪
来年は、まーず観光でご一緒しましょう^^

みーまんは、夫と仲良くお留守番しててくれました^^
私が帰ってきた夜は、甘えん坊モードで可愛かったよ~♪
会わない時間がちょっと長いと愛おしさもひとしおです。

☆菫さんへ☆

ただいまです~。
たくさんの方にお会いしてきましたよ^^
楽しかったー♪
菫さんともいつかお会いしたいな~。

会場でパネルにしてもらった写真を見つけると嬉しいんですよね^^
残念ながら頂けないの~。
ホントは、欲しいんだけど☆

☆ぴいままさんへ☆

今年もお世話になりました^^
ホントに楽しかったよ~♪
記念写真もいっぱい撮れたし、三脚も喜んでおります^^

いや~、帰宅後興奮冷めやらぬまま記事を書いてしまったもので、
失礼しちゃったと反省してました~。。。
ごめんなちゃい^^;

みーまんは、夫と仲良くしてくれてたよ^^
結構甘えん坊さんだったみたいで、
夫がかなり嬉しそうだった~☆

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、今年もお世話になりました^^
今年も集合写真をいっぱい撮れて良かった♪
記念になっていいですもんね~。

たろさくんと同じだ~♪
ウチも夫に甘えてナデナデをいっぱいしてもらってたみたい^^
やっぱり、ママがいないと寂しいもんね~。

はい。もちろん♪
今年もお誕生会しましょうね^^
楽しみにしてます。

☆kirikaさんへ☆

会場で見つけてくれてありがとう^^
とっても嬉しかったです♪
来年はっもっといっぱいお話ができたらいいね。

そうなんですよ~。
今年は、パネルと写真コンテストの方に出させて頂いたの^^
でも、会場のあの混雑の中だと探すの大変だったかも^^;

☆♪ドナルド♪さんへ☆

お疲れ様でした☆
毎年、三脚さばきを披露するのが恒例になってきたような気が~(笑)

みーまんは、夫と仲良くお留守番しててくれました。
こうして元気でいてくれるから、お出かけできるってホント感謝してます☆

☆蟻さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
バタバタしてゆっくりお話できなかったけど、
来年は、是非カメラ部の活動でお会いしましょう~♪
楽しみにしてます^^

☆Millyさんへ☆

お疲れさまでした~^^
一緒にお茶は飲めたけど、お話はちょっとしかできなかったものね。
来年は、もっとゆっくり話できると嬉しいです~。

リンクの件了解です♪
私も貼らせて頂きますね^^
よろしくお願いします~。

☆peachさんへ☆

お疲れさまでした☆
今年もお会いできてうれしかった^^
うん。来年は一緒にランチに行きましょう♪
しゃべるわよ~^^

私がいない間、夫に甘えてたみたい^^
でも、私が帰宅してダッシュでお出迎えは嬉しかったよ~。
JIJIさんは、大あくびでお出迎えだったの^^?
余裕だな~♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お疲れ様でした~^^
今年もお会いできてよかった♪
毎年、ちゃんと再会できてホント嬉しいです。
あれだけ、機関銃のようにしゃべったのに、
まだ話足りない(笑)
来年のプロジェクトまで楽しみに我慢して待ってますね~。

パネル見つけてくれたんですか♪
ありがとございます^^
あれね。一緒に走って撮ったんですよ~^^

☆kayoさんへ☆

ただいまです~。
はい♪今年も泊まりで行ってきました☆
来年は、是非kayoさんも♪
三脚を使って一緒に記念写真撮りましょ♪

毎年、銀杏並木がとってもキレイなの^^
目の前には、山下公園。中華街も近いし、
ホントいい所だよ~。

☆えみ公さんへ☆

ただいまです~。
今年もえみ公さんのお住まいの県から遊びにいらした方もいましたよ^^
いつか、会えるといいね♪

みなさんとの集合写真は、毎年のいい記念になってます^^
年に一回しかお会いできない方もいるし。

私がいない間、男同士で仲良くお留守番してくれてました^^
そうなの~。夜は甘えん坊モード全開だった☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56189953

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスレポ始まるよ~☆:

« いざ横浜へ~☆ | トップページ | うさフェスレポその2 -☆- クールダウン »