« 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん | トップページ | 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 »

2012年12月 4日 (火)

集中力は必要よね

朝は冷たい雨が降ってましたが、

今は、青空が広がっています。

12月に入ったということで、少しずつ家の掃除を始めました☆

今から始めれば、年末はきっと余裕で過ごせるはず~(*^-^)

…順調にいけばの話だけど(笑)

掃除してる時に、雑誌やらアルバムを手に取ると、

つい見入っちゃって作業が止まっちゃうんですよね(^-^;

お掃除は集中力が必要です~。

さて、みーまんですが、

     Img_88642

ん?どうした?

     Img_88672

…みーまんも頑張ってることがあるらしい☆

それは。。。

Img_8938

うさばらし解体作業~。

毎日、お仕事して小さくなりつつあります。

みーまん、すごいねぇ(*^-^)

     Img_88692

ふふ♪とっても頑張ってるよね(*^-^)

毎日1回、集中して齧りまくってます。

齧り始めると、10分くらいはひたすら齧る☆

みるみる木屑の山ができて、すごい状態に(笑)

その間、私はうさばらしが動かないように

しっかり持っていてあげてるんですが、

齧る力で結構、疲れます( ´艸`)プププ

みーまんのその集中力を

かあちゃんにも少し分けて欲しいわ~。

☆Mi's-shop☆

   
宜しかったら、遊びにいらして下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん | トップページ | 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさばらし・・・
あははっ!
共同作業ですか~。
ご苦労様です。

私も11月からお掃除を始めました。
ガラスはもう汚れています。
風でほこりが付いちゃって・・・

今日は朝から忙しいお天気で晴れて暖かいな~と思ったら急に雨。
今は風が吹いてます。
今夜は寒いかな?

オォォ!スマホデビューおめでとうございますぅ!!パチパチ
そうです!最初は・・みんな泣きそうになるのですが!ママさん!ここは!
気合い!ですぞ!!!!アハハ
みーまんくん・・お仕事早いわぁ!!
確かに・・年々集中力無くなって来ましたよねぇ!ウンウン
わたくしも・・みーまんくんのパワーを頂き!本日も戦場に行って参りますわぁ!!オホホ

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
今朝は、とても寒いけれど太陽が出ているので気持ち良い朝ですね!!(⌒‐⌒)
みーまんくん☆…うさばらしの解体作業、お疲れ様です。f(^_^)うさばらしをみーままさんが持ってあげているんですね。優しいなぁ~~!!みーままさん!!(⌒‐⌒)
我が家は、放置状態。ゲージの中で一生懸命に解体作業をします。カジカジしたり、くわえてぶん投げたり…☆☆☆
檜の良い香りがしています。(⌒‐⌒)
↓智光山公園☆だったんですね。(⌒‐⌒)なんかそんな感じがしていましたよ!!(⌒‐⌒)
動物園の方には、行かれましたか?,,?(⌒‐⌒)
結構、楽しめますよ!!

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
うさばらしする時は、しっかり持ってあげて応援を送ってます^^
結構な力なんですよね~。

11月からお掃除ですか~。さすが☆
うん。
ガラスって、キレイにしてもすぐ汚れちゃうんですよね^^;
我が家は、お掃除まだまだ終わりそうもありません~。

☆ayamamaさんへ☆

とうとう、スマホデビューしました~。
でも、使いこなすまではまだまだ時間がかかりそう^^;
ホント、途中で泣きそうになる(苦笑)
はい!気合いで乗り切ります~。

スマホ操作を覚えるのもお掃除も集中力が必要~。
みーまんの集中力を見習いたいものです^^;

☆もんぴぃさんへ☆

今日も寒いね~。
寒さに負けず、みーまんは、うさばらし解体作業を頑張ってます☆
持ってあげてないとね。移動しながら齧るものだから、
エライ大変なことになっちゃうんですよ^^;
だから、応援しながらしっかり持ってあげてます~。
↓智光山公園だったんです^^
ここは、お散歩ばかりで動物園には未だにはいったことはないんです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/56249898

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力は必要よね:

« 森散歩 -☆- 水玉毛布ちゃん | トップページ | 【動画】「コタツの子が生まれた♪」 »