« 明日葉食べまーす☆ | トップページ | 仲良し握手♪ »

2012年12月12日 (水)

うっとり♪

今日も朝から寒いですね。

朝、洗濯物を干したら、

あっという間にピーンって凍ってましたよ(^-^;ヒエー

さて、暖かい部屋にいるみーまんは。。。

Img_91782

いつもの寛ぎポイントで、

Img_91802

のび~んと寝てますよ(*^-^)

Img_91812

私はコタツに足を突っ込んで、みーまんの寝顔を堪能♪

さっきまで一緒にコタツに入っていたんですが、

足にね。ぴとって寄り添って寝てました(*^-^)

コタツの温かさと

みーまんのフワフワな毛触りにうっとりしちゃった。

Img_91822

熱くてコタツから出てきたところだから、

お耳はちょっと熱いくらいだね。

ナデナデされてるお顔が可愛い(*^-^)

Img_91832

みーまんもうっとりだね~。

外はすごく寒いけど、

みーまんのおかげで心はポッカポカ(*^-^)

☆Mi's-shop☆

     Img_9126_4

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 明日葉食べまーす☆ | トップページ | 仲良し握手♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウフフ こうゆうみーまんくん見ると・・コタツを買おうかなっ!何て・・アハハ
だけど・・我が家の暴れん坊は!くつろぐどころか・・遊び道具に・・トホホ
それに!ただでさえ動かないとぉーたん・・カメになるのは解りきっていますのでねぇ!フフ
みーまんくんのように・・添い寝が出来たら!幸せですよねぇ!ウンウン
寒さも吹っ飛んじゃいますよぉ!アハッ

「そこそこ」ってみーまんくんたら~happy01
いいねー。愛されてるって(爆)

↓ほんと、ワイルドだ!
うちは、まだ食べたことないんだよねー。
・・・ってか、私も~。
こちら、まだ市場に出回りません(^_^;)
なんででしょうね?

みーまんくん、気持ち良さそうに寝てますね~
リラックスして。。。
みーままさんの言葉も優しくて毎回癒されるわ。。。
みーまんくん、ホント幸せだね、ママに出逢えて。。。

外は寒くても みーまん君がいてくれれば
お家の中はポッカポカ
みーまん君のフワフワとおこたのポカポカ
みーままさん家は もう春ですか

洗濯物を干すのって 寒いよね
ベランダにも ヒーターがほしいな

洗濯ものが凍るんですかsign02
そんな漫画みたいな事ってあるんですね~
九州人からは想像も出来ない。。。

みーまんくん、本当に気持ちよさそうに伸びきってますねhappy02
この表情がみんなの心を温めてくれるんですよねheart04

☆ayamamaさんへ☆

外が寒くても、気持ちよさそうに寝てるみーまんを見てると、
ほっこりします^^
ふふ、さすけくんは元気が有り余ってるんだね~。
のんびり寝てるのも楽しく遊んでるのも、
元気だからこそ♪ですね^^

これからの寒い時期は、一緒に添い寝をいっぱい楽しみたいと思います~^^

☆ちゃいさんへ☆

こめかみをグリグリされるのが大好きだから、
ぴくぴく動くんだよね~^^
まるで、「そこそこ♪」って言われてるみたい♪

↓明日葉、大好きだからすごい早さで食べちゃった^^
ワイルドでしょう(笑)?
明日葉、暖かい季節にならないと出てこないかも~。

☆菫さんへ☆

もう警戒心ゼロですよね~^^;
のびまくってます(笑)

なんかね。
みーまんに接してると、癒されてすごく優しい気持ちになれるの^^
みーまんもそう思ってくれてるといいな^^

☆たろさママさんへ☆

ふふ、みーまんのおかげで部屋の中は春が来たようですよ^^
暖かいコタツとみーまんのフワフワな体を撫でてると、
ホントポッカポカ☆

そうですよね~。
朝、洗濯物を干すのってホント寒い^^;
うん。ベランダにもヒーター欲しい~☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

タオルを干すと、パリって凍るの~。
ふふ、ホント漫画みたいだよね(笑)
この季節、一日じゃ乾かないから憂鬱だわ~。

茶色いパジャマ着てるように見えて仕方ない^^
よ~く寝てるでしょう?
うさぎさんの寝顔って、癒し度数高いよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56304128

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり♪:

« 明日葉食べまーす☆ | トップページ | 仲良し握手♪ »