« お母さん子♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2012年12月30日 (日)

2012年 お世話になりました☆

あと一日で今年も終わりですね~。

1年ってホントに早いです☆

2012年最後の更新になります。

今年も私の拙いブログを読んで下さり、ありがとうございました。

     2

このブログを通じて、

たくさんの方とお知り合いになれたことを嬉しく思っています。

うさぎさんたちが繋いでくれたご縁に感謝です。

そして、自分がブログを5年近く続けてこられたことにビックリ☆

ふと止めてしまおうかな。なんて思ってしまうこともあったけど、

みなさんの温かいコメントに励まして頂きながら、

続けることができました。 ありがとうございます(*^-^)

これからも、楽しく続けていきたいので、

のんびり無理せずマイペースで

やっていけたらいいなぁ。と思ってます(*^-^)

この1年を振り返ってみると、色んなことがありました。

自分のことでは、各地で出店させて頂き、

たくさんの作品をお嫁に出させて頂いたこと、

とても嬉しく思っています。

お客様の生の声を聞ける貴重な経験ができて良かった。

来年も出店予定がいっぱいです。

猪突猛進でまっしぐらなもので、

来年も走り続けて行きます~(*^-^) 頑張るぞ☆

そして、やっぱり今年の一番は、

みーまんが元気に過ごしてくれた。っていうことです(*^-^)

親孝行な可愛い子です。

Img_85892

体重は減少したけど、年齢を感じさせないほど、

元気に走り回ってくれてます。

毎日食べてるクコの実のおかげかな~(*^-^)

Img_93042

このままのみーまんでいてもらえるように、

来年も色々サポートしていきたいと思っています☆

なんてったって、来年の3月には10歳を迎えるんですもの~。

どんなお祝いをしようかと考えるだけで、

今からワクワクしてしまいます(*^-^)

来年は、他にはどんなことが待ってるのかな。

楽しい1年になるといいなぁ♪

来年も愛兎さん、

ご家族のみなさんにとって良い年になりますように☆

良いお年をお迎えくださいね(*^-^)

来年も仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いいたします☆

☆Mi's-shop☆

2013・1/26(土)てしごと市vol.8に出店します。

Vol8nol

     Img_9552

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お母さん子♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はとっても会いたかったみーまんくんに
会えたことが嬉しかったなぁ。
ブログで見ている以上に、賢くて可愛いみーまんくん。
来年ももけぢのいいお手本でいてね。
そしてみーままさんも良きお手本でいてくださいませ。
いつかお二人?のように。。。目指しますw

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです♪

今年も一年、みーままさんとみーまんくんにはいっぱい、いっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。

特に、みーまんくんの元気な姿にいつも励まされてました。
来年はいよいよ二桁のお誕生日。
私もワクワクしてますheart04
これからもずっと利発で元気なみーまんくんでいて下さいね。

では、来年も今年以上によろしくお願いします。
よいお年を~happy01

5年もブログを書き続けてきたなんて
すごーい
これからもみーまん君に会いに来ます
ずーとずーと元気でいてね
来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

今年も、うさフェスでみーままさんにお会いできてすごく嬉しかったですw

さくら&こもも、親子揃って大きな病気にかかりどん底まで凹んだ時もみーまん君の元気な姿にたくさん勇気をもらった1年でした。
ありがとうねw (^∇^)

来年の3月に10歳になるみーまん君と同じ月に5歳になるさくらちゃん。
癌を克服してみーまん君のように元気なうさぎさんになってもらいたいです。

どうぞ良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

みーままさん、今年はたくさん作品を四ッゅピンされましたものね~
お疲れ様でした(^^)
才能があるって素晴らしいわぁといつも思います
来年も楽しみながら頑張って下さいね(^^)

みーくんも元気いっぱいでなによりです
来年はいよいよ10歳ですね
まだまだイケるよ~という気持ちで応援しています
みーくん来年も可愛いお顔たくさんさせてね(^^)

ゆっくり年末年始をおすごし下さいね(^^)

みーままさん みーまんくん
今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう♪

賢くてダンディなみーまんくん
そんなみーまんくんにベタ惚れなままさん☆
御二人の関係は私の憧れです。
10歳のお誕生日はここのみんなで
一緒にお祝い出来たらいいな~♪

みーままさん
今年も仲良くしてくれてありがとう。
たった2回しか会ってないのに
私はすっかり友達気取りだわよ/(≧ω≦)\
そんな私を来年もよろしくね。

よいお年を~♪

みーままさん みーまんくん
今年もお世話になりました。
春にはみーまんくんに会えたし
ママさんにはたくさん遊んでいただいて・・・
素敵な1年を過ごせました。

本当にありがとうございました。

ママさんは一歩進んで新しいことに挑戦していますね。
カッコイイです。

来年もまたたくさん楽しいことしましょうね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

みーまんくんにいつも癒されてます。
コメントできずに読み逃げも多いけど私の楽しみな日課になってます。
だから止められちゃ困りま~す。
それに私よりずっとマメに更新してらっしゃるわよぉ!
来年もたくさんみーまん君のエピソード聞かせてね。
いつか・・・みーまん君が喋り出してブログも書いちゃうその日までママさん頑張って続けてよね(笑
まぢで来年あたり喋るんじゃないかと思ってますのよ。

みーまん君の誕生日、3月ですか。
うちの、ももちゃんの誕生日も3月なんですよ。
みーまん君と1歳違いの9歳になります(o^^o)
みかんがいるので、毎日元気いっぱいですよ。

みーままさん、みーまん君と知り合いになれて
嬉しかったです(o^^o)
来年もよろしくお願いします(o^^o)

こんにちわ♪
もう今日で今年も終わりですね~

みーままさん、みーまんくんとも
出逢うことが出来て
ホントに良かったです♪

来年もひとつ
ウサ飼いさん同士
仲良くしてくださいね!(^_-)-☆
よろしくおねがいします


では、良いお年を~☆

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
今年も、楽しいブログや作品を色々とありがとう~~!!(^o^)v
もうすぐ、みーまんくん☆も10歳になるのですね。幾つになっても本当に可愛いくて癒されるうさぎさん☆みーまんくん☆大好きです!!(^з^)-☆
来年は、どんな可愛いみーまんくんが見れるのかとても、楽しみにしています。(⌒‐⌒)
みーままさんご一家にとって、来る年が素晴らしい年となります様にお祈りします。m(__)m
どうぞ、来年もよろしくお願いします。m(__)m

みーまん君 みーままさん来年もよろしくね
もうすぐ今年も終わりですね
みーままさんにも みーまん君にも会えて
嬉しかった 3月が楽しみです
誕生会開催しましょうね

では、良いお年を
来年は 楽しみがいっぱいかもね

☆みなぼ~さんへ☆

今年は、みーまんに会いにきてくれてありがとう♪
みなぼ~さんに指を甘噛みしてたよね♪
やっぱり、うさぎさんが好きな人って分かるんだよね~^^
また会いに来てほしいな♪

今年1年ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

こちらこそ、今年も一年大変お世話になりました^^
どうもありがとうございました☆

来年は、夢だった10歳を迎えます。
いい年になるように、頑張らなくちゃ☆
来年も変わらず仲良くして下さい^^
よろしくお願いします♪

☆まちさんへ☆

気づいたら、こんなに長く続けてました^^
これもいつも温かいコメントを頂くお友達のおかげです♪
感謝です~。

これからも元気でいてくれるように頑張ります☆
来年も仲良くして下さいね^^

☆さくらママさんへ☆

こちらこそ、再会できて嬉しかったです^^
可愛い息子さんにも会えたし♪

そうですよね。
本当に大変な1年でしたよね。
そんな時、みーまんを見て少しでも元気似なって頂けたと言ってもらえて、
本当に嬉しいです。

来年の3月、さくらちゃんと一緒にお誕生日を迎えられるのを楽しみにしてます。
元気になろうね。応援してますよ☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

みーまん君ママさん!今年一年ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)ノ
最後に…お手製のマフラーまで!( 〃▽〃)アハッ
来年も癒し系のみーまん君をたくさん見せて下さいね!(*^^*)
ママさんとはお会い出来る事が楽しみですわぁ~(*´ω`*)
良いお年をお迎え下さいね!( 〃▽〃)

☆がじゅうさんへ☆

今年は、作品作り&出店に力を入れた1年でもありました。
来年も色んな場所に出かけてたくさんの人に会えたらいいな。って思ってます^^

みーまんも元気に年越しができてホント嬉しい♪
来年は、10歳ですからね~^^
今から楽しみです♪

☆ぴいままさんへ☆

こちらこそ、仲よくしてくれてありがとう♪
ホントよね~。
ぴいままさんとは、2回しか会ってないんだよね。
でも、昔から仲良くしてるお友達みたいだよ♪

みーまん、今年も元気に過ごしてくれて、ホント親孝行な子^^
10歳のお誕生日を迎えるのが今から楽しみ。
おめでとうメール、大歓迎だよ~♪
嬉しくて泣いちゃうかも^^

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、今年もいっぱいお世話になりました。
今年は、あぽろくんに会えたことすごく嬉しかったです☆
また会いたいな♪

来年も一緒に楽しいこといっぱいしましょうね^^
楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪

☆さゆりさんへ☆

いつもありがとう^^
来年も無理せずマイペースで更新していくので、
また遊びに来てくださいね♪

ふふ、そうだね~。
いつか、みーまんがお話しするようになって、私の代わりブログ更新してくれるかも♪
楽しみにしよっっと♪

来年もよろしくお願いします~^^

☆ぬまこさんへ☆

我が子が元気に過ごしてくれるのって、
本当に嬉しい事ですよね^^
お互い、3月のお誕生日が楽しみですね♪

こちらこそ、出会えて嬉しかったです^^
仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします^^

☆TAKUさんへ☆

今日で2012年が終わりますね~。
1年経つのは、ホント早い☆

今年は、takuさん&ゆきちゃんに出会えて嬉しかったです^^
仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を♪

☆もんぴぃさんへ☆

今年1年お世話になりました^^
ありがとうございました☆

毎年、お誕生日は特別だけど、
10歳のお誕生日は、更に特別☆
今から楽しみです~。
これからもよろしくお願いします^^

来年も変わらず仲良くしてくださいね^^
よいお年を♪

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
今年もいっぱいお世話になりました。
楽しかったです~^^

来年3月のお誕生会楽しみにしてます♪
もう何回目かな^^?
毎年恒例の行事になってて嬉しいです^^

来年もよろしくお願いします☆

☆ayamamaさんへ☆

今年1年、お世話になりました☆
マフラー、気に入って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました^^

来年は、お会いしましょうね~^^
今から楽しみにしてます♪
よろしくお願いします^^

今年も残すところあと少しとなりました。
みーままさん、みーまんくんとの出会いに感謝です☆

みーまんくんの年齢を感じさせない元気な姿、
ママを想う優しい姿とかわいらしい仕草、
みーまんくんを見守るみーままさんの優しさ、
たくさんの元気と癒しをいただきました。

優しいコメントから幸せもいただきましたよ。
本当にありがとうございます。

来年もちゃすけ共々、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

みーままさんはブログを始められて5年なんですね~大先輩だ!
私は初めて2年過ぎましたが、初めのころは続けられるのかな~なんて、コメントも初めは入らないでしょう?(笑)
大丈夫かな~なんて心配していましたが
今ではこうしていっぱいのお友達も出来て
続けて良かったなぁって思ってます。
みぃままさんともうさフェスからですが
お会い出来て良かったです!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

わが子が元気でいてくれた!
ほんとそれが1番ですよねーヽ(´▽`)/
みーまんくんが元気でいてくれて、
きゃろもとっても嬉しいです(≧∇≦)
来年も元気なみーまんくんを見守っていけたら幸せです。
みーままさんも素敵なものいっぱい作ってくださいね(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をヽ(*´v`*)ノ

☆emiさんへ☆

昨年は、お世話になりました^^
お知り合いになれたこと、とても嬉しく思ってます☆
こちらこそ、ちゃすけくんの可愛らしさには、
いつも癒されっぱなしでした^^
ママ大好きでホント、可愛い子ですよね♪

今年も可愛い姿いっぱい見せてね^^

☆なっちゃんさんへ☆

気づいたら、5年経とうとしてます~。
そうそう、初めのころはコメントもなくて、
毎日ひとりごと言ってるような感じでした(笑)

でもね。続けていくうちに、お友達ができて今は、ホント楽しく続けられてます^^
昨年は、なっちゃんさんとお知り合いになれて、嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

☆きゃろさんへ☆

そうですよね~^^
元気でいてくれることが一番ですよね^^
今年も元気いっぱいなみーまんで過ごして欲しいです♪

ユズちゃんもいつまでも元気でいてね^^
今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56419234

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 お世話になりました☆:

« お母さん子♪ | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »