« うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 | トップページ | 【動画】「ばらしております♪」 »

2012年11月29日 (木)

うさフェス今年もありがとう☆

今年もたくさんの方にお会いできました。

うさフェスで頂いたお土産の数々。。。

ありがとうございました。

帰宅して、一つずつ並べて

色んなことを思い出して楽しかったなぁ。って

余韻に浸っております。

では、頂いたお土産はこちら↓

【24日にお会いした方】

 Img_8799  Img_8800_2

ぷぅままさん、今年はたくさんお話できましたね。

美味しいお店も教えて頂きありがとうございました☆

みなぼ~さん、いつもブースへお邪魔すると、

素敵な可愛い作品がいっぱい。お疲れ様でした☆

 Img_8823  Img_8825

ぴいままさん、たくさんの笑いをありがとう♪

ホント楽しかったよ~。今度は、関西でお会いしましょう☆

こうさん、いつも美味しいお菓子をありがとう。

我が家にもまた遊びに来てね。

  Img_8829  Img_8801

のりさん、今年もお会いできてホント嬉しかったです。

来年は、関西へお邪魔しますよ~。

まーずさん、今年もお世話になりました。

来年もイベントが目白押しですよ~。楽しみです☆

  Img_8805  Img_8826

もふもふさん、遠いところお疲れ様でした。

今年は、いっぱいお話できましたね。楽しかったです。

次は、来年、関西でお会いしましょう☆

  Img_8810  Img_8806

たろさママさん、

春には恒例のお誕生日会楽しみにしてますよ~。

なっちゃんさん、初めましてでした☆

次回は、ゆっくりお話しさせて下さいね。  

  Img_8804  Img_8824

peachさん、カメラ部入部ありがとう☆

来年は、いっぱい会おうね。

がじゅうさん、足のケガをおして

食事会にいらして下さってありがとうございました。

今年もお会いできて嬉しかったです。

早く足の具合よくなりますように☆

Img_8820 Img_8809

さくらママさん、

今年も生のシャキーン!を披露できて満足しております(笑)

来年、関西にお邪魔した時にはよろしくお願いします☆

Millyさん、もっとお話ししたかったです~。

来年は、ゆっくりお会いしましょう☆

 Img_8807  Img_8808_3

しいちゃんさん、初めましてでした☆

会場内でみーまんのパネルを見つけて下さって

ありがとうございます(*^-^)とっても嬉しかったです。

めけさん、今年もご挨拶できて嬉しかったです~。

名刺、激カワです(*^-^)

Img_88122 Img_8813

ドナルドさん、今年もお会いできて嬉しかったです。

来夢くん、可愛くていい子でしたね~。

あきとさん、初めましてでした☆

素敵なお土産をありがとうございました。

早速、バッグに飾らせて頂きました(*^-^)

Img_8815 Img_8819

はぁちゃんさん、初めまして。

ゆっくりご挨拶ができなくてすみませんでした☆

nonaさん、初めましてでした。

今度、お邪魔させて下さいね。これから仲良くしてくださいね。

Img_8821 Img_8882

るすかはんぬさん、みぃにゃちゃん大人気でしたね~。

フワフワしてホント可愛かったです。

はあさん、初めましてでした~。

人ごみでちゃんとご挨拶もできずにすみません(^-^;

可愛い名刺ありがとうございました☆

【25日にお会いした方】

Img_8814 Img_8816

GONZOさん、今年はちょっとの時間しかお話できなかったのが残念。

でも、来年はカメラ部の活動いっぱいしていこうね~。

いおりんママさん、1年振りの再会だったのに、

お会いできなくて残念でした。

可愛いお土産ありがとうございました☆

Img_8817 Img_88182

ミハのおかあちゃんさん、来年はみーまんに会いに来てね。

楽しみにしてます~☆

kirikaさん、美味しいお土産ありがとう☆

先に見つけてくれて嬉しかったよ~。

Img_8803 Img_8811

malurakoさん、パパさん、今年はホント色々あったね。

こうして、楽しくうさフェスに参加できて良かった☆

今度、遊びに行くよ~。

蟻さん、ALiくんにも会えて感激でした。

やっぱり、レッキスちゃんの毛触りは素晴らしい~。

みーまんがいなければ、

こうしてみなさんとお知り合いになることもなかったですものね。

うさぎさんたちが結んでくれたご縁に感謝しています。

だから、いつも頂いたお菓子などなどは、

みーまんに「いただきまーす。」と一言述べてから、

夫と美味しく頂いています~。

みなさん、ありがとうございました(*^-^)

そして、数日に渡り、

レポにお付き合い頂きありがとうございました。

今日のみーまん。

なんだか朝からハイテンションでした~。

珍しくドリフト走行してましたよ(笑)

ふふ、元気があってよろしい(*^-^)

今日も大好きな人参を頬張っております~。

Img_88592_2

まあるいお口が可愛くて、

デレデレしながらシャッター押してます~(*^-^)

Img_88732

きれいに完食♪

どうするのかな~。と見ていると、

Img_88742

ケージにジャ~~ンプ♪

Img_88782

牧草を食べ始めました(*^-^)

好きなものを先に食べて、

あとはゆっくりと牧草を食べるのね~。

みーまんが人間だったら、

ショートケーキの上のイチゴを一番先に食べるタイプだろうな~。

…私も一緒だー☆

週末にイベントに出展するため、バタついております(^-^;

そのため、ご訪問が遅れてしまっていてごめんなさい。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 | トップページ | 【動画】「ばらしております♪」 »

うさフェス 2012」カテゴリの記事

コメント

本当にこうゆうイベントは色んな方にお会い出来て嬉しいですよねぇ!ウンウン
12月9日は神戸でもヘイヘイフェスティバルです!
わたくしもとぉーたんと参りますぅ!
今年は昨年より緊張せずに皆さんとお話出来れば良いなぁ!!って思っておりますぅ!
お酒引っかけて行こうかしらぁ!!アハハ
うさフェスよりは大きくないですが・・
わたくしも・・色々な方にお会い出来る事楽しみですわぁ!
みーまんくん!カッコいいジャンプ!ウフフ

ママさんもレポが終わりましたね。
ホントに楽しい2日間でした。
まーずやあぽろに出会わなかったら
こんな楽しいことは経験できませんでした。
うさぎさんに感謝です。
もう来年のことを考えるとニンマリしちゃいますよ。
週末またイベントですか。
すっかりそちらも恒例行事になっているようで
楽しまれていますね。
イキイキしたママさんは素敵です。
やっぱりオトコマエ!?フフフ

みーままさん
ホントに2日間ありがと~(≧∇≦)
と~~っても楽しかったよ♪

↑そうそう みーままさんはオトコマエ☆
私のほうがう~んと年下なのに
ついて行こっって思うもの^^
間違いないもんね。
色んなことにチャレンジしてるみーままさん。
これからもキラキラと綺麗なままでいてね♪
そしてこんな私をよろしくね(^O^)/

↓のロビーでの話…
これ文章にするの難しくない~?
ノリで笑える話やわ~
自虐ネタっぽいし( ̄▽ ̄;)

とっても楽しかったのが伝わってきます♪
私もそのうち絶対行きたいです。
みーまんくんは好きな物を最初に食べるのね?
ふみちゃんも一緒よ!(^^)!

うさフェスを通じて
いろんな方たちとの交流♪
さぞ、楽しかったことでしょう
(*^。^*)イイナー


ふふ・・・
みーまんくん
元気でよろしい!

本当に沢山の方と会われたのですね~。
今度は関西にもいかれるんですね。
エリア拡大ですね(^^)

みーまん君、ドリフト走行、元気元気!
ケーキの上のイチゴ、分かりやすいです!!

☆ayamamaさんへ☆

みーまんと暮らしていなかったら、
こういったイベントさえも知らなかったですからね~。
ヘイフェスも1度行ってみたいんですよね^^
今年は行けないけど、来年はこそ♪
ayamamaさんにお会いできるのを楽しみにしておりますよ~。

☆まーずさんへ☆

やっと終わりました~。
内容の濃い2日間で書きたいことがいっぱい^^
ホント、楽しかったです~。
うさぎさんたちが結んでくれたご縁に感謝ですよね^^
また来年は、イベントが目白押しだから楽しみです。

今週末は、今年最後の出展になるのでひと頑張りしてきます~^^
ふふ、オトコマエ?
結構、男勝りな性格ですからね~^^;

☆ぴいままさんへ☆

こちらこそ、2日間ありがとう^^
今年も楽しいイベントになりました~☆

ぴいままさんにもオトコマエと言われてしまったー☆
決めると突き進む猪突猛進タイプだからね~。
うん、新しい事にチャレンジするのって好き♪
これからも色々経験していきたいな。

ロビーでの話…。
文章にするの難しい。って思ってぴいままさんに。って投げてしまったわ^^;
あ、あの笑いをまた思い出してしまった( ´艸`)プププ

☆たんぽぽさんへ☆

普段、会えない方がたくさん来られるので、
楽しくおしゃべりしたりでホント楽しかったです~^^
たんぽぽさんにもいつかお会いしたいな♪

☆TAKUさんへ☆

楽しい2日間でした~。
楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ☆
また来年が待ち遠しいです。

ドリフト走行して元気いっぱいですよ^^
ふふ♪元気でよろしい~。

☆kirikaさんへ☆

今年もたくさんの方にお会いできました☆
来年は、関西に遊びに行けるといいな。って思ってます^^
また違った感じできっと楽しいだろうなぁ。

朝からドリフト走行だなんて、元気が有り余ってるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56210768

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス今年もありがとう☆:

« うさフェスレポその3 -☆- お土産だよ~。 | トップページ | 【動画】「ばらしております♪」 »