« す…すばやいっ! | トップページ | 寒い夜は。。。 »

2012年11月14日 (水)

おねだり失敗~☆

今日は、夫とみーまんとの様子☆

歩き出そうとする夫の足元をぴったりマークするみーまん。

Img_77532

お耳をピーンとさせて、何やらおねだりしている様子☆

Img_77542

必死な感じが可愛い(*^-^)

夫が歩き出すと、

Img_77552

急いでついていく~☆

Img_77562

座ろうとする夫を下からじっと見上げて、

おねだりしてます~。

たまらず、夫が

「みーくん、何か欲しそうだけどくこの実でもあげようか?」

と言うけれど、さっきあげたばかりなので却下☆

Img_77572

ふふ、すご~く残念そうなお顔してる(苦笑)

おねだり失敗だったね。

だってね。私から、もらって食べ終わってるのに、

夫に「まだもらってないんだよ~。」って、

おねだりするんだもの~。

みーまんは、演技派だわ~☆

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« す…すばやいっ! | トップページ | 寒い夜は。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん
おねだり上手~~!!
パパさんならくれると思ってるのかしら。
うちも私から貰った後におやじにねだるんだけど・・・
うちは「それはまーずちゃんからでしょ!」って却下してますよ。

まるで食べなかったようにねだるのって
どこで覚えるのかしらね。
不思議で仕方ない・・・

ウフフ オネダリ失敗しちゃいましたかぁ!プププ
さすけも・・有りますよぉ!ウンウン
そうですぅ!うさぎさんは演技派何ですねぇ!フフ
まぁ~パパさん達はママさんの許可が無いと?上げられないのが現実ですからねぇ!オホホ~
だけど・・たまにこっそり上げている事わたくしは知っておりますわぁ!!(笑)
みーまんくん!めげずに頑張ろうねぇ!アハッ

みーまんクン、しっかりしてるー(笑)
でもそんなにおねだりされたら
私よわいなぁ・・・あげたばっかりの
オヤツでもあげてしまいそうですよー!

ママがダメならパパがいるってわかってるのかしら・・
みーまんクン賢い~^^

パパさんをピッタリマークですね
たーもよくやってます
とーちゃんに 歩けないし危ないよって
叱られても くっついてます

おねだり上手のみーまん君
今回は失敗でしたか 残念だね
クコの実は食べたけど
他のおやつは 食べて無いよね

ほんとうだ!
後姿が、必死っぽい!
「ボク、朝から何も食べてないんですよ。
どうか、この可哀想なボクに、
ほれ、あそこのくこの実でも…」
なんて懇願しているように見えますとも。

うぅ~ん、さすが演技派!
でも、母さんに見える所でやったのが、敗因だったねぇ~(・∀・)

あらっ、みーまんくんったら、両方からおやつを貰うつもりだったんですね。
でも、ぴったり足元にくっつかれたら嬉しくってついあげたくなっちゃうよね。
本当は、みーままさんから注意されなかったら、パパさんもこっそりあげたかったんでしょうねwink

パパさんにおねだり、良いですね~~♪
後をついていっちゃうのがまた可愛い。
みーまん君、演技派だなぁ。

ふふふ、みーまん君残念だったね~(^∇^)
今度はママの見てないところでオネダリしようねw
みーまん君の演技なら間違いなくパパは騙されるからw(笑)

ふふふ♪
みーまんくん
甘え上手♪(●^o^●)

ママにも、おやつもらって
そのあとは、じゃあパパにも!って
寸法なんだろうけど(^_^;)
賢いねぇ~

☆まーずさんへ☆

夫の方が甘いのをしっかり分かってるんですよ~。
ちゃっかりしてる^^;
ふふ、あぽろくんも同じことしてる~。

ホントね~。どこで覚えるんでしょうね^^?
ある意味、感心しちゃう☆

☆ayamamaさんへ☆

ね~、ウサギさんって演技派ですよね~。
そうそう。どこのパパさんもあまあまですからね^^
でも、ママさんの許可がないとあげられない。

来週、うさフェスで私がいない間、
きっといっぱいおねだりするんだろうな~。って思います~^^;

☆まみぽんさんへ☆

ちゃっかり者でしょう^^?
うん。弱いところを突いてきますよね~。
足元をぴったりくっついて、切ない顔で見上げられたらたまらないよね^^;

私の方が厳しいのをしってるから、
夫に甘えるみーまんって、しっかりしてる^^;

☆たろさママさんへ☆

しっかり、マークされちゃった夫です~。
やっぱり、たろさくんもパパさんにしっかりマークしてるんですね^^
そうですよね~。危ないからちょっとハラハラしちゃう。

私の前で夫におねだりしたのは、失敗でしたね~☆
オヤツは、少しだけって決めてるからそこは我慢して欲しいです~。

☆Edyさんへ☆

ふふ、後姿が必死な感じでした☆
夫しか目に入ってないような感じだったもの~。
数分前にしっかり、くこの実食べてたのに^^;

ふふ、そうだよねぇ^^
私の前でおねだりしたのは、失敗だったね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

夫がいると、真っ先におねだりするんですよ~。
自分に甘いのをしっかり知ってますからね^^;
甘えられて、夫はデレデレでした☆
私がいなかったら、オヤツあげてたでしょうね~。

うさフェスでいない間、心配だわ~(苦笑)

☆kirikaさんへ☆

足元をウロウロ。
下から見上げられたら、たまりませんよね~。

私は、隣で「みーまん。演技派だな~。」って感心しながら見てました(笑)

☆さくらママさんへ☆

おねだり失敗でした~。
次からは、私のいないところでおねだりしましょう~^^
夫は、みーまんに甘々ですからねぇ。
みーまん、しっかりしてる~(笑)

☆TAKUさんへ☆

おねだり上手でしょう^^?
でも、今回は残念ながら失敗だったけど~。

オヤツ食べたいのは、分かるけどね^^
私の目の前で夫におねだりしちゃダメだよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56111149

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり失敗~☆:

« す…すばやいっ! | トップページ | 寒い夜は。。。 »